TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11331: 猫神、ネロ [×]
2020-07-04 17:15:25

(ごめんなさい。また明日です!ノシ)

11332: 闇夜 [×]
2020-07-04 22:27:42

>カーマア

シュクラ「‥」

ポカーンとしながら見ていて

>ロッテン

蒼月「分かった」

頷きついていく

11333: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 09:24:01

(おはようございます!)

11334: 匿名人 [×]
2020-07-05 09:42:13

>シュクラ

ドスガマス「…ッチィ…ならば…ゲゲッア!」

掛け声と共に2体の分身を出すとその2体がシュクラが遅いに来る。

カーマア「ほおっ…!」

ワールホールを開きその中に入る。

>蒼月

食堂 建設地

ドウシャ「来てから早々手伝わせて済まないな。」

ブラーヴル「いえ僕にできることはこんなことくらいなので」

ロッテン「…工事中だな。よし、行くぞ」

工事作業をしている2人の姿を見たロッテンは状況を確認すると気にせずに話しかけに行く

>ネク

ニール「体力満タンになったら行こっかなー。」

ジュースのような飲み物を片手に歩いている。



11335: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 09:57:54

>ニール

ネク「スッ…(ニールの目の前を通る。どうやらニールには気付いてないよう)」

11336: 匿名人 [×]
2020-07-05 10:03:37

>ネク

ニール「んー?そこの人ー止まってー」

何かに気づいたのかネクを引き止めようと止まってーと緩く言う。

11337: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 10:09:39

>ニール

ネク「えっ…?(聞き慣れた声に驚き、ニールの方を向くと、目を見開いてニールに駆け寄る)お姉ちゃん…!」

11338: 匿名人 [×]
2020-07-05 10:25:52

>ネク

ニール「おぉーやっぱり我が妹だったかー会いたかったぞー」

駆け寄ってくるネクにニコニコした顔で接する。

11339: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 10:33:19

>ニール

ネク「良かった…会えて…(ポロポロと涙を流す)私…お姉ちゃんが死んじゃったんじゃないかって…。うっ…ううっ…(号泣する)」

11340: 匿名人 [×]
2020-07-05 10:35:32

>ネク

ニール「うんうん、おねちゃんは死んでないから安心しなよー!」

よしよしと頭を撫でながら優しく話す。

11341: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 12:05:20

>ニール

ネク「…良かった…本当に…(頭を撫でられ、少し恥じらいながらも話す)…えっと…さっきから変な音がするんだけど、何かあったの…?(ニールにドスガマス対カーマアの音について聞く)」

11342: 匿名さん [×]
2020-07-05 19:41:49

>ドスガマス

シュクラ「うわっ‥」

襲ってくると数歩下がり

>ロッテン

蒼月「‥いいのか?」

心配になりながらもついていき

11343: 匿名人 [×]
2020-07-06 15:21:09

>シュクラ

カーマア「私の大切な人に手を出すんじゃないよ!」

ドスガマス「ゲッゲッゲ…もうそろそろ俺も必殺技でもだそうかねぇ!」

ワールホールを開きシュクラの前に現れるとそのまま言葉を言うと共にドスガマスの分身を切り裂き倒す

>蒼月

フォルーン「蒼月さん…もう行っちゃいました。」

ドウシャ達の方を指を指す。

ロッテン「ドウシャ。唐突で悪いがまたあいつの妹が暴走した。…あの糞ガエルが関与している確率が高い。」

ドウシャ「なんだと…?」

ロッテンはドウシャに蒼月の事を指をさし説明する。ドスガマスの関与している確率が高いと一言言いながら

>ネク

ニール「あー。今ねー。私の後輩が『大切な人を守る戦い』をしてるんだよー。まぁ、私も行こうかと思ってるけどねー?」

緩い口調で状況をのんびり伝える。

11344: 猫神 ネロ [×]
2020-07-06 15:35:18

>ニール

ネク「えっ!?お姉ちゃん!じゃあ加勢に行かなきゃ!(アワアワとする)」

11345: 猫神 ネロ [×]
2020-07-07 14:30:32

(こんにちは!)

11346: 闇夜 [×]
2020-07-07 21:49:40

>カーマア

シュクラ「‥カーマア‥無理するなよ」

助けてくれるカーマアを心配しながら

>フォルーン

蒼月「は、ちょっと待てよ!!」

ドウシャにかけより



11347: 匿名人 [×]
2020-07-08 16:35:22

(すみません、体がだるく1日休ませてもらいました…今日から復帰です!)

>ネク

ニール「(長年の感がもうそろそろ終わりそうと言ってるけど…まぁいっかー)いこっかー」

うーんとちょっと考えるとニコッとした顔で返答する。

>シュクラ

カーマア「わかってるよ。…さてと…終わらせますか。」

持っている鎌を2本クロスに構え力を溜め込む。するとカーマアの後ろにいまさっきのデカい蜘蛛の幻影が出てくる。

ドスガマス「ゲッゲッゲ!終わらせるのはこっちだよォ!」

刃を指でなぞると紫に光りドスガマスの体の表面から泥がぽたぽたと出てくる。

>蒼月

ドウシャ「…つまり交戦中にその蒼月の妹から狂化のオーラの様なものを感じたってことか」

ロッテン「へっ、相変わらず理解力が優れてやがるな。まぁあいつも命狙われてるしよ。んで…どうするよぉ…神さんよ」

ドウシャは2回ほど頷きロッテンに話すとへっ、と鼻で笑いグッドの手で後ろの蒼月に親指でさしながらニタァと笑いドウシャに話す。

11348: 猫神 ネロ [×]
2020-07-09 12:49:31

>ニール

ネク「うんっ!えっと…あっち、かな…?(元気よく返事をした後、魔力をたどってカーマア達の元へとトタトタと向かう)」

11349: 猫神 ネロ [×]
2020-07-11 10:17:53

(こんにちはー?おはようございますー?とりあえずおはようございます!)

11350: 匿名人 [×]
2020-07-11 10:39:31

>ネク

カーマア「狂蜘蛛….」

ドスガマス「毒蟆…」

ニール「あそこだねー。うーわー凄いオーラ放ってるー…」

カーマアは緑と紫が混ざったようなオーラをドスガマスは茶色と紫が混ざったようなオーラを放ち技を発射しようと構える。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle