TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11373: おしるこ [×]
2020-07-15 22:40:52

>蒼月
優「あれ、蒼月さん、なんかあったんですかね...?なんかずっと寝てしまっていて...」(作戦の内容は聞いておらず、疲れ切った様な表情をしている相手を見れば後ろから声をかけて)

11374: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:43:33

>優

蒼月「優か‥いや、俺の妹がドスガマスに洗脳されてな、命を狙ってるらしいぜ」

いつもの笑顔だがどこか元気がなく言い

11375: おしるこ [×]
2020-07-15 22:47:25

>蒼月
優「あぁ、あの糞ガエr...カエル洗脳まで覚えたんですか...厄介ですね...」(相手とは対照的に表情は心配そうで口調はあえて明るく言い)

11376: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:51:03

>優

蒼月「あぁ‥今からサラ達のところに行こうと思うんだが行くか?」

首をかしげながら

11377: おしるこ [×]
2020-07-15 22:53:01

>蒼月
優「もっちろん。付いていきますよ。」(首を傾げた相手に微笑んで答えればどこにいるかも知らない為立ち止まったまま)

11378: 闇夜 [×]
2020-07-15 23:02:46

>優

蒼月「じゃ、行くか」

立ち上がるとサラがいるであろう場所目指して歩き

11379: おしるこ [×]
2020-07-16 13:25:04

>蒼月
優「はい、なんもなきゃいいんですがね。」(ふとそんなことが口をつけば蒼月の後をついて行き)

11380: 闇夜 [×]
2020-07-16 14:02:13

>優

蒼月「本当に‥なにもなければいいんだが‥」

頷いた後、窓はないはずだが風が吹き、目を押さえながらその場に片膝を立て

11381: おしるこ [×]
2020-07-16 14:17:57

>蒼月
優「大丈夫ですか!」(どこか悪いのかと相手に駆け寄って)

11382: 闇夜 [×]
2020-07-16 14:21:43

>優

蒼月「‥き、気にするな‥今さっきの風で目にゴミが入っただけだ‥行くぞ」

優に顔を向けず前を見た状態のまま立ち上がり片目を押さえた状態で歩き出す

11383: おしるこ [×]
2020-07-16 14:30:30

>蒼月

優「貴方はゴミが入ったくらいで片膝をつくような人じゃないですよね?」

付いていきながらも相手の背中を疑うような眼差しで見て

11384: 闇夜 [×]
2020-07-16 14:40:07

>優

蒼月「い、痛かったからな‥」

優に顔は向けずに言い

11385: ちょこれ~と [×]
2020-07-16 15:53:07

(こんにちは。お久しぶりです)

11386: 闇夜 [×]
2020-07-16 15:55:34

(ちょこれーとさん、久しぶりです!!)

11387: 猫神 ネロ [×]
2020-07-16 16:56:29

(ちょこさん!お久しぶりです!)

11388: ちょこれ~と [×]
2020-07-16 17:07:21

(お久しぶりです!!学校の疲れがたまってなかなかこれずにすみません・・)

11389: おしるこ [×]
2020-07-16 18:43:31

>蒼月
優「ゴミ入っただけで片膝ついてたらアイアンメイデン耐えて無いでしょ...」(近くに歩いていくと相手の顔を覗いて)
(チョコニキおひさですー!)

11390: 闇夜 [×]
2020-07-16 18:47:46

>優

蒼月「ちょ‥待て‥」

押さえている右目からは血が垂れており

>ちょこれーとさん
(いえいえ、大丈夫ですよ!!)

11391: ちょこれ~と [×]
2020-07-16 20:03:40

>おしるこさん 闇夜さん

(おしるこさんもお久しぶりですね!!えっと、今はどんな感じですか?)

11392: あずき [×]
2020-07-16 20:18:20

>ちょこれーとさん、皆さん
お久しぶりです。
えっと、蒼月さんが怪我したそうです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle