TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11271: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:17:45

>颯

ドスガマス「ゲッゲッゲ…そうかそうか。ならいい方法があるぜぇ?」

赤黒い宝石のような物を手に取りだしながら言う。

11272: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:19:54

>ドスガマス

颯「…宝石?…それは何ですか?」

首を傾げながら聞き

11273: あずき [×]
2020-06-30 21:23:53

>紗龍
リサ「とにかく謝って下さい。蒼月さん泣きそうになってたんですよ。子供を泣かせて嘲笑うとかどんな悪党ですか」

11274: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:25:19

>颯

ドスガマス「これを手を当てれば直ぐにお前のお兄ちゃんに会えるだろう」

真面目な顔で宝石を差し出す。

11275: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:27:03

>リサ

蒼月「しれっと子ども扱いされた気がする…」

小声で呟き

>ドスガマス

颯「本当ですか!!」

急いで駆け寄り宝石に手を当て

11276: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:32:17

>颯

ドスガマス「まぁ探すと言っても精神崩壊しながら壊して続けて探し人すらも壊してしまうがなぁ!ゲッゲッゲ!ゲッゲッゲ!ゲッゲッゲ!」

触ると赤黒く光りながら颯の頭に激痛を響かせながら洗脳させる。その様子をニヤッと笑い楽しむようにドスガマスは笑う。

11277: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:38:37

>ドスガマス

颯「え…どういうkっ…あ…あぁぁぁぁぁ!!!」

ドスガマスが言ったことに首を傾げるも激痛が走ると頭を抱えながらその場に座り込み

11278: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:45:27

>颯

ドスガマス「どうだ?どうだ?痛いだろ?痛いだろ?ゲェアッハッハッハッ!!!壊しな!跡形もなくこの世界を!…俺は新たな仲間でも探しといてやろう。ゲッゲッゲ!」

座り込んだ颯を嘲笑うような目で見ながらしばらく笑うと探してやろうと立ち去るように別の方へと歩いていく。

11279: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:53:10

>ドスガマス

颯「まっ…うぅ…お兄ちゃん…助け…」

ーお前は天界にいて良い奴じゃないんだよ…失せろ、二度と顔を見せんなー

颯「っ…」

立ち去るドスガマスに手を伸ばすがすぐに下ろし蒼月に助けを求めるが脳内で言われた言葉が響くと頭を抱えたまま叫ばなくなる


11280: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:58:25

>ALL

ドスガマス「さて、まずはあのシュクラとか言うやつだなぁ…ゲッゲッゲ…!」

ニヤァッと笑いながらシュクラの方へと歩いていく。

>颯

ロッテン「魔力が急激に強くなったと思ったら…こういう事か」

走り着いてくるように颯の前へと現れる。

11281: 闇夜 [×]
2020-06-30 22:02:38

>ドスガマス

シュクラ「…」

家の外を散歩している

>ロッテン

颯「…」

今さっきよりも殺意があり、魔力も感じる目でロッテンを睨む

11282: 匿名人 [×]
2020-06-30 22:09:29

>シュクラ

ドスガマス「ゲッゲッゲ…どうも?シュクラ君?」

急にシュクラ真後ろに現れてニヤッと笑い不気味な声で話す。

>颯

ロッテン「はぁ…あ…相手になってやる。せめてお前の兄ちゃんに会わせてやるくらいの元気は残してやる。」

シュッと刀のような武器を取りだし構える。

11283: 闇夜 [×]
2020-06-30 22:16:46

>ドスガマス

シュクラ「!…ドスガマス、何用だ」

素早く後ろを向き睨む

>ロッテン

颯「それくらいの元気を残してくれたら全然遊べるよー、まぁ…」

鎌を出し

颯「すぐに終わらせるけど」

笑いながら鎌を構え

11284: 匿名人 [×]
2020-06-30 22:27:33

>シュクラ

ドスガマス「なぁに、お前をボロボロにするだけだ!お目当てを呼ぶためにな?ゲッゲッゲ!」

不気味な声のままにやけて笑う。ドスガマスの姿がいつの間にか3人へと増える。

>颯

ロッテン「こっちの台詞だ。洗脳人形に負けるほど雑魚では無いからなぁ?」

へっと鼻で笑う

11285: 闇夜 [×]
2020-06-30 22:30:48

>ドスガマス

シュクラ「されて…たまるかよ」

数歩下がり

>ロッテン

颯「人形じゃなくて神人だもーん!!」

頬を膨らませながら言った後さっきの数倍のスピードで後ろに移動して鎌を振り下ろし

11286: 匿名人 [×]
2020-06-30 22:38:06

>シュクラ

ドスガマス「ゲッゲッゲェ?お前は本当にボロボロにされないと思っているのか?面白い奴だぁ!」

ドスガマスは5人へと分身を増やしさらに大剣や斧などの武器を装備している。

>颯

ロッテン「土岩!はぁっ…!」

姿を変え刀だった物が大剣へと変わり攻撃を防ぐ

11287: 闇夜 [×]
2020-06-30 22:43:24

>ドスガマス

シュクラ(真正面から戦ってもやられるだけだ…なら!!)

ドスガマスを見た後後ろを向いて走って逃げ

>ロッテン

颯「うわっ…っと」

攻撃を防がれるとロッテンから離れ態勢を直し

11288: 匿名人 [×]
2020-06-30 22:49:18

>シュクラ

ドスガマス「逃がさないぜぇ?操り男よォ!ゲッゲッゲ!ゲッゲッゲ!」

シュクラの前にパッと3帯のドスガマスの分身が通せんぼのように前に現れる。残りの2体も浮いてついてくる。

>颯

ロッテン「それ程か?…はぁっ!」

大剣を地面に刺すとドンドンドンと色々なところから颯を狙って岩が地中から飛び出してくる。

11289: 闇夜 [×]
2020-06-30 22:54:03

>ドスガマス

シュクラ「っ…」

目の前を通せんぼされると後ろに下がり短剣を抜き

>ロッテン

颯「まさか―!!そんなわけないよ!!」

空を飛びながら岩を避けていき

11290: 匿名人 [×]
2020-06-30 22:58:58

>シュクラ

ドスガマス「ゲッゲッゲ!刃向かっても無駄だけどなぁ?イゲェロ!」

ドスガマスの一声とともに通せんぼしていた三体は斧、鎌、大剣を使って斬りかかり後ろの3人は銃や大砲を使って遠距離で一気に攻撃してくる

>颯

ロッテン「風雷木!ほぉっ!」

ロッテンは姿を変えると武器も大剣から双剣へと変わると中を浮き竜巻のように回転しながら颯へと攻撃を仕掛けてくる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle