TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11251: あずき [×]
2020-06-29 20:06:29

>蒼月
リサ「見ちゃいけないものだったのかなって…」

11252: 闇夜 [×]
2020-06-29 20:09:00

>リサ

蒼月「気にすんな‥あ、ついた」

リサを見て笑った後「ただいま」と言って家の扉を開ける

11253: ちょこれ~と [×]
2020-06-29 21:16:11

>蒼月 リサ

紗龍「お帰り、二人とも。(笑顔で出迎える)ん?おいおい、どうしたんだよ?そんなにしけた面してさ。蒼月特有のあまぁいフェイスが台無しになってるぜ?(優しく微笑む)リサだってそうだ。・・嫌なことでもあったのか?」

11254: 闇夜 [×]
2020-06-29 21:42:14

>紗龍

蒼月「‥え?」

絶対に何か言われると思っていたのかいつも通りに出迎えられると驚き



11255: 鍵波桜 [×]
2020-06-29 23:32:41

>紗龍

結「‥紗龍?」

蒼月達に言ったことを聞いていたため不思議そうに首を傾げる

11256: あずき [×]
2020-06-30 07:02:00

>紗龍
リサ「……」(あまりのかわりように警戒していて)

11257: ちょこれ~と [×]
2020-06-30 15:59:30

>結 蒼月 リサ

紗龍「?どうしたんだよ、鳩が豆鉄砲喰らったような顔してさ。あ、もしかして久々に俺を見るから改めて惚れ直してるんだろ?(ケラケラ笑う)」

11258: 雪麗 [×]
2020-06-30 16:50:07

>紗龍
天「…久々に俺を見る…?じゃあ、さっきまでのは…?」
紗龍の発言に困惑して

11259: あずき [×]
2020-06-30 16:53:21

>紗龍
リサ「は?私別にあなたに惚れてなんていませんよ。さっきの暴言を綺麗さっぱり忘れて笑ってるくらい脳みそお花畑なあなたなんて」(すっとぼけているように見える紗龍に怒りが込み上げ、冷たい対応になり)

11260: 闇夜 [×]
2020-06-30 18:11:10

>リサ、紗龍

蒼月「リサ、ちょっと落ち着け」

リサを宥め

蒼月「紗龍、茶色の髪で俺と同じ瞳を持つ女の子知らないか?」

今さっき会ったばかりの颯の事を言い

11261: あずき [×]
2020-06-30 18:37:55

>蒼月、紗龍
リサ「……」(紗龍を睨みつけている)

11262: ちょこれ~と [×]
2020-06-30 19:53:04

>リサ 天 蒼月

紗龍「お、おいなんでそんな目で見るんだよ。(困惑した感じで三人を見る)いや、知らないぜ。罵倒したことも、その女の子のことも」

11263: あずき [×]
2020-06-30 20:02:03

>紗龍
リサ「とぼけないでくださいよ。さっき色々と精神的に疲弊してた蒼月さんに、「見てても何も変わりはしないぜ。なんだ、待ってたらお前のママがやってくれるとでも思ってんのか?一人遊び並の滑稽さで反吐が出る」とか言ってたじゃないですか。謝って下さいよ。それとも、都合の悪いことは全部忘れてしらを切るつもりなんですか?はっ、それなら随分と都合のいい脳をお持ちなんですね。反吐が出ます。」
(数刻前に紗龍が見せた時と同じような嘲笑を見せ)

11264: ちょこれ~と [×]
2020-06-30 20:35:18

>リサ

紗龍「(眉間にシワがよる)は?本当に何言ってるんだよ?俺は本当に知らないんだが・・それに、もし俺がそんなこと言ってたら笑顔で出迎えなんかするわけないだろ。無視するか会わないようにするのが普通じゃないか?さっきまで喧嘩してたくせに馴れ馴れしくするなんて、馬鹿らしいからさ」

11265: あずき [×]
2020-06-30 20:40:22

>紗龍
リサ「私は確かに聞きました。あなたの声で間違いなく、この耳で。何なら証拠の音声でも聞きますか?」

11266: 闇夜 [×]
2020-06-30 20:53:25

>リサ、紗龍

蒼月「リサ、ちょっと落ち着け…紗龍…お前、本当に覚えてないのか?」

もう一度宥めた後紗龍に振り返り

11267: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:06:56

>ドスガマス

颯「…ドスガマスさん…」

下を向き洗脳が解けた状態の颯がドスガマスの所に戻って来て

11268: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:10:31

>颯

ドスガマス「ゲッゲッゲ…どうしたぁ?颯?」

ギロっとした目で颯を見つめながら話す。

11269: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:12:19

>ドスガマス

颯「っ…お兄ちゃんたちの所にいられなくなって…どうすればいいか分からなくて…戻ってきました」

ボソボソと呟きながら話し

11270: ちょこれ~と [×]
2020-06-30 21:17:39

>リサ 蒼月

紗龍「そんなこと言われたってな・・あぁ、覚えてない。てか見に覚えがない」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle