TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 竜己 [×]
2020-08-21 14:10:18

「…っ(くそっ…!)」

俯く彼女になにもしてやれないのと、この異常な事態に苛立ちを覚え旅館の出入り口まで走り、外の様子を見ようかと扉に手を掛ける。が…

「っ…!…え?どぉりゃああ~!!……開かない…。」

最悪過ぎる事態に顔を蒼白にさせて、口元を引きつらせ

122: 菜月 [×]
2020-08-21 14:43:46

「...」

無言で竜己に着いていき

「竜己、別の入り口ないかな?」

わざと明るい声で喋るが、顔を引き攣らせて

123: 菜月 [×]
2020-08-21 14:43:48

「...」

無言で竜己に着いていき

「竜己、別の入り口ないかな?」

わざと明るい声で喋るが、顔を引き攣らせて

124: 竜己 [×]
2020-08-21 14:50:14

「そ、うだな。行こう!」

菜月に問われ、他にもあるかも…!と考えながら肩に掛けた木刀を握り締めて旅館内をうろちょろし始め

125: 菜月 [×]
2020-08-23 20:14:00

「あ!あった!」

旅館の裏口を見つけ、指をさして、

126: 竜己 [×]
2020-08-23 20:49:23

「さすが菜月!行こう!」

菜月はやっぱり頼りになるなぁ‥なんて思いながら裏口へと向かい

127: 菜月 [×]
2020-08-23 21:02:50

「んっ!」

ガラガラガラと扉を開け、

「な、中雪だらけだ...」

呆然とした顔で

128: 竜己 [×]
2020-08-23 21:10:51

「どゆこと!?」
ツッコミを入れるかのように驚き

「(参ったなこりゃ…)んー…取りあえず、厨房行ってなんか食える物とかあれば今晩はここに居ても問題ねぇと思うんだけど…」
貸切状態の旅館内では、お風呂やトイレといった施設も備え付けてある為、食さえあれば困らないし、今はここでおとなしくしとく方が…と呟き

129: 菜月 [×]
2020-08-23 21:15:30

「うん、そうだね」

竜己の提案に頷き

「とりあえず中入ろっか」

竜己より先に中に入り

130: 竜己 [×]
2020-08-23 21:20:26

「ん。」
自分も中に入り

「はぁ…(圏外…まじかよ。)」
荷物からスマホを取り出し誰かに電話が繋がるか試すものの、失敗に終わり。

131: 菜月 [×]
2020-08-23 21:25:28

「あっ、スマホ繋がるかな、」

竜己が試したのに気付かず、自分も試すが失敗し、

「どうしよ、このまま帰れないかも...」

心配そうな表情をして

132: 竜己 [×]
2020-08-23 21:40:41

「(…やむを得ないか。)…よっと!俺ちょっとトイレ行って来るわ!」

彼女の表情に何を思ったのか、木刀を担ぎ立ち上がって上記を述べ

133: 菜月 [×]
2020-08-23 21:42:20

「あっ、うん!」

1人が寂しいのか、不安なのか、悲しげな顔をする

134: 竜己 [×]
2020-08-23 21:46:24

「あー‥コレ持ってて!じゃっ!」

不安そうな彼女に護身用とお守りを兼ねて木刀を渡し、軽く頭を撫でるとサッと部屋から出て

135: 菜月 [×]
2020-08-23 21:49:20

「ありがと、行ってらっしゃい」

ニコッと笑い、竜己に渡してもらった木刀を握りしめ

136: 竜己 [×]
2020-08-23 21:57:41

「……おりゃっ!」

さっきまで開かなかった方の扉の前へ行き、それを睨むように見つめてから拳を作り殴ってみて。今は彼女は居ない為、少し手荒くなっても良いだろうと今度は蹴りを入れてみて

「はぁー…ダメか。もういっちょ!」

137: 菜月 [×]
2020-08-23 22:00:11

「竜己まだかなー」

遅いな、と思いながら

「.......」

木刀を抱き締めて

138: 竜己 [×]
2020-08-23 22:18:56

「ぜぇ…はぁ…疲れたぁ~。」

立て続けに体を動かした為、その場にへたり込んで息をつき

「ふぅ…そろそろ戻るか……え?」

太股当たりをパンパン叩きながら立ち上がり、振り返ると後ろに“菜月”が居て「(見られた…!?)」とギョッとしながら焦り。

(/勿論お気付きでしょうが偽物です^^)

139: 菜月 [×]
2020-08-23 22:22:26

「竜己、遅いなー、」

ふぅ、とため息をついて

「あ!竜己ー!」

竜己がこちらに来て手を振り、

(/こちらの竜己も偽物です^^*)

140: 竜己 [×]
2020-08-23 22:33:54

(本物ver.)
「あ、はは見ちゃった?」

苦笑しながら冷や汗を垂らし

(偽物ver.)
「お待たせ~♪わりぃな遅くなって」

にっこり微笑み

(/おお!菜月背後様のノリが良いとこ好きです*^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle