TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 菜月 [×]
2020-04-29 21:51:37

「あ、バレたww」

ふふ、と笑い

「うん!美味しい!」

62: 竜己 [×]
2020-04-29 22:53:27

「ねぇねぇそれ(チキン南蛮)も一口ちょ~だぁ~い♪」

63: 菜月 [×]
2020-04-30 05:19:35

「ん?いいよ?」

口の前に持って行き

64: 竜己 [×]
2020-05-07 11:50:46

※ごめんなさい!ちょっと病気にかかってて…最近来れてませんでした。
「ハグッ!もぐもぐ…うまぁ~///」
とろけたように、ふにゃぁと笑って自分のお弁当に再び手をのばす。

65: 竜己 [×]
2020-05-07 11:50:46

※ごめんなさい!ちょっと病気にかかってて…最近来れてませんでした。
「ハグッ!もぐもぐ…うまぁ~///」
とろけたように、ふにゃぁと笑って自分のお弁当に再び手をのばす。

66: 菜月 [×]
2020-05-13 16:50:39

※大丈夫ですか?全然!健康の方が大事ですので...

「ねー!美味しいよね!」

自分のお弁当を食べ

「ふふ?、美味し?」

67: 竜己 [×]
2020-05-13 17:42:06

(※ありがとう!優しいね^^)
「うん//」
子供のように満面の笑みで

68: 菜月 [×]
2020-05-14 20:50:37

(※いえいえ全然そんなことないですっ)

「ふふっ」

竜己のかおを見て少し顔を赤くし

69: 竜己 [×]
2020-05-15 01:36:40

(※あるよ~wニヤニヤ)
「ん!そろそろ着くみたいだ。菜月~荷物まとめて出る準備しとけ~」
ごはんをかきこみながら連絡して。
「ん?どした?」
顔の赤い彼女を見やり、顔を近づけ除きこむ。

70: 菜月 [×]
2020-05-15 06:10:32

(※そう?)
「ん?、わかったぁ」

ニコッと笑い

「あっいやっ何でもないから...気にしないで////」

左手で顔を隠し

71: 竜己 [×]
2020-05-15 10:24:15

(※うん!^▽^b)
「(可愛い)…//…わかった。じゃあ行こっかw」
菜月の反応に耳を赤くし、照れ顔を隠すように荷物をまとめ始める

72: 菜月 [×]
2020-05-26 14:25:23

「う、うん/////」

自分も荷物をまとめ

73: 竜己 [×]
2020-05-26 15:03:55

「こっちこっち♪」
ハイテンションのまま、菜月の手を握り駅のホームにでる。

74: 菜月 [×]
2020-05-28 15:04:23

「えっ、あ、うん/////」

急に手を握られ、顔を真っ赤にして

75: 竜己 [×]
2020-05-28 15:23:00

「えーと、旅館まで…ここからすぐみたい。」

のんびり行こうぜぇ~と笑いながら。



76: 菜月 [×]
2020-05-30 10:31:39

「はーい...」

落ち着きを取り戻して

「ふふふっ」

77: 竜己 [×]
2020-05-31 10:46:29

「にしても…ブックシュンッッ!……さみぃ~…」
ポツリと呟き、体を縮ませて。
「ん?何笑ってんの~」
菜月に問いかけて。

78: 菜月 [×]
2020-06-12 17:15:52

「さむいね?、竜己だいじょぶ?」

くしゃみをしたのが心配で背中をさすり

「ん、ううん、なんでもないよっ!」

ニコッと笑い

79: 竜己 [×]
2020-06-12 17:36:59

「ズビッ…だいじょぶ~ありがと」
鼻を擦りはにかみ、コクリとうなずく。

「?…そう?」
ならいいんだけど~と、再び前を歩く。

「あ、着いた……けど…え、古っ!?」
比較的綺麗な旅館を予想していたものの、少しボロい感じで、下手をすれば倒壊するのでは……と思い、顔をひきつらせる。


80: 菜月 [×]
2020-06-13 10:12:47

「よかったぁ...」

ニコリ

「なっ、古くない?」

竜己の顔を覗き込み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle