TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菜月 [×]
2020-04-28 22:48:46

「なっ...なんでもない!」

なんで気づかないんだろうという顔をして

「あわわわわ、わかったあ、ちょっと...そんな強く引っ張らないでよー」

びっくりした様子で

22: 竜己 [×]
2020-04-28 22:55:42

-新幹線の中-
「ふぅ~…ギリギリだったなw」
ナハハと笑って隣を見やり、
「北海道楽しみだなぁ~」
と呟く。


23: 菜月 [×]
2020-04-28 22:59:05

「よかったあ、間に合って」

ニコリと笑い

「ねぇねぇ、竜己?北海道行ったらまず何する?」

コテンと首傾げ

24: 竜己 [×]
2020-04-28 23:13:56

「あ~今日は泊まる予定の旅館に、荷物置いてゆっくりしねー?」
はにかみつつ、眠そうな目をこすり

25: 菜月 [×]
2020-04-29 05:00:50

「眠いの?寝坊したんじゃなかった?まぁいいけど」

ふふふ、と笑い

26: 竜己 [×]
2020-04-29 09:44:40

「アハハ……///」
昨晩、彼女と出かけるのが楽しみで寝れなかった事を悟られないように笑ってごまかす。が、(顔が赤面してしまった)

27: 菜月 [×]
2020-04-29 09:47:10

「あれ?竜己顔真っ赤だよ?大丈夫?」

竜己の顔を覗き込み、心配そうに

28: 竜己 [×]
2020-04-29 10:14:27

「だっ大丈夫!大丈夫だから~!!」
ぷしゅ~、と湯気がでるくらい真っ赤になって顔を覆い隠すw

29: 菜月 [×]
2020-04-29 10:17:06

「えー?本当に大丈夫?」

竜己が顔を覆い隠したのを不思議そうに見て

「おーい?大丈夫?」

顔の前で手を振り

30: 竜己 [×]
2020-04-29 10:29:46

「大丈夫…デス…//」(ち、近けーよバカッ!)
やや赤面した顔から腕をおろし、コホンッ!
と咳ばらいしてから、
「菜月だって…女の子なんだから、もっと行動を考えた方がいいぞ!…//」
、と一喝。

31: 菜月 [×]
2020-04-29 10:36:18

「なんで敬語?」

不思議そうにして←The.鈍感

「あ、私のことちゃんと女の子って思ってくれてるんだー、へぇー」

ニヤニヤして

32: 竜己 [×]
2020-04-29 10:44:23

「なっ…あったりまえだ!!何年一緒に居ると思ってんだよまったく…//」
照れ気味に後ろ頭をポリポリかく。

33: 菜月 [×]
2020-04-29 11:23:40

「ふふ、そうだねー」

棒読みで

34: 竜己 [×]
2020-04-29 11:42:14

「…?なんかめぇ覚めたわw。今から何したい?」
笑いかけ

35: 菜月 [×]
2020-04-29 11:45:14

「え?目覚めた?」

びっくりした様子で

「私、トランプとかUNO持って来たよ?やる?」

竜己の顔を覗き込んで首傾げ

36: 竜己 [×]
2020-04-29 11:49:23

「お!流石♪用意周到だねぇ~やろやろ♪」
もちろんと言わんばかりに首を縦に振る。

37: 菜月 [×]
2020-04-29 12:00:09

「じゃあ、ババ抜きやる?」

と、きいているが、もう準備を始めていて

「できたー」

ニコリと笑い、竜己にカードを手渡す

38: 竜己 [×]
2020-04-29 12:06:27

「よ~し!負けないぞ!」
やる気満々にペアのカードを抜いていくが…
「……(あ、)」
手元にピエロのマークがついたジョーカーを見つけ、わかりやすそうに落胆する

39: 菜月 [×]
2020-04-29 12:48:32

「ふふ、竜己分かりやすすぎ...」

ニコッと笑い

「ジョーカー持ってるでしょー」

自慢げに

40: 竜己 [×]
2020-04-29 13:55:59

「ちぇッ…んだよ~」
プゥ、と頬を膨らませ、
「いいからやるぞ!」
しかめっつらで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle