TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14749: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-08 22:32:52

こんこん~
えっ俺なんぼやったっけww((身長迷子
161だったかな?ww
女の子でも筋肉あったらかっこいいぞ!!んで乙女チックだったら
ギャップ萌えやん良き!!
俺体重増えたんだが、、、
どゆことやぁああああぁああ笑笑笑

14750: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-08 22:37:28

あっそうそう受かったよ!!!!!
俺もう解放4がつから立派な高校生になるぜ!!!!!
華のDK((違う

14751: うわの空 [×]
2021-02-09 00:07:03

受験合格おめでとう(`・ω・´ノノ☆パチパチ
ようこそ!高校の世界へ!
って歓迎したいけど、高校まじできついwww
勉強も部活もってやってたらまじで混乱するw
面接って前言っとったけど3校受けたん?

14752: うわの空 [×]
2021-02-09 00:08:50

あいちゃんが高校になると同時にうちは高2か。
高1あっという間やったなぁ。
こうやってあっという間に学生生活終わってく
んだろーな。

14753: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-09 10:00:59

(*>ω<)v Thanks!!
めっちゃ高校おもろいって想像しとったんやけど
え?神様俺の想像返せ笑笑笑
よしならば部活入らんとくwwバイトするぜ~!
勉強数学が難しくなってそう((
ううん1校!二日あるんよ!面接と筆記みたいな!

14754: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-09 10:04:19

高校が一緒だったらいいね、、、((ない
確かにあっとあっとゆうま俺この前まで中2だったのに笑
んだなぁ中学卒業したくないなぁw
お友達できるかな!目指せ100人www

14755: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-09 10:05:35

うーたんが高3になったらうーたんお姉さんだ!
おうおう俺もお兄さんになれるよう勉強頑張ろ!!!!w

14756: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-09 10:07:31

高2も頑張ってね!!!!
高校生活一緒にまんきつはできないかもだけど
夢に向かって頑張るぞ~!!!!オー!!w

14757: うわの空 [×]
2021-02-11 01:26:41

高校一緒がいい...
ほんとにずっと願っとる

14758: うわの空 [×]
2021-02-11 01:28:03

あいちゃんが行く高校はバイトしていいんや!
うちもバイトしたいー
自分で貯めた小遣いで遊んだりしたいんよな

14759: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-11 21:27:27

高校まじで一緒がいいよなもぉ引っ越してやろーか笑
大学そっちに引っ越してきておんなじところ行こうかな笑笑
うん!!!バイトOK!!!
そうそう好きなだけ遊びたいwww

14760: うわの空 [×]
2021-02-11 22:57:32

うちも引越ししてすれ違いなったらおもろいw
うちの高校進学校やからバイトダメなんよ
飲食店とかでバイトして賄いもらうんめっちゃ
憧れやわ

14761: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-13 00:04:21

それな笑笑すれ違いならんといてもろて笑笑
引っ越しする時電車のなかで電車同士入れ違って階段で会うかもしれん笑笑((君○名わやん
ああぁいいな焼肉屋でバイトってのもいいよね!!!
バイトするところ迷うけどそこでちゃんとしていけるかってのも不安笑

14762: うわの空 [×]
2021-02-13 16:27:55

すれ違いざまに「君の...名は...!!!」的なw
もしかしたら気づいてないだけでどこで会っ
とるかもしれんけどね

14763: うわの空 [×]
2021-02-13 16:29:53

ファミレスでバイトしたい!!!!!
なんか楽しそうな気がする!

14764: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-14 13:58:23

そうそう笑笑そんな感じ笑
ほんまよ!!どっかであっとるかもしれん!!
あれどっかで顔見たことあるぞ、、?的な笑

14765: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-14 13:59:31

ああぁファミレス憧れる!!!!寿司屋とかも!!!!
ご飯くれそう笑笑

14766: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-16 19:02:16

うーたんって新しいスマホ何に買い換えたんやっけ??
俺も卒業式に新しく買い換えよっかなって思っててさ!!!!
薄さ的にiPhone11プロがきになっておる、、12は
分厚いからどうせなら11プロマックかったほうええやんな、、、
けどめっちゃ迷ってん、、笑笑

14767: うわの空 [×]
2021-02-16 23:51:07

うちは12買ったよ!
SEから一気に1番でかいの買ったから
最初まじで慣れんかったwwwwww
ゲームしやすすぎてびっくり

14768: ★あいるぅ★ [×]
2021-02-16 23:58:52

12買ったんか!!!!
分厚さとかどおぉ??
マックス買ったんか笑笑
値段とかどうだった?
確かに画面が大きくなるからめっちゃしやすそう!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle