TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 匿名さん [×]
2020-05-02 11:03:28

「ふふ、陛下は面白いね。わざわざ命じなくたって、私たちはずっと前から愛しあっているのに」

名前:スノウ
性別:男
性格:物静かでおおらか。感情の起伏は穏やかながら顔に出やすく、言葉でも伝えるためわかりやすい。おっとりとした柔らかい雰囲気に隠れがちだが、意外と図太く自信家。老若男女を問わず城にいる者すべてを愛し、当然のように自分も皆から愛されていると思っている。けれど心の機微には疎く少々ズレた発言をすることも。
見た目:ふわふわとウェーブがかったプラチナブロンド。ややボリュームのある前下がりショートで、前髪は右分けにしている。曲線的なつり目にアイスグリーンの瞳。身長170cm。肩幅はあるものの体の厚みはあまりなく、青年と少年の中間のような姿。黒いシャツに軍服風の白いダブルジャケット、スラックスを着用。シルクのリボンタイは上衣と同色で幅広。ジャケットの襟や袖に入ったラインとボタンは金、膝下丈のレースアップブーツやベルトは黒で揃えている。
外見年齢:10代半ばから後半
種族:ドラゴニュート
備考:本来の姿は純白の鱗に覆われたドラゴン。散歩ついでに家屋を潰し、おやつ感覚で人を喰らい、気まぐれに炎を吐いては村を焼き払う怪物であったが、今は魔王の意向を汲んで自粛中。これまで人型の体はほとんど使っていなかったため、手先は不器用でたどたどしい。


>主様 / >59

(/>58の匿名です。プロフが完成いたしましたので、改めて参加希望に参りました! 不備等ございましたらご指摘いただけると幸いです。)

61: 腐女子になり損ない [×]
2020-05-02 19:12:53

(/プロフありがとうございます!問題ないので参加しちゃってください!)

>>60

62: 匿名さん [×]
2020-05-02 22:38:41


「さっすが魔王様だなぁー!俺には想像もつかねえ次元のお方だぜ!!」

名前:ライアン
性別: 男
性格: 能天気で楽観的、といえば聞こえはいいが実際はただの脳筋。他の魔族同様、魔王を崇拝している。変わってしまった魔王様に対しても『魔王様にしかわからない何か素晴らしいことをしようとしている』と曲解しており、魔王の命令とあればどんなことも受け入れる(ただただアホな子であるため、魔王に限らずともいとも簡単な言いくるめられやすい)。難しいことや細かいことは苦手。
見た目: 焦げ茶色の髪は力仕事の邪魔にならない程度に切り揃えられている。目は獣らしく切れ長で鋭く、普段の瞳は霞んだ緑色だが、満月の日には金色に変化する。パワータイプのワーウルフらしくガタイのいい身体をしている。カーキ色のモッズコートに、麻製のシャツを着ており、下のズボンはダメージの入ったボロボロのものを履いている(お洒落によるものではなく、ただ破れているだけ)。全体的に着古して、くたびれた印象を与える服装ばかり着用している傾向にある。ピンとたった焦げ茶色の耳と、ふさふさの尻尾は隠すこともできるが、出している方が楽なため公的な場でない限りは出しっぱなしにしている。
外見年齢: 22
種族:ワーウルフ
備考:破壊することしかできない、力にしか能がない自分と正反対な、高い知能や器用さを持ち合わせている魔族に対して憧れの念を抱きやすく、とりわけ全てを兼ね備えていた魔王に関しては崇拝対象ですらあった。
獣の姿になることもできるが、本人はあまり人前で獣化しようとはしない。

(/もしよろしければ参加させていただきたいです…!ご検討のほどよろしくお願いいたします!)

63: キルシュ [×]
2020-05-02 22:53:25


(/お返事遅くなって申し訳ないです…!見落としとかあれば教えていただけると助かります!)


>51 サルディニクス

魔王さまにそう言われると変な感じするな……。魔王さまがそこまで言うならこそこそする必要もないか、準備ができたらまた声をかけるよ。……そういえば魔王さまの理想の世界って?
("物騒な発想"といわれて苦虫を噛み潰したような顔を浮かべ。ドヤ顔の相手の姿を見て、大義名分を得たとばかりに辺りの様子を伺うのをやめて。先ほどの相手の言葉を思い出し、今の相手ならば世界征服だとか人間の殺戮だとか、そういう類のものではないのだろうなと思うと気になったのか怖々と聞いてみて)


>55 アリスラン

う、使ってるさ。でも君の執務室に行ったことなんて数えるほどだし……。あーそうそう、そういえばこんなんだっな。この中、魔術書とか混ざってたりしない?
(口を尖らせて多少の抗議。大人しく相手の後に続いていけば、相手の執務室まで辿り着いて。中を覗き込めば記憶と違わない部屋に若干の懐かしさを感じつつ、ぐるりと見回しては好奇心が抑えられなかったのかワクワクとした面持ちで問いかけて)


>57 デューク

元からよく分からない人だったけど、最近はさらにって感じだよなー。お、やりぃ!いただきまーす
(あまり魔王への忠誠を誓っていない自分ですらあの変貌には面食らっているというのに、相手はもっと大変だろうと考えが至り苦笑して。許可が出ればひょい、とクッキーを1つ摘み上げて口の中へ放り込み「うん、美味い」と満足げに)



64: スノウ [×]
2020-05-03 13:39:17

>主様 / >61

(/参加許可有難う御座います! スノウ共々これから宜しくお願い致します…!)


>all

(押し付けがましく輝く太陽。その光は、昨夜開けっ放しにしていた窓の外からベッドの上に容赦なく降り注ぐ。寝転んだまま恨めしげに目をやれば澄んだ青色が一面に広がっており。仕方なく上体を起こし眠たげに瞼をこすっていると、腹の虫が元気に存在を主張し。)
……おなかすいた。
(寝言のようにぼんやりと呟いては欠伸をひとつ。今は早朝か、それとも昼時だろうか。時計を置いていない自室ではそれもわからず、変身魔法の応用で適当に身支度を整えれば、のろのろ部屋の外に出て行って。)

(/皆様はじめまして。ドラゴニュート、スノウの背後でございます。もし人数に余裕がありましたら絡んでいただけますと幸いです…! これから宜しくお願い致します!)

65: 腐女子になり損ない [×]
2020-05-03 16:25:06

(/プロフありがとうございます!問題ないので参加しちゃってください!)

>>62

66: サルディニクス [×]
2020-05-03 16:47:32


(なんとも言えないような複雑な表情をする彼の言葉を耳にすると、それだけ今の自分が前よりも違うのだろうと実感し、確かに前の時とは180°思考も性格も好みだって違うわけだから、別人だと思われてもおかしくは無いのだが、こうした戸惑いにも似た反応されるとなんとも申し訳ないという気持ちも抱いてしまう。だからといって今さら前の自分に戻るつもりは一切ないので、部下たちには慣れてもらうしかない。次いで思い出したように問いかけてきた彼の言葉に意外と思っていたのか最初は驚いたように目を丸くしていたが、すぐに満面の笑みをうかべ)
私の好きな物を集めた私によるプロデュースした私のための世界よ。ここには版権作品がないからキャラ同士の妄想をすることはできないんだけど、代わりにここには創作意欲を満足させる逸材がいっぱい居るし、アンチもいないからもう最高の場所よね!
(説明していく途中から、段々理想の世界というよりも単なる自分のやりたいことだけをやっている中身が無い話になっていき)

>>キルシュ


(/直接な絡みではないですが、絡ませてもらいます!よろしくお願いします!)

擬人化擬人化擬人化……。遮光カーテンとレースカーテンとか……紙とペン……シーツと毛布……。
(この間完成させた同人とは違うテーマでまた別の作品を作ろうと題材をブツブツと呪文のように呟きながら長い廊下を歩き、前方に部下がいることすら気づかないぐらいに思考は創作のことでいっぱいで、そのせいか廊下の小さな凹みに足を取られてしまい、しまった!と思った時には遅く体は前へと倒れ込みそうになり)

>>スノウ

67: スノウ [×]
2020-05-05 12:18:40

>サルディニクス / >66

えっ、──。
(こちらへ向かってくる相手に声を掛けようと一歩踏み出した矢先、倒れかかる彼に目を丸くし。咄嗟に手を伸ばせば間一髪で抱きとめて。反射的な行動だったため、思考が追いついた頃ようやく背筋につーっと冷たいものが走り、小さく身を震わせ。人間体でもしっかり受け止められたことに安堵する一方で、脳裏をかすめるのは何かをしきりに呟いていた相手の姿。首を少し傾ければ心配そうに視線を合わせ。)
陛下、大丈夫? …何か悩み事かな。私が力になれたらいいのだけど。

(/絡んでいただき有難う御座います! 今のところ魔王様に対しても馴れ馴れしく接しておりますが、もし問題があれば直ちに修正致しますので…!)

68: サルディニクス [×]
2020-05-07 21:04:08

(/大丈夫ですよ!問題ないです)

ありがと……。顔面からダイブするところだったわ。てか悩みなんかないわよ?
(もうダメだと目を閉じたが、衝撃も痛みもなくむしろ体を温かい何かが包むような感覚に目を開けると、そこには自分を抱きとめている部下の姿があり、そこでようやく彼が助けてくれたのだと理解すると感謝を述べてから、気を取り直したようにキョトンとした顔をし)

>>スノウ

69: 腐女子になり損ない [×]
2020-09-10 18:12:54

(/新たに建てるのも良くないと思ったので、このままこのトピを新しく再出発してみようかと思って上げてみました。
少しでも興味を抱いてもらえたら気軽に参加してみてください!
また前に参加してくださっていた参加者様も戻ってきてもらえたら……と期待しつつ。


よろしくお願いします!)

70: 常連さん(デューク) [×]
2020-09-10 19:00:12


(/主様お久しぶりです!以前元作戦担当の吸血鬼で参加していた者です。宜しければ同じキャラでまた参加したいです。ご検討をお願いします…!)



71: 腐女子になり損ない [×]
2020-09-10 19:12:14

(/お久しぶりです!戻ってきてくださってありがとうです!もちろんOKですよ。改めてよろしくお願いします!)

>>70(デューク)様

72: 匿名さん [×]
2020-09-10 20:45:27


(/ぜひとも参加させていただきたいのですが、種族被りは控えたほうがよろしいでしょうか…?現在ドラゴンのキャラクターを考えているものの、過去参加者様にドラゴニュートの方がいらっしゃったため、事前に質問させていただきました。お手隙の際にご回答を頂ければ幸いです!)


73: デューク [×]
2020-09-10 20:55:22


(/ありがとうございます!改めて、宜しくお願いします。そして後ほど新たに絡み文を出します)





74: 腐女子になり損ない [×]
2020-09-10 22:13:08

(/ありがとうございます!種族被りは大丈夫ですよ。髪色とか瞳の色とかの被りがなければ。お待ちしてます!)
>>72

(/はーい!お待ちしてますー!)
>>デューク本体様

75: 腐女子になり損ない [×]
2020-09-19 22:11:08


(/募集上げしてみます。)

76: デューク [×]
2020-09-30 12:47:59



>ALL

…駄目だな(城内の自室にて一人唸った。今日もいつもの通り魔王様の命令で同性の部下と表面上付き合うことになり、振る舞い方の練習にと同人誌なる本を読んだ。こんな訳の分からないことをして意味があるのかと思いつつも慣れてしまっている事実に少し額を押さえて)

(/遅れましたが新たに絡み文を出しました。絡んで頂ければと思います。改めて、宜しくお願いします)




77: サルディニクス [×]
2020-10-02 17:11:52


(/絡み文ありがとうございます。絡めてませんが近くにいる体で響き渡るぐらいの鼻歌を歌わせておいたので気づくか気づかないか任せます!)

ふんふんふーん。
(本日、晴れ。と言っていいのかよく分からないどんよりした空模様を横目に何が楽しいのか長ったらしい廊下をスキップ混じりで鼻歌を歌いながら歩いていたが、なにかを思いついたのかピタリと立ち止まるとやがてニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべて再び鼻歌を歌いながら厨房の方へとスキップし始め)

>>デューク


78: デューク [×]
2020-10-19 15:07:58


(/顔出しです!返信は時間がある時に返しますのでお待ちください!)



79: 腐女子になり損ない [×]
2020-10-24 08:19:49


(/分かりました!ゆっくりで大丈夫ですよー!)
>>デューク本体様

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle