TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: サルディニクス [×]
2020-04-26 22:47:21

(/前世が蘇る前の魔王はさほど部下の言動に興味抱いていないと思うので正直どっちでも問題ないと思います!お、気づいてしまいましたか!なんか漫画とか小説内で陥落させたいなぁ……て思いで付けちゃいましたけど、ウケたようで安心しました!そしてトピ主も普通に息子さんの名前を華麗に間違っていることに気づきまして……ホントにすみません……)

ふ……ふふ……あははははは!よりによって焼き鳥って!あははははは!フラっち最高!
(少し前のように振舞った途端にこうも鮮やかな態度の豹変と彼の突飛もない発言に、折角作り上げた雰囲気を留めることも出来ずに吹き出して笑いだし、ゲラゲラと下品な笑い方をしながら腹を抱え)
あー、面白かった。そんなに前の私がよかったんならさ、フラっちの前だけそう振舞ってあげるけど、あれちょっと疲れるのよねぇ。
(満足するまで笑い終わったあと、フラッフィの今までの自分に対する暴言の理由を鑑みて、そう提案をしはするが本音を言えば面倒くさいし疲れるのでやりたくない。しかし相手が望むようにするのも一応は魔王としての仕事かもしれないと思ってもおり)

>>フラッフィ

なんで皆物騒な発想になるの……。普通に素直に受け取って欲しいなぁ。あ、うるさければ黙らせるから大丈夫!なんてったって私魔王だから!
(物理的に首が飛ぶとか自然と口にできてしまう相手に少し困ったようにため息をついて頭をかき、次いで小言や細かいことばかりに目がついちゃってお説教とかしでかしそうな者を一人二人脳裏に思い浮かべると、ビシィッと親指を立ててドヤ顔のままでそう口にし)

>>キルシュ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle