TOP > その他のテーマ

リー/2167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1143: アニキ [×]
2021-05-11 19:13:18

今日のスタッフむかつく(怒)

1144: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-11 20:03:45


なっ!?
結局、元気に回復してるやろ~♪
(((*≧艸≦)ププッ ←(反省してない人)

1145: リー [×]
2021-05-11 20:24:39

アニキも!おっちゃんも!
反省しろーーーーーー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
(右手でヌンチャク振りまわす)

1146: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-12 05:38:15


そんなに元気やったら~・・・・
オールしてもたかもよ~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございます~♪

1147: アニキ [×]
2021-05-12 09:28:31


リーが暴れたから左手が痛い(怒)

1148: リー [×]
2021-05-12 11:52:36

なんやー。もー。
おっちゃんさんは笑いまくってるしー。!
アニキは怒りまくりやしー。!
なんやねん!!!痛み止め薬のんだら
痛み消えたどー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
  (右手でヌンチャク振りまわす)

1149: リー [×]
2021-05-12 16:16:46

あかん!ホラー映画。久ぶりに見てたら
途中から爆睡してた(汗)

1150: アニキ [×]
2021-05-13 11:55:20

今日は病院だな

1151: アニキ [×]
2021-05-13 12:06:48


一週間と二日ぶりに外を歩く

1152: リー [×]
2021-05-17 11:49:00

いんや~♪遊んだ♪遊んだ♪
久カタぶりのゲームは最高だったので♪
遊びまくってまったよ♪ウホホー。?
遊びまくってビミョーに。また
左手。痛めたねんウホホー。♪(汗)


1153: リー [×]
2021-05-17 11:52:09

いやあ~♪リアル楽しくて
チャット留守しまくってたな
ウププ♪夏休みしてたねん?
ワハハ♪

1154: アニキ [×]
2021-05-17 12:31:02


スタッフはウザかったけどな

1155: アニキ [×]
2021-05-17 21:36:08

隣の女むかつく

1156: リー [×]
2021-05-18 16:59:22

今日は面白そーな番組ないっすねー。
こりゃ~アニキの好きなホラー動画
でも見てニヤニヤしてもらいま
しょーかねぇー。♪

1157: リー [×]
2021-05-20 16:35:32

昨日はテイルズのゲーム出来て
嬉しかったなぁ♪左手。も
ぼちぼち回復しとるし。あと
もーちょいやね♪完全回復まで♪

1158: リー [×]
2021-05-22 17:33:35

どーしても左手。使ってしまうー。
なかなか痛み消えん。もーちょい
なんだけどなー。。。。。。。。
それにしても昨日のアラジンとゆ
話。最高であった。オモロかったし
感動したし。久ぶりに泣いたどー。

1159: リー [×]
2021-05-22 17:36:37

ホラー動画の方は。。。
相変わらず怖くなかった(汗)
でも画面はブキミだったので
アニキはニヤリと。してたな(汗)

1160: リー [×]
2021-05-23 06:33:08

魔王になれるゲームを注文した!
勇者を倒すのではなく!手を組んで
敵を倒すよーですぅ。政府が敵
らしいが。。。まさか!主人公が
魔王で勇者と力合わすなんて。。。
おもしろそなゲームやないかい♪
魔王アニキにオススメな
ゲームなるかもなぁ~♪楽しみじゃ♪

1161: リー [×]
2021-05-23 06:34:15

届くまで左手。よ!
治って遅れやすぅ~。。。。

1162: アニキ [×]
2021-05-24 23:25:19

今日の看護師むかつく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle