TOP > その他のテーマ

リー/2167


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リー [×]
2020-04-19 09:49:41 

マイペースにタベります(笑)


1: リー [×]
2020-04-19 09:53:18

引きこもりが多くなって部屋で
過ごすよーになって色んなドラマが
起きたですねー。笑ったりヘコんだり
遊んだり。掃除したり。まー外は
大変だけど。なんとか生きてるでー。

2: リー [×]
2020-04-19 09:57:21

テレビとか15年ぶり?ぐらい
なりますがー。テレビの世界は
オモロイな~♪見ていて楽しい
ですわぃホラーとか。無いのが
残念ですけどねー。(笑)

3: リー [×]
2020-04-19 10:01:13

自分。住んでる所。変人多くて
カチン!とかきますが。。。
そのたんび気になるゲーム
買いますねん♪ストレス発散
なるけども。。。金が。。。(笑)

4: リー [×]
2020-04-19 13:14:48

冷凍ピザって美味しいんですかね?
初めて食べるよーな。いや食べた
よーな。。。とにかく新鮮
ですわい。。。♪♪♪

5: リー [×]
2020-04-19 13:19:25

シムズ4久々に遊んだでーす。
現在キャリアはミュージシャン
なのだが。。。次はシェフに
なってみたいですねー。(笑)
てかFF7リメイクが分作って
完全版じゃないんかーい!ちと残念

6: リー [×]
2020-04-19 13:23:46

女アイドル育成やったことあるん
すけども。。。全国アイドルなれん
かったが。。。アイドルマスターなれた♪
男アイドル育成に次は挑戦なんす
けどもね。。。火曜までの楽しみ
なんすよね~♪♪♪

7: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-19 19:10:22

おっ、
復活したみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

お帰りなさい~♪

8: リー [×]
2020-04-19 19:23:30

おっちゃんさん☆ただいまー☆
午後は暇過ぎてホラー動画
見てたんすけどね。。。眠くなって
爆睡してもうたですよ(苦笑)


9: リー [×]
2020-04-19 19:28:49

あまりのショックで。つい
スタッフさんの前で。ため息したら
笑われましたわぃ。理由を話たら
爆笑されましたわぃ(笑)
まー爆睡した分。眠れないと思いきや
コレが眠れるんすよね(笑)


10: リー [×]
2020-04-19 19:34:45

朝?昼?謎の3人の娘が出てたアニメ
見たトです。。。タイトルは確か
プリキュアなんたらりん?だたよな
あと。夕方。ピカチュウつの?
やってたですね。。。確か。かなり
前からのアニメすよね?今でも放送
されててヒビッたわぃ再放送とか?

11: リー [×]
2020-04-19 19:38:22

そー。そー。昼ごろ食べたピザ
辛かった(笑)残り。どしよー。
自分。辛いの苦手なんすよねー。(汗)
今日の夕飯はハンバーグでーす☆
昼飯が自炊なってから。。。。
うどん。と蕎麦が恋しくなってきたわぃ(笑)

12: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-19 19:41:31


ソレ、ようわかるど~♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・


わしも、
サザエさんとかドラえもんよりも、長生きできる気が全くせえへんど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



13: リー [×]
2020-04-21 09:10:31

おっちゃん☆アニキ☆おはよーす♪♪♪
朝からヘンテコな夢を見て
一生懸命何かを作業してたですが
夢だと気づいたら作業やめて
すぐ起きたばぃ(笑)
最近こーゆーの多い。。。。(笑)

14: リー [×]
2020-04-21 09:15:09

サザエさん。にドラえもん。かー。
つか伝説なアニメになりそうすね
もー伝説か。。。(笑)
自分的にはドラゴンボールとか
ドラクエなんかが伝説だぽぃ(笑)

15: リー [×]
2020-04-21 09:20:20

いよいよ今日は男アイドル育成ゲーム
届くドー。♪♪♪アイドルマスターは
買ってプレイして後半まで口説ゲーと
まったく気づかんかったからなー。(汗)
告られて「ええぇええええぇ!!?」
ってなったもん(汗)
男アイドル育成も構えて挑もうフハハ♪

16: リー [×]
2020-04-21 19:00:05

んー。。。なんだ。この育成ゲームは
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
なんとゆーか想像してたのと
違うなー。(笑)まぁ。ゆっくりプレイ
するかの。。。。。。ふむむむ

17: リー [×]
2020-04-21 23:36:35

今回のゲーム気が合いませんでしたわぃ
自分にとってクソゲームでしたわぃ!
金をムダに使ってしまって
ショックですばぃ(泣)も!よーわからん
ゲームはかいましぇん!!!

18: リー [×]
2020-04-22 00:16:31

おぉ♪FF7リメイク版のルー様
ステキやないかい!!!欲しい♪
買いたい♪てか買う♪たーかい!
お金ない(汗)分作でも欲しい♪
高い高い高い金ない(笑)

19: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-22 19:10:48


ゲームを売って、ゲームを買えば・・・・あるいは?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
お元気そうで、なによりやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

20: リー [×]
2020-04-23 15:17:39

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす
今日は病院でしたよー。。。
医者に。うつ病って言われてしまいましたよ
元気が出る薬。出されたでーす
そな薬。あったんすね(汗)
いや元気が出るドリンクとか
あるんだから不思議じゃないよな(汗)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle