TOP > その他のテーマ

リー/2167


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2117: リーたん [×]
2021-08-05 00:27:36

ファーーーイト!!!いーっぱーつ!!!

       (@  @)
         □  ゴクゴク
         ↑
     おーい!お茶♪飲んでる

2118: 早起きリーたん♪ [×]
2021-08-05 06:21:42

今日も早起き♪おっハロ~♪

皆の衆~♪水分たくさん取っての~


ハロ♪(・∀・)ノハロ~♪おっハロ♪

2119: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-05 06:25:15


エライど~♪
エライど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おはようございました!

2120: アニキ [×]
2021-08-06 05:00:48


今日も暑くなるのか最悪だ(怒)

2121: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-06 20:55:51


夏には夏の・・・、
冬には冬の楽しみがあるもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


季節のありがたさを日々感じながら・・・・
暮らし暮らされるさすらいのおっちゃんが言うんやから、間違いないんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ




戦争を憎み!
平和を愛する!




















それが、
このわし!
さすらいのおっちゃんなんやど~♪

2122: カナカル [×]
2021-08-06 22:54:19

ツッコミを諦めた( ̄∀ ̄)

2123: リーたん [×]
2021-08-07 13:10:21

皆の衆~。。。生きとるか~?

毎日。暑いど~チャットでダベれる力ないど~
まー。ゲームやる力は。あるけどウププ♪

久ぶりに夜更かし~してもうたねん

今。起きた(≧∇≦)bうひゃ♪ひゃ♪

2124: リーたん [×]
2021-08-07 13:12:46

アニキ~♪カラカル先輩~♪
おっちゃん♪










おはようございましたー!からの~


こんにちは~。でした~ウププ♪

2125: アニキ [×]
2021-08-07 15:19:22

今、大雨だぞ最高だ

2126: カラカル [×]
2021-08-07 21:44:13

元気そうで何よりだぁね
オイラは元気だぁよ
アニキとリーともう1人
元気かね?

2127: リーぽん♪元気丸♪ [×]
2021-08-07 23:09:37

カラカル先輩♪(・∀・)ノばんちゃ★

久ぶりに涼しい夜を過ごせて元気だすよ~♪

ん?もう1人?。。。え?
リーぽん♪アニキ♪え?あと1人って?

あー♪おっちゃん♪ね~♪謎が解けた♪


。。。。。。。。心の声
         ↓
(まさかホブじじぃ~に興味
      持ってないよねぇ?)汗

2128: リーぽん♪早起き丸♪ [×]
2021-08-08 06:10:41

おはようございまーす♪早起きしたど~♪

朝から雨ザー。ザー。降ってるど~♪
アニキ大喜びやね~♪

おっちゃん。今日はワクチン二回プチり。する日やよね?両腕するん?

生きて帰ってこいよ~。リーは二回目

8月17日ワクチン接種日やねん

生きて帰ってきたいど~。





おはようございました(・∀・)ノハロ~

2129: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-08 06:37:45


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ワクチンはワクワク楽しみやど~♪
もし、
副作用で熱が出てくれたら・・・明日の仕事はサボったるんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

2130: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-08 06:47:47

あっ、
皆様、おはようございました~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2131: リーぽん♪早起き丸♪ [×]
2021-08-08 10:04:07

おっちゃん。ワクチン接種たのしみ♪って。。。
なんて前向きで勇敢なんや~尊敬とゆか

引いたど~(汗)無事に帰って来るんやど~。


今日は涼しいから♪ドラゴン風呂♪掃除したねん
気持ちくて楽しかったど~♪


ギョーザ焼いて~コリから塩ラーメン
作りまーす(≧∇≦)bウマ♪ウマ♪

2132: リーぽん♪元気丸♪ [×]
2021-08-08 17:18:20

8月は。ぬいぐるみトラ君の誕生日なのだ♪

ケーキを注文したのだ~♪お祝いしながら
たーべるぅ~のだぁ~♪

(≧∇≦)bウホホ~☆

2133: アニキ [×]
2021-08-08 20:24:46


リー、先輩、もう1人、俺は元気だ

2134: リーたん。ビビる [×]
2021-08-09 05:32:12

なんや~もー。あまりの寒さで目が覚めたねん

今。ヒーター作動したねん。ソリほど寒いっす
皆の衆~は大丈夫か~?。。。。。。。。


てか!アニキもホブじじぃ興味あるんかーい!

なんやモテモテやないかいホブじじぃ(汗)


ちと嫉妬。。。(;¬皿¬)ぐぬぬ(オィオィ)






寒さからの~おはよーございましたー。

2135: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-09 05:36:51


熱あるんちゃうか?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


おはようございました~♪

2136: カラカル・道化・シュッテンシュピール [×]
2021-08-09 05:37:35

おはよう御座います
とても良いあさですねぇ
影の道化はさよならですねぇ
ギャハハハハハ

2137: カラカル・道化・シュッテンシュピール [×]
2021-08-09 05:41:54

壊れた道化に影芝居
これにて終幕♪
ギャハハ

2138: カラカル [×]
2021-08-09 05:47:01

おや?
誤字だぁね
勘違いする人来るから

壊れた道化の影芝居
これにて終幕♪

です♪

2139: リーたん。ビビる [×]
2021-08-09 07:48:18

おっちゃん。カラカル先輩。ハロ~す

やっぱ体おかしかったんかなー。。。なんや
変な発作おきてビックリしたよ。。。

治まって落ち着いてきたども。。。なんやったんやろ。。。(汗タラリ)


そーいや8月は金遣い荒かったな。。。
必要なモノ買ってんねんムダ使いしてないと

思うんすけども。。。うーん。。。今日の。。。

発作みたいなのは。。。もしや。。。




ホブじじぃの呪いやろか(汗)

2140: リーたん。ビビる [×]
2021-08-09 07:52:50

呪われてしもーた!からの~。。。。







朝の挨拶でした~( ̄∇ ̄)ノ

2141: リーたん。ビビる [×]
2021-08-09 09:10:10

ふー。訪問看護師さんに今日の発作の話
してきた。。。ふー。落ち着いてきたねん♪

うーん。。。昨日。涼しかったから沢山
掃除して変なポーズで掃除して力。入れたから
体が。おかしくなったんかなー。(汗)

ん?この音。。。懐かしいの聞こえるねん

バイオリンの音や。。。懐かしいの~♪

よく川の近くで弾いてたバイオリン爺様や♪

しばらく見かけんかったから心配してたねん♪
またバイオリン聴けて嬉しいど~♪

相変わらずヘタっぴー。(笑)やけど。。。
癒されるのだ( ̄∇ ̄)♪

2142: リーぽん♪復活丸♪ [×]
2021-08-09 12:53:27

バイオリン聴きながらウトウト眠ったら

回復したぽん♪

嬉しいど~♪( ̄∇ ̄)ノあーりがとぅ



バイオリン爺様♪

2143: カラカル [×]
2021-08-09 21:53:07

元気になってよかったねぇ
最近ゲームしてる?
ドグマとか

2144: リーぽん♪早寝♪早起き丸♪ [×]
2021-08-10 05:08:10

皆の衆~♪ハロ~♪今日も元気に~おーはよ~
ございまーす♪


今日はケーキが届くど~♪
楽しみやわ♪(≧∇≦)bウホホ丸♪



2145: リーぽん♪早寝♪早起き丸♪ [×]
2021-08-10 05:13:51

カラカル先輩♪ハロ~♪

ゲームはアトリエシリーズにハマっとるよ~♪

まだ主人公~女に慣れんのよ~時々見せる
ぶりっ子ポーズにイライラするコトあるけん
ちょびっとのワハハ♪

仲間がイケメンやし~♪ストーリーも楽しいから
苦ではないっすな♪( ̄∇ ̄)ノ


ドグマは完全に止まってもた(汗)

2146: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-10 05:42:21

おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


早起き負けたど~♪

2147: アニキ [×]
2021-08-10 20:00:01


やはり暗い部屋は落ち着く

2148: カラカル [×]
2021-08-10 20:06:19

ふーい( ̄▽ ̄)
疲れてたよー
帰り道

2149: リーぽんビビる [×]
2021-08-11 13:00:26

皆の衆~ちわーす。。。いやはや。モー

体ゾクゾク寒くなるし。頭痛くなるし。咳は出るわで大変でした(T^T)トホホ

ケロリン飲んだら治ったども。。。たぶん?

いや。お腹すいてきたから回復は
してるんだろな~と思うでする。。。

カゼかなぁ~。。。コロナっぽくなくて
良かったわい。いや!油断禁物じゃの~。。。

2150: リーぽんビビる [×]
2021-08-11 13:01:39

体は軽くなってるど~♪
( ̄∇ ̄)ノ

2151: リーぽんビビる [×]
2021-08-11 19:21:12

バイハザ8の動画でも見ようかな~。って

タイトル画面みて逃げてきた(苦笑)

怖いわ~。。。(T-T)うぐっ

2152: カラカル [×]
2021-08-11 20:24:59

バイハザは 3d アニメみたら
面白いよ

2153: アニキ [×]
2021-08-12 08:39:23


朝も太陽の日差しも苦手だ(怒)

2154: リーぽん♪元気丸♪ [×]
2021-08-12 11:48:36

アニキ~♪カラカル先輩~♪ちわーす♪

今日もバイオリン爺様きてるど~(笑)
相変わらずのヘタっぴ~や

しかしの~♪癒され元気もらってるど~♪
(≧∇≦)bウホホ丸♪

2155: リーぽん♪元気丸♪ [×]
2021-08-12 11:54:07

DS版の幻想水滸伝やり出したんすけども~

前は仲間108人集めが楽しかったが。。。
今は正直めんどくさい(苦笑)

まー。初代から5まで108人集めたから

今回も全員108人集めますけどね~。

PSP版の幻想水滸伝も挑戦するど~♪
( ̄∇ ̄)ノ♪

2156: リーぽん♪???丸 [×]
2021-08-12 13:40:41

ヴィータ版のアトリエシリーズ買ってレベルも
そこそこ上がって楽しかったのにさー。

完全版が出てるって。。。どゆコト~?

そなコトやられたら完全版の方ほしくなるやん

ヴィータ版なんやったの?完全版。気になって
止まってもたやないかい!

。。。で。完全版!買ってもた(苦笑)

なんや!モー金のムダなコトしてるやん

ぐじょー。なんや。。。この気持ち。。。

2157: リーぽん♪???丸 [×]
2021-08-12 13:41:43

悲しい。。。けど嬉しい♪。。。

みたいな?(T-T)うぐっ

2158: カラカル [×]
2021-08-12 20:18:18

白猫水着イベント来ましたな
色んな意味で面白い

2159: アニキ [×]
2021-08-16 10:32:38

かなりむかつく(激怒)

2160: リー [×]
2021-08-17 10:07:22

今日まで好き放題遊んできたど~。好きなゲームして♪好きな食べ物たくさん食べてリアル世界を楽しんできたど~♪二回目ワクチン接種で死んでまっても悔いは残りませんど~。生きて帰って
来れて二回目ワクチン接種しても。しばらく生きていたら。またココでダベりたいど~。

しかし。死んだら受け取れないのに。。。

気になるゲーム注文してもうた。。。

やはり。生きて帰りたいと

おもっとるのかもの~ウププ♪

2161: リー [×]
2021-08-17 10:36:26

おー死神様よー。出来れば我に~まだ生きる道を
お与えくだされ~!天国の母上と約束したねん

「しわくちゃ。な。おばあちゃん
なるまで長生きしてね」と!!!

でも~どーしてもダメ!って死神様いうなら

せめて!あの世で永遠にゲーム遊べる部屋
ください( ̄∇ ̄)♪

2162: リー [×]
2021-08-17 10:40:35

あー。と.あるゲームのエイデンみたく
見えない力で悪い奴をボコボコに出来る

妖精みたいなの?になるのも

悪くないかも♪



死神様~♪考えといてください♪
( ̄∇ ̄)ウヘヘ

2163: リー [×]
2021-08-17 11:14:14

カラカル先輩。。。おっちゃん。。。

我。エイデンみたくなったら。。。
そっち遊び行くから菓子とジュース用意
しといてな~♪

悪霊退散!とか言って札とか投げんよーにの
( ̄∇ ̄)ウケケ♪

2164: リー [×]
2021-08-17 17:19:50

注射。。。痛かった。。。今。。。なんとか
生きとるど~。。。

2165: リー [×]
2021-08-18 07:23:52

あちこち体が痛い。。。。けど今。我は







生きてる

2166: リー [×]
2021-08-18 07:34:08

あー。あ。。。リアルの外の世界は。あちこち

大変なコトなってるよな。。。世界中だもんね


こな複雑な気持ちでチャット日記しても
つまらんの~。。。やる気ゼロやわ



さて。どーしたものか。。。。




このままチャット卒業って手もアリだよな




今日の気持ちはテンションさがっとる。。。

2167: リー [×]
2021-08-18 18:44:50

朝の7時から副作用が出た。やっとこさ
今の時間。楽になってきた。地獄だった

マジ死ぬかと思った。。。。

イケメン死神様が手を伸ばしてきたので。。。
危うく手を握るトコだった(苦笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle