TOP > その他のテーマ

リー/2167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: さすらいのおっちゃん [×]
2020-10-08 18:56:46


ま、また・・・
怒らてもたど~・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-o-)y-~



ま、
ホンマにはわしはあんまり懲りてへんけど~♪・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)クックク


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



703: リー [×]
2020-10-08 21:45:08

おっちゃんさんは。アニキ怒らすの
ウマイっすよね~。で我がグチ役
なんすよねー。。。
ホブソンは金しか考えとらんし
コントかよ!


オーやすぅ~♪

704: リー [×]
2020-10-09 11:15:45

今から車に乗って買い物いくど♪
マックとスパーさ行くど☆
濃厚ふんわり月見たべてみたいど
まだ。やってるかのぉー。うーん
ちと楽しみじゃけん♪

705: リー [×]
2020-10-09 12:32:41

今。帰ったどー。濃厚ふわとろ月見
終わってもたよ!なので月見バーガー
買ってきた。9月頃。行ってれば
買えたのかもの!よし!来年
挑戦するどー。☆

706: リー [×]
2020-10-09 18:34:09

今日は。寝不足だったども
間置きに数時間。眠れたど
今日の調子は普通に調子は
良かったでーすど☆

707: リー [×]
2020-10-09 21:26:01

今日の夕飯はハロウィーンメニュー
だったど☆ヘンテコな謎の生物の
顔したポテトが出たど(笑)あと
カボチャ♪に鶏の唐揚げ♪
楽しそうなメニューだが
マックで腹いっぱい。とゆー(苦笑)
よし!明日。食べよう。

オーやすぅ~★

708: さすらいのおっちゃん [×]
2020-10-09 22:06:54

700突破おめでとうございます~♪♪♪♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マクドナルド、来年頑張れ~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪

709: リー [×]
2020-10-11 08:11:11

おっちゃんさん。はよーす。
まあまあ。楽しく過ごせたかな。
ゲームホラー動画みまくって
楽しかったよ。。。。。。
あと♪29日発売予定の
女神転生3スイッチ板☆予約したど☆

710: リー [×]
2020-10-11 08:16:29

なんや最近。リアルでも友達
欲しい思うようなったど。。。
でも。たぶん。きっと。それを
アニキが阻止するんだろうな(汗)
友達作って外で遊び回りたい
思うようなったのだ。。。。
コリって成長してるのかの♪
でもアニキが。ぶち壊すん
だろうな。。。(ぐすん)

711: リー [×]
2020-10-11 08:26:17

挑戦!昨日。食堂で。皆の和の中に
入ろう♪作戦☆しようと
したんすけどね突然イライラ
してアニキ怒り爆発で失敗に
終わってもたです(ぐすん)
(まけるものかー。)オー!

712: アニキ [×]
2020-10-11 11:15:39


リーの考えキモいヤメロ気分悪い

713: アニキ [×]
2020-10-11 11:47:04


友情ごっこする気なら死んでやる

714: リー [×]
2020-10-11 14:56:35

安定薬。飲んだらウトウト眠って
もたども。少し不機嫌なアニキに
元気。出してもらおうと
おカマバーの動画みしたら
逆効果だったどー。(汗)

715: リー [×]
2020-10-11 20:02:25

スタッフがスキップしながら
食器を受けとってだが。。。
イライラしなかったアニキ
やっぱゲームドグマ三昧して
良かったど☆喜んでくれたしな♪(笑)


716: リー [×]
2020-10-12 20:11:31

今日は。ゆっくり過ごせたどー。
食堂も。テンション低めで
対応出来た。ど☆これから
テンション低めで行った方が
いいのかもの。。。。。。

717: リー [×]
2020-10-12 20:20:53

「夜勤事件」っうホラーゲーム
動画がめちゃくちゃ好きやねん♪
舞台はコンビニなんすけども。
雨の日のステージが好きですの♪
雨の音めちゃ好きやねん♪

718: アニキ [×]
2020-10-12 21:16:25

ホラー最高

719: リー [×]
2020-10-13 17:55:37

アニキ。今日も。まあまあ。良い一日
でしたよね☆あのテンション高い
スタッフさん。のコト考えると憂鬱に
なりますけどもー。今日の食堂も
テンション低めで行きますかの。

720: リー [×]
2020-10-13 18:00:30

「ペルソナQ2」久ぶりにやってみると
オモロイですの♪強くて
ニューゲームだと。宝箱あけた時
ありがたみ。が半減するんすよね
あの。地道にレベル上げるのが
楽しかったりするんすよね☆

721: リー [×]
2020-10-13 18:04:13

最近。外。パトカーうるさいんすよね
毎日。生警察24時。体験してますぜ
それだけ。おバカちゃん。が多い
ってコトなんでしょうね(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle