TOP > その他のテーマ

リー/2167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: リー [×]
2020-09-19 19:24:47

おっちゃんさん☆アニキ☆ばんちゃ★
今日は一日。絶好調だったど♪
雨の日は絶好調なんすよね☆今日は
ゲーム三昧したど♪そりよりも
プレステ5どしよかなー。貯金は
一応しとこうかな☆♪★♪☆


643: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-20 05:21:08

おはようございまする~♪
今日も、ええ1日でありますように♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

644: リー [×]
2020-09-21 13:50:51

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
ゲーム三昧しまくってるど☆
ここんとこ。調子いいど☆今日は。
毛布を洗ったど☆天気よくて
気持ちいい日和だどー。♪

645: リー [×]
2020-09-21 19:25:23

今日は。珍しく。いや施設の
夕飯。初のクリームシチューだどぉ☆
ビックらこいた!まだ。お腹すいて
ないので。もうちっと先の楽しみ
とっとくどー。♪☆

646: リー [×]
2020-09-21 19:26:48

あと初のヨーグルトも出たど♪

647: リー [×]
2020-09-21 20:00:54

施設の住民からシチューと
ヨーグルト。まずい!と声が
多かったらしいど(汗)どしよー。
食べるのが怖いっす(苦笑)

648: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-21 21:32:24

んで、
美味しかったん~!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
多少は口に合わなくても、食べ物は感謝していただくんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

649: リー [×]
2020-09-22 20:19:34

おっちゃんさん。アニキ。ばんちゃ★
昨日のはマズかったけど「美味しかった
です」言ってやったど(笑)今日は
トンカツやどー。今日は。どうかな(笑)

650: リー [×]
2020-09-22 20:22:50

昨日と今日と。静かな日々を
送れたどー。♪毎日。こーなら
最高なんすけどねー。明日は
大雨なるみたいやど台風が来る
らしいで。24日も雨らしいど
病院なんだよな。その日。。。

651: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-23 05:26:04


エライど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかし・・・、
みんなが言うぐらいなんやから、よっぽど不味いやろな~・・・♪
真面目に職員さんに相談したら?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


わしも、24日は母上と病院に行く日なんやど~・・・せっかく久しぶりに外出やのに、ちょっと困ったもんやど~♪
(-o-;)y-~


ま、
病院が終わったら、母上の大好物のラーメンでも食べに連れて行くつもりやから・・・大雨でも楽しくお出かけするつもりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おはようございました!

652: リー [×]
2020-09-23 08:08:33

よほど騒いだから他のスタッフさんが
作った人に報告したど。我は。自ら
マズイだなんて言うほど度胸がないど。

653: リー [×]
2020-09-23 08:11:06

他の住民はガミガミ言う人が
多いから我が言わなくても
てか。言いたくないわい。

654: リー [×]
2020-09-23 08:18:22

生前。母上に我とラーメン屋で
一緒に食べに行きたい。誘われ
たねん。当時の我は。外の世界が
怖くて「行きたくない」言って
しもうたです。それを後悔
してますねん。今の我なら。行けるのにな
悔しいねん。。。
おっちゃんさん。母上を大切にの。

655: アニキ [×]
2020-09-23 08:36:23

母の死は一生闇を照らす

656: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-24 04:19:21



真面目に一生懸命生きる事が、親孝行になるし母上への供養になるとわしは思うど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかし、
ホンマよっぽど不味かったんやな~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


おはようございました!

657: リー [×]
2020-09-25 10:05:49

病院で先生に生活保護の相談を
してきたら。他の患者さんにも
生活保護。受けたらしく。落ちた
ようだ。そこへ先生が市役所に文句
言ったら合格したとか。先生に
「落ちたら文句。言ってあげるから
安心しなね。」と言われたとです
すこーしは。心強い。思ったかなー。

658: リー [×]
2020-09-25 14:48:03

今日は気持ちが沈んでたのだが。。。
安定薬のんで。ぬいぐるみ達に
囲まれながらも殺人事件ドラマ
見ていたら顔がニヤニヤしてもうて
元気が出たとゆう。こーゆーのも
どうかと思うよなー。(苦笑)

659: リー [×]
2020-09-25 14:53:21

殺人事件ドラマよ。
元気をありがとう☆(笑)

660: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-25 19:54:55

生活保護が無事にもらえるとええね~♪
お医者さんにもよく相談してるんやったら、上手くいくんちゃうの!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


殺人事件ドラマとかやったら、『相棒』はけっこう面白いど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪

661: リー [×]
2020-09-26 14:07:56

いよいよ10月なるから生活保護の
こと考えると心が沈んで元気が
出ない。市役所の人が細かく
いろいろ。調べて合格。不合格を
出すのは嘘ついて生活保護を利用し
悪用する人が多いからとか。。。
ちきしょー。こんなに苦しいのは
そいつらのせい。なんだなー。
バァロ!!!と言いたい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle