TOP > その他のテーマ

リー/2167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: リー [×]
2020-07-03 19:31:50

あまりの悲しさで気になっていた
ゲームを買ってやった♪
しかも高額わーはっはは♪
ちと元気になったわい☆

283: リー [×]
2020-07-03 19:36:25

ホントは部屋用に扇風機を
買おうとしたのにゲーム
買ってしもうたわい☆
我ってバカやね~ワーハッハッハ♪

284: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-03 21:25:29


お~♪

せっかく、朝から快調な出だしやったのに~♪・・・看護師の言葉で傷ついてもたんやな~・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
きっとその看護師さんは・・・・、
別に悪気があって、君にそんな事を言うたようには・・・・・わしには、決して思われへんのやけど~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ




事実、人間ってもんはな~・・・・、
何気ない会話でも、選ぶ言葉によって相手が嬉しくなったり悲しくなったりしてもてよ~・・・・、
結局は、なかなか難しいもんなんよな~♪・・・・
(-o-;)y-~



それに、
男同士か、女同士かと・・・・、
男から女か、女から男かで・・・・、
どえらい取り違えられたりするもんやしな~♪・・・
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻




ま、
ドンマイ、ドンマイやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


また、
ええ夢見たらええんやど~♪

285: リー [×]
2020-07-04 09:57:00

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよース
昨日は。さすがに早寝だったどー。
夢は誰かと闘っておった(笑)
そーやねー。ウジウジしても
辛いだけやねー。前向きに進むどー。
扇風機。来月まわし。なったけども
ゲーム買ったコト後悔してませんで
わーはっはは♪ワハハ♪

286: リー [×]
2020-07-04 14:38:09

うーん。。。ダメだー。。。。
アニキとゆ病状が顔をだして
イライラが止まらなくなったど
安定薬飲んでも効かない気持ち悪いど
看護師さんに言われたコトが
よほど辛いのか上司に報告して
しまいましたど。少し楽になったが
複雑な気持ちでーす。

287: リー [×]
2020-07-04 20:15:35

明日ゲーム届くと連絡きたのに
心から笑えないどー。アニキとゆ病
強敵やどー。辛くて涙がでそうだが
ちょっぴりゲーム楽しみなので
上げるどー。。。。。。。☆

288: リー [×]
2020-07-04 20:16:34

ますます人間不信なってもたが
負けないどー。。。。

289: リー [×]
2020-07-04 20:26:43

人間不信診断チェック?
みたいなのやったら
70%で。かなり深刻と答がでた。
ナゼか嬉しかった。。。。☆

290: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-04 21:52:16

う~ん・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



そりゃ、
もう明日から、ゲームにドップリ浸かるしかないどっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
わしは今、家焼き肉を腹いっぱい食べて元気を出したところなんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お主も、
唐揚げを思いっきり食べながら、ゲームに没頭してみてはどや~♪・・・!?
( ≧∀≦)ノy-~



291: リー [×]
2020-07-05 06:11:34

うーん。。。寝れたは寝れたども。
途中。目が覚めてしまって眠れた感
ない。。。うーん。。。上司にチクっ
て達成感あったのに胸がチクチク
しますねん。なんだコレ。。。

292: リー [×]
2020-07-05 06:13:28

鶏の唐揚げ。とゲームが解決
してくれるコトを願って
上げるどー!おおー!!!!!!

293: リー [×]
2020-07-05 06:44:56

悪知恵。思いついたんすけども。。。
ビール飲んで。酔っ払って
記憶ない。
コトにしようかなー。。。。WWW
なにか聞かれたら。そー。答えよう
んだ。んだ。そーしよう☆
我って悪やね☆かなり落ち着いてきた(笑)

294: リー [×]
2020-07-05 06:50:01

ビールのセーにしないで
え??記憶ないんすけども
どゆコト?!って
嘘つくのもアリだな♪♪♪
ミステリー現象に
してしまうのもアリだな♪♪♪
やっぱ我って悪やねん☆


295: リー [×]
2020-07-05 06:54:17

我。過去に実際。2回ほど
記憶ない事しでかして
まわりを騒かぜたことあるねん
よし!今回は。それを利用しよう♪

296: リー [×]
2020-07-05 15:04:29

カネシロのブタまんじゅう
倒したどー。なんだかんだで
進んだどー。でもって女教師を
口説いたどー。禁断の愛だどー。
お子ちゃまより担任と特別な関係に
なったどー。壊れてる証拠です。
(ペルソナ5Rより)

297: リー [×]
2020-07-05 15:09:10

もーすぐ注文したゲーム届くどー。
残念ながらFF7リメイクじゃ
ないんすよね。。。もーね。
闘い疲れたから口説ゲー買ったでの
癒やしを求めて☆ウププ♪
我。やはり。。。壊れてるWWW

298: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-05 20:09:44


ま、
ホンマにヤバくなったら・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


たっぷりビールでも焼酎でも飲んでやな・・・全部、綺麗さっぱり忘れたらんかいっ~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




299: リー [×]
2020-07-05 21:38:12

ビール飲みたい♪ビール飲みたい♪
金麦のみたい♪飲んでやるぞー♪


300: リー [×]
2020-07-06 04:50:56

ヤベぇーーーーーーーー。
めちゃ早起きWWW

301: リー [×]
2020-07-06 04:51:53

こりゃ途中で爆睡するなー。。。(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle