TOP > その他のテーマ

リー/2167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2103: カラカル・傍観神 [×]
2021-08-04 16:37:05

夏バテはしっかり対処してるで
鈴虫は秋のイメージだけど
夏も風流でんな
風鈴もいいよ
闇夜に生る風の鎮魂歌
生成らざる者達に
安らぎと安永を知らせる
風と音の調べ
闇夜の安らぎの交響曲

2104: カラカル・傍観神 [×]
2021-08-04 22:07:01

アニキー?リー?
居るかいな?

2105: リーたん [×]
2021-08-04 22:59:18

カラカル先輩ばんちゃ★

今日。おーい!お茶♪届いたねん
重たいの運んだら左腕。痛めたねん
最悪やわ(T-T)うぐっ

久ぶりにマンガの本を注文したねん♪
読むの実家振りなんすよね~♪
楽しみやわ♪

リーたん♪はカナカナカナ~♪って鳴く
夕方頃。鳴くカナカナカナっての
好きやねん♪

2106: カナカル [×]
2021-08-04 23:17:31

カナカナゼミだね
いわゆるヒグラシだよ
山奥にいるかな

漫画かぁ
スマホで見るから
買わないな
かさばるし

お茶か
煎茶も美味しいよ
普段から動かさないから!
運動しなさい!

2107: リーたん [×]
2021-08-04 23:32:14

運動してるもーん!
壁┃ε´)ブー

軽いストレッチ運動ですけどね

マンガは手元にあった方が安心するんだい!
壁┃ ̄)ジロりん

2108: リーたん [×]
2021-08-04 23:34:16

新しいゲーム買ったど♪

楽しみやわ♪(≧∇≦)bうへへへ♪

2109: リーたん [×]
2021-08-04 23:38:54

実写映画って評判悪いの~。魔女の宅急便とか
面白そ~なのに。コメントみたら
ブーイングの嵐やったわい

ルパン三世は評価高かったなー。。。

ガチャマンての?興味あるねんけども
評価悪いねん。。。

ヤッターマンと。るろうに剣心は見たコトあるけん♪まあまあ良かったど♪

2110: カナカル [×]
2021-08-04 23:41:05

それで痛めてるんだしょ?
ウォーキングが良いよ

漫画って一度読んじゃうと
あまり読まないんだよね


2111: リーたん [×]
2021-08-04 23:48:40

リーたんが読み終わってもアニキが読むもん!

いやホラーじゃないから読まないか
(;¬_¬)。。。



2112: リーたん [×]
2021-08-04 23:51:19

カナカル先輩なってるど~。

壁┃ ̄)カナカナカナカナ~

2113: カナカル [×]
2021-08-04 23:57:58

今気づいてしまったか
そう呪いの呪文
カナカルカナカルカナカナナ

オイラも日常系しか読まん


2114: リーたん [×]
2021-08-04 23:59:22

ちくじょ!!!カナカナ先輩が!!!

リーたんをイジメる!!!

うわぁああぁあ!!!ゾンビ達にチクって
やるぅ!!!°・(ノ □ `)・°・

2115: リーたん。ひきこもる [×]
2021-08-05 00:02:45

    ピシャン!
      扉┃扉

実家へ帰らせていただきます!

(実家ココだけど)汗

2116: カナカル [×]
2021-08-05 00:10:53

アクションゲームの中で
ゾンビゲームが得意なオイラに
ゾンビをけしかけるたぁいい度胸や
まとめて蜂の巣みたいにしちゃる!

( ̄^ ̄)銃バババババゾンビ

2117: リーたん [×]
2021-08-05 00:27:36

ファーーーイト!!!いーっぱーつ!!!

       (@  @)
         □  ゴクゴク
         ↑
     おーい!お茶♪飲んでる

2118: 早起きリーたん♪ [×]
2021-08-05 06:21:42

今日も早起き♪おっハロ~♪

皆の衆~♪水分たくさん取っての~


ハロ♪(・∀・)ノハロ~♪おっハロ♪

2119: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-05 06:25:15


エライど~♪
エライど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おはようございました!

2120: アニキ [×]
2021-08-06 05:00:48


今日も暑くなるのか最悪だ(怒)

2121: さすらいのおっちゃん [×]
2021-08-06 20:55:51


夏には夏の・・・、
冬には冬の楽しみがあるもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


季節のありがたさを日々感じながら・・・・
暮らし暮らされるさすらいのおっちゃんが言うんやから、間違いないんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ




戦争を憎み!
平和を愛する!




















それが、
このわし!
さすらいのおっちゃんなんやど~♪

2122: カナカル [×]
2021-08-06 22:54:19

ツッコミを諦めた( ̄∀ ̄)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle