TOP > 個人用・練習用

個人部屋(なりきりの練習とか設定を載せたりとかする所)/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: スズラン [×]
2021-04-07 03:06:32

名前:七種 穂乃花 (魔法少女時:ルーナ)

読み:さえぐさ ほのか

性別:女

所属:魔法少女でフリー[セコム]

家族構成:祖母2人・母・姉2人・従姉弟

魔力値:1,000,000,000,000

身長:135cm

体重:28.8kg

歳:14歳?

誕生日:2/14

見た目(変身前):雪のように透き通ったすべすべでもちもちの白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をおさげの三つ編みにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。でも、時々おだんごヘアにしている。童顔で人形のような風貌で、口は可愛らしく猫口。服はロリータ系のものなどの可愛いものを好んでいて、それらをよく着る。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつもお気に入りの陰キャメガネをかけていたが、最近はそんなに掛けていない。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202101/196270_nrDgQhDR.png

見た目(変身後):髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになるって、月のイヤリングをつけるようになる。この時は結構な美少女になる。ちなみに偽名を「ルーナ」にした理由は、「かぐや姫のお話が好きだったからお月様にしたんだ」とのこと。
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202101/196270_B1qPhU7J.png

性格:極度の人見知りで内気な少女。優しい性格で大人しく、とても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で臆病。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし本質は子供っぽく、寂しがり屋で泣き虫。精神年齢は低くまるで幼い子供。それ故に独占欲はとても強く、恵人くんや那由多ちゃんに依存気味。

何で戦うか:銀色のロッド(体長30cm、重さ500g)で、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはあまりしない。結構強い。治癒魔法も使える。

[星空の幻想]
みんなに実体のないものを見せられるタイプの幻覚魔法と、脳に作用させるタイプの幻覚魔法。ただし後者は試合で勝ったときにもらったコピー能力。

[七色の香水]
七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。

[???]
星の申し子に伝わる特別な魔法のひとつ。白く光り輝く大きな弓矢で、相手の邪念や怨念等の悪いものを浄化する。呪いや状態異常にも効果がある、かなりチートな魔法。しかし傷を負うことは一切なく、逆に相手に安心感を与えることが出来る。

[???]
星の申し子に伝わる特別な魔法のひとつ。星空の煌めく夜に歌とダンスを空へ捧げれば、10m範囲内にいる人ならどんな怪我でも完璧に治してしまう。しかし星の見える夜にしか使えないすごく不思議な魔法。

[???]
星の申し子に伝わる特別な魔法のひとつ。これについては、まだ情報は少ない。

その他:泣き虫で臆病者な幼女。地味であまり冴えない雰囲気で、とても引っ込み思案。でも誰に対しても優しく、花と歌が大好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。ところがそんな彼女も、心を許した相手にはかなりの甘えん坊になりべたべたに甘えるようになるとか。だが、ある一件からいつもいつも甘えないように依存しすぎないように穂乃花なりに気を付けている。しかし自分というものに異常な程興味がなく、「私は幸せを望んじゃいけないんだ」と思っている。そのためか、自己犠牲精神はとても強い。ちなみに好きな食べ物はいちごタルトとホットミルクで、甘い食べ物が好き。

☆恵人くんと雪音ちゃんの幼馴染みで、那由多ちゃんとは親友であり家族。最近ヒノネさんと友達になった。

502: 藤園命/七種穂乃花/神影闇夜 [×]
2021-04-17 00:38:42

>天神団アジトのみなさん
命:…………………………()



>公園のみなさん
穂乃花:…………………………()



>ヒガシアジトのみなさん
闇夜:…………………………()

503: 藤園命/七種穂乃花/神影闇夜 [×]
2021-04-17 14:50:23

>斑鳩那由多さん
穂乃花:はわわ……早くしないと那由多ちゃんが来ちゃう……えっと……あのね……とりあえず隠れててくれるかな……ちょっとだけびっくりさせたいから……(那由多ちゃんがいつものように穂乃花の部屋を掃除しにこちらに向かってきているころ、穂乃花は相変わらずごみ屋敷のような部屋でこそこそと何かをしていた。

「隠れてて」とか「びっくりさせたい」とか、恐らく何かサプライズでも考えているのだろうか?

ともかくそんな感じで少しばたばたしていたのだが、今ドアの鍵は開けているため中に入ろうと思えば入れるだろう。)

504: 藤園命/七種穂乃花/神影闇夜 [×]
2021-04-17 21:51:27

葡萄色の可愛いデザインのミシン
穂乃花が星乃経由で特別につくってもらった、世界にひとつしかない那由多ちゃん専用のミシン。メインの葡萄色に白いハートや星のマークがデザインされていて、すごく可愛い。しかも扱いやすくいい素材でつくられているため、壊れにくく大変使いやすい。おまけに穂乃花の特殊な魔法のおかげで、万が一那由多ちゃんがミシンで怪我をしようとしても痛みが少なくなっている。

モモのロールケーキ
甘くて美味しい最高級のモモで穂乃花が作ったロールケーキ。生地はしっかりしているのにふわふわで美味しく、クリームもしつこくなく美味しい。しかも生地とクリームは相性がよく質のいいもので、最高の食感。しかも見た目も可愛い。

505: 藤園命/七種穂乃花/神影闇夜 [×]
2021-04-18 16:37:08

【高級住宅街のマンション 夜 ??】

??:うーんとりあえずは結構進めたし、今日はこのくらいでいいかな?てことで、今日はこの辺で終わりますね。ご視聴ありがとうございました!

カチッ……カタカタカタカタ……カタカタカタカタ……(高級住宅街のとあるマンションの一室にて。一人のアラサーくらいの女性がパソコンに向かってそう言うと、一通り作業をしていた。

近くにはSwitchのコントローラーがあり、つい先程まで使っていたと分かるだろう。しかもパソコンデスクの下にはYouTubeのマークや女性のYouTubeでの名前と思われるものが刻まれた(?)銀色の楯が飾られていて、見るからにすごいと感じられる。

ともかく女性は作業を終えるとエナジードリンクを飲み干し、ようやく一息つく。)

うーんストックはまだ少しあるし、編集はもう少しあとでいいかな。……。

506: スズラン [×]
2021-04-18 23:07:40

☆ちいちゃんの鳴き声リスト☆
最高に嬉しい時→るらら~♪
楽しい時→みゃー!
美味しいものを食べた時→ゆや~!
眠たい時→うゆ……
驚いた時→ほわっ!?
感動した時→はわ~!
焦ってる時→はわわ……
悲しい時→はうぅ……
分からない時→うみゃ?
照れてる時→えへへ……
甘えたい時→うにゅ~!

507: 七種穂乃花 [×]
2021-04-20 00:50:26

>斑鳩那由多さん
穂乃花:……。あのね、いつもありがとう。それから、だぁーいすきぃ!(そう言って穂乃花は、目の前にいる何よりも大切で何よりも大好きな親友をじーっと見つめる。そして、5本のバラが入った花束を優しく差し出す。

5本のバラは1輪1輪がとてもきれいで、ほのかにいい香りがするものだった。おまけに奥の方にはメッセージカードが添えられていて、とても可愛らしい花束であった。

でも、間もなく穂乃花はなんとなく恥ずかしそうになりながら話し出す。)

えっとね、そのね……そのバラみたいなお花ってね……細かく言葉があるんだよ……花言葉っていうんだけど……

だからそれにもね……意味があるんだ……あなたに会えたことが心からの幸せっていう……

だから……私……それあげるね……!

私は……その……那由多ちゃんに会えたことが心からの幸せっていうのだから……えへへ……

508: 七種穂乃花 [×]
2021-04-20 21:18:40

>斑鳩那由多さん
穂乃花:うーん……2匹のネコさんとお話するゲーム(ネ○トモ)とか動物さん達と島っていうところで生活するゲーム(あ○森)をするのもいいけど……どうしようかな……(本や画用紙、お菓子の袋等が散らかりいつも通りごみ屋敷となっている穂乃花の部屋。そんな汚部屋で、穂乃花は大型テレビの台にある多数のゲームソフトが入った引き出しを開けてはそう悩んでいた。

実は穂乃花、今日は那由多ちゃんとゲームをして遊びたかった。いつもは一緒に本を読んだり、一緒にお菓子を作ったり、一緒にお出掛けをしたり、一緒にお話したりしていたから、たまには他の遊びをしてみたかったのだ。

でも穂乃花自身那由多ちゃんが好きなゲームをまだまだ把握しきれてないから、かなり悩んでいたのだ。)

……。もうすぐ那由多ちゃんがお片付けをしにきてくれるから、その時に聞いてみようかな。(そう言って、一旦引き出しを閉めてから近くのソファーに座った。)

509: 藤園命/ルーナ/神影闇夜 [×]
2021-04-22 01:20:17

>天神団アジト
命:…………………………()



>デネブアジト
ルーナ:…………………………()



>公園
闇夜:…………………………()

510: 七種穂乃花 [×]
2021-04-24 19:42:47

>不知火みずはさん
穂乃花:…………………………()



>ルナさん、知佳さん
かのん:…………………………()

511: 七種穂乃花 [×]
2021-04-30 13:50:00

>不知火みずはさん
星乃:さぁ、着いたわよ。(車が洋風で豪華な門扉をくぐれば、そこからは緩やかな坂の1本道になる。両端には花が咲いていてとても可愛らしく思えるだろう。そしてそこを通っていると、星乃はそう言って2人に微笑んだ。

しかしその道は結構長いものであったし家もまだ見えないから、不思議に思うかもしれない。)

穂乃花:たはっ!可愛いお庭だねぇ……

星乃:フフありがとう!(なんと、庭だったらしいが。)

512: 桜餅 [×]
2021-06-07 04:40:34

#もしも私が死んだら
#ウチの暑がり寒がり戦争
#うちよそ医師会

513: 桜餅 [×]
2021-06-07 13:08:59

#うちの子の自他評価をみたい
#創作っ子のよくあるお悩み相談室
#うちの子暗い過去チェックシート

514: 桜餅 [×]
2021-06-08 08:35:57

#創作っ子焼肉行こうぜテンプレ
#創作っ子の幽霊事情
#うちの子の一人or集団好きテンプレ
#うちの子に質問とその事実

515: 桜餅 [×]
2021-06-09 23:26:17

#うちの子メシウマメシマズ分布

516: 双葉 ひなの [×]
2021-06-15 16:46:26

>all
ひなの「……………………………………………………」

……………………………………………………

ひなの「……………………………………………………」

517: 桜餅 [×]
2021-06-20 00:45:40

ドリーミング!☆彡【アイドル/3L/人数制限有り/初心者&途中参加ok】



可愛い雰囲気の女性「今日は本当に、ありがとうございました。また次のライブもよろしくね!」

観客「キャーーーーーーーーーー!!」

赤坂ひより。本当にキラキラしてて、見た目も性格も可愛くて、アイドルのカリスマで、とにかく最高のトップアイドル。そして、私の尊敬する人であり永遠の憧れ。芸能界は嘘が武器だと言うけれど、正直私はひよりちゃんになら騙されてもいい。それくらい好きなんだ。だって私は、ひよりちゃんに何度も助けられたから。

数年後

「私もひよりちゃんみたいなアイドルに!」

518: マカロン [×]
2021-06-20 02:56:56

名前:○○ ○○

性別:女

誕生日:3/3

学年:中学1年生

身長:148cm

体重:36kg

所属:

容姿:少しだけ白い肌。膝まで長い薄紫色の髪の毛を下ツインテにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、ピンクのワンピース等をよく着ている。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:

概要:

519: マカロン [×]
2021-06-21 01:00:08

名前:花野井 千咲

読み:はなのい ちさき

性別:女

誕生日:3/3

年齢:13歳(中1)

身長:148cm

体重:36kg

所属:Twinkle(センター)

容姿:少しだけ白い肌。膝まで長い薄紫色の髪の毛を下ツインテにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、ピンクのワンピース等をよく着ている。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:優しくて明るい性格。かなりのお人好しであり、困ってる人は放っておけない。しかも結構なドジで、よくぼーっとしている。昔は引っ込み思案だったらしい。

概要:アイドルや可愛いものが大好きな、優しいアイドルオタクの少女。ドジだったり方向音痴だったり勉強が出来なかったりいろいろとダメダメだが、優しい性格でありかなりのお人好し。ちなみに、アイドル(特にひより)への愛と情熱は誰にも負けないらしい。

関係:今のところは無し

520: マカロン [×]
2021-06-21 01:56:48

名前:赤坂 ひより

読み:あかさか ひより

性別:女

誕生日:12/26

年齢:18歳(高3)

身長:cm

体重:kg

所属:??(??)

容姿:少しだけ白い肌。腰まで長い赤色の髪の毛を緩巻きロングにしていて、黄色の瞳をしている。服は清楚系を好んでいて、真っ白なレースのワンピースなんかをよく着ている。体の女性らしい凸凹は結構ある。

性格:天然な所があるが、明るく優しい性格。どんな人にも優しく接し、特に子供にはものすごく優しい。しかし人に騙されやすいところがあり、分かりやすい嘘にもよく騙される。でも本人曰く、勘はいい方。

概要:カリスマ性溢れる現役トップアイドルの少女。優しい性格であり、子供が大好き。子供や動物に好かれやすい体質で、よく小さな子供や可愛い動物達に囲まれている。でも現役トップアイドルで、歌やダンスの天才。しかし方向音痴だったり話がよく脱線してしまう癖があったり、意外とポンコツ。牛肉コロッケが大好物。

関係:今のところは無し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle