TOP > 個人用・練習用

個人部屋(なりきりの練習とか設定を載せたりとかする所)/697

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: マカロン [×]
2021-06-21 02:00:04

名前:赤坂 ひより

読み:あかさか ひより

性別:女

誕生日:12/26

年齢:18歳(高3)

身長:163cm

体重:51kg

所属:??(??)

容姿:少しだけ白い肌。腰まで長い赤色の髪の毛を緩巻きロングにしていて、黄色の瞳をしている。服は清楚系を好んでいて、真っ白なレースのワンピースなんかをよく着ている。体の女性らしい凸凹は結構ある。

性格:天然な所があるが、明るく優しい性格。どんな人にも優しく接し、特に子供にはものすごく優しい。しかし人に騙されやすいところがあり、分かりやすい嘘にもよく騙される。でも本人曰く、勘はいい方。

概要:カリスマ性溢れる現役トップアイドルの少女。優しい性格であり、子供が大好き。子供や動物に好かれやすい体質で、よく小さな子供や可愛い動物達に囲まれている。でも現役トップアイドルで、歌やダンスの天才。しかし方向音痴だったり話がよく脱線してしまう癖があったり、意外とポンコツ。牛肉コロッケが大好物。

関係:今のところは無し

522: マカロン [×]
2021-06-21 02:03:26

>all
千咲「…………………………」

…………………………

千咲「…………………………」

523: 桜餅 [×]
2021-07-07 11:00:56

桜餅のいろいろメモ
https://memo.onl.jp/?cp7YvmVQit

524: お題提供 [×]
2021-08-23 21:36:36

名前:千春

種族:不明

誕生日:2/14

年齢:0、1歳(創造されたのが1年前)

身長:100cm

体重:10kg

容姿:雪のように透き通った白い肌。腰上辺りまで長い黒色の髪の毛を軽く巻かれたツインテールにしていて、ブラックの瞳をしている。前髪は左側を分けている。でも目にはハイライトがない。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系の服等の可愛いものやPure Angelのドレスを好む。でもって、よくお気に入りの赤い頭巾を被っている。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。

性格:優しい性格で大人しく、とても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。恥ずかしがり屋で臆病。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし本質は子供っぽく、寂しがり屋で泣き虫。精神年齢は低くまるで幼い子供。それ故に独占欲はとても強い。

概要:泣き虫で引っ込み思案な幼女。地味で冴えずいつも大人しい。でも誰に対しても優しく、よく「うにゅ~」という謎の鳴き声を出している。いつもサラがくれた「ゆきちゃん」という白猫のぬいぐるみを大事そうに持ち歩いていて、お風呂に入る時と寝る時以外は大抵一緒にいる。歌が大好きで、天使のような歌声をしている。しかしコピーや幻覚を見せる等の特殊能力が使えたりすることから迫害されたり家畜のように扱われたり等たくさんの酷いことをされた過去があり、自分というものに異常な程興味がなくなっている。そのためなのか、自己犠牲精神がとても強い。それでも心を許した相手には甘えん坊になり、家でも外でもよく甘えてくるようになる。いちごタルトやいちご味の飴が大好物。愛称はちーちゃん。

名前:桜野 花音

種族:人間

誕生日:3/3

年齢:12、13歳

身長:148cm

体重:35.7kg

容姿:少しだけ白い肌。肩甲骨辺りまで長いピンク色の髪の毛をツインテールにしていて、紫色の瞳をしている。前髪は左側を分けている。服は。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:

概要:優しくて明るいメルヘン少女。可愛いものが好きで、家ではハムスターを飼っている。空乃とは幼馴染みで、昔助けてもらった思い出がある。空乃と同様に可愛いものや小さい子供が好き。妄想が好きで、ぼーっとしていることが多い。友達は少ないらしい。ももかという従姉妹がいる。

名前:葵 空乃

誕生日:7/20

身長:152cm

体重:40.5kg

容姿:健康的な肌。肩辺りまで長い黄色の髪の毛を空乃から見て右側にサイドアップにしていて、青色の瞳をしている。前髪は右側を分けている。服はポップ系やカラフル系を好んでいて、キャラ物Tシャツや可愛いデザインのパーカーをよく着ている。体の女性らしい凸凹は少ない。

性格:誰にでも優しくて、元気で明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。可愛い子が好きな変人。なんというか、元気いっぱいでうるさい変態という感じ。意外とメンタルが弱く、涙もろい。バカなのか、聞き間違いをよくする。

概要:変態だが元気いっぱいな少女。子供と戦隊物と誰かを楽しませることが大好きで、将来幼稚園の先生かマジシャンになりたいらしい。だがロリコンでショタコンで、一歩間違えれば危ない人も同然。一見心が強そうだが、実際はクソ雑魚メンタルで千春と同様泣き虫。意外と焼きもち焼きなところがある。花音とは幼馴染みで、千春や日向と同じくらい大好きらしい。一見ただのバカで変態のようだが、実は誰よりも不安を感じやすくて誰よりも頑張り屋。いろはとは気の合う友達。

名前:葵 日向

性別:男

誕生日:9/6

年齢:9、10歳

身長:138cm

体重:kg

容姿:健康的な肌。肩辺りまで長い黄色の髪の毛をセミロングにしていて、水色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、フリルやレースのワンピースなんかをこっそり着ている。でも普段はオーバーオール系の服が多い。

性格:優しい性格で、温厚。結構な世話焼きで少しおせっかい。少女漫画が好きだからか、恋愛には結構敏感でそういった話には詳しい。

概要:女の子っぽい少年で、男の娘。ヒーローや魔法少女といったものが大好きで、そういうアニメはよく見ている。一人称は親しい人には私で、親しくない人にはボク。女装をするのもさせられるのも好きな男の子。ただし恋をするなら女の子がいいらしい。ショタコンなお姉ちゃんだが、変だとは思っておらず普通に仲良し。というか、ある意味気が合う。誰に対しても偏見を持たずに接するいい子。

名前:星乃

種族:星の申し子

誕生日:/

年齢:不明だが見た目は、歳程度

身長:160cm

容姿:辺りまで長い明るい茶色の髪の毛をゆるふわロングにしていて、茶色の瞳をしている。服は白いドレス系のものをよく着ている。

性格:誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。友好的な性格で、誰とでも仲良くなれる。かなりの天然で子供っぽいところがあるが、芯が強い。

概要:穏やかで見るからに上品な女性。物腰が柔らかく、とても優しい性格をしている。でも結構子供っぽかったり、自由人だったりと少し変わった人。しかし実は昔からの大人気アイドルであり、知名度がかなりあるすごい人。しかも大手望月グループの社長で、家はお城のような豪邸。別荘もいくつか持っている。ウーや麗華、美月の友達。千春のことを何かと気にかけている。

名前:十六夜 美月

誕生日:12/21

身長:163cm

体重:49kg

容姿:太もも辺りまで長い深い青色の髪の毛をおろしていて、赤色の瞳をしている。服は。体の女性らしい凸凹は結構ある。

性格:

概要:

名前:一ノ瀬 ゆず

年齢:14、15歳

容姿:首にかからない辺りまで長い赤色が混じったようなピンク色の髪の毛をショートヘアにしていて、紫色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:一ノ瀬 ももか

年齢:12、11歳

身長:142cm

容姿:辺りまで長いピンク色の髪の毛をボリュームのある下ツインテにしていて、紫色の瞳をしている。服は。うさぎのヘアピンをよく着けている。

性格:明るく優しくしっかりした性格。人見知りをあまりしないため、誰とでも仲良く出来る。決断力があり、勘が鋭い。多少おせっかい。

概要:

名前:大橋 千愛

年齢:15、16歳

身長:152cm

容姿:まで長い茶色の髪の毛を2つのお団子にしていて、色の瞳をしている。服は系のものを好んでよく着ている。

性格:

概要:

名前:小夜

身長:cm

容姿:まで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。服は系のものを好んでよく着ている。

性格:

概要:

名前:黒咲 麗華

誕生日:12/6

身長:170cm

容姿:白い肌。辺りまで長い焦げ茶色の髪の毛をおろしていて、濃いめの紫色の瞳をしている。揉み上げを含めて、全体的にふわっとしている。服は。体の女性らしい凸凹は多く、まさにスタイル抜群。

性格:本質は穏やかで、マイペースな性格。優しいお姉さんタイプでみんなの憧れ。だが本当は妄想癖があって、中二病が入っている結構痛めな子。人を見下したりせず礼儀があるものの、いろんな意味で近寄りがたい。かなり脳内がお花畑。

概要:スタイル抜群で才色兼備な美しすぎる少女。自他認める美少女で、立ち振舞いはアゲハ蝶のように美しい。しかし中二病かつ妄想癖の持ち主で、いろんな意味で近寄りがたい。しかも空乃と違うベクトルの変人であり、空乃と並ぶくらいの変人。でもバレエやモデル、アイドルをやっているらしくSecret Moonのミューズである。そんな麗華だが、見た目が美女なだけあって老若男女問わず人気がある。あかねとは一番の親友だった。

名前:紅葉 あかね

誕生日:9/27

身長:167cm

容姿:まで長い黒色の髪の毛をボブしていて、黒色の瞳をしている。服は。

性格:優しくてしっかり者。面倒見がよく、妹想い。しかし怒った時はとたんに口が悪くなるとか。妹や子供が好きで、姉御肌。

概要:ドSだがみんなの頼れるお姉さん。しっかり者で面倒見がよく、頼りがいがある。いろはの姉で、いろはのことはとても大事に思っている。昔はモデルを目指していたらしいが、今はCosmosというカフェでバイトをしている。

名前:紅葉 いろは

誕生日:10/6

年齢:10、11歳

身長:142cm

容姿:辺りまで長い黒色の髪の毛をおろしていて、黒色の瞳をしている。服は動きやすいものを好んでいて、ミニスカート系をよく着ている。動物の耳フード付きマフラーという自作のアクセサリーをいつも付けていて、クマ耳フード付きの赤色のマフラーがお気に入り。ちなみに、パンダのヘアピンもよく着けている。

性格:元気いっぱいで優しい性格。明るくて天真爛漫だが、かなりチョロい。めんどくさがり屋でサボり魔だが大好きなお金やアニメやゲームのことになると途端にゲスを発動させる魔性のクズで、結構腹黒かったりする。でも裏表がないため、よく言えばすなおな子。でも本当の本当は優しいらしい。

概要:お金とアニメとゲームは世界を救うなオタク少女。お金とアニメとゲームが大好きで、そのことになると熱が入る完全なアニメオタク。しかしかなりのめんどくさがり屋で、勉強が大の苦手。隙があればすぐサボろうとするほど。でもバカではない。空乃とは気が合う友達。実は陰キャという噂があるとかないとか。

名前:天海 叶夢

誕生日/

年齢:31、32歳

身長:155cm

容姿:辺りまで長い黒色の髪の毛をポニーテールにしていて、茶色の瞳をしている。服はニット系を好んでいて、そういうのをよく着ている。そして白衣を着るときは、丸メガネをよく掛けているらしい。

性格:てきぱきとしていて優しい性格。どんな人にも偏見を持たず、丁寧に接する。基本何事にも適当だが頭が良く、よく頭が回るとか。でも仕事のことになると、しっかり者のお姉さんというような雰囲気になる。

概要:ぽっちゃり体型のお医者さん。誰に対しても優しく、少し適当な女性。天海診療所に務めるお医者さんで、千春や春の担当医。いつも千春や春を気に掛けていて、時々一緒にいる。体型にはコンプレックスを抱いているわけではないが、体型について指摘されるとデリカシーがないと少し拗ねるらしい。こんな叶夢だが仕事には熱心で、患者さんには親身に寄り添う。

名前:双葉 めぐみ

誕生日:5/1

年齢:22、23歳

身長:158cm

容姿:まで長い黒色の髪の毛を外ハネミディアムにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:月城 望

誕生日:3/6

身長:140cm

容姿:まで長い水色の髪の毛を下に伸び横に広がった寝癖のついたショートヘアにしていて、青色の瞳をしている。前髪は右側が隠れ目になっている。服は。

性格:

概要:

名前:周 心春

誕生日:6/10

年齢:16、17歳

容姿:まで長い黒色の髪の毛を心春から見て左側にサイド三つ編みにしていて、黒色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:○○ ○○

年齢:、歳

容姿:まで長い緑色の髪の毛をボリュームのあるポニーテールにしていて、灰色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:陽

誕生日:3/27

容姿:まで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:小鳥遊 栞

誕生日:4/28

年齢:18、19歳

身長:148cm

容姿:まで長い薄茶色の髪の毛をショートボブにしていて、灰色の瞳をしている。服は。

性格:誰にでも優しく明るい性格。ふわふわしていて、とても面倒見がいい。本気で怒ることはあまりなく、基本的に何でも受け入れる。しかし好きな人にはツンツンしていて、でもなんだかんだ世話を焼くというツン甘。意外にもメンタルが弱く、不安になりやすい。

概要:優しくて面倒見のいい小柄な女子大生。しっかりしてそうだがふわふしていて、みんなの妹というような雰囲気。かなりの寒がりさん。でも実は名門小鳥遊家の研究者の子供で、栞も研究者の見習いとして日々研究や勉強に励んでいる。しかし栞自身「何かを知ることは楽しい」と常に思っていて、勉強は好きなほうなんだとか。昔人ではない何かに助けられたことがあるらしい。前世は恐らくヒヨコ。

名前:小鳥遊 ことり

身長:150cm

容姿:まで長い薄茶色の髪の毛を姫カットにしていて、色の瞳をしている。長めのアホ毛があり、下方向ににくるんとなっている。服は。

性格:

概要:

名前:ウー・セラ

年齢:8、9歳

身長:133cm

容姿:まで長いワインレッド色の髪の毛をにしていて、黄色の瞳をしている。異国の少女なのか肌が軽めの褐色になっている。服は。

性格:

概要:

名前:柳欣欣

容姿:まで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

性格:

概要:

名前:赤坂 祐哉

誕生日:1/16

年齢:20、21歳

身長:173cm

体重:62kg

容姿:黒色の髪の毛を少し丸みのあるふさふさした髪型にしていて、茶色の瞳をしている。昔は結構可愛らしい顔立ちだったらしいが、今は結構かっこよくなってる。服はよくある感じの執事の制服。

性格:天然で鈍感な所があるが、誰に対しても優しい性格。方向音痴でバカだったり、マイペースでふわふわしてたり、いろんな意味で不思議ちゃん。人に騙されやすいが、動物や子供に好かれやすい。

概要:爽やかでやる気いっぱいな青年で、フィリシティ家の執事。千春を拾った張本人でもあり、千春のお世話もしている。お仕事は何でも一生懸命にこなす執事で、めったに怒らない。本質は穏やかで、天然な言動が目立ちがち。料理は神をも殺す程の腕だが、サラや千春は作ってくれて嬉しいと食べてくれるらしい。サラや千春の事を本当の妹のようにとても可愛がっていて、大きくなったら結婚したい等と言われた時は真に受ける事も。子供と動物が大好き。

名前:エイミー・フルール・フェリシティ

種族:エルフ

誕生日:5/25

年齢:不明だが見た目は14、15歳程度

容姿:まで長い茶色の髪の毛をカチューシャ編みにしていて、オレンジ色の瞳をしている。耳がエルフ耳になっている。服はエプロンドレス風のものが好きでよく着ている。

性格:

概要:

名前:サラ・フルール・フェリシティ

誕生日:4/17

年齢:不明だが見た目は11、12歳程度

身長:145cm

容姿:まで長い茶色の髪の毛をふんわりポニーテールにしていて、オレンジ色の瞳をしている。耳がエルフ耳になっている。服は。

性格:明るくて世話焼きな性格。優しくておせっかいだが、人見知りをしないため誰とでも仲良くなれる。しかし困っている人は放っておけないために、詐欺に引っ掛かりやすかったりする。でも、本人はしっかりしているつもり。

概要:優しくて明るいエルフの少女。かなりの世話焼きで、困っている人は放っておけない。エイミーの妹であり、フェリシティ家のお嬢様。執事である祐哉が拾ってきた千春のことは本当の妹のように可愛がっており、大の仲良し。祐哉のように子供が好きで、祐哉とは気が合う。好きな食べ物はフルーツタルト。

名前:レナ・ミィシェーレ

種族:吸血鬼

誕生日:10/31

身長:150cm

容姿:まで長い薄紫色の髪の毛をレナから見て左側にサイドテールにしていて、黄色の瞳をしている。服はゴスロリ系のものを好んでよく着ている。背中には黒いコウモリのような羽が生えており、正面から見ると少しだけ羽部分が見える。

性格:

概要:

名前:蘭

容姿:まで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。服は系のものを好んでよく着ている。

性格:

概要:

名前:天羽 陽奈

種族:太陽の子

誕生日:7/16

身長:135cm

容姿:辺りまで長いクリーム色の髪の毛をから見て右側にふんわりおだんごサイドテールにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:天羽 月乃

種族:月の子

身長:135cm

容姿:辺りまで長いクリーム色の髪の毛をから見て左側にふんわりおだんごサイドテールにしていて、水色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

種族:幽霊

容姿:まで長い茶色が混じったような赤色の髪の毛を編み込みハーフアップにしていて、色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:小鈴

種族:妖狐

誕生日:1/1

年齢:不明だが見た目は7、8歳程度

身長:125cm

体重:23kg

容姿:まで長い銀色の髪の毛をおろしていて、赤色の瞳をしている。キツネのような耳やしっぽがついていて、よく動く。服は巫女服をよく着ている。

性格:

概要:

名前:アリア・フィービー・ラズリ・ルル・アクアマリン

種族:人魚

誕生日:11/10

年齢:不明だが見た目は13、14歳程度

容姿:足首辺りまで長い赤色の髪の毛を下ツインテにしていて、茶色の瞳をしている。所々に人魚特有のひれがあり、下半身は青色の魚のようになっている。服は着ずに貝殻のビキニのようなものをつけている。

性格:

概要:

名前:白雪 ましろ

種族:雪女

誕生日:7/25

年齢:不明だが見た目は9、10歳程度

身長:140cm

容姿:まで長い下から上に水色のグラデーションがかかった髪の毛をおさげの三つ編みにしていて、灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に濃いめの水色の着物を着ている。

性格:人見知りで内気な少女。優しい性格でとても親切。というかお人好し。話すのが苦手で、臆病なのか何事にも消極的。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。意外と子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋。

概要:臆病で引っ込み思案な少女。地味であまり冴えない雰囲気で、話すのが苦手。だが誰に対しても優しく、雪や氷が大好き。天然なのか、多少ふわふわしている。世間知らずなため、世の中のことについてあまり詳しくない。実は雪女であり、つい最近まで雪山でひっそり暮らしていた。

名前:闇夜

年齢:不明だが見た目は?歳程度

身長:?cm

体重:?kg

容姿:濃い紫色のボサボサな髪をそのままにしていて、ふわっとなってる。目は赤色。カジュアル系を好んでいて、結構オシャレ。

性格:いつもニコニコしていて、一見優しそうな雰囲気。だが、実はソシオパスで残忍なところがある。一度目をつけた獲物は逃がさないというしつこい性格で、執着心が強い。「優しい心」というものを知らない。

概要:一見優しそうな雰囲気をした、悪とは程遠いような男。だがその本性はソシオパスであり、残忍。自分が楽しければそれでいいと思っていて、人を騙したり絶望させるのが好き。だから人を■したりしても反省している様子はないし、泣いてる人がいてもへいきで■しにかかろうとするし、ソシオパスの塊みたいな存在。強さこそ全てだと思っている。千春や星の子という存在についていろいろ詳しくある性質について知っていて、いつか利用しようと千春を狙っている。でも実はホモで、男の人が好き。ヤンホモ系ソシオパス。千春と正反対のようで所々似ている。

名前:ベル

種族:星の女神

誕生日:不明

年齢:不明

身長:測定不可

体重:測定不可

容姿:雪のように透き通った白い肌。まで長い白色の髪の毛を軽く巻かれたツインテーにしていて、夜空のようなブラックの瞳をしている。前髪は左側を分けている。童顔で人形のような風貌。服は常に真っ白で豪華なお姫様が着るようなドレスを着ている。

性格:

概要:

525: お題提供 [×]
2021-08-29 00:18:38

設定
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rurunana33/

526: るーな [×]
2021-08-30 00:50:47

幼稚園
5歳 109.4
小学校
6歳 115.6
7歳 121.4
8歳 127.3
9歳 133.4
10歳 140.2
11歳 146.6
中学校
12歳 151.9
13歳 154.8
14歳 156.5
高等学校
15歳 157.2
16歳 157.7
17歳 157.9

527: るーな [×]
2021-08-30 01:11:57

4月生まれ:2人
5月生まれ:2人
6月生まれ:1人
7月生まれ:4人
8月生まれ:人
9月生まれ:2人
10月生まれ:2人
11月生まれ:1人
12月生まれ:2人
1月生まれ:2人
2月生まれ:2人
3月生まれ:3人

七瀬・朝日奈・南瀬・江國・春海・小花衣・藤咲・花城・千種・織戸・有栖川・羽衣石

黒黒黒黒
紫紫紫紫
青青青
茶茶茶
赤赤赤
ピンクピンク
灰灰灰
黄黄
オレンジオレンジ

名前:千春

年齢:0、1歳(創造されたのが1年前)

身長:100cm

体重:10kg

容姿:雪のように透き通った白い肌。腰上辺りまで長い黒色の髪の毛を軽く巻かれたツインテールにしていて、ブラックの瞳をしている。前髪は左側を分けている。でも目にはハイライトがない。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系の服等の可愛いものやPure Angelのドレスを好む。でもって、よくお気に入りの赤い頭巾を被っている。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。

性格:優しい性格で大人しく、とても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。恥ずかしがり屋で臆病。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし本質は子供っぽく、寂しがり屋で泣き虫。精神年齢は低くまるで幼い子供。それ故に独占欲はとても強い。

概要:泣き虫で引っ込み思案な幼女。地味で冴えずいつも大人しい。でも誰に対しても優しく、よく「うにゅ~」という謎の鳴き声を出している。いつもサラがくれた「ゆきちゃん」という白猫のぬいぐるみを大事そうに持ち歩いていて、お風呂に入る時と寝る時以外は大抵一緒にいる。歌が大好きで、天使のような歌声をしている。しかしコピーや幻覚を見せる等の特殊能力が使えたりすることから迫害されたり家畜のように扱われたり等たくさんの酷いことをされた過去があり、自分というものに異常な程興味がなくなっている。そのためなのか、自己犠牲精神がとても強い。それでも心を許した相手には甘えん坊になり、家でも外でもよく甘えてくるようになる。いちごタルトやいちご味の飴が大好物。愛称はちーちゃん。

名前:桜野 花音

誕生日:3/3

容姿:少しだけ白い肌。肩甲骨辺りまで長いピンク色の髪の毛をツインテールにしていて、紫色の瞳をしている。前髪は左側を分けている。服は。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:

概要:優しくて明るいメルヘン少女。可愛いものが好きで、家ではハムスターを飼っている。空乃とは幼馴染みで、昔助けてもらった思い出がある。空乃と同様に可愛いものや小さい子供が好き。妄想が好きで、ぼーっとしていることが多い。友達は少ないらしい。ももかという従姉妹がいる。

名前:葵 空乃

誕生日:7/20

容姿:健康的な肌。肩辺りまで長い黄色の髪の毛を空乃から見て右側にサイドアップにしていて、青色の瞳をしている。前髪は右側を分けている。服はポップ系やカラフル系を好んでいて、キャラ物Tシャツや可愛いデザインのパーカーをよく着ている。体の女性らしい凸凹は少ない。

性格:誰にでも優しくて、元気で明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。可愛い子が好きな変人。なんというか、元気いっぱいでうるさい変態という感じ。意外とメンタルが弱く、涙もろい。バカなのか、聞き間違いをよくする。

概要:変態だが元気いっぱいな少女。子供と戦隊物と誰かを楽しませることが大好きで、将来幼稚園の先生かマジシャンになりたいらしい。だがロリコンでショタコンで、一歩間違えれば危ない人も同然。一見心が強そうだが、実際はクソ雑魚メンタルで千春と同様泣き虫。意外と焼きもち焼きなところがある。花音とは幼馴染みで、千春や日向と同じくらい大好きらしい。一見ただのバカで変態のようだが、実は誰よりも不安を感じやすくて誰よりも頑張り屋。いろはとは気の合う友達。

名前:葵 日向

誕生日:9/6

容姿:健康的な肌。肩辺りまで長い黄色の髪の毛をセミロングにしていて、水色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、フリルやレースのワンピースなんかをこっそり着ている。でも普段はオーバーオール系の服が多い。

性格:優しい性格で、温厚。結構な世話焼きで少しおせっかい。少女漫画が好きだからか、恋愛には結構敏感でそういった話には詳しい。

概要:女の子っぽい少年で、男の娘。ヒーローや魔法少女といったものが大好きで、そういうアニメはよく見ている。一人称は親しい人には私で、親しくない人にはボク。女装をするのもさせられるのも好きな男の子。ただし恋をするなら女の子がいいらしい。ショタコンなお姉ちゃんだが、変だとは思っておらず普通に仲良し。というか、ある意味気が合う。誰に対しても偏見を持たずに接するいい子。

名前:星乃

容姿:辺りまで長い明るい茶色の髪の毛をゆるふわロングにしていて、茶色の瞳をしている。服は白いドレス系のものをよく着ている。

性格:誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。友好的な性格で、誰とでも仲良くなれる。かなりの天然で子供っぽいところがあるが、芯が強い。

概要:穏やかで見るからに上品な女性。物腰が柔らかく、とても優しい性格をしている。でも結構子供っぽかったり、自由人だったりと少し変わった人。しかし実は昔からの大人気アイドルであり、知名度がかなりあるすごい人。しかも大手望月グループの社長で、家はお城のような豪邸。別荘もいくつか持っている。ウーや麗華、美月の友達。千春のことを何かと気にかけている。

名前:十六夜 美月

誕生日:12/21

容姿:太もも辺りまで長い深い青色の髪の毛をおろしていて、赤色の瞳をしている。服は。体の女性らしい凸凹は結構ある。

性格:

概要:

名前:一ノ瀬 ゆず

年齢:14、15歳

容姿:首にかからない辺りまで長い赤色が混じったようなピンク色の髪の毛をショートヘアにしていて、紫色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:一ノ瀬 ももか

年齢:12、11歳

容姿:辺りまで長いピンク色の髪の毛をボリュームのある下ツインテにしていて、紫色の瞳をしている。服は。うさぎのヘアピンをよく着けている。

性格:明るく優しくしっかりした性格。人見知りをあまりしないため、誰とでも仲良く出来る。決断力があり、勘が鋭い。多少おせっかい。

概要:

名前:大橋 千愛

容姿:まで長い茶色の髪の毛を2つのお団子にしていて、色の瞳をしている。服は系のものを好んでよく着ている。

性格:

概要:

名前:小夜

性格:

概要:

名前:黒咲 麗華

誕生日:12/6

身長:170cm

容姿:白い肌。辺りまで長い焦げ茶色の髪の毛をおろしていて、濃いめの紫色の瞳をしている。揉み上げを含めて、全体的にふわっとしている。服は。体の女性らしい凸凹は多く、まさにスタイル抜群。

性格:本質は穏やかで、マイペースな性格。優しいお姉さんタイプでみんなの憧れ。だが本当は妄想癖があって、中二病が入っている結構痛めな子。人を見下したりせず礼儀があるものの、いろんな意味で近寄りがたい。かなり脳内がお花畑。

概要:スタイル抜群で才色兼備な美しすぎる少女。自他認める美少女で、立ち振舞いはアゲハ蝶のように美しい。しかし中二病かつ妄想癖の持ち主で、いろんな意味で近寄りがたい。しかも空乃と違うベクトルの変人であり、空乃と並ぶくらいの変人。でもバレエやモデル、アイドルをやっているらしくSecret Moonのミューズである。そんな麗華だが、見た目が美女なだけあって老若男女問わず人気がある。あかねとは一番の親友だった。

名前:紅葉 あかね

誕生日:9/27

身長:167cm

容姿:まで長い黒色の髪の毛をボブしていて、黒色の瞳をしている。服は。

性格:優しくてしっかり者。面倒見がよく、妹想い。しかし怒った時はとたんに口が悪くなるとか。妹や子供が好きで、姉御肌。

概要:ドSだがみんなの頼れるお姉さん。しっかり者で面倒見がよく、頼りがいがある。いろはの姉で、いろはのことはとても大事に思っている。でも怒るときは怒る。昔はモデルを目指していたらしいが、今はCosmosというカフェでバイトをしている。

名前:紅葉 いろは

誕生日:10/6

年齢:10、11歳

容姿:辺りまで長い黒色の髪の毛をツーサイドアップにしていて、黒色の瞳をしている。服は動きやすいものを好んでいて、ミニスカート系をよく着ている。動物の耳フード付きマフラーという自作のアクセサリーをいつも付けていて、クマ耳フード付きの赤色のマフラーがお気に入り。ちなみに、パンダのヘアピンもよく着けている。

性格:元気いっぱいで優しい性格。明るくて天真爛漫だが、かなりチョロい。めんどくさがり屋でサボり魔だが大好きなお金やアニメやゲームのことになると途端にゲスを発動させる魔性のクズで、結構腹黒かったりする。でも裏表がないため、よく言えばすなおな子。でも本当の本当は優しいらしい。

概要:お金とアニメとゲームは世界を救うなオタク少女。お金とアニメとゲームが大好きで、そのことになると熱が入る完全なアニメオタク。しかしかなりのめんどくさがり屋で、勉強が大の苦手。隙があればすぐサボろうとするほど。でもバカではない。空乃とは気が合う友達。実は陰キャという噂があるとかないとか。

名前:天海 叶夢

誕生日/

年齢:31、32歳

容姿:辺りまで長い黒色の髪の毛をポニーテールにしていて、茶色の瞳をしている。服はニット系を好んでいて、そういうのをよく着ている。そして白衣を着るときは、丸メガネをよく掛けているらしい。

性格:てきぱきとしていて優しい性格。どんな人にも偏見を持たず、丁寧に接する。基本何事にも適当だが頭が良く、よく頭が回るとか。でも仕事のことになると、しっかり者のお姉さんというような雰囲気になる。

概要:ぽっちゃり体型のお医者さん。誰に対しても優しく、少し適当な女性。天海診療所に務めるお医者さんで、千春や春の担当医。いつも千春や春を気に掛けていて、時々一緒にいる。体型にはコンプレックスを抱いているわけではないが、体型について指摘されるとデリカシーがないと少し拗ねるらしい。こんな叶夢だが仕事には熱心で、患者さんには親身に寄り添う。

名前:双葉 めぐみ

誕生日:5/1

年齢:22、23歳

容姿:まで長い黒色の髪の毛を外ハネミディアムにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:月城 望

誕生日:3/6

容姿:まで長い水色の髪の毛を下に伸び横に広がった寝癖のついたショートヘアにしていて、青色の瞳をしている。前髪は右側が隠れ目になっている。服は。

性格:

概要:

名前:周 心春

誕生日:6/10

年齢:16、17歳

容姿:まで長い黒色の髪の毛を心春から見て左側にサイド三つ編みにしていて、黒色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

容姿:まで長い緑色の髪の毛をボリュームのあるポニーテールにしていて、灰色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:陽

誕生日:3/27

性格:

概要:

名前:小鳥遊 栞

誕生日:4/28

年齢:18、19歳

容姿:まで長い薄茶色の髪の毛をショートボブにしていて、灰色の瞳をしている。服は。

性格:誰にでも優しく明るい性格。ふわふわしていて、とても面倒見がいい。本気で怒ることはあまりなく、基本的に何でも受け入れる。しかし好きな人にはツンツンしていて、でもなんだかんだ世話を焼くというツン甘。意外にもメンタルが弱く、不安になりやすい。

概要:優しくて面倒見のいい小柄な女子大生。しっかりしてそうだがふわふしていて、みんなの妹というような雰囲気。かなりの寒がりさん。でも実は名門小鳥遊家の研究者の子供で、栞も研究者の見習いとして日々研究や勉強に励んでいる。しかし栞自身「何かを知ることは楽しい」と常に思っていて、勉強は好きなほうなんだとか。昔人ではない何かに助けられたことがあるらしい。前世は恐らくヒヨコ。

名前:小鳥遊 ことり

容姿:まで長い薄茶色の髪の毛を姫カットにしていて、色の瞳をしている。長めのアホ毛があり、下方向ににくるんとなっている。服は。

性格:

概要:

名前:ウー・セラ

容姿:まで長いワインレッド色の髪の毛をにしていて、黄色の瞳をしている。異国の少女なのか肌が軽めの褐色になっている。服は。

性格:

概要:

名前:柳欣欣

性格:

概要:

容姿:まで長い色の髪の毛を1つ結びにしていて、色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:赤坂 祐哉

誕生日:1/16

年齢:20、21歳

身長:173cm

体重:62kg

容姿:黒色の髪の毛を少し丸みのあるふさふさした髪型にしていて、茶色の瞳をしている。昔は結構可愛らしい顔立ちだったらしいが、今は結構かっこよくなってる。服はよくある感じの執事の制服。

性格:天然で鈍感な所があるが、誰に対しても優しい性格。方向音痴でバカだったり、マイペースでふわふわしてたり、いろんな意味で不思議ちゃん。人に騙されやすいが、動物や子供に好かれやすい。

概要:爽やかでやる気いっぱいな青年で、フィリシティ家の執事。千春を拾った張本人でもあり、千春のお世話もしている。お仕事は何でも一生懸命にこなす執事で、めったに怒らない。本質は穏やかで、天然な言動が目立ちがち。料理は神をも殺す程の腕だが、サラや千春は作ってくれて嬉しいと食べてくれるらしい。サラや千春の事を本当の妹のようにとても可愛がっていて、大きくなったら結婚したい等と言われた時は真に受ける事も。子供と動物が大好き。

名前:エイミー・フルール・フェリシティ

誕生日:5/25

年齢:不明だが見た目は14、15歳程度

容姿:まで長い茶色の髪の毛をカチューシャ編みにしていて、オレンジ色の瞳をしている。耳がエルフ耳になっている。服はエプロンドレス風のものが好きでよく着ている。

性格:

概要:

名前:サラ・フルール・フェリシティ

誕生日:4/17

容姿:まで長い茶色の髪の毛をふんわりポニーテールにしていて、オレンジ色の瞳をしている。耳がエルフ耳になっている。服は。

性格:明るくて世話焼きな性格。優しくておせっかいだが、人見知りをしないため誰とでも仲良くなれる。しかし困っている人は放っておけないために、詐欺に引っ掛かりやすかったりする。でも、本人はしっかりしているつもり。

概要:優しくて明るいエルフの少女。かなりの世話焼きで、困っている人は放っておけない。エイミーの妹であり、フェリシティ家のお嬢様。執事である祐哉が拾ってきた千春のことは本当の妹のように可愛がっており、大の仲良し。祐哉のように子供が好きで、祐哉とは気が合う。好きな食べ物はフルーツタルト。

名前:レナ・ミィシェーレ

種族:吸血鬼

誕生日:10/31

容姿:まで長い薄紫色の髪の毛をレナから見て左側にサイドテールにしていて、黄色の瞳をしている。服はゴスロリ系のものを好んでよく着ている。背中には黒いコウモリのような羽が生えており、正面から見ると少しだけ羽部分が見える。

性格:

概要:

名前:蘭

性格:

概要:

名前:天羽 陽奈

種族:太陽の子

容姿:辺りまで長いクリーム色の髪の毛をから見て右側にふんわりおだんごサイドテールにしていて、ピンク色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:天羽 月乃

種族:月の子

容姿:辺りまで長いクリーム色の髪の毛をから見て左側にふんわりおだんごサイドテールにしていて、水色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

種族:幽霊

容姿:まで長い茶色が混じったような赤色の髪の毛を編み込みハーフアップにしていて、色の瞳をしている。服は。

性格:

概要:

名前:小鈴

種族:妖狐

誕生日:1/1

年齢:不明だが見た目は7、8歳程度

容姿:まで長い銀色の髪の毛をおろしていて、赤色の瞳をしている。キツネのような耳やしっぽがついていて、よく動く。服は巫女服をよく着ている。

性格:

概要:

名前:アリア・フィービー・ラズリ・ルル・アクアマリン

種族:人魚

誕生日:11/10

容姿:足首辺りまで長い赤色の髪の毛を下ツインテにしていて、茶色の瞳をしている。所々に人魚特有のひれがあり、下半身は青色の魚のようになっている。服は着ずに貝殻のビキニのようなものをつけている。

性格:

概要:

名前:白雪 ましろ

種族:雪女

誕生日:7/25

容姿:まで長い下から上に水色のグラデーションがかかった髪の毛をおさげの三つ編みにしていて、灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に濃いめの水色の着物を着ている。

性格:人見知りで内気な少女。優しい性格でとても親切。というかお人好し。話すのが苦手で、臆病なのか何事にも消極的。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。意外と子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋。

概要:臆病で引っ込み思案な少女。地味であまり冴えない雰囲気で、話すのが苦手。だが誰に対しても優しく、雪や氷が大好き。天然なのか、多少ふわふわしている。世間知らずなため、世の中のことについてあまり詳しくない。実は雪女であり、つい最近まで雪山でひっそり暮らしていた。

名前:闇夜

年齢:不明だが見た目は?歳程度

身長:?cm

体重:?kg

容姿:濃い紫色のボサボサな髪をそのままにしていて、ふわっとなってる。目は赤色。カジュアル系を好んでいて、結構オシャレ。

性格:いつもニコニコしていて、一見優しそうな雰囲気。だが、実はソシオパスで残忍なところがある。一度目をつけた獲物は逃がさないというしつこい性格で、執着心が強い。「優しい心」というものを知らない。

概要:一見優しそうな雰囲気をした、悪とは程遠いような男。だがその本性はソシオパスであり、残忍。自分が楽しければそれでいいと思っていて、人を騙したり絶望させるのが好き。だから人を■したりしても反省している様子はないし、泣いてる人がいてもへいきで■しにかかろうとするし、ソシオパスの塊みたいな存在。強さこそ全てだと思っている。千春や星の子という存在についていろいろ詳しくある性質について知っていて、いつか利用しようと千春を狙っている。でも実はホモで、男の人が好き。ヤンホモ系ソシオパス。千春と正反対のようで所々似ている。

名前:ベル

種族:星の女神

誕生日:不明

年齢:不明

身長:測定不可

体重:測定不可

容姿:雪のように透き通った白い肌。まで長い白色の髪の毛を軽く巻かれたツインテーにしていて、夜空のようなブラックの瞳をしている。前髪は左側を分けている。童顔で人形のような風貌。服は常に真っ白で豪華なお姫様が着るようなドレスを着ている。

性格:

概要:

528: るーな [×]
2021-08-30 01:26:46

一人称
千春 ちーちゃん
花音 私
空乃 あたし
日向 ボク・私
星乃 私
美月 私
ゆず ゆず
ももか 私
千愛 私
小夜 私
麗華 私
あかね 私
いろは 私・いーちゃん
叶夢 私
めぐみ 私
望 ボク
心春 私
○○ 私
陽 私
栞 私
ことり あたし
ウー ウー
欣欣 欣欣
○○ 私
祐哉 僕
エイミー 私
サラ あたし
レナ 私
蘭 私
陽奈 陽奈
月乃 私
○○ ○○
小鈴 妾
アリア 私
ましろ 私
闇夜 僕・俺

家事&知識
花音 3 2
空乃 0 1
星乃 2 8
美月 8 8
ゆず 7 4
ももか 2 6
千愛 8 10
小夜 10 3
麗華 0 10
あかね 7 6
いろは 0 8
叶夢 6 10
めぐみ 8 2
望 6 9
心春 2 10
○○ 10 5
陽 0 10
栞 0 10
ことり 9 10
ウー 0 1
欣欣 1 10
○○ 5 10
エイミー 3 2
サラ 10 7
レナ 2 1
蘭 1 6
陽奈 2 7
月乃 10 1
○○ 0 2
アリア 0 3
ましろ 0 1

バストサイズ
千春 無乳
花音 A
空乃 無乳
星乃 F
美月 E
ゆず C
ももか 無乳
千愛 無乳
小夜 D
麗華 E
あかね B
いろは A
叶夢 A
めぐみ C
望 無乳
心春 D
○○ D
陽 A
栞 無乳
ことり C
ウー 無乳
欣欣 
○○ 無乳
エイミー C
サラ B
レナ 無乳
蘭 
陽奈 無乳
月乃 無乳
○○ 無乳
小鈴 無乳
アリア D
ましろ 無乳
ベル D

一番好きな食べ物
千春 いちごタルト
花音 フレンチトースト
空乃 パイナップル味の飴
日向 
星乃 
美月 牛タン
ゆず フルーツサンド
ももか ブルーベリー
千愛 ハニートースト
小夜 
麗華 
あかね 焼きそば
いろは 草団子
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 クリームシチュー
○○ わらび餅
陽 親子丼
栞 ゆでたまご
ことり 鶏の唐揚げ
ウー 
欣欣 肉まん
○○ 
祐哉 
エイミー とうもろこし
サラ フルーツタルト
レナ 
蘭 
陽奈 チョコ味のアイス
月乃 すき焼き
○○ チョコバナナクレープ
小鈴 油揚げ
アリア わかさぎ
ましろ かき氷

得意な事
千春 
花音 
空乃 マジック
日向 
星乃 バレエ
美月 
ゆず ダンス
ももか 
千愛 お菓子作り
小夜 
麗華 
あかね プロレス技
いろは ぶりっ子演技
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 メイク
○○ 
陽 
栞 
ことり 物作り
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 歌
ましろ 
闇夜 

一番好きな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 陽奈
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 雪

一番嫌いな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 両親
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 

色物な人達
空乃 ロリコン&変態&バカ
日向 男の娘&とても温厚&
星乃 大食い&ド天然&ポンコツ
美月 ツンデレ&&
ゆず &&
千愛 誤解を招きやすい&&
麗華 厨二病気味&言っていることが理解不能&こう見えて絶世の美女
あかね &&
いろは 腹黒&自称美少女&メガネを取ると性格が変わる
望 &&
心春 &&
栞 ツン甘&身長150cm行かない大学生&家事は出来ないけど天才
ことり &&
ウー &&
祐哉 天然&執事だけど家事がものすごく苦手&方向音痴
エイミー とうもろこし大好き少女&&
陽奈 &&
月乃 ヤンデレ&シスコン&
闇夜 ヤンデレ&ホモ&天才ソシオパス

住んでる場所
千春 ??→高級住宅街の洋風なお屋敷
花音 住宅街のパン屋『さくらのベーカリー』の2階
空乃 住宅街の2階建て一軒家
日向 住宅街の2階建て一軒家
星乃 高級住宅街の洋風な大豪邸
美月 高級住宅街の和風なお屋敷
ゆず 港町の→
ももか 港町の→住宅街のパン屋『さくらのベーカリー』の2階
千愛 
小夜 
麗華 隣町の施設→高級住宅街の50階建てマンションの45階
あかね 隣町のアパートの3階→住宅街の一軒家
いろは 隣町のアパートの3階→住宅街の一軒家
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー ティーユ→
欣欣 中国→
○○ →
祐哉 高級住宅街の洋風なお屋敷
エイミー 高級住宅街の洋風なお屋敷
サラ 高級住宅街の洋風なお屋敷
レナ 
蘭 高級住宅街の50階建てマンションの48階
陽奈 
月乃 
○○ 墓→
小鈴 神社→高級住宅街の洋風なお屋敷
アリア 海→
ましろ 雪山→

学校の名前
花音 七星中学校
空乃 七星中学校
日向 小学校
美月 七星中学校
ゆず 中学校→七星中学校
ももか 海浜小学校→小学校
千愛 学園(高等部)
麗華 学園(高等部)
あかね 高校
いろは 小学校→小学校
望 小学校
心春 学園(高等部)
栞 女学院大学
ことり 学園(高等部)
ウー 小学校→小学校
欣欣 →
○○ 
エイミー 中学校
サラ 小学校
レナ 小学校
陽奈 小学校
月乃 小学校
アリア 中学校
ましろ 小学校
闇夜 

もちぬい化
千春 うにゅ~と鳴くちー
花音 かのーと鳴くかの
空乃 そらーと鳴くそら
美月 みーと鳴くみー
ももか うさーと鳴くうさ
いろは ぱんと鳴くぱん
ウー あんと鳴くあん

イメージCV
千春 小倉唯
花音 
空乃 佐倉綾音
日向 種田梨沙
星乃 三森すずこ
美月 竹達彩奈
ゆず 
ももか 田中美海
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 芹澤優
いろは 阿澄佳奈
叶夢 
めぐみ 
望 若井友希
心春 花澤香菜
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 寺島惇太
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 
闇夜 斎賀みつき
ベル 上田麗奈

千春
花音
空乃
日向
星乃
美月
ゆず
ももか
千愛
小夜
麗華
あかね
いろは
叶夢
めぐみ

心春
○○

ことり
ウー
欣欣
○○
祐哉
エイミー
サラ
レナ

陽奈
月乃
○○
小鈴
アリア
ましろ
闇夜
ベル

529: るーな [×]
2021-08-30 01:30:47

#うちよそ女子でお茶会いかがですか
ティーパーティーかな?それとも茶道かな?どちらでもぜひしたいですね

#水底に沈められた時うちの子ならどうしますか
千春「………。」(なんの抵抗もせずにそのまま沈んでいく)

自分に興味がないあまりに「このまま死んでもいいかな」って感じになるだろうなって()

#うちの子が子守歌を歌ってくれる
うらら「らんら~らららんらら~ら~ららら~ららら~らんららら~♪」

恥ずかしがりながらも大好きな子供のために一生懸命に歌ってあげるんやろうなって

#うちの子の体つき
千春→雪みたいに色白で、全体的に細い。蹴ったら折れるんじゃないかってくらいくらい細い。
麗華→色白で、出るとこは出てて引き締まるところは引き締まってる。大きめのクッションがある。

#創作ヤンデレキャラを紹介する
闇夜(※改心後)
かっこよくて優しい人が大好きなヤンホモ悪魔。歪んだ愛情で、大好きな人を想い続ける。非常に一途であり、大好きな人のためなら何でもする。しかし自殺だろうが社会的な抹殺だろうが人殺し以外は本当に何でもしてしまうから、じゅうぶんな注意が必要。

月乃
お姉ちゃん大好きなヤンデレ少女。よく姉である陽奈のことをストーカーしており、陽奈のことを守っている。陽奈が大好きであり、陽奈のためならなんだってやってしまう。しかも自身には陽奈しかいないと思っているため、なかなか厄介なヤンデレ。

#盗撮痴漢ストーカーの類をしているうちの子
闇夜「ハァ………ハァ………へへ………へへへ………(満足そうに通りすがりのイケメンをストーカーする)」

いやキモいなうちの闇夜()

#目が覚めたら目の前で他人が死んでいた時のうちの子の反応
「」

#嫌いだと言われたうちの子の反応
千春「………。うぅ………ひっぐ………グスッ………」(子供だし泣いちゃう)
美月「………そう。」(それだけ言って立ち去りそう)

#うちの子が使ってるマグカップ
千春→白いマグカップに黒猫の顔が描いてある。上下左右に描かれていて、すごく可愛い。千春のお気に入り。

#お宅の双子紹介してください
陽奈「ちーっす!月乃の双子の姉の陽奈でーす!」
月乃「こんにちは。お姉ちゃんの双子の妹の月乃です。」
陽奈「堅いのは苦手だけど、まぁよろしく!」
月乃「よろしくお願いします。」

#ウチの子の目の前に猫が現れた時の反応
「」

#ウチのメイド様ウチの執事様
「」

#うちの子のお弁当箱

#うちの子のお弁当の中身
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・

#うちの子が考えたあだ名一覧
千春が考えたあだ名一覧(ベルは抜いてます)
かのね・そらね・ひーに・ほしね・みーね・ゆゆね・ももね・ちあね・さーね・れいね・あーね・いーね・とむせんせー・めぐね・のーね・はるね・○○ね・るーね・しーし・ことこと・うーうー・しんね・○○ね・ゆーに・えみね・さらね・れなね・らんね・ひななん・つっきー・○○ね・すーちゃん・ありね・まーね・やみに

空乃が考えたあだ名一覧(全員ではないです)
ちーちゃん・ひな・ももちゃん・のぞみん・しーちゃん先輩・ことちゃん先輩・うーうー・れなっち・ひななん・つっきー・○○・すーちゃん・まーちゃん

#うちの子の姫様キャラ
アリア・フィービー・ラズリ・ルル・アクアマリン
人魚のお姫様(というより王女様)で、王位の人魚。

#うちの子のヤキモチ事情
「」

#どうしてこうなったうちの子よ
「」

#好物がいかにも罠っぽくぽつんと置いてあったときのうちの子の行動
エイミー「ε=(ノ*≧∀≦)ノトウモロコシー!」
エイミーとか罠っぽく置いててもお構い無しに目をキラキラ輝かせながら飛び付きそうです

#道端におやつが落ちていた時のうちの子の行動
千春「ε=(ノ。>ω<)ノたはっ!チョコだー!」
もしかしたらちょっとバカなのかもしれない()

#誤魔化すのが上手なうちの子
「」

#嘘を付くのが上手なうちの子
「」

#気付かせないのが上手なうちの子
「」

#欺くのが上手なうちの子
「」

#うちの子動物に例えたらどんな感じですか
「」

#視覚異常なうちの子
「」

#うちの子の萌えポイント語る
「」

#うちの子で匿名チャット
「」

#子ども時代についてうちの子が語る
「」

#自分の未来についてうちの子が語る
「」

#うちの子にあなた次第ですと言わせてみる
「」

#うちの子にありがたいけど遠慮しておくと言わせてみる
千春「えっと………あのね………ありがとう………でもね………その………ちーちゃんは………だいじょうぶだから………」

#うちの子に伝えないといけないことがあると言わせてみる
千春「ごめんなさい!つたえないといけないことがあるから!」

#うちの子に最善を尽くすと言わせてみる
千春「あのね………ちーちゃんが………ちーちゃんががんばるから………さいぜんをつくしてたすけてみせるから………」

#うちの子にそのままでいてと言わせてみる
「」

#うちの子に気にしないでと言わせてみる
千春「だいじょうぶ………だいじょうぶだから………ちーちゃんのことはきにしないで………」

#うちの子に幸運でありますようにと言わせてみる
千春「みんながずっとこううんでありますように………」

#うちの子にくださいと言わせてみる
「」

#うちの子を本気で怒らせる一言
「」

#うちの子を本気で怒らせる行動
「」

#彼女にしたいうちの子選手権
家事と子供のお世話が大好きでしかも誰にでも優しくてかつルックスもいいサラが圧倒的に優勝なんだよなぁ
(ただしかなり騙されやすく心配性)

#うちの子の相関図
「」

#もしアニメ化したらみんなのトラウマに入るうちの子
「」

#うちの子がおやつを作ったらしいのでひとついかがですか
「」

#うちの子の仕事
「」

#リプできた仕事にうちの子を就かせる
「」

#いいねした人とうちよそお仕事見学
「」

#正直何なのかよくわからんってうちの子いたら言ってくれていいのよ
「」

#指定されたうちの子三行で紹介する
「」

#私の創作知らない人でも興味持ってもらえそうなうちの子紹介する
「」

#うちの子知ってください
「」

#創作漫画のせたら展開気になった人が反応してくれる
「」

#うちの子が好きな絵本
千春「えっとね………そのね………ちーちゃんは………シンデレラがいちばんすきなの………!」

#うちの子でアイドルユニット組むなら
Lien(花音&空乃&美月)
○(ももか&いろは&ウー)
○(ことり&心春&千愛)
○(&&)
○(麗華&あかね&ゆず)

#うちの創作コラボカフェが出るとしたらどんなメニュー
フィリシティ家のハンバーグ
フィリシティ家の執事である祐哉が作ったハンバーグを再現したメニューです。すこーし焼きすぎたハンバーグや、美味しいとうもろこしがたくさん入ったコーンスープがほどよい美味しさで味わえます。ただ、時々ハンバーグにかかっているはずのデミグラスソースがかかっていません。あと、コーンスープのとうもろこしは通常より量が多めです。

#うちの子女子会
空乃といろは辺りが主催者になって、すっごい盛り上げてくれそう。でもって2人のことだから、反応が可愛い栞とか花音とかに恋バナとかし始めそう。

#うちの小学生紹介する
「」

#うちの子を花で例えると
「」

#電子生命のうちの子紹介する
「」

#うちの子耳かき店
「」

#うちの子にブラックコーヒーを飲めるのか聞いてみた
「」

#うちの子の捕獲方法
「」

#うちの子の手持ちポケモン
「」

#ここで原点に戻るために自キャラの推し点を述べる
千春
・ロリ
・可愛い
・自己犠牲精神の塊
・重度のお人好し
・人見知り
・体力少なめ
・うにゅ~

#自分の大切な物や人を他人からボロクソに批判された時の我が子の反応
千春「………。どうしてそんなこというの?みんな、ちーちゃんみたいなのにやさしくしてくれるよ?みんな、やさしくていいひとたちだよ?なのにどうして?」
涙を流しながら震える声で弱々しくこう言いそうだなと
(もし手を出したなら千春の真の力で○されます)

闇夜「………もう一回言ってみろ。」
包丁を相手の背中に突き刺しながらメンヘラデスボイスでこう言いそうです
(もし手を出したなら言うまでもなく○されます)

#うちの子に自分のTwitterネームを書かせてみた
「」

#うちの子の人数はこのくらい
人ですが何か?

#うちの子の怪力女子
「」

#うちの最強女子ズ
「」

#誰かうちの子の服デザインしてください
「」

#誰かうちの子の普段着デザインしてください
「」

#うちの根暗紹介する
「」

#うちのエルフ紹介する
「」

#うちの子の家族構成
「」

#うちの子の家系図
「」

#うちの腹黒キャラはこいつです
「」

#目一杯ぶりっ子するうちの子
いろは「………………………………………」
あかね「」

#うちの子関係図
「」

#うちの双子に双子っぽいことをさせてみる
「」

#うちの子のイメージカラー
花音→ピンク色
空乃→黄色
美月→青色
ももか→薄ピンク色
いろは→赤色
ウー→オレンジ色

#好きなアニメの世界観にうちの子がうまれたら
「」

#中の人の好きな食べ物をうちの子に食べさせる
「」

#突然拘束された時のうちの子の反応
「」

#突然羽交い締めにされた時のうちの子の反応
「」

#うちの子ご自由にお使いください
「」

#うちの子飼育してみませんか
「」

#うちの子の身長が低く見えるのはどう考えても周りがおかしい
栞「こんなの絶対おかしいです!」
ことり「えぇ………(困惑)」
いろは「栞先輩………(苦笑)」
空乃「およ?周りってそんなにおかしかったっけ?(アホの子)」

#うちの子LINEスタンプ
「」

#うちの子にごはんを作らせたら
「」

#おばけが出た時のうちの子の反応
「」

#うちの子と同じ名前の二次元キャラを絡ませる
「」

#うちの子をくじで2人選んで性格入れかえる
花音「そーらーのーちゃーん?宿題はちゃんと自分でやろうねー?」
あかね「………いろは。それはお姉ちゃんのお金だよ?お小遣いなら、前あげたよね?」

空乃「怖っ!?怖いよ花音!?あかねさんみたいに怖いっ!!」
いろは「はわわ………お姉ちゃんがいつもより優しくてなんだか怖いです………」
あかね「お前ら後でバックドロップな。」

#自宅に訪問した時のうちの子の反応
「」

#うちの子幼稚園
「」

#うちの子だけで構成された学級
「」

#うちの子の決め台詞
「」

#うちの子に無茶振りさせる
「」

#うちの子に無茶振りしてください
「」

#女子力高いうちの子
「」

#いつも冷えてるうちの子
「」

#いつもぽかぽかなうちの子
「」

#錠剤が飲めないタイプのうちの子
「」

#うちの子が死にたいと願う理由
「」

#うちの子把握したい人居ますかでふぁぼ来たら纏め作る
「」

#得意な戦法
「」

#うちの子の得意な武器
「」

#幼児化したうちの子と一緒に寝ませんか
「」

#うちのお父さんお母さんが娘息子を紹介する
花梨「私の娘は、やっぱり優しいわね。人見知りでお勉強は苦手みたいだけど、花音は素敵な心を持った子よ。」
天乃「」
アンジュ「」

#うちの子が考えそうな定食ランチ
「」

#うちの子7日間クッキングチャレンジ
「」

#突然包丁が降ってきた時のうちの子の反応
「」

#びっくり箱を開けた時のうちの子の反応
「」

#うちのロボ紹介する
「」

#風邪をひきそうにないうちの子
「」

#うちの子が読みそうな本のタイトル
「」

#うちの子をおつかいに行かせたら買ってきそうなもの
「」

#大岩が背後から転がってきた時のうちの子の反応
「」

#乗っている列車が暴走しだした時のうちの子の反応
「」

#泳いでいたら鮫が近寄ってきていた時のうちの子の反応
「」

#うちの子の初めての買い物
「」

#うちの子が外出する理由で一番多そうなもの
「」

#うちの子をアウトな感じに紹介する
「」

#色々アウトなうちの子
「」

#うちの主人公組とラスボス組と元凶組
「」

#うちの子のささやかな抵抗
「」

#入浴中突然好きな子が乱入してきた時のうちの子の反応
「」

#うちの子のかばんの中身
~千春のリュックサック~
白ネコのぬいぐるみ(1個)
桜色のスーパーボール(1個)
ポケットティッシュ(2つ)
レースのハンカチ(1枚)
キャラメル(3箱)
いちご味の飴(10個)
ビスケット(5袋)
絆創膏(1箱)
黒色の財布(1個)
ピンク色のポーチ(1つ)

#うちの子が病原菌になったら発症させてきそうな症状
うにゅにゅにゅ症候群(千春)→何かあるたびに「うにゅ~」と鳴いてしまうようになる
腹黒症候群(いろは)→腹黒い思考になる
ヤンホモ症候群(闇夜)→男性だった場合ヤンホモになる()

#うちの子がはまりそうなゲーム
「」

#うちの子の台詞でこれが一番好き
「」

#らしくないことを言わせてみる
「」

#うちの子の口調でまだ寝てていいよ
「」

#うちの子が友達自慢する
「」

#うちの子が相棒自慢する
「」

#うちの子から大切な人を奪ったら
「」

#うちの子がどうでもいい情報を呟く
「」

#ウチの子の前に迷子の子供が現れた時の反応
「」

#うちの子たちがただテッテーテレッテーするだけ
「」

#うちの子のイメージCV
「」

#うちの子OO三銃士
餅「うちの子狂気三銃士!まず1人目!」
「」
餅「」
「」
餅「」
「」
餅「」

#うちの子OOランキング
「」

#おとぎ話モチーフのうちの子
千春
完全に赤ずきんちゃんモチーフというわけではないですが、赤ずきんちゃんのような赤い頭巾をよく被っています。だから、見た目的には赤ずきんちゃんのような感じです。(語彙力が乏しく伝わらなかったらすみません)

#寝ぼけてるうちの子に朝日浴びせて反応を見る
「」

#黙っていれば可愛いうちの子
美月「………。」(じーっといろはを見つめる)
あかね「………。」(じーっといろはを見つめる)
いろは「どうして私を見るんですかね?」

#うちの子に値段をつけるとしたら
星の申し子組はそれぞれ1億円はしそう

#我が家の音痴さん
「」

#うちの子でとあるアニメのパロディ
「」

#うちの子でとあるゲームのパロディ
「」

#うちの子でとある小説のパロディ
「」

#うちの子何でも相談室
「」

#うちのこ平日のタイムスケジュール
「」

#うちのこ休日のタイムスケジュール
「」

#うちの子としてみたいこと
「」

#花を食べるうちの子
千春とか「このおはなさんはあまくておいしいねぇ」と言いながら花をもっきゅもっきゅ食べてそうです

#鳥モチーフのうちの子紹介する
星の申し子組(白鳥)と栞(ヒヨコ)とことり(インコ)ぐらいですかね

#うちの子と海水浴に行ったら
「」

#うちの子とテーマパークに行ったら
「」

#うちの子の中で友達になるなら
「」

#リアルにいたら関わりたくないうちの子
「」

#突然声が出なくなったうちの子
「」

#人外のうちの子は自然の理に背くことをしてでも好きな人間と一緒にいるか
うちの人外は全員一緒にいると言いますね(断言)

#うちの子殺害シーン
闇夜「………。あなたがなぜ○されたのか、分かりますか?僕をおいて他の人のところへ行ったからですよ?すぐに反省してくれたのなら許したのに、何も言ってくれないからですよ?ねぇ、どうして何も言わなかったんですか?何かあるなら、僕が力になったのに。僕はこんなにも、あなたが大好きなのに。」

こんな感じで血の付いた包丁持ってそうだなと

#悪い子キャラに一日一善
闇夜「」

#良い子キャラに一日一悪
千春「」

#うちの子あるある
・人外が多い
・優しい性格をしてる
・個性たっぷり
・みんな可愛い
・かなりの確率で過去が重い
・大抵の子に兄弟姉妹がいる
・小学生率がすごい

#ウチの子に夢を語ってもらう
「」

#自力で髪を整えられないうちの子
千春がまだ小さくてまだ髪を自力で整えられないために、よく裕哉やサラに整えてもらっています。ちなみに自分でやると、どういうわけかもっと髪型が酷くなります。

#狂ってるうちの子
「」

#うけるだろうと予想されるうちの子の第一印象
「」

#反応くれたよその子の第一印象をうちの子が言う
「」

#よその子からみたうちの子第一印象知りたい
「」

#うちの子に親指と人差し指を立てるポーズをさせてみたら
「」

#SNSでしつこく脅された時のうちの子
「」

#赤ちゃんはどこから来るのと聞かれてうちの子が答える
「」

#男女の違いをうちの子が答える
「」

#セクハラ電話に遭った時のうちの子
「」

#うちの子の犯した罪
「」

#姉の日なのでうちの姉から妹に一言
「」

#姉の日なのでうちの姉が妹を紹介する
「」

#妹の日なのでうちの妹が姉に一言
「」

#妹の日なのでうちの妹が姉を紹介する
「」

#うちの創作言語をうちの子が解説
ティーユ語
ウー「オーユ!」
栞「『おはよう!』」
ウー「コヌッチャ!」
栞「『こんにちは!』」
ウー「シュナー!」
栞「『さようなら!』」
ウー「オースン!」
栞「『おやすみ!』」
ウー「アルツ!」
栞「『ありがとう!』」
ウー「ツーシ!」
栞「『楽しい!』」
ウー「ダスキュ!」
栞「『大好き!』」
ウー「キュイー!」
栞「『可愛い!』」
ウー「チーチ!」
栞「『友達!』」

ウー「イー,ヌ,スン,ユン,ゲ,ルク,ナー,ハチャ,キュ,ジュナ」
栞「『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』」

ウー「コヌッチャ!ウーデー!ニューニキチマーマモニードニカヨカシューネ!カラカラヨーシュネ!」
栞「『こんにちは!ウーです!日本に来てまだ間もないけど仲良くしようね!これからよろしくね!』」

#大食いのうちの子
いろは「ご飯20合分は食べられます!」
ウー「ガハナユンジュナグブーワターララル!【ご飯40合分は食べられる!】」
星乃「ご飯80合分は食べられるわ!」

胃袋どうなってるんですかね……

#ウチの子の10年後
「」

#何でこんな設定にしたんだろうと謎に思うウチの子
「」

#うちの子の習い事

#うちの子の持ち歌
千春
・バルーン
・クライヤ

#うちの子にしりとりさせてみた
「」

#おやつにつられて誘導されるタイプのうちの子
「」

#願いがひとつ叶うならうちの子は何を願うのか
千春「みーんなのゆめやおねがいがかないますように!」
「」
「」
「」
「」

#うちの子の自慢の一品
「」

#うちの子のファーストバイト
めぐみ→配達員
あかね→コンビニの店員

#名前を出さずにうちの子の台詞貼って誰の台詞か当ててもらう
(好きな人への告白編)
①「………………………………………」
②「………………………………………」
③「………………………………………」
④「………………………………………」
⑤「………………………………………」
⑥「………………………………………」
⑦「………………………………………」
⑧「………………………………………」
⑨「………………………………………」
⑩「………………………………………」

回答
①美月

③花音

⑦栞

⑩いろは

#うちの子で爆乳・巨乳・美乳の子を紹介する
「」

#うちの子が今一番欲しい物を与えたあと取り上げて反応をみる
「」

#うちの子早口言葉言えるかな
「」

#一番思い入れがあるわが子
「」

#うちの子にお子様ランチを差し出してみる
千春→ぱぁっと明るい表情になって「おいしそうだねぇ!」と喜ぶ
美月→「バカにしてんの?」とガチめのトーンで迫る
栞→「なんだか懐かしいですね!」と久しぶりのお子様ランチを楽しむ

#こたつから出て来ないうちの子引っ張り出す
空乃「うわー!やだやだー!まだ出たくないー!」
いろは「そうですよそうですよ!それに無理矢理引っ張り出すなんて横暴ですー!」

美月やあかねに引っ張られながらああ抵抗しそうだなと………

#うちの子50m走
千春→8秒(※ただしすぐ疲れる)
サラ→8秒
空乃→7秒
花音→10秒
闇夜→5秒

全員ではないですがこんな感じですね

#つらくなった時うちの子が励ましてくれる
千春「だいじょうぶだよ。ちーちゃんがいるもん。だから、いっぱいないていいよ。つらかったよね。あのね?ちーちゃんもいままでいっぱいこわいおもいしてきたからね、あなたのきもちすっごくわかるんだ。そうだ!あのね、なでなでしたらすこしはおちつくかな?」

#メロンは野菜か果物かうちの子に聞いてみる
栞「えっと、結論から言うとメロンは果物ではなく野菜です。そもそも野菜というのは一度収穫し終わると枯れてしまう植物のことで、果物は何年も同じ木から収穫することが出来る植物のことなんですよ。また、メロンやいちごのように実が果物のように甘いものを果実的野菜と言って………」

餅「勉強になるなぁ………」

#ペンギンは鳥なのかどうなのかうちの子に聞いてみる
空乃「あー………えっと………いやーあはは………どうなんだろうね………?」

餅「誰か栞連れてきて」

#ゲームしてる時に自分が言ってしまう言葉ベスト5
………あ、可愛い。
………わっ!?
あっ………
えっ………?
………。

そもそも日常生活で喋ることってあんまなかったです(今気付いた)

#うちの子の特殊能力を紹介する
千春の特殊能力一覧
最大級の愛を与える・テレポート・飛行・感情をエネルギーに変える・幻覚を見せる・治癒する・危険を感知する・テレパシー・相手の動作をコピーする・破壊する・創造や復元する

闇夜の特殊能力一覧
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破壊する

#さくらもちのいろいろ箱
星の申し子について

星の申し子。それは星空に愛されし者。そして、天使にも悪魔にもなれる神秘的な存在。一番初めの星の申し子にして初代星の女神【ベル】をはじめとした星の申し子達は魔法使いの使者で、「心に眠る素敵な煌めきを持つ者に奇跡的な力を授ける」と云われている。

星の申し子の身体の作りは基本的に人間と似ているが、いくつか違う点がある。まずひとつ目は、血が流れていないということ。代わりに魔力エネルギーといわれる星の申し子専用のエネルギーの源が流れていて、これが血のような役割をする。つまり、魔力エネルギーが身体に行き渡ることによって星の申し子は生きることが出来ているのだ。そしてふたつ目は、熱に弱いということ。星の申し子は寒さに強いものの、熱には弱い。熱が身体の魔力を溶かしてしまうのだ。

星の申し子はずっと華奢でいられることが出来て、老いることも太ることもない。星の申し子は生まれてから死ぬまで、ずっと華奢なのだ。だからシワやシミが出来ることもないし、太りにくいためたくさんご飯やお菓子を食べても体重があまり増えない。

星の申し子は人間よりもずっと寿命が長く、平均的に850歳から1000歳まで生きることが出来るとされている。しかし、死ぬというよりは消えてしまうのだ。魔力が古くなって、消滅するのだ。

星の申し子は本来怒りや憎しみ等の黒い感情を持ち合わせておらず、本気で怒ることはよほどのことがない限りない。というか、封印されている。これについての詳細はまだ不明。

530: るーな [×]
2021-08-30 01:32:02

千春?:フフ………フフフフ………ららら~♪(千春?の幻覚魔法でいつの間にか作り出されていた、湖のステージ。そこで月夜に照らされ美しく輝く美少女………千春?はただ一人で踊っていた。ひっそりと。そして少しの間が空けばやがて千春?は歌い出す。透き通った歌声で。それはまるで、子守唄でも歌ってるような………そんな歌声だった。)

Over the world Hello Baby future
heartのdoor bell鳴らす
Lovely days Friend Passion
Change Shining Hope and more
Prism rainbow color of Dream

Over the mind imege Good-bye tears
誰もがみんな持ってる
自分だけのSpecial address
きっと届く7つのgift

迷うなら道標 悲しみには傘を
悔しさへぬくもりを 微笑みから星空

めくる廻る出会いは変わるがわる訪れ
やがてすべての景色塗り替えるよ

世界は咲く 笑うよ 生まれたての未来たち
今を明日を自分を知り 私の背中を押す
君は咲く君のまま 儚くも尊い日々
両手広げ受け止めるの
いつか届く7つのgift

胸に手をあててみて なんにもないなんて間違い
感じるでしょ確かなリズム鼓動

夢がどんな姿で貴方の側に来るか
分からないけど だから 素晴らしいの

世界は咲く 笑うよ 生まれたての私たち
強く願う ここにとまれプリズムの輝きよ
君は咲く君のまま 何でも無いある時に
一人じゃない 二人でもない
いつか届く7つのgift

Over the world Hello Baby future
heartのdoor bell鳴らす
Lovely days Friend Passion
Change Shining Hope
and more
Prism rainbow color of Dream

Over the mind image Good-bye tears
誰もがみんな持ってる
自分だけのSpecial address
そして届く7つのgift

千春:あのね、だったらね………けがをしたとか………ぐあいがわるくなったとか………そういうのがあったらね………その………かまわずたたきおこすとか………していいからね………

千春:ここから………ほんとうのころしあいが………はじまるんだね………(不安げな顔で)

千春:………うにゃっ!?(そっとプールサイドに座りこみ、足だけゆっくりプールに入れてみる。すると冷たい刺激を身体中で感じて、つい謎の鳴き声が出てしまう。

冷たい水の中に入るとは聞いていたが、まさかここまで冷たいとは思わなかったのだ。)

千春?:やめてください!もう、やめてください!みなさんは、あなたの操り人形ではないんです。みなさんは、私の大切な人達なんです。それなのにあなたの自分勝手な気持ちのためだけに、私達を………みなさんを苦しめるのはやめてください!それに、遊びたいなら私がいくらでも操り人形になってあげます。だから、これ以上私の友達に手を出さないで!(涙を流しながらも震える声で、闇夜に向かって必死にそう叫ぶ。もちろん、それでどうなるかは分からない。ただ千春?は、大好きなみんなを守りたくて必死にそう叫んでいた。)

千春?:………それなら、お願い。せめて何もしないでこのまま帰って。みんなに手を出さないで。(涙目で闇夜を見れば、警戒したままそう言う。)

千春?:………。(何か出来るわけではないが万が一のために身構えているものの、やはり手足の震えは残っていて)

千春:うにゃ?ちーちゃんはなにもほしくないからきをつかったりしなくてもべつにだいじょうぶだよ………?(○○さんの方を見ると、首をかしげながらそう言う。しかし、「気を遣っているのはどっちなの?」そう思うかもしれない。)

千春:ちーちゃんは………その………○○ねといっしょにいれればいつでもたのしいから………(と、少し照れた様子で言って)

千春:ごめんなさいごめんなさい………ごめんなさいごめんなさい………おしごときちんとするから………

千春:えっと………その………なんでもないからだいじょうぶだよ………!(首を横に振り、笑顔で取り繕ってみせ)

千春:っ!?ご、ごごご………ごめん………なさい………(泣き目で土下座をし出して)

千春:だって、かっておいてなんにもおかえしがないのはきぶんがわるいかもだから………

千春:それなら、よかった………あのね………もしものことがあったらっておもったら………すごくこわかったから………(そう聞き安堵して、胸を撫でおろす。)

千春:うにゃっ!?はわわ………はわわ………ごご………ごめんなさいぃ!!(頭を何回も下げそう謝れば、慌てて逆方向に走り出す。)

千春:えっと、その………ち………ちーちゃんは………けっこうですからー!(そう言って慌てて逃げ出して)

千春:………。ごめん………なさい………すこしのあいだでいいから………その………ひとりで………いさせて………?(胸元で右手をぎゅっと握ると、光の無い目でみんなを見つめてそう言って)

千春?:ごめんなさい………私が………私が倒れたせいで………本当にごめんなさいっ………(そう言うと、静かに顔を俯かせる。自分が倒れたことによって怪我をさせたことによる罪悪感が、心を渦巻いていたのだ。)

千春?:私が、私が前にいれば………怪我をするのは私だけで済むと思うから………だから………後ろにいて………私は………みんなが死んじゃうのは嫌だから………ね………?(みんなの前に出れば、みんなを見ながらそう言う。

そして震える足で立ちつつ銀色のロッドを構えれば、「みんなは………みんなは私が守るから………!」と言って)

千春?:………。ありがとう………ございます………(顔を俯かせつつそうお礼を述べるも、内心はあまり喜べずいた。なぜならあの時千春?が立ち上がったのは、「お前のせいで」「ヒーロー失格だな」と思われるのが怖かったから。そんな強迫観念に押し潰されるのが怖くて、期待はずれだと思われるのが怖くて立ち上がったに過ぎないのだ。実際ルーナは強くなんてない。心も体も。きっとこの中では最弱だろう。しかしそんなことを彼らに話せるわけがなく、千春?は表面上は笑顔を貫いていて)

千春?:………。でも、悪いのは私だから。私の行動は皆さんからしたらかえって迷惑でしかなかったんだよね?余計なご用事を増やしたんだよね?それならこれからは、勝手なことはしないから………

千春?:………。でも、私が余計なことをしたから………(みんなの言葉を聞くも、まるでルーナには届いていないようだった。とにかく私が間違っていたんだ。私のせいなんだ。心の中で何度もその言葉を噛み締めていた。)

千春:でも、そのね………もしそのひとがいそがしそうにしてたらっておもったら………どうしてもダメ………なんだ………ちーちゃんなんかのためにわざわざじかんをさいてもらうのは………もうしわけないから………(うつむいた状態でそう言って)

千春:ちーちゃんのいのちなんてどうでもいいの。そんなことよりもね………ちーちゃんはだれにもしんでほしくないんだ………(首を横に振り)

千春?:大丈夫。みんなは絶対に、私が守るから………ね………(不安な気持ちでいっぱいでいながら、優しい笑みで振り向き安心させるように優しく言葉にし)

千春:え、えっと………なんていうか………その………もえってなぁに………?(きょとんとして)

千春:………………………………………………………………………………

千春:………………………………………………………………………………

千春:あ、なんていうか………その………しらないひとにそこまでさせるのは………わるいから………むしろおれいをしないと………(そう言って起き上がろうとして)

千春:いっしょにどこかにいったり、てをつないでみたり、とくべつはなくなったことがとくべつなのかも。ね?○○ね♪えへへ………

千春:でも、だれかのいうことをきかないときらわれるから………「臆病者の泣き虫のくせに生意気な態度だな」ってそうまわりにせめられるから………

千春:ちーちゃんがいなくなってかなしむひとなんているの?ちーちゃんのかわりなんていくらでもいるのに?ちーちゃんはいきててもなんのやくにもたてないのに?

千春:でも、ちーちゃんはよわいから………

千春:どうして?どうしてみんなはちーちゃんにやさしくするの?いきるかちなんて、これっぽっちもないのに。(静かに涙を流し、ぶつぶつとそう呟き)

千春:………。(みんなの視界から千春が消えれば、顔は一気に曇り出す。胸元で右手をぎゅっと握ると、顔を反らして)

千春:………。だったら、ちーちゃんはそのふつうにむりしてでもあわせなくていいの………?

千春:あのね………その………だれかがかなしむのをみるくらいなら………ちーちゃんがぜーんぶせおうから………

千春:いいの!ちーちゃんはみんながわらっててくれるならね………それだけでいっぱいしあわせだから………

それにね、どんなことにもぎせいっていうのがあるんでしょ?だったらちーちゃんがぎせいのかかり………よろこんでやるから………

千春:なんでっ………どうしてっ………ちーちゃんなんて………たすけなくてもよかったのに………(今にも泣きそうな顔になり)

千春:………わ~っ!?(部屋に入ろうとした瞬間自分の足が絡まってしまい、ばたんという音を響かせ床に墜落し)

千春:うぅ………(起き上がれず情けない声を漏らし)

千春?:私がちゃんと治してあげるから………ここで寝てて………大丈夫………すぐ戻るから………ね………

千春:ごめんなさい………ごめんなさい………(心当たりはないと言おうとしたがその前に殴られたことによるショックが勝ち、土下座をするようにへたりこみ頭を押さえたまま涙を浮かべ)

千春:うぅ………グス………ひっぐ………(ぶわっと一気に涙が溢れ)

千春:ごめんなさい………ごめんなさい………うわあああああ………(何がなんだか分からずただ怒られて、混乱しているのかついに泣き出してしまう。それに加え混乱が混じっていたため断片的にしか聞いておらず、その部分だけはっきり覚えている様だった。)

千春:えっと、えっ………?

「罰としてお前は1週間ご飯抜きだ!」とか、「お前みたいな恥知らずはもうこの部屋から出るな!」とか、そういうの………しないの………?(目を丸くして驚いた様子で口を開けば、そんなことを言い出す。まだ怯えきってはいるものの、少し疑問に思ったのかそう聞く。しかし「うるさい!口答えするな!」等と言われれば、泣き出しながらももう話さないだろう。)

千春:いっちゃうの………?(今にも泣きそうな顔で○○ねを見上げれば、「行かないで………」と止めるようにそう言い)

千春:やーだー!○○ねとずっといっしょにいるのー!

千春:そんなことないもん!ちーちゃん、そんなふうにおどろかないもん!(顔を真っ赤にすれば、全力でそう否定して)

千春:はわわはわわ………(顔を赤くすれば、あわあわとした様子で慌て出し)

千春:だ、だいじょうぶだもん!これくらいなんともないもん!(照れながらも、そう否定して)

531: るーな [×]
2021-08-31 01:05:15

一人称
千春 ちーちゃん
花音 私
空乃 あたし
日向 ボク・私
星乃 私
美月 私
ゆず ゆず
ももか 私
千愛 私
小夜 私
麗華 私
あかね 私
いろは 私・いーちゃん
叶夢 私
めぐみ 私
望 ボク
心春 私
○○ 私
陽 私
栞 私
ことり あたし
ウー ウー
欣欣 欣欣
○○ 私
祐哉 僕
エイミー 私
サラ あたし
レナ 私
蘭 私
陽奈 陽奈
月乃 私
○○ ○○
小鈴 妾
アリア 私
ましろ 私
闇夜 僕・俺

家事&知識
花音 3 2
空乃 0 1
星乃 2 8
美月 8 8
ゆず 7 4
ももか 2 6
千愛 8 10
小夜 10 3
麗華 0 10
あかね 7 6
いろは 0 8
叶夢 6 10
めぐみ 8 2
望 6 9
心春 2 10
○○ 10 5
陽 0 10
栞 0 10
ことり 9 10
ウー 0 1
欣欣 1 10
○○ 5 10
エイミー 3 2
サラ 10 7
レナ 2 1
蘭 1 6
陽奈 2 7
月乃 10 1
○○ 0 2
アリア 0 3
ましろ 0 1

バストサイズ
千春 無乳
花音 A
空乃 無乳
星乃 F
美月 E
ゆず C
ももか 無乳
千愛 無乳
小夜 D
麗華 E
あかね B
いろは A
叶夢 A
めぐみ C
望 無乳
心春 D
○○ D
陽 A
栞 無乳
ことり C
ウー 無乳
欣欣 
○○ 無乳
エイミー C
サラ B
レナ 無乳
蘭 
陽奈 無乳
月乃 無乳
○○ 無乳
小鈴 無乳
アリア D
ましろ 無乳
ベル D

一番好きな食べ物
千春 いちごタルト
花音 フレンチトースト
日向 
星乃 
美月 牛タン
ゆず フルーツサンド
ももか ブルーベリー
千愛 ハニートースト
小夜 
麗華 
あかね 焼きそば
いろは 草団子
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 クリームシチュー
○○ わらび餅
陽 親子丼
栞 ゆでたまご
ことり 鶏の唐揚げ
ウー 
欣欣 肉まん
○○ 
祐哉 
エイミー とうもろこし
サラ フルーツタルト
レナ 
蘭 
陽奈 チョコ味のアイス
月乃 すき焼き
小鈴 油揚げ
アリア わかさぎ
ましろ かき氷

得意な事
千春 
花音 
空乃 マジック
日向 
星乃 バレエ
美月 
ゆず ダンス
ももか 
千愛 お菓子作り
小夜 
麗華 
あかね プロレス技
いろは ぶりっ子演技
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 メイク
○○ 
陽 
栞 
ことり 物作り
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 歌
ましろ 
闇夜 

一番好きな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 陽奈
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 雪

一番嫌いな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 両親
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 

色物な人達
空乃 ロリコン&変態&バカ
日向 男の娘&とても温厚&
星乃 大食い&ド天然&ポンコツ
美月 ツンデレ&&
ゆず &&
千愛 誤解を招きやすい&&
麗華 厨二病気味&言っていることが理解不能&こう見えて絶世の美女
あかね &&
いろは 腹黒&自称美少女&メガネを取ると性格が変わる
望 &&
心春 &&
栞 ツン甘&身長150cm行かない大学生&家事は出来ないけど天才
ことり &&
ウー &&
祐哉 天然&執事だけど家事がものすごく苦手&方向音痴
エイミー とうもろこし大好き少女&&
陽奈 &&
月乃 ヤンデレ&シスコン&
闇夜 ヤンデレ&ホモ&天才ソシオパス

住んでる場所
ゆず 港町の→
千愛 
小夜 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー ティーユ→
欣欣 中国→
○○ →
レナ 
陽奈 
月乃 
○○ 墓→
アリア 海→
ましろ 雪山→

学校の名前
花音 七星中学校
空乃 七星中学校
日向 小学校
美月 七星中学校
千愛 学園(高等部)
麗華 学園(高等部)
あかね 高校
いろは 小学校→小学校
望 小学校
心春 学園(高等部)
栞 女学院大学
ことり 学園(高等部)
ウー 小学校→小学校
欣欣 →
○○ 
エイミー 中学校
サラ 小学校
レナ 小学校
陽奈 小学校
月乃 小学校
アリア 中学校
ましろ 小学校
闇夜 

もちぬい化
花音 かのーと鳴くかの
空乃 そらーと鳴くそら
美月 みーと鳴くみー
いろは ぱんと鳴くぱん
ウー あんと鳴くあん

イメージCV
千春 小倉唯
花音 
空乃 
日向 種田梨沙
星乃 三森すずこ
美月 竹達彩奈
ゆず 
ももか 田中美海
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 芹澤優
いろは 茜屋日海夏
叶夢 
めぐみ 
望 若井友希
心春 花澤香菜
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 寺島惇太
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 
闇夜 斎賀みつき
ベル 上田麗奈

千春
花音
空乃
日向
星乃
美月
ゆず
ももか
千愛
小夜
麗華
あかね
いろは
叶夢
めぐみ

心春
○○

ことり
ウー
欣欣
○○
祐哉
エイミー
サラ
レナ

陽奈
月乃
○○
小鈴
アリア
ましろ
闇夜
ベル

532: るな [×]
2021-09-14 18:06:25

一人称
千春 ちーちゃん
花音 私
空乃 あたし
日向 ボク・私
星乃 私
美月 私
ゆず ゆず
ももか 私
千愛 私
小夜 私
麗華 私
あかね 私
いろは 私・いーちゃん
叶夢 私
めぐみ 私
望 ボク
心春 私
○○ 私
陽 私
栞 私
ことり あたし
ウー ウー
欣欣 欣欣
○○ 私
祐哉 僕
エイミー 私
サラ あたし
レナ 私
蘭 私
陽奈 陽奈
月乃 私
○○ ○○
小鈴 妾
アリア わたくし
ましろ 私
闇夜 僕・俺

家事&知識
花音 3 2
空乃 0 1
星乃 2 8
美月 8 8
ゆず 7 4
ももか 2 6
千愛 8 10
小夜 10 3
麗華 0 10
あかね 7 6
いろは 0 8
叶夢 6 10
めぐみ 8 2
望 6 9
心春 2 10
○○ 10 5
陽 0 10
栞 0 10
ことり 9 10
ウー 0 1
欣欣 1 10
○○ 5 10
エイミー 3 2
サラ 10 7
レナ 2 1
蘭 1 6
陽奈 2 7
月乃 10 1
○○ 0 2
アリア 0 3
ましろ 0 1

バストサイズ
千春 無乳
花音 A
空乃 無乳
星乃 F
美月 E
ゆず C
ももか 無乳
千愛 無乳
小夜 D
麗華 E
あかね B
いろは A
叶夢 A
めぐみ C
望 無乳
心春 D
○○ D
陽 A
栞 無乳
ことり C
ウー 無乳
欣欣 
○○ 無乳
エイミー C
サラ B
レナ 無乳
蘭 
陽奈 無乳
月乃 無乳
○○ 無乳
小鈴 無乳
アリア D
ましろ 無乳
ベル D

一番好きな食べ物
千春 いちごタルト
花音 フレンチトースト
日向 
星乃 
美月 牛タン
ゆず フルーツサンド
ももか ブルーベリー
千愛 ハニートースト
小夜 
麗華 
あかね 焼きそば
いろは 草団子
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 クリームシチュー
○○ わらび餅
陽 親子丼
栞 ゆでたまご
ことり 鶏の唐揚げ
ウー 
欣欣 肉まん
○○ 
祐哉 
エイミー とうもろこし
サラ フルーツタルト
レナ 
蘭 
陽奈 チョコ味のアイス
月乃 すき焼き
小鈴 油揚げ
アリア わかさぎ
ましろ かき氷

得意な事
千春 
花音 
空乃 マジック
日向 
星乃 バレエ
美月 
ゆず ダンス
ももか 
千愛 お菓子作り
小夜 
麗華 
あかね プロレス技
いろは ぶりっ子演技
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 メイク
○○ 
陽 
栞 
ことり 物作り
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 歌
ましろ 
闇夜 

一番好きな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 陽奈
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 雪

一番嫌いな物や事や人
千春 
花音 
空乃 
日向 
星乃 
美月 
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 両親
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 

住んでる場所
ゆず 港町の→
千愛 
小夜 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー ティーユ→
欣欣 中国→
○○ →
レナ 
陽奈 
月乃 
○○ 墓→
アリア 海→
ましろ 雪山→

学校の名前
花音 七星中学校
空乃 七星中学校
日向 小学校
美月 七星中学校
千愛 学園(高等部)
麗華 学園(高等部)
あかね 高校
いろは 小学校→小学校
望 小学校
心春 学園(高等部)
栞 女学院大学
ことり 学園(高等部)
ウー 小学校→小学校
欣欣 →
○○ 
エイミー 中学校
サラ 小学校
レナ 小学校
陽奈 小学校
月乃 小学校
アリア 中学校
ましろ 小学校
闇夜 

もちぬい化
花音 かのーと鳴くかの
空乃 そらーと鳴くそら
美月 みーと鳴くみー
いろは ぱんと鳴くぱん
ウー あんと鳴くあん

イメージCV
千春 小倉唯
花音 
空乃 
日向 種田梨沙
星乃 三森すずこ
美月 竹達彩奈
ゆず 
ももか 
千愛 
小夜 
麗華 
あかね 芹澤優
いろは 
叶夢 
めぐみ 
望 
心春 花澤香菜
○○ 
陽 
栞 
ことり 
ウー 
欣欣 
○○ 
祐哉 寺島惇太
エイミー 
サラ 
レナ 
蘭 
陽奈 
月乃 
○○ 
小鈴 
アリア 
ましろ 
闇夜 斎賀みつき
ベル 上田麗奈

千春
花音
空乃
日向
星乃
美月
ゆず
ももか
千愛
小夜
麗華
あかね
いろは
叶夢
めぐみ

心春
○○

ことり
ウー
欣欣
○○
祐哉
エイミー
サラ
レナ

陽奈
月乃
○○
小鈴
アリア
ましろ
闇夜
ベル

533: るな [×]
2021-09-20 12:46:27

連絡はあくまで手段!だらだら連絡しない!
依存しすぎない!いつも一緒じゃなくても信頼があれば大丈夫!
時々は本音を言い合うのも大事!でも喧嘩のあとは謝ること!
言葉にしなくても相手を思いやる!さりげない気配りが大切!
お互いを受け入れる!

534: るな [×]
2021-09-20 22:31:27

ルンファク4短編集!

こんにちは。ルンファクが大好きなるなです。ここは、私が気ままにルンファク4短編の物語(主にビシュフレ(※たまにネタバレあり)とかフレイちゃんと嫁候補組(※たまにネタバレあり)とか)を書いていくだけの場所です。ものすごくいまさらですが。まぁといってもそんなにたいしたものではないですが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。ちなみに当作品へのコメントは常時受け付けておりますが、1つ1つ必ずしも返信出来るわけではないのでご注意ください。それでは、ごゆっくりお楽しみください。

535: るな [×]
2021-09-20 23:28:38

人物紹介と書いていますが実際は人物紹介というより“この世界線でのフレイちゃん”の紹介

この世界線でのフレイ
明るく前向きな女の子!と見せかけて、実はそんなに前向きではない。不安になりやすい性格で、セルザ同様に寂しがり。焼きもちをよく焼き、少し子供っぽいところがある。コハクやキールほどではないが、ピュアな心の持ち主。ビシュナルが好き。
補足:正義感が強くセルザ含むセルフィアのみんなが大好きで少々鈍感なところはゲームと同じ

536: すてら [×]
2021-09-21 00:52:58

名前
千咲

名前の読み方
ちさき

魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 ○○(○○)

身長、体重
cm、kg

歳、誕生日
歳くらい?、3/3

見た目(変身前)

見た目(変身後)

性格

何で戦うか(魔法、歌、刀…等)

その他備考欄

537: すてら [×]
2021-09-23 01:16:51

>邪聖さん、all
千咲「………。」

どこかの森の奥にある、彩りどりの花が咲くお花畑。そこには、一人の女の子がいた。肩辺りまで長い黒色の髪を千咲から見て左側にサイド編み込みにしていて、かなりの童顔で黒色の目をした女の子。服は白色のブラウスに灰色のチェック柄スカートを着合わせているようで、本当にただの人間のようにも思える。そして今の表情はぼんやりとしているようにも見え、寝起きのようだった。

千咲「………。エルちゃん………千咲………ちゃんと起きてきたよ………」

そして、何か意味深なことを言いながら森から抜けようと出口へ向かった。

それにしてもなぜ迷わずこんなにもすらすらと森を出られるのかと言うと、お花畑にいたたくさんの蝶々が『こっちだよー』とでも言うように千咲を導いているからだ。

538: すてら [×]
2021-09-23 09:01:30

名前
千咲

名前の読み方
ちさき

魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 ホクシチ(メンバー)

身長、体重
140cm、31.5kg

歳、誕生日
見た目は12歳くらい、3/3

見た目(変身前)
髪→肩辺りまで長い黒色の髪の毛を千咲から見て左側にサイド編み込みにしている
顔→かなりの童顔で黒色の目をしていて少し大きめの目をしている
服装→白色のブラウスに灰色のチェック柄スカートを着合わせている
アクセサリー→スカートの千咲から見て右側の裾辺りにうさぎのワッペンを付けている
その他→いつも変身アイテムである花の指輪を左手の薬指に付けている

見た目(変身後)
髪→髪は太もも辺りまで伸びるが髪型は変わらず薄紫色になる
顔→桜色の目になり花の形をしたハイライトがいくつか入る
服装→所々に可愛い彩りどりの花をあしらった真っ白なお姫様のようなミニドレスに変わる
アクセサリー→頭の千咲から見て右側に白い花の髪飾りを付けるようになる
その他→身長が5cm伸びて白色をした妖精のような可愛い羽が付くようになる

性格
大人しく内気な性格。何事にも消極的で、一言で言えば暗い。自他認める極度の人見知りで、よく怯えている。でも本当は優しい性格をしていて、大切な誰かを救うためなら自身を犠牲にしてしまうような子。そしてなんと、変身をすれば性格が変わるらしい。

何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
様々な属性魔法や治癒魔法が使える。そのため、基本的に何でも出来る。他にも空を飛んだり、幻覚を見せたりも出来る。

その他備考欄
無口で感情が読めない人見知りな女の子。いつも無表情であり、人前で笑ったり泣いたりすることはほとんどない。でも言葉遣いは優しいしとてもお人好しなため、決して冷たい人間というわけではない。千咲自身人見知りであり、知らない人やあまり仲が良くない人達とはある程度の壁を作っている。花が好きで魚が苦手。『エルちゃん』という親友がいるらしい。
実は今まである研究施設で何十年も眠らされていたため、生粋の世間知らずだったりする。

☆邪聖ちゃんという骨の竜娘の主。親しみを込めてなのかはたまた覚えにくいからなのか、邪聖ちゃんのことはいつも『せーちゃん』と呼んでいる。

539: すてら [×]
2021-09-23 09:55:24

(/遅くなりましたが千咲のロルです!長ったらしいここに来た経緯ロルからですみません!)

>邪聖さん
千咲「………。」

どこかの森の奥にある、彩りどりの花が咲くお花畑。そこには、一人の女の子がいた。肩辺りまで長い黒色の髪を千咲から見て左側にサイド編み込みにしていて、かなりの童顔で黒色の目をした女の子。服は白色のブラウスに灰色のチェック柄スカートを着合わせているようで、本当にただの人間のようにも思える。

そして今の表情はぼんやりとしているようにも見え、寝起きのようだった。しかし、なぜこんなところに女の子がいるのか。それは、女の子にしか分からないかもしれない。

千咲「………。エルちゃん………千咲………ちゃんと起きてきたよ………」

ふと女の子は何か意味深なことを言ったかと思えば、突然左手の薬指に付けられた花の指輪を右手で包み込むようにふんわり握る。

すると突然女の子の周りは光り出して、まるで妖精のお姫様のような姿に変身した。

そして女の子は、妖精のような可愛らしい羽を羽ばたかせ飛び上がる。そして、森を抜けようとする。

やがてどこかの住宅街の公園に着くと、女の子はゆっくり着地してから誰にも見られないようにしながら変身を解いた。すると女の子についてきたらしい蝶々達は、一度女の子を見てから森へ帰っていく。

千咲「………。なんだか………私だけを置いて世界だけが変わったみたい………」

そんなことを呟きながら、女の子は不思議そうな不安そうな顔をしながら辺りを見回していた。

540: すてら [×]
2021-09-24 17:40:36

>邪聖さん
千咲「………………………………………」

千咲「………………………………………」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle