TOP > 個人用・練習用

個人部屋(なりきりの練習とか設定を載せたりとかする所)/697


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
678: 六花 [×]
2023-07-30 02:32:27

8/1 あくねこ開始
8/3 あつ森開始

プリパラは配信され次第

679: 六花 [×]
2023-07-30 02:39:05

目標
寝る時間 0:00頃
起きる時間 8:00頃

680: 六花 [×]
2023-07-30 02:39:25

うみゅ

681: 六花 [×]
2023-07-30 02:39:47



682: りっか [×]
2023-08-21 04:30:19

4月生まれ:人
5月生まれ:人
6月生まれ:人
7月生まれ:人
8月生まれ:人
9月生まれ:人
10月生まれ:人
11月生まれ:人
12月生まれ:1人
1月生まれ:人
2月生まれ:人
3月生まれ:人



平均身長体重:男子
5歳 111.6cm19.4kg
小学生
6歳 117.5cm22.0kg
7歳 123.5cm24.9kg
8歳 129.1cm28.4kg
9歳 134.5cm32.0kg
10歳 140.1cm35.9kg
11歳 146.6cm40.4kg
中学生
12歳 154.3cm45.8kg
13歳 161.4cm50.9kg
14歳 166.1cm55.2kg
高校生
15歳 168.8cm58.9kg
16歳 170.2cm60. 9kg
17歳 170.7cm62.6kg



平均身長体重:女子
5歳  110.6cm19.0kg
小学生
6歳  116.7cm21.5kg
7歳 122.6cm24.3kg
8歳 128.5cm27.4kg
9歳 134.8cm31.1kg
10歳 141.5cm35.4kg
11歳 148.0cm40.3kg
中学生
12歳 152.6cm44.5kg
13歳 155.2cm47.9kg
14歳 156.7cm50.2kg
高校生
15歳 157.3cm51.2kg
16歳 157.7cm51.9kg
17歳 157.9cm52.3kg



名前:○○ 桜子

読み:○○ 桜子

性別:女

年齢:12、13歳

誕生日:12/24

血液型:O型

身長:133cm

体重:25.3kg

趣味:読書

特技:

容姿:雪のように透き通った白い肌。肩辺りまで長い黒色の髪の毛を丸みを帯びたショートボブにしていて、黒色の瞳をしている。前髪は桜子から見て右側を分けている。童顔で人形のような風貌。服は可愛いものを好む。

性格:非常に大人しい性格で、かなりの恥ずかしいがり屋。基本的に自分ではなく他人をまず気遣う。

基本的に自分ではなく他人を気遣う。
過去の事もあり、自己犠牲精神が非常に強く(「いのちだいじに」を本気で教えないとやばいレベル)、危ないことを自ら進んでやりたがったり、まるで自分の命をゴミ同然に扱うような行動が見られる。

概要:少女。

心優しい

内気
人見知り
引っ込み思案
恥ずかしがり屋さん
自分に異常な程興味がない
人への甘え方や頼り方を知らない
寂しがり屋
不器用
純粋
病弱
不安障害
てんかん
HSP
超怖がり
人混みが苦手



名前:花園 桃香

読み:はなぞの ももか

性別:女

年齢:13、14歳

誕生日:/

血液型:O型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:ヘアアレンジ

容姿:辺りまで長いピンク色の髪の毛をゆるくカールしたツーサイドアップにしていて、薄紫色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:赤坂 太陽

読み:あかさか たいよう

性別:男

年齢:14、15歳

誕生日:/

血液型:O型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:青井 蒼

読み:あおい そら

性別:男

年齢:14、15歳

誕生日:/

血液型:A型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:

読み:

性別:女

年齢:13、14歳

誕生日:/

血液型:AB型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い黄色の髪の毛を下ツインテにしていて、茶色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:

読み:

性別:男

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:B型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い黄色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:春菊 愛

読み:はるぎく めぐみ

性別:女

年齢:13、14歳

誕生日:/

血液型:AB型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い菖蒲色の髪の毛をボリュームのあるポニーテールにしていて、黒色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:山吹

読み:やまぶき

性別:男

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:O型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:橙木

読み:とうのき

性別:男

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:B型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:


名前:藤咲

読み:ふじさき

性別:女

年齢:14、15歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い藤色の髪の毛をゆるふわツインテールにしていて、赤色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:木陰 すみれ

読み:こかげ すみれ

性別:女

年齢:14、15歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い菫色の髪の毛をにしていて、青色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:琥珀 ○○

読み:○○ ○○

性別:女

年齢:16、17歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:茶川 ○○

読み:○○ ○○

性別:女

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:朱頂 蘭

読み:しゅちょう らん

性別:女

年齢:12、13歳

誕生日:/

血液型:型

身長:148cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い茜色の髪の毛をボリュームのあるツインテールにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:空野 雪音

読み:そらの ゆきね

性別:女

年齢:12、13歳

誕生日:/

血液型:型

身長:151cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い空色の髪の毛を雪音から見て右側にサイドテールにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:空野 しずく

読み:そらの しずく

性別:女

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い空色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:翡翠 なな

読み:ひすい なな

性別:女

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い翡翠色の髪の毛をにしていて、茶色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:翡翠 葉月

読み:ひすい はづき

性別:女

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い翡翠色の髪の毛を耳の上辺りでシニヨンにしていて、黄色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:灰原 かすみ

読み:はいばら かすみ

性別:女

年齢:12、13歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い灰色の髪の毛をふわふわハーフアップにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:

読み:

性別:女

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:


名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:


名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:



名前:○○ ○○

読み:○○ ○○

性別:

年齢:、歳

誕生日:/

血液型:型

身長:cm

体重:kg

趣味:

特技:

容姿:辺りまで長い色の髪の毛をにしていて、色の瞳をしている。前髪は。服は。

性格:

概要:

683: りっか [×]
2023-08-21 04:31:03

一人称
和花 私
心愛 私
太陽 僕
蒼 俺
ひかり あたし、私
颯太 僕
小夜 私
朝陽 俺
○○ 俺
○○ あたし
○○ 私
陽菜乃 あたし
雪音 私
しずく 私
なな 私
葉月 私
かすみ 私

一番好きな食べ物
和花 ハチミツホットケーキ
心愛 アップルパイ
太陽 ハンバーグカレー
蒼 チョコタルト
ひかり オムライス
颯太 
小夜 牛タン
朝陽 焼きそば
○○ 
○○ 
○○ 
陽菜乃 ハンバーガー
雪音 サンドイッチ
しずく じゃがいも
なな わらび餅
葉月 蕎麦
かすみ 

バストサイズ
和花 B(大人になる頃にはEまで成長)
心愛 C
ひかり A
小夜 F
○○ 
○○ 
陽菜乃 (大人になる頃にはまで成長)
雪音 (大人になる頃にはまで成長)
しずく A(大人になる頃にはまで成長)
なな 
葉月 
かすみ (大人になる頃にはまで成長)

得意科目
和花 国語
心愛 
太陽 
蒼 
ひかり 
颯太 
小夜 国語
朝陽 
○○ 体育
○○ 
○○ 
陽菜乃 家庭科
雪音 
しずく 
なな 
葉月
かすみ 

苦手科目
和花 体育
心愛 
太陽 
蒼 
ひかり 
颯太 
小夜 
朝陽 
○○ 
○○ 
○○ 
陽菜乃 
雪音 
しずく 
なな 
葉月 
かすみ 

持ってる病気(一部の恐怖症含む)
和花 てんかん・不安障害・HSP
蒼 場面緘黙症
小夜 

もちぬい化
和花 うみゅ(鳴き声:うみゅ~)
心愛 ここ(鳴き声:ここー)
ひかり ひー(鳴き声:ひー)
小夜 さー(鳴き声:さー)
陽菜乃 ひな(鳴き声:ひなー)
雪音 ゆき(鳴き声:ゆきー)


和花 
心愛 
太陽 
蒼 
ひかり 
颯太 
小夜 
朝陽 
○○ 
○○ 
○○ 
陽菜乃 
雪音 
しずく 
なな 
葉月 
かすみ 




○○ 和花
桃園 心愛
赤坂 太陽
青井 蒼
黄瀬 ひかり
黄瀬 颯太
菖蒲 小夜
山吹 朝陽
橙木 ○○
藤咲 ○○
菫 ○○
茜 陽菜乃
空野 雪音
空野 しずく
翡翠 なな
翡翠 葉月
灰原 かすみ

684: りっか [×]
2023-08-21 04:31:54

#うちよそ女子でお茶会いかがですか
ティーパーティーかな?それとも茶道かな?どちらでもぜひしてみたいですね



#水底に沈められた時うちの子ならどうしますか
和花「………。」(なんの抵抗もせずにそのまま沈んでいく)

自分に興味がないあまりに「このまま死んでもいいかな」って感じになるだろうなって()



#うちの子の体つき
和花→雪みたいに色白で、全体的に細い。蹴ったら折れるんじゃないかってくらいくらい細い。



#目が覚めたら目の前で他人が死んでいた時のうちの子の反応
「」



#嫌いだと言われたうちの子の反応
和花「………。………………………」



うちの子が使ってるマグカップ
和花→桜色のマグカップに白ウサギの顔が描いてある。上下左右に描かれていて、すごく可愛い。和花のお気に入り。



#ウチの子の目の前に猫が現れた時の反応
「」



#うちの子のお弁当箱








#うちの子のお弁当の中身
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・
→・・・・・



#うちの子が考えたあだ名一覧
心愛
のどかっち・あーくん・そーくん・ひかりん・そうちゃん・さっちー・ぶっきー・・・・・・ひなひな・ゆっきー・しーちゃん先輩・・・まりりー・かすみん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



#うちの子の姫様キャラ




#どうしてこうなったうちの子よ
「」



#好物がいかにも罠っぽくぽつんと置いてあったときのうちの子の行動
しずく「( /・ω・)/イモッイモッイモーッ!」



#誤魔化すのが上手なうちの子
「」



#嘘を付くのが上手なうちの子
「」



#気付かせないのが上手なうちの子
「」



#欺くのが上手なうちの子
「」



#うちの子動物に例えたらどんな感じですか








#うちの子の萌えポイント語る
「」



#うちの子で匿名チャット
「」



#子ども時代についてうちの子が語る
「」



#自分の未来についてうちの子が語る
「」



#うちの子を本気で怒らせる一言
「」



#うちの子を本気で怒らせる行動
「」



#彼女にしたいうちの子選手権




#もしアニメ化したらみんなのトラウマに入るうちの子
「」



#うちの子がおやつを作ったらしいのでひとついかがですか
「」



#うちの子の仕事
「」



#リプできた仕事にうちの子を就かせる
「」



#いいねした人とうちよそお仕事見学
「」



#正直何なのかよくわからんってうちの子いたら言ってくれていいのよ
「」



#うちの子の好感度がマックスになったらどうなるか
○○→



#恋人が突然何者かに捕まりさらわれてしまったらお宅のお子さんはどうしますか
○○→



#うちの子のオンオフ
ひかり(on)「うんうん!あなたも元気いっぱいでいいね☆」
ひかり(of)「………。どうしよう………また不安になってきたかも………」



#うちの子の手持ちポケモン
和花→チラーミィが相棒でノーマルタイプが好き
心愛→プリンが相棒でノーマルタイプが好き
ひかり→ペロッパフが相棒でフェアリータイプが好き
小夜→コマタナが相棒であくタイプが好き
陽菜→ブースターが相棒でほのおタイプが好き
雪音→シャワーズが相棒でみずタイプが好き

6匹埋めるのが大変すぎたのでとりあえず何人かの相棒ポケモンと好きなタイプを考えてみました



#うちの子の通り名
○○→



#指定されたうちの子三行で紹介する
「」



#私の創作知らない人でも興味持ってもらえそうなうちの子紹介する
「」



#うちの子知ってください
「」



#創作漫画のせたら展開気になった人が反応してくれる
「」



#うちの子が好きな絵本
和花「」



#うちの子でアイドルユニット組むなら




#うちの創作コラボカフェが出るとしたらどんなメニュー
桃園家特製メルヘンリンゴパンケーキ




#うちの子女子会




#うちの小学生紹介する
「」



#うちの子を花で例えると
「」



#うちの子ウェポンマスタリー
桜子
拳:E(超激弱)
剣:A(別の世界線では二刀流)
斧:E(重たくて両手ぷるぷる)
槍:E(敵だろうが刺すなんて無理)
弓:E(高確率で当たらない)
銃:EX(ロケランが銃に入るなら)
杖:A(ロッドと同じ要領で使えるなら使えそう)



#これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れ
うーん和花とか…?



#電子生命のうちの子紹介する
「」



#うちの子耳かき店
「」



#うちの子にブラックコーヒーを飲めるのか聞いてみた
「」



#うちの子の捕獲方法
「」



#自分の大切な物や人を他人からボロクソに批判された時の我が子の反応
「………。どうしてそんなこというの?みんな、私みたいなのにやさしくしてくれるよ?みんな、やさしくていいひとたちだよ?なのにどうして?」
涙を流しながら震える声で弱々しくこう言いそうだなと





#うちの子に自分のTwitterネームを書かせてみた
和花→シクラメン
心愛→







#うちの子の人数はこのくらい
人ですが何か?



#うちの子の怪力女子
「」



#うちの最強女子ズ
「」



#誰かうちの子の服デザインしてください
「」



#誰かうちの子の普段着デザインしてください
「」



#うちの根暗紹介する
「」



#うちの子の家族構成
「」



#うちの子の家系図
「」



#目一杯ぶりっ子するうちの子
「………………………………………」
「」



#うちの子関係図
「」



#うちの双子に双子っぽいことをさせてみる
「」



#うちの子のイメージカラー






#好きなアニメの世界観にうちの子がうまれたら
「」



#中の人の好きな食べ物をうちの子に食べさせる
「」



#突然拘束された時のうちの子の反応
「」



#突然羽交い締めにされた時のうちの子の反応
「」



#うちの子ご自由にお使いください
「」



#うちの子飼育してみませんか
「」



#うちの子の身長が低く見えるのはどう考えても周りがおかしい




#うちの子LINEスタンプ
「」



#うちの子にごはんを作らせたら
「」



#おばけが出た時のうちの子の反応
「」



#うちの子と同じ名前の二次元キャラを絡ませる
「」



#うちの子をくじで2人選んで性格入れかえる




#自宅に訪問した時のうちの子の反応
「」



#うちの子幼稚園
「」



#うちの子だけで構成された学級
「」



#うちの子の決め台詞
「」



#うちの子に無茶振りさせる
「」



#うちの子に無茶振りしてください
「」



#女子力高いうちの子
「」



#いつも冷えてるうちの子
「」



#いつもぽかぽかなうちの子
「」



#錠剤が飲めないタイプのうちの子
「」



#うちの子が死にたいと願う理由
「」



#うちの子把握したい人居ますかでふぁぼ来たら纏め作る
「」



#得意な戦法
「」



#うちの子の得意な武器
「」



#幼児化したうちの子と一緒に寝ませんか
「」



#うちのお父さんお母さんが娘息子を紹介する
「私の娘は、やっぱり優しいわね。お勉強は苦手みたいだけど、心愛は素敵な心を持った子よ。」



#うちの子が考えそうな定食ランチ
「」



#うちの子7日間クッキングチャレンジ
「」



#突然包丁が降ってきた時のうちの子の反応
「」



#びっくり箱を開けた時のうちの子の反応
「」



#風邪をひきそうにないうちの子
うーんやっぱり○○とか?ほらなんとかは風邪ひかn………なんでもないです



#うちの子が読みそうな本のタイトル
「」



#うちの子をおつかいに行かせたら買ってきそうなもの
「」



#大岩が背後から転がってきた時のうちの子の反応
「」



#泳いでいたら鮫が近寄ってきていた時のうちの子の反応
「」



#うちの子の初めての買い物
「」



#うちの子が外出する理由で一番多そうなもの
「」



#うちの子をアウトな感じに紹介する
「」



#色々アウトなうちの子
「」



#うちの主人公組とラスボス組と元凶組
「」



#うちの子のささやかな抵抗
「」



#入浴中突然好きな子が乱入してきた時のうちの子の反応
「」



#うちの子がはまりそうなゲーム
「」



#うちの子の台詞でこれが一番好き
「」



#らしくないことを言わせてみる
「」



#うちの子の口調でまだ寝てていいよ
「」



#うちの子が友達自慢する
「」



#うちの子が相棒自慢する
「」



#うちの子から大切な人を奪ったら
「」



#うちの子がどうでもいい情報を呟く
「」



#ウチの子の前に迷子の子供が現れた時の反応
「」



#うちの子たちがただテッテーテレッテーするだけ
「」



#うちの子のイメージCV
和花→佐藤聡美さん



#うちの子アホの子三銃士
「うちの子三銃士!まず1人目!」
「」
「」
「」
「」
「」
「」



#うちの子OOランキング
「」



#寝ぼけてるうちの子に朝日浴びせて反応を見る
「」



#黙っていれば可愛いうちの子




#うちの子に値段をつけるとしたら




#我が家の音痴さん
「」



#うちの子でとあるアニメのパロディ
「」



#うちの子でとあるゲームのパロディ
「」



#うちの子でとある小説のパロディ
「」



#うちの子何でも相談室
「」



#うちのこ平日のタイムスケジュール
「」



#うちのこ休日のタイムスケジュール
「」



#うちの子としてみたいこと
「」



#花を食べるうちの子




#鳥モチーフのうちの子紹介する




#うちの子と海水浴に行ったら
「」



#うちの子とテーマパークに行ったら
「」



#うちの子の中で友達になるなら
「」



#リアルにいたら関わりたくないうちの子
「」



#突然声が出なくなったうちの子
「」



#うちの子あるある




#ウチの子に夢を語ってもらう
「」



#うけるだろうと予想されるうちの子の第一印象
「」



#反応くれたよその子の第一印象をうちの子が言う
「」



#よその子からみたうちの子第一印象知りたい
「」



#うちの子に親指と人差し指を立てるポーズをさせてみたら
「」



#SNSでしつこく脅された時のうちの子
「」



#赤ちゃんはどこから来るのと聞かれてうちの子が答える
「」



#男女の違いをうちの子が答える
「」



#セクハラ電話に遭った時のうちの子
「」



#姉の日なのでうちの姉から妹に一言
「」



#姉の日なのでうちの姉が妹を紹介する
「」



#妹の日なのでうちの妹が姉に一言
「」



#妹の日なのでうちの妹が姉を紹介する
「」



#大食いのうちの子
○○「」
○○「」

胃袋どうなってるんですかね……



#ウチの子の10年後
「」



#何でこんな設定にしたんだろうと謎に思うウチの子
「」



#うちの子の習い事








#うちの子にしりとりさせてみた
「」



#おやつにつられて誘導されるタイプのうちの子
「」



#願いがひとつ叶うならうちの子は何を願うのか
和花「みんなの夢やお願いが叶いますように………!」
「」
「」
「」
「」



#うちの子の自慢の一品
「」



#うちの子のファーストバイト




#名前を出さずにうちの子の台詞貼って誰の台詞か当ててもらう
(好きな人への告白編)
①「………………………………………」
②「………………………………………」
③「………………………………………」
④「………………………………………」
⑤「………………………………………」
⑥「………………………………………」
⑦「………………………………………」
⑧「………………………………………」
⑨「………好き。好きだよ。」
⑩「………………………………………」

回答








⑨小花




#うちの子で爆乳・巨乳・美乳の子を紹介する
「」



#うちの子が今一番欲しい物を与えたあと取り上げて反応をみる
「」



#うちの子早口言葉言えるかな
「」



#一番思い入れがあるわが子
「」



#うちの子50m走
和花→8秒(※ただしすぐ疲れる)
心愛→7秒
ひかり→10秒
小夜→12秒

全員ではないですがこんな感じですね



#メロンは野菜か果物かうちの子に聞いてみる
○○「えっと、結論から言うとメロンは果物ではなく野菜です。そもそも野菜というのは一度収穫し終わると枯れてしまう植物のことで、果物は何年も同じ木から収穫することが出来る植物のことなんですよ。また、メロンやいちごのように実が果物のように甘いものを果実的野菜と言って………」

「勉強になるなぁ………」



#ペンギンは鳥なのかどうなのかうちの子に聞いてみる
ひかり「あー………えっと………いやーあはは………どうなんだろうね………?」

「誰か○○連れてきて」



#ゲームしてる時に自分が言ってしまう言葉ベスト5
………あ、可愛い。
………わっ!?
あっ………
えっ………?
………。

そもそも日常生活で喋ることってあんまなかったです(今気付いた)

685: りっか [×]
2023-08-21 04:34:18

名前:タイカイデン Lv.70くらい
性別:♀
NN:うみ
性格:さみしがり 昼寝をよくする
特性:ふうりょくでんき
技:、、、
経歴:

名前:タルップル Lv.70くらい
性別:♀
NN:ころろ
性格:うっかりや 逃げるのが早い
特性:じゅくせい
技:、、、
経歴:

名前:ウィンディ Lv.70くらい
性別:♀
NN:もふぅ
性格:やんちゃ 好奇心が強い
特性:もらいび
技:、、、
経歴:

名前:チラチーノ Lv.70くらい
性別:♀
NN:チーちゃん
性格:がんばりや のんびりするのが好き
特性:メロメロボディ
技:スイープビンタ、ねむる、とっておき、ギガインパクト
経歴:旅に出る1年前に、たまごからかえった。

686: ゆき [×]
2023-09-05 04:04:55

>591
え…あ…一生ついていきます(真顔)
ボンジュールだけじゃなくてウィンクまでしてくれてありがたい限りですありがとうございました!これからも大好きですグリーン様!


(/ありがとうございます!いえいえ素敵なグリーンでとても嬉しかったです!
正直お返事くるのか不安だったのですが本当にありがとうございました!)

687: ゆき [×]
2023-09-05 04:06:00

ホップ、マリィ、ビート、ユウリ、マサル
ガラル同期組

688: 匿名さん [×]
2023-09-23 05:55:15

はるうさ
momoirousagi

689: 匿名さん [×]
2023-09-30 04:01:01

さくらこ
BMI18

690: 匿名さん [×]
2023-09-30 04:01:28



691: はるうさ [×]
2023-11-03 16:16:01



692: 桃桜 [×]
2023-12-26 04:30:55

ネモちゃあああああん!!
大大大好きだよおおおおお!!

楽しい時や嬉しい時に見せてくれる太陽みたいに明るい笑顔も、ポケモン勝負を勝っても負けても純粋に楽しむところも、ポケモン勝負が好きすぎるところも、体力ありそうで実は体力あんまり無いギャップも、ポケモン勝負を誰よりも楽しんでるところも、全部好き。

それと最後に一つだけ…
ネモちゃんが望むならいくらでもポケモン勝負付き合うよ!!


【ポケモンSV/ネモ】

693: はるはる [×]
2023-12-26 05:10:35

えむちゃん大好きだよー!えむちゃん達のショーでいつも元気もらってるんだよー!だからこれからも応援してるからねー!(大声)
最後にわんわん~?わんだほ~い☆

【プロジェクトセカイ 鳳えむ】

694: りっか [×]
2024-02-14 23:51:29

結衣

暗闇に紛れる能力
夜の外や日陰等光が直接届いていない時だけ、暗闇に紛れる事が出来る。

695: 匿名さん [×]
2024-03-20 08:04:36

ハートの飴細工
モーリィのサブレ
はばたき城のマジパン
女の子の砂糖菓子

696: 匿名さん [×]
2024-03-20 08:23:44

誕生日
1年目 泥汚れ専用洗濯剤

2年目 工具セット

3年目 手作りのモーリィワッペン


呼び方
好き以上でOK
小次郎さん、小次郎、コジコジ

友好以上でOK
みかげっち、小次郎先生

常時OK
御影先生、せんせぇ


クリスマス
1リッチ ?カラフルな軍手

10リッチ オーガニックスキンケア


バレンタイン
スマート・ポップ・ナチュラル
ハートの飴細工
モーリィのサブレ
はばたき城のマジパン
女の子の砂糖菓子


学食ランチの好み
【大好物メニュー】
カレーライス
ハンバーグ定食
スタミナ満点牛カルビ丼

【好きなメニュー】
雪見スフレパンケーキ
バンバンジー
激辛!!麻婆ラーメン


部活
園芸部


アルバイト
アンネリー
はばたき書房


攻略必須パラメーター
学力150以上
芸術150以上
運動120以上


真告白ED条件
御影小次郎の必須パラをクリア(傷心度230以下)
御影小次郎の好感度が好き以上
御影小次郎と3回以上デートをした
マリィ・ガーデンで御影小次郎がアツアツアーチに乗っている
マリィ・ガーデンでメラメラ男子が誰もいない
御影小次郎に3年間バレンタインチョコをあげた
真告白ED条件のイベント5つを発生

697: 匿名さん [×]
2024-03-20 08:23:44

誕生日
1年目 泥汚れ専用洗濯剤

2年目 工具セット

3年目 手作りのモーリィワッペン


呼び方
好き以上でOK
小次郎さん、小次郎、コジコジ

友好以上でOK
みかげっち、小次郎先生

常時OK
御影先生、せんせぇ


クリスマス
1リッチ ?カラフルな軍手

10リッチ オーガニックスキンケア


バレンタイン
スマート・ポップ・ナチュラル
ハートの飴細工
モーリィのサブレ
はばたき城のマジパン
女の子の砂糖菓子


学食ランチの好み
【大好物メニュー】
カレーライス
ハンバーグ定食
スタミナ満点牛カルビ丼

【好きなメニュー】
雪見スフレパンケーキ
バンバンジー
激辛!!麻婆ラーメン


部活
園芸部


アルバイト
アンネリー
はばたき書房


攻略必須パラメーター
学力150以上
芸術150以上
運動120以上


真告白ED条件
御影小次郎の必須パラをクリア(傷心度230以下)
御影小次郎の好感度が好き以上
御影小次郎と3回以上デートをした
マリィ・ガーデンで御影小次郎がアツアツアーチに乗っている
マリィ・ガーデンでメラメラ男子が誰もいない
御影小次郎に3年間バレンタインチョコをあげた
真告白ED条件のイベント5つを発生

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle