TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あつ森でなりきり!/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: ジャック [×]
2020-05-11 20:52:45


>たもつクン
たもつクン…バーベキューと言ったら肉か野菜がスタンダードだよ。キミのその無邪気で純粋な所、嫌いじゃないけどね!キリッ
(彼の言った『材料』が大量の菓子類であると認識すれば自らの予想を超えた秀逸なチョイスに癒され思わず笑いが溢れて)

79: たもつ [×]
2020-05-11 20:58:02

えっそうなのぉ?おかし食べたくて間違えちゃった?ウヒョッ

80: ジャック [×]
2020-05-11 21:33:03


>たもつクン
あくまでスタンダードってだけで、決まりはないからね。そう言えば、肝心のグリルがないと始まらないけど…たもつクン、持ってるかい?…おっと!
(釣竿が反応を示し、反射的に引き揚げ小さめの魚を釣り上げれば首を傾げ釣った魚をリリースして、より大きな魚を狙おうと海側へ移動して)

81: たもつ [×]
2020-05-12 12:01:23

それ前に島民代表があっちに置いてた気がするよぉ?勝手に使ってもいいかなぁ?ウヒョッ

82: マーサ [×]
2020-05-14 22:55:52

>all
BBQ!ちょーいいじゃん!やろやろ!
アタイは、野菜とか持ってくるね!ラン
(遠くのほうに駆けていき)

83: たもつ [×]
2020-05-15 19:59:46

わーいありがとマーサくん!ボクが食べれるのあるかなぁ?ウヒョッ

84: たもつ [×]
2020-05-19 18:56:24

みんなどこ行ったんだろぉ?ボクだけで始めちゃうよぉ?ウヒョッ

85: ロボ [×]
2020-05-19 23:45:10

>ALL

遅くなって悪い。オレも持って来たぜ。BBQっつったらコイツが無いとな!のな(皆が話している間に持って来た肉を見せ)

86: たもつ [×]
2020-05-21 19:10:36

やったぁ?ありがとぉ?!ボクのおかしもあげるねぇウヒョッ

87: たもつ [×]
2020-06-07 09:22:46

あれぇ。みんなどこいったのかなぁ?ウヒョッ

88: リリィ [×]
2020-06-07 20:11:05

>ALLさん

なかなか来れなくてごめんなさい…!カイゾーさんとリサさんの結婚記念イベントのお手伝いをしていました(急いで駆け寄り呼吸を整え)BBQの材料はもう揃ったみたいですね、ではわたしは飲み物を探しに行きます(日傘開いて)

89: たもつ [×]
2020-06-08 19:18:02

結婚記念かぁ?ボクもあこがれちゃうよぉ?ウヒョッ

90: デースケ [×]
2020-06-09 21:07:54

たもつくんはオトナだねぇ ぴろぴろ
みんな何してるのぉ?(フルーツバスケットのリンゴ齧りながら近付き)

91: たもつ [×]
2020-06-10 19:27:49

えへへそうかなぁ?今からみんなでBBQするんだぁ?デースケくんも一緒にやる?ウヒョッ

92: デースケ [×]
2020-06-10 19:54:16

じゃあコレ焼いて良いかなぁ~?(フルーツバスケット差し出し)あ、マシュマロもあるんだねぇ(お菓子に駆け寄り)コレ焼くとトロットロになるんだぁ ぴろぴろ

93: たもつ [×]
2020-06-11 19:24:06

何でも焼いていいよぉ?マーサくんはまだかなぁ?ジャックくんのお魚も楽しみだよぉウヒョッ

94: デースケ [×]
2020-06-12 02:07:53

>たもつ
ど ど どうしよう~なんでもなんて言われたら迷っちゃうよぉ ぴろぴろ(何を焼こうか半ばワクワクして周囲を見渡し)まず、お料理の場所準備しよっかぁ?たもつくん何処でやるか案内してくれるぅ?

95: たもつ [×]
2020-06-12 19:18:54

あそこのBBQセットがある所だよぉ?ウヒョッ(BBQセットのある所までつれていく)

96: たもつ [×]
2020-06-14 12:01:31

お腹すいたよぉ?!ウヒョッ(お菓子を食べ始める)

97: たもつ [×]
2020-06-19 20:19:57

なんか外が暗くなってきちゃったよぉ・・ウヒョッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle