TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あつ森でなりきり!/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2020-04-18 12:53:37 

あつ森でなりきりしたいです!
住民なら誰でも募集です!


1: 匿名さん [×]
2020-04-18 13:56:33

(/主様はどのキャラのなりきりをするんでしょうか?)

2: セイチャットファンさん [×]
2020-04-18 14:30:56

たもつやります!

3: たもつ [×]
2020-04-19 11:55:17

誰か一緒に遊んでくれる人が来ないかなぁ?ウヒョッ

4: ジャック [×]
2020-04-19 18:00:46


遊び相手…ボクで良ければどうだろう?
(どこからか現れては眼鏡に軽く片手を添えながら歩み寄り)

5: たもつ [×]
2020-04-19 20:13:26

うわぁ?い!ジャックくんよろしくねぇ?!
お花畑でテントウムシさん探ししようよ?ウヒョッ

6: ジャック [×]
2020-04-20 22:01:54


>たもつクン
意外とメルヘンな趣味をしているんだね…
でもボクもキライじゃないよ…キリッ
(筋トレでも誘われたらどうしようかと思っていたが見かけによらず平和な遊びの提案に面食らいつつもニヒルな笑みで返して)

7: マーサ [×]
2020-04-21 15:11:02

なになに?楽しそうなお話してるじゃない?アタイも混ぜてほしいな~、ラン

8: たもつ [×]
2020-04-21 15:37:59

ウフフ、マーサくんもテントウムシさん探しするぅ??ウヒョッ

9: マーサ [×]
2020-04-21 19:13:53

>たもつくん
へー、たもつくんそういうの好きなんだ!ちょー意外!(驚いて目が赤くなり)
いいじゃん!やろやろ!たくさん見つけちゃうよー!ラン(張り切っている様子で)

10: たもつ [×]
2020-04-21 20:15:37

勝負だね!?ボクとジャックくんとマーサくんで誰が一番多く見つけられるか競争だぁ!
よーい・・ウヒョッ!!!!

11: ジャック [×]
2020-04-22 21:11:56


>たもつクン、マーサクン
望むところだよ…
テントウムシは幸運の象徴とされているんだ、たくさん見つければたくさんの幸せが訪れるかもね、キリッ
(テントウムシにまつわるジンクスをまじえて答えれば早速近くを歩き回りながら探し始めて)

12: リリィ [×]
2020-04-22 23:01:32

ムシとり大会ですか?わたしも参加させてください!フワワ(わくわく)

13: たもつ [×]
2020-04-23 19:47:14

虫取り大会じゃなくてテントウムシさん探しだよぉ?たくさん見つけたら願い事が叶うかもしれないんだって!リリィくんもボクとジャックくんとマーサくんと勝負する?ウヒョッ

14: マーサ [×]
2020-04-23 22:36:09

>ジャックくん
へぇー、ジャックくん物知りなんだね!幸運かぁ。アタイのファンがもっと増えちゃったりして!(両手を合わせながら想像して)

>リリィちゃん
ヤッホー!リリィちゃんも一緒にどう?

15: ジャック [×]
2020-04-24 21:56:51


>マーサクン
キミのファンならこの島中の住人がそうさ。これ以上どうやって、……!キミってば島の外にも進出するつもりだね?
(肩をすくめるも途中で思い当たっては目を細め)

>たもつクン、マーサクン、リリィクン
リリィクンが来てくれて人数も増えたことだし、チーム戦も面白いんじゃないかな、キリッ
(探すのを一時中断すると3人の方を見て提案し)

16: キャラメル [×]
2020-04-24 21:59:23

あれ、皆さん、何してるんですか?ワン(皆を見つけ駆け寄る)

17: ロボ [×]
2020-04-24 22:40:00

オレも入れてくれ、のな(賑やかな様子につられやって来て)

18: リリィ [×]
2020-04-24 23:04:24

>たもつさん、マーサさん、ジャックさん

とても楽しそうなので来ちゃいました、でも虫取り大会は勘違いだったんですね…ごめんなさい(乾いた笑い)ジャックさんは動体視力が優れていますし、マーサさんは抜群の聴力の持ち主ですし、たもつさんはスタミナは誰にも負けないですよね。わたしにもてんとう虫を見つけられるかしら(照れながらもワクワクして)チーム戦ですか?組み分けはジャンケンでしょうか?(全員を見回し)

>キャラメルさん、ロボさん

ようこそてんとう虫探しの旅へ!…なんて本の読み過ぎでロマンチックにしてしまいました(尻尾ぱたぱた)フータさんがもしいれば大変なことになりそうですね(苦笑いしつつ後ろを確認)

19: たもつ [×]
2020-04-25 12:15:45

キャラメルくんもロボくんも一緒にやろうよ!ジャンケンで同じのを出した人が同じチームでいいよね?ジャーンケーン・ウヒョッ!!!!(グーを出す)

20: ジャック [×]
2020-04-25 20:33:41


>All
今の人数だとペアが3組だね。さて、キレイに分かれるかな?
(ジャンケンの掛け声に合わせてチョキを出して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle