TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるふたりの学園生活(スクールライフ)/104

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 御坂美琴 [×]
2020-06-29 14:12:06

しかたないわねぇ
黒子、あんたのバッグ貸しなさい

(相手が羨ましそうにしているのを見ると(美琴eye)嬉しそうにわざとらしくため息をついて
バッグを貸すように手を差し出して)

(/最近ちょっと忙しくてなかなか見れていませんが近いうちに必ずや…
りゅうおう?も続きをぜひ見たいですね
そしてスレのほうはしばらく更新していませんね
スミマセン…
以前に買っていた球詠のコミックを読み返しましたがやっぱりおもしろいですね
アニメで見たところですが続きを読みたくなりました
ラピスリライツですね?
ぜひ見たいと思います
まさか最後に2期の予告があるとは!
とても楽しみですね!)

42: 白井黒子 [×]
2020-06-30 08:46:39

えっと…はい、お姉様。

(ゲコ太のストラップにあんまり興味がなかったけれどもお姉様の嬉しそうな様子を見て嬉しそうなお姉様をこのままお姉様を見ていたくてお姉様の言葉に従い素直にお姉様に鞄を渡してー

(\忙しいのならば無理は、しないでくださいね。見るのは、暇なときで構いませんので……そうですね、りゅうおうは、続きを見てみたいですよね。漫画もアニメも終わっていますが小説の方はまだまだ続いていますので二期の放送を期待しています。いえ、気にしないでください。別にレスを急いでいませんので自分のペースでお願いしますね。そうなのですね。球詠のコミックを読みたくなりました。でもアニメは、コミックの先を放送される場合がありますから漫画がアニメに追い付くの待つしかないですよね。ラピスリライツを見てみてください、なんだか面白そうですのでからね。はい、はめフラは、二期があるのは、感激です!早くアニメで放送してほしいです!

43: 御坂美琴 [×]
2020-07-03 12:47:12

カッパはムリだけど
これだってけっこーレアだし可愛いのよ

(自分のバッグから、見た目がけっこうアレなゾンビゲコ太をとりだして
惜別の表情を浮かべつつも想いを断ち切るようにぶるぶるっと首を左右に振って)

他ならぬ黒子のためだから
この子をプレゼントするわ
あたしだと思って大事にするのよ?

(うるうると涙目になりながら黒子のバッグの持ち手にストラップをくくりつけ
泣き顔を見せないよう横を向いてバッグを相手に差し出して)

(/13話はまとめ回と思い14話を見始めたらどうも話がつながっていなくて
改めて13話を見たらまとめっぽいのは冒頭だけでしたw
りゅうおうは小説はまだ続いてるのですね
難しいかもですが2期に期待です!
すみません、先の展開に悩んでいて
今度相談を兼ねて上げてみます
ありがとうございます
球詠原作は8巻まで出てるみたいですね
アニメが何巻までの話かは分かりませんが…
他にもこれ見とけ、って作品あったら絞って教えてくださいね(笑))

44: 白井黒子 [×]
2020-07-03 17:41:35

あ、ありがとうございます、お姉様、大事にしますわね。

(お姉様の見せたゾンビーゲコ太少しだけ不気味に見えて少しだけ顔をひきずるけれどもお姉様の好意を無駄にできないと思いお姉様を気遣い一生懸命に普通のニッコリと笑おうとしてお姉様にゲコ太のお礼を伝え)

(\そうなんですよ。13話は、前半は、総集編で後半から新作が放送されます。たぶんコロナの影響で時間稼ぎの為に前半は、総集編になったと思います。同じものを再放送を二回したぐらいですからね。仕方がないと思います。でもそのお陰でDVDのオリジナルアニメが見れましたから悪い事だけでありませんでした。はい、りゅうおうは、小説がまだ続いています。漫画の方は、アニメと同じ終わりからでした。はい、難しいですが二期を希望しています!そうだったのですね。美坂さんに頼りっきりですいません。そうですね、では、何か事件に巻き込まれることにしますか?それとも遊園地とかに遊びに行きますか?それとも下着を買いに行くイベントをいれますか?アイデア不足ですいません。8巻まででしたら読み応えがありますね。でも漫画のストーリーの進むスピードが遅いですからアニメの最終回に届いていない場合もありますから……そうですね……あとは、アニメを見てから勧めますね。基本的に放送延期になっていたてっぽうと食激のソーマとソードアートオンラインは、見るつもりです。

45: 御坂美琴 [×]
2020-07-06 09:23:45

いいのよ
ゲコ太を普及させるためだもの
そのためなら喜んで痛みに耐えるわ

(涙目のまま爽やかな笑顔を浮かべるとぐっと親指を立て白い歯をキラッときらめかせて)

(/14話まで見ました
あと1話です、いったん終わりかと思うと少し寂しいですね
そうですねぇ
ハネムーンの話題が出ていたと思うので3人で旅行ついでに遊園地に行きましょうか
アイデアありがとうございます!
やっぱり相談しないとダメですね
マンガも読みたいものがたくさんあって追いきれません
アニメもマンガも作品が多すぎて選ぶのがたいへんですよね
ラピスリライツ見ましたよ!
キャラがすごく可愛くてとてもよかったです
いい作品を教えてくれてありがとうございます!
やっぱり桜のオススメは間違いありません)

46: 白井黒子 [×]
2020-07-19 15:29:50

あ、ありがとうございます、大事にしますわ、お姉様。

お姉様、次は、何処に行きますか?

(お姉様の態度を見てこれは、捨てる訳に行かないと思いこのストラップをどうしたら良いのか解らず表面上は、ニコニコ笑顔で口の端が少しだけ引きずて見えてお姉様の気持ちを気にしてかいつも通りの笑顔を浮かべようと頑張っていてー

(/すいません、レスを見落としていました。レールガンを見ていただいてありがとうございます、終わりに近づくのは、寂しいですよね。でも新作のアニメが放送決定して嬉しいです!そうですね、遊園地とか良いと思います。どうします、このまま遊園地デートに持っていきますか?そうですね、相談で色んなアイデアや悩み事が解決しますから必要だと思います。そうなんですよね。マンガとアニメとか多すぎていくら時間があってもたりません。最近は、ラノベを全然読める時間がありませんから辛いです……いえいえ、気に入ってもらえて嬉しいです!そう言ってもらえて嬉しいです。一応今期のアニメは、全部見ているのですが時間がたりません。あとは、うまよんとか良いと思います。うま娘のショートアニメって感じでサクサクと見れます。戦乙女の食卓も似た感じのアニメですね。ほかは好き嫌いが別れると思います。有名どころでソーマとソードアートオンラインとてっぽう辺りですかね。チートバトル物が好きならば魔王学院の不適合者とかでしょうか、あとは、どんなジャンルが好きかで勧めるアニメが変わると思います。

47: 御坂美琴 [×]
2020-07-27 08:44:57

まぁ…
そんなことはないとは思うけれど

(ふっ、と口許に微笑を浮かべて俯いて)

もし紛失するようなことがあったら
許さないわよ

(顔を上げて、カッと見開いた瞳の奥に雷光が閃いて)

そうね
お昼にはまだ早いし
服でも見に行こうかしら?

ま、あたしたち、私服を着る機会なんてあんまりないけれどね

(休日にもかかわらず制服姿の自分を省みて苦笑いを浮かべて)

(/レールガンは16話もう放送してましたっけ?
まだ録画チェックしてないのでもしかしたら見逃したかも?!
りゅうおう?のスレの再開は忙しい時期が終わってからなんとか始めさせてもらいたいと思っています
すみません!
先日、ニコニコで一挙放送していたのを忙しいと言いながらつい見てしまってテンションは上がっているので
ウマ娘は本編は見てなかったのですがショートアニメはおもしろいですね
あと、いまヤングジャンプで連載しているウマ娘のスピンオフ?もおもしろいので再放送があれば本編も見たいと思います
戦乙女?というのは知らないですね
機会があればチェックします
SAOはアリシゼーションの1期はなんとか見終わりましたが、いま放送しているのは2期の第2クールでしょうか?
ソーマは原作の途中までは読んでいたのですがアニメまでは手が回らない感じですね
魔王学院?は録画はしてあるので時間ができれば見たいですね)

48: 白井黒子 [×]
2020-07-27 16:20:52

え、ええ、気をつけますわ。

(お姉様のプレッシャーを感じた態度をとられて冷や汗をかきながらなくさない事を約束をしていて

そうですわね、是非洋服を見に行きましょう!

そしてお姉様のあんな姿やこんな姿を私に見せてください!

(本音駄々漏れの言葉と態度をとり息を荒くしてお姉様に近づいてその様子がほぼ危ない不審者その者でー

(/はい、放送されています。今度は、黒子が主人公みたいな話になります。そしてみさきちゃんと美琴ちゃんのコンビも怖すぎて笑いました。ありがとうございます、りゅうおうの方も機会がありましたらよろしくお願いしますね。そうなのですね。ニコニコ動画は、登録をしていないから見れないのですよね。YouTubeは、見れるのですが……ウマ娘は、面白いですよ。はい、ウマ娘のショートアニメは、面白いですよね!ヤングジャンプで連載をしているのは、知りませんでした。読んでみますね。ありがとうございます。是非見て見てください。アリシゼーションの1期は、確かキリトが教団と戦う話で二期がキリトが動けなくなりアリスが隣の国と戦う話で三期が最終章のはずですよ。ソーマは、長い話ですもんね。今期のソーマで最終章のはずですよ。魔王学院を録画してくれてありがとうございます。このアニメは、スカッとするアニメですよ。

49: 御坂美琴 [×]
2020-07-31 13:23:50

あんたとはファッションの趣味が合わないから
服は自分で選ぶわ

まぁ…
感想くらいは聞いてあげなくはないけれど?

(黒子の様子から相手がよからぬ妄想を膨らませていることを察知し、服は選ばせないことを宣言して
でも黒子とはいえ人の感想も聞いてみたいとは思っていて)

(おおぅ、見逃してました…orz
dアニで見逃しを見なければ
だいたいlevel5が二人集まればろくなことがおきませんからね(笑)
りゅうおうスレ、上げてくださってありがとうございます
すみませんがもう少し時間をください
必ずレスします
アリシゼーションの2期はやはり見れてませんね
追いつくのはムリなのでのんびり少しずつ見ていくことにします
ソーマって原作の連載はもう終わってましたっけ?
なるほど、魔王学院ってそんな感じの話なんですね
教えてくれてありがとうございます!)

50: 白井黒子 [×]
2020-08-01 08:16:33

そんなお姉様~~ごぶたいな~~

お姉様に良く似合う服を選ぶのに私ほどお姉様の洋服を選ぶのにふさわしい人は、いないと言うのに!?

解りましたわ、お姉様の選んだ服装の感想をさせてもらいますわね

(お姉様に洋服を選ぶのを拒否されると地面に両手をついてお姉様の洋服選びが出来ないのを血の涙を流して悔しがりせめてお姉様が選んだ洋服だけでもしっかりと目にきざみつかようと思いー

(/そうなのですね。そうしてください。はい、レベル5が集まるとろくな事がありませんからね。そういえばとある魔術の小説の方にレールガンと一方通行の2人がアメリカの軍隊をゴミの様に蹴散らしていく話がありましたね。ほぼ無双状態でしたね。いえ、大丈夫ですよ、気にしないで下さいね。そうだったのですね、放送されているときに知らせれば良かったのですがすいません……はい、のんびりとみてくださいね。ソーマは、終わっているみたいですよ、どんな最終回がわかりませんが……そういえばハイキューも終わったみたいですね。はい、そうなんですよ、神をも殺せるくらい強い力でチート能力全快で無双する話です。いえいえ、好きで教えていますから気にしないで下さいね、でも教えるのがうざかったらすいません……

51: 御坂美琴 [×]
2020-08-04 11:50:56

あんたが選ぶ服は変態チックなもんばかりでしょうが!
黒子の言いなりになってたらこっちまでセンスを疑われるっつーの

ったく
行くわよっ

(がっくりうなだれる黒子を無視するように婦人服売り場のフロアに向けて歩き出して)

(/はい
level5は能力と人格がトレードオフされていますから
人格破綻者揃いですよね
レールガンとアクセラレータが揃えばその災害レベルは竜なみかと
春アニメはコロナの影響で放送の予定がずいぶん狂ってしまいましたから
どうしても見逃しが出てしまいます
ジャンプはしばらく読んでませんがソーマ、ハイキュー、鬼滅、約ネバが終わってワンピース以外どんなマンガを連載しているのかあまり知らないですね
魔王学院の1話を見ましたがおもしろかったですよ
心音で攻撃する場面を見てキングエンジンを思い出しました(笑)
って、ワンパンマン見てましたっけ?
いえいえ
ネタバレは困りますがいろいろ教えてもらうのはとてもありがたいですよ
教えてもらわなければ見なかった作品たくさんあるのでこれからもいろいろと教えてほしいです
いつもありがとうございます!)

52: 白井黒子 [×]
2020-08-04 20:41:15

酷いですわ、お姉様、私は、お姉様に似合う洋服を真剣に選んでいるだけなのに……そんなふうに思っていただなんてあんまりですわ……

(お姉様の反応を気にしながらよよよって嘘泣きをしようとしてお姉様に抱き着く機会を見計らっていて

あっ、待ってください、お姉様。

(お姉様が次の目的地に向かってさっさと歩こうとしたをみて慌ててお姉様の後を追いかけようとしていてー

(/そうなんですよ!良く解ってらっしゃいます!人格破綻者が多いですもんね!はい!レールガンと一方通行が揃うと厄災その物ですよね。竜ところか神レベルです!そうなんですよね。コロナの影響で放送が延期がたくさん出ていますもんね。私も見過ごしました。確かにソーマ、ハイキュー、鬼滅、約ネバが終わって悲しいです。僕のヒーローアカデミアとワンピースがまだ残っていますが他は、知りません。魔王学院をみてくれてありがとうございます。私も同じ事を思いました、ワンパンマンは、大好きです。本編の方は、今は凄い事になっています。はい、ネタバレは、しないように気をつけますね。ありがとうございます。これからもいろいろと教えさせてもらいますね。こちらこそよろしくお願いします。

53: 御坂美琴 [×]
2020-08-08 10:27:05

黒子の気持ちは嬉しいけれど
そのまえにまずファッションセンスを磨くことね

ウソ泣きなんてしてもあんたのことはお見通しなんだから

(相手がウソ泣きであることなどとっくにお見通しで
冷たく言い放つと振り返りもせずにその場を離れて)

(/実際、この前の話ではもうすぐで学園都市が無くなってしまうところでしたから
確かにもはや神レベルかもです(笑)
まぁ、わたしは録画が溢れて見逃すこともよくありますが…
そういえばヒロアカはまだやってましたね
あと、わたしの好みではないけどブラッククローバーもがんばってますね
ワンパンマン、おもしろいですよね
アニメの3期が待てずに原作読み始めました
そういえば、10月からストライクウイッチーズの新作が始まるみたいですね
すごく楽しみです!)

54: 白井黒子 [×]
2020-08-09 15:33:50

ちぇっ、お姉様には、私の考えを筒抜けなんですね

あっ、待ってください、お姉様~~!

(嘘泣きをばれると悪戯っぽく微笑んで先に行こうとするお姉様の後を慌てて追い掛けようとしていてー

(/そうですよね。学園都市を滅ぼすところなんでしたもんね。そう言えば神戸の地下鉄の駅に学園都市駅ってあるんですよね。見つけた時は、にやけてしまいました!私も昔は、録画を見逃していました。外付けハードディスクのおかげでどうにかなっています。ヒーローアカとブラックは、頑張ってほしいですね、ワンパンマンは、良いですよね!私も一期終わった辺りから単行本を見ています。でもネット原作の漫画の絵は酷かったです。今のとなりのジャンプの方は、絵が綺麗になって読みやすくなっています。はい、10月から始まるストライクウイッチーズが楽しみです!ご注文は、うさぎですか?の三期も楽しみです。

55: 御坂美琴 [×]
2020-08-13 09:41:33

黒子、舌打ちなんて行儀悪いわよ?

これだけ毎日いっしょにいたら、イヤでも分かっちゃうつーの

(待てと言われて待つはずもなく
自分のことは棚に上げて相手の行儀について指摘すると、さっさと歩みを進めて上り行きのエスカレーターに乗って)

(/ありますよね、学園都市
ちなみに、和歌山には「学園城郭都市」という中二病全開のネーミングのニュータウンがあります(笑)
録画時間はいくらあっても足りません!
恋する小惑星とかすごく見たいのに録画したまま見れてませんし
貯まっていく一方です;
村田先生でもそんなことがあるんですね!
よほど時間が無かったのか体調が悪かったのか…
ワールドトリガーの芦原先生もずっと体調と戦ってますし人にもよるでしょうが漫画家は大変な仕事ですよね
あ、ごちうさもあるんですね!
見なければです!
それにしても暑い!!
体調には充分気をつけてくださいね)

56: 白井黒子 [×]
2020-08-13 11:31:02

私の大切なところまで知っているだなんてお姉様たら大胆何ですから……お姉様のエッチ……

(お姉様の後を追い掛けて体をくねくねさせて顔を赤らめて顔を両手で隠して照れて見せてー

(/和歌山にもあるんですね。でも、学園城郭都市とか中二病的な名前ですね!そうなんですよね、時間がいくらあっても足りませんよね。休みは、アニメばかり見ていて出掛けられていません。田村先生でなくてモブサイコ100の漫画家のONEが原作者です。ネットで投稿しているのを漫画を見たことがあるのですが絵は、見れた物でありませんがストーリーは、面白かったですよ。ワールドトリガーの芦原先生は、そんな事になっていたのですね……はい、ごちうさもあります。今は、ごちうさの再放送が楽しいです。ありがとうございます、美琴さんも体調には、気をつけてくださいね。

57: 御坂美琴 [×]
2020-08-17 21:55:35

(相手の言葉が耳に入ると、ダンダンダンと大きな足音をたててエスカレーターを逆向きに下り、黒子のもとに歩み寄って)

だれがそんなこと言った?!
勝手に脳内変換しないでちょうだいっ

(照れ顔を浮かべながらすごい剣幕でそんな発言をしていないと抗議をして)

『常盤台の制服よ…』
『エスカレーターを逆走した…』
『常盤台ってお嬢様学校じゃ…?』

(その様子を見ていた周囲がざわついて)

(/はい、とてもキレイでいいところですよ(笑)
わたしは1日1本ずつくらいしか見れないので、そんなにたくさん見るのもたいへんですよね!
田村ではなく村田先生ですね
作画の方です、アイシールド21を描いていた作家さんです
モブサイコというのは聞いたことはありますが見たことはないです
気にはなっていますがワンパンマンと同じ原作者さんならおもしろそうですね
絵心がいまいちだから原作者をされているのかもですね(苦笑)
ごちうさも再放送してるのですね?
チェック漏れか、こちらの地域では放送していないのか…
はい、コロナもふくめてお互い気をつけましょう)

58: 白井黒子 [×]
2020-08-18 19:53:34

あう、もうお姉様たらそんなにも照れなくても宜しいのに。

お姉様の気持ちは、黒子に筒抜けですわよ。

(お姉様につかづかと近寄られれて突っ込みを入れられると小さく悲鳴をあげて他の陰口(噂)も気にしないで両手を顔を隠して体をくねくねさせて照れて相手の言葉が通じない様に暴走していてー

(/すいません、黒子がどんどん暴走しています……気を害されたらすいません……はい、とっても綺麗でいいところです!そうだったのですね。私は、1日4本で休みは、12本です。なんだかすいません……すいません、村田先生でした。アイシールド21を描いていた作家さんですか……絵が上手いのは、納得です。はい、面白いですよ。似た感じの無双です。はい、私も絵心がいまいちだから原作者をされていると思います。ごちうさは、再放送されてない地域があるのですね。私の方は月曜日の深夜、正確には、火曜日ですが……に放送されていました。はい、コロナも含めて互いに気をつけていきましょうね。そう言えばFate(フェイト)の映画がやっと上映されたから見てきました。切ないところがたくさんありましたが姉妹の百合展開に萌えました。おさまるところにおさめたって感じですね!プリズマイリヤも新作の制作が決定しているみたいで楽しみです!

59: 御坂美琴 [×]
2020-08-30 13:02:18

…うぅ

(周囲のざわめきが耳に入り、その上黒子には言語が通じず
穴があったら入りたい気持ちで顔を紅くして小さく縮こまりエスカレーターが上のフロアーに到着するのを待って)

(/スミマセン、上がってるの見逃してました;
美琴的にはたいへんですが中の人的にはぜんぜん問題ないのでお気になさらず続けていただければ
スゴいですね!
それくらい見れれば録画の消化も捗るのですが…
見返したいアニメもたくさんありますし、うらやまです!
モブサイコって無双系の話なんですか?
再放送してくれないかなぁ
番組表見たら…ありました、ごちうさ
今からでも、の気持ちはありますが先日も録画が溢れてしまったので3期までガマンします
Fateはステイナイトのリメイクですよね?
テレビ版とはストーリーが違うのです?
姉妹ってだれとだれでしたっけ?
映画久しぶりに見に行きたいですね~
コトブキ飛行隊の完全版が気になってるのと、プリプリの映画はいつになったら上映決まるのかなぁ)

60: 白井黒子 [×]
2020-08-30 17:18:30

それでは、行きましょう、お姉様。

(エスカレーターが登りきるとお姉様の手を握り締めて洋服売り場に向かって歩き始めてー

(/いえ、気にしないでください。ありがとうございます。では、このまま暴走させてもらいますね。いえいえ、まだまだ足りません。1日に再放送を合わせて6話で映画も合わせると時間がいくらあっても足りません。なんだか不満をぶつけてすいません。はい、モブサイコって無双系の話です。そうなのですね、力になれなくてすいません。fateは、最初の話ですね。テレビと違って桜ルートです。桜と凛が姉妹です。桜を正気に戻したのが凛ですからね。コトブキ飛行隊は、テレビの編集編みたいですよね。プリプリは、早く映画を上映してほしいですよね。プリキュアの春の映画もやっと上映されるみたいで嬉しいです)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle