TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるふたりの学園生活(スクールライフ)/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 超電磁砲(レールガン) [×]
2020-04-13 09:48:20 


──黒子、あたしについてきなさい!
(非募集)



1: 白井黒子 [×]
2020-04-18 16:37:47

おねーさま、会いたかったですわーーー

(ダイビングダイブでお姉様に抱き着こうとしてー

シチュエーションは、どうしますか?

2: 白井黒子 [×]
2020-04-22 07:33:47

あげますわね

3: 御坂美琴 [×]
2020-04-22 11:27:41


よーしよし、おいで、黒子♪

──なんて、ゆーと思ったか?!

(懐に引きつけて、きっつい電撃をお見舞いして)

ほら
今日は新しくできたショッピングモールを見に行くって言ってたでしょ?
バカなことやってないで、早く支度なさい!

(黒焦げの黒子には見向きもしないで、鏡に自分の姿を映しながら身だしなみを整えて)


(/遅くなってゴメンね?
こんな感じで始めて大丈夫かしら?)


4: 白井黒子 [×]
2020-04-22 12:35:44

ぎゃばばばーー……

お姉様の愛を感じますわ。

(お姉様に抱き着こうとして電撃を食らうと気持ち良さそうに悲鳴をあげると痙攣をしながらうっとりとお姉様を見つめ)

もうお姉様たらつれないんですから……
解りましたわ。
直ぐに出掛ける準備を済ませますわね。

(お姉様に言われると慌てて外行きの洋服に着替えて髪を整えると鏡で自分の容姿を確認するとお姉様のところに戻っていきー

(\気にしないでください。大丈夫ですよ、引き続きよろしくお願いしますね。

5: 御坂美琴 [×]
2020-04-25 05:44:36


あ、愛なんてないしっ

(黒子の口から愛なんて言葉が出ると赤くなって、ぷいと横を向いて)

じゃあ行くわよ!

(黒子の準備が整うと、ふたりで学園の寮を出てモノレールに乗って)

19学区に残っていた古い町並みを更地にして作られたらしいわね
とにかく広くって1日で回るのはムリだって、湾内さんから聞いたわ

(モノレールの車窓から近代的なビル群を見下ろしながら聞きかじりの知識を披露して)


6: 白井黒子 [×]
2020-04-26 16:48:05

もうお姉様たら連れないんですから。
そんなにも照れなくて良いですのに…

(お姉様の態度を見て体をくねくねさせて照れて)

そうですわね…私は、お姉様の行くところ何処でしたらでも着いていきますわよ。

(モノレールの椅子に座っていると横で座っているお姉様の腕を抱き締めてー

7: 御坂美琴 [×]
2020-04-27 14:48:42


照れてるのはそっちでしょ!
1人で照れとけっ

(いちいちツッコミを入れながら、自分のことに関しては真っ向から否定して)

……ついてきてくれんのはありがたいんだけど
くっつきすぎでしょ!

(腕にしがみつく相手を引きはがそうとぐいぐい押して)


8: 白井黒子 [×]
2020-04-29 19:00:14

えーー、良いでは、ないですか。
このままねっとりしっとりと愛し合いましょう、お姉様。

(お姉様からはがされそうになると息を荒くして目が変質者の様にいっていて色んなところを擦り付け様としていてー

9: 御坂美琴 [×]
2020-04-30 09:02:08


……公共交通機関の車内で、あんたナニやってんの?

(ぶるぶると怒りに震えながら、電車内なので放電することができず
バチバチと細かい静電気の粒子が体の周囲で弾けるのが肉眼でも見え、それでもかなり痛いはずなのだけれど……

少し離れた座席に座っている子どもが二人を面白そうに指差すのを、母親に見てはダメと叱られる声が耳に入り)


10: 白井黒子 [×]
2020-04-30 12:11:20

は、はう…か、快感ですわ…

(お姉様の微弱の電撃を浴びると気持ち良さそうに振るえて親子の言動を聞いて流石にやりずぎたと思い擦り付けるのは、止めたけれどもでも腕に抱き着いたままで

11: 御坂美琴 [×]
2020-05-01 22:47:24


……電車降りたら覚えときなさいよ

(恥ずかしさに耐えながら、黒子が腕にしがみついているのは諦めて
ひたすら車窓の外に視線を向け続けて

やがてモノレール線の終着駅でもある目的の駅と、それに隣接した超巨大な建造物が見えてきて
学園都市の中でこの地区だけが近代化に取り残され古く薄汚れた街並みが残っており、その中にショッピングモールの建物だけがキラキラと輝いてかえって違和感を感じさせて)

……なんか、ヘンなの


12: 白井黒子 [×]
2020-05-02 15:26:17

うふふー覚えておきますわね。

お姉様、どうかされましたか?

(お姉様の恨めしそうな眼差しを見て楽しそうにクスクスって笑いお姉様が何か考え込んだ様にモノレールから見える景色を見ていたのを見て姉様の顔を覗き込む様にお姉様を見つめお姉様の考えを感じ取ろうとして)

13: 御坂美琴 [×]
2020-05-03 11:36:25


…んーん
なんでもないわ

それより、少しは離れて歩きなさいっ
歩きにくいでしょ!

(黒子に声をかけられると我に返って
相手に話すことでもないと思いなんでもないと首を振って
モノレールが駅に着くと他の乗客も一斉に降り
相変わらずべたべたくっついてくる相手をもう一度引きはがそうと、プラットホームを改札口に向かって歩きながらぐいぐい押して)


14: 白井黒子 [×]
2020-05-09 15:17:22

そうですか…お姉様がそう言うのでしたら別に良いですけれども……

あーーん、待ってください、お姉様ーー

(お姉様の態度を見て納得がいかないと思いあんまり聞けないと考えてモノレールが駅に着くと私を引き剥がして先にお姉様を歩く後を追い掛ける様に歩いてお姉様の腕にまた抱き着こうとしていて)

15: 御坂美琴 [×]
2020-05-11 09:11:47


…ったく、しかたないわねぇ
そうだ…

(黒子のしつこさに呆れていると自動改札のゲートを見てニンマリとほくそ笑んで
改札を通るときに不意打ちに相手の腕を振り解いてゲートの中におきざりにすると駆け足でショッピングモールのエントランスに向けて駆け出して)

やーい
悔しかったら追いついてみなさーい!

(振り向いてあかんべーをしながら会心の笑みを浮かべて)


16: 白井黒子 [×]
2020-05-12 05:20:39

お、お姉様ったらなんて可愛らしい事を、もう我慢ができませんわ。

おーねーえーさーまーーーー!!

(お姉様の可愛らしい仕草を見て我慢の限界がきて理性が吹っ飛んだ様に外の公共の場所なのを忘れてお姉様の方にダイブするように抱き着こうとして)

17: 御坂美琴 [×]
2020-05-15 05:42:48


ちょ…?!

(黒子のまさかの行動に反射的に放電しようとして、周囲に人がいることを思い出し固まってしまい
逃げ場を求めて左右に首を振るものの、なすすべもなくまともに相手を受け止めてしまい)


18: 白井黒子 [×]
2020-05-15 07:35:28

さあ、お姉様、しっとりとねっちょりと愛し合いましょう!

(お姉様に抱き着いたまま変質者の様に息を荒くしてお姉様の顔に頬擦りをしようとしていて)

19: 御坂美琴 [×]
2020-05-19 03:15:17


……黒子、ちょ~っと、こっちにいらっしゃい

(抱きつかれ相手のなすがままにされている姿を周囲の人々の痛々しいものを見るような視線に晒され怒りでぶるぶると全身を震わせるとこめかみをヒクヒクと痙攣させながらものすごい笑顔を浮かべて
相手の手首を掴むと人気の少ない物陰へと誘導して)


20: 白井黒子 [×]
2020-05-20 14:47:14

もうお姉様たらこんなところに連れ込んで何をするつもりなのですか?

(お姉様に手を引かれて人の少ないところに移動をしようとするとほんのり顔を赤らめて恥ずかしそうにして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle