TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるふたりの学園生活(スクールライフ)/104

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御坂美琴 [×]
2020-05-21 12:37:17

(ふたりの姿が消えた物陰から、まるで落雷が起こったかのような閃光に続き轟音が響き渡り、辺りが騒然となって)

ったく
あたしお手洗い行ってくるから
ちょっと頭を冷やしなさい!

(黒こげの黒子をその場に放置して一人でお手洗いに向かい)

22: 白井黒子 [×]
2020-05-23 20:12:03

ぎゃ、ばばば!?

お、お姉様の強烈な愛をありがとうございますわ……

(お姉様の電撃を食らうと黒焦げになり倒れ込むと幸せそうに痙攣をしていて危ない言葉を呟いてお姉様がトイレに行くのを見送り)

23: 御坂美琴 [×]
2020-05-24 13:20:38

…ったく、黒子ったら
もう少し常識をわきまえてくれたら、あたしだってそんなにイヤじゃないのに…

(お手洗いを済ませて手を洗ってから鏡の前で静電気のせいで跳ねた髪をコームで整えながらぶつぶつと独り言を言っていると、背後をフードを目深に被った長身の女性が通り過ぎるのが鏡に映って
その怪しさにハンカチを口にくわえたまま思わず振り返るとそのままトイレを出て行ってしまい
不審に思いながらもどうすることもできずにそのまま見送り
身だしなみを整え終えるとお手洗いを出て黒子のもとに戻って)

どう、少しは頭が冷えたかしら?

24: 白井黒子 [×]
2020-05-28 20:22:06

ええ、頭が冷えましたわ。

ごめんなさい、お姉様。

さすがに人が見ているところでは、恥ずかしいですわよね。

部屋に帰ってからねっちょりしっとりと愛し合う事にしますわね……

(顔を赤らめて自分の頬っぺたを触りながら恥ずかしがるとお約束の危ない台詞を話していて)

(\レールガンの話が進み始めましたね、ドリーとみーちゃんとみさきちゃんの絡みに萌えました。良いところにまとめられて感動しました。

25: 御坂美琴 [×]
2020-06-01 07:41:50

ホントに分かってんのか、コイツ…

まぁいいわ
さぁ行きましょ、黒子

(訳の分からない独り言を呟く相手にじとーっと冷たい視線を注いで
気を取り直すと、ちょっぴりはしゃいだ様子で改めてショッピングモールの大きな玄関をくぐって)

(/まだ途中まで、湾内さんと泡浮さんが活躍するところだから6話くらいまでしか見れてないんですよね
食蜂さんにもなにか事情があるのかな?
楽しみにしておきますね)

26: 白井黒子 [×]
2020-06-02 19:42:19

はい、行きましょう、お姉様!

(ショッピングモールに向かいながらちゃっかりとお姉様の腕に抱き着こうとしていて)

(\そうだったのですね。もろネタバレを書かなく良かったです。はい、何かありますよ、敵キャラクターの女の子も意外な正体に感動します。そして最終回に涙します。みっちゃんとドリーとみさきちゃんの3人のカップリングに萌えますよ!早くネタバレのトークの感動を語り合いたいです。湾内さんと泡浮さんの絡みに萌えます。力を合わせて戦うところなんかご飯が三盃は、行けます!そして美坂さんの無双ぷりも見所ですね。

27: 御坂美琴 [×]
2020-06-04 05:47:12

(今度から人の多いところに黒子を連れていくのはやめようと思いながら、腕にしがみつかれるくらいは諦めることにして
エスカレーターを乗り継いで大きな雑貨屋さんにやって来て)

ね、ねぇ黒子
あんたが好きそうなものがあっちのほうにあるみたいよ
見てきたらどう?

(お店の奥のほうを視線で示して、なにとは言わないけれど思わせ振りな言葉を相手に伝えて)

(/あれ、もう最終回って放送してたっけ?
まぁ先を楽しみにしておきますね
婚后さんがカッコよかったですね
湾内さんと泡浮さんの3人の友情もよかったです
レールガンは女子の友情がアツいですよね!)

28: 白井黒子 [×]
2020-06-04 08:20:43

えっ、私の好きな物ですか?

それならばお姉様も一緒に行きましょうよ。

(お姉様の腕にがっちり掴んでお姉様と離れるのが嫌だと意思表示をしていて)

(\すいません、最終回でなかったです。最終回的な流れでしたから勘違いしていました。次回予告もありましたしね。ってことは、ストックが失くなったってことでしょうか?でも久しぶりに昔の話が見れて満足です。こんな再放送だったらどんどんしてほしいです。婚后さんは、格好いいですよね。それに良い人です。美坂さんとの百合も萌えました。はい、湾内さんと泡浮さんの3人の友情もよかったですよね。侮辱させれ怒るのも良かったです。美坂さんの無双の話は、もう見ましたか?爽快でしたよ。やっぱり美坂さんが強いってことですよね。レールガンの女性同士の友情も良いですよね。後で上条とあるキャラクターの男同士の熱い絡みも萌えるんですよね。

29: 御坂美琴 [×]
2020-06-06 13:58:09

あ、あたしはあとで見に行くから

ほ、ほら早く行かないと売り切れてしまうかもしれないわよ?

(キャラクターグッズコーナーのほうを気にしながら、黒子をなんとか売り場の反対方向に向かわせようと腕から引き剥がそうとして)

(/無印の1話放送してましたね
来週以降も再放送になりそうでした
更新が止まっているあいだに追いつければいいんだけど、のんびり見ます
美琴がカマキリロボット?をやっつけたところまで見たかな?
婚后さんの仇をうってくれてよかったです
ういさてやしらういもいいですよね!
上条くんの活躍も楽しみにしておきます)

30: 白井黒子 [×]
2020-06-06 17:35:30

まったくお姉様たら嘘が下手なんですから……

お姉様がみたいものがあるのでしたら私もお供しますわよ。

それにたしかお姉様の好きなゲコ太とか言うストラップの新作が発売されるってお姉様がいつも読んでいる雑誌にのっていましたもの…

今日の目当てもそれが1つなのでしょう。

(ふとキャラクターグッズのコーナーを見かけるとお姉様の考えが解ると自分の考えをお姉様に伝え悪戯ぽく微笑んで)

(\そうみたいですね、私は、昔の放送が見れて良かったです。昔のアニメは、みていなかったですもんね。美琴がカマキリロボットをやっつけたところもみたのですね。あの場面は、気持ち良いぐらい爽快でしたね。はい、ういさてやしらういもいいですよね!婚后 光子と御坂 美琴のカップリングも良いですよね。婚后 光子がシスターズと美琴を見分けるのは、それだけ美琴さんの事が好きで良く見ているって事だと言うことですよね。上条さんとあるキャラクターのタッグで意外な敵に立ち向かうところなんか燃えました!美琴さんと上条さんのカップリングも良いですよね!

31: 御坂美琴 [×]
2020-06-09 14:02:21

な、な、なんのことかしら?
ぜんぜん心当たりがないんだけどぉー?

(ズバリと心の中を言い当てられると顔色を変えて額に汗を滲ませて
目線をキョロキョロと泳がせながらしらを切ろうとしていて)

(/はじめのほうの話、あんまり見ていないのかな?
わたしも通して見たのはシスターズの話くらいかも
わたしはアイテムのメンバーが好きですね
レールガンはわりとはっきり悪いヤツが出てくるのでそういった連中を美琴がやっつける場面は気持ちいいですよね
わたしが知っている限りではこれまで美琴は婚后さんとは少し距離を置いて付き合っていた気がしますが今回のことで距離が縮まるかもしれませんね
当麻くんは美琴とのCPよりインデックスとの絡みのほうがわたしは好きかも)

32: 白井黒子 [×]
2020-06-09 22:09:24

本当にお姉様たらしかたがありませんわね…

私(わたくし)は、ゲコ太って言うキーホルダーを1度買ってみたいと思っていましたのよ。

お姉様、付き合っていただきませんか?

(素直に慣れないお姉様を見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべ私がゲコ太って言うキーホルダーを買う名目でキャラクターコーナーに行く事を提案をして)

(\私も初めの前期は、見ていませんでした。その当時は、テレビを作品をとる機会は、ビデオデッキしかありませんでしたからアニメは、撮っていなかったです。アニメを良く見始めたは、四年前くらいからですから昔のアニメは、あんまり知らないんですよね。きんいろモザイクとかNEW GAMEとか桜trickとかご注文は、ウサギですか?とかAチャンネルとか幸福グラフティーとか女子高生がろこどるをしてみたとか全て全部みたかったです。再放送してほしいです……シスターズの話は、インデックスとレールガンの両方で見たことがあります。凄くいい話ですよね。アイテムのメンバーは、好きです。でも本編は、あんな事になったのは、せつなかったです。悪い奴を美坂がぶっ飛ばすのは、気持ちが良いですよね。美琴さんと婚后さんとの距離は、縮まりますよ。17話が見所です。みさきちゃんとドリーとみーちゃんの百合とか美琴さんと婚后さんの百合とか美琴さんと黒子の百合とかラストの上条と美琴絡みに萌えました。上条とインデックスも良いですよね。基本的上条とインデックスと美琴の三角関係とかも萌えています。

33: 御坂美琴 [×]
2020-06-12 05:39:22

ふ、ふぅーん?
黒子が見たいってゆーならしかたないわね
付き合ってあげるから感謝なさい!

(黒子の言葉を聞くと目を輝かせて
大げさにしかたないと強調しながらキャラクターグッズコーナーに足早に向かって)

(/あら、そうなんですね?
詳しいから以前からたくさん見てるのだと思ってました
それならわたしとあまり変わらないかもしれませんね?
インデックスのほうはあまり見てないのであっちにしか出ないキャラはあまり知りませんが、当麻くんとインデックスと美琴の三角関係はおもしろそうですね
当麻くんはカタリナと同じで無意識系たらしですものね
17話は少し先の話だけど楽しみにしておきますね)

34: 白井黒子 [×]
2020-06-12 13:12:11

ありがとうございます、お姉様。

(お姉様の態度が可愛らしく感じてニコニコ笑顔になりながらお姉様の後を着いていき)

(\いえ、仕事が忙しくてアニメは、あんまり見れませんでした。最近は、休みの日は、出掛けないでアニメの消化をしていますから今期は、見れています。はい、あんまり変わらないと思います。インデックスの方で当麻くんとインデックスと美琴の三角関係のやり取りを見た事がありますが怖い女の戦いって感じで笑いました。そうですね、無自覚は、ハーレムアニメの主人公の王道ですよね。カタリナも当麻も似た感じですもんね。はい、楽しみにしていて下さい。でもその前にドリーとみさきちゃんの絡みが見物ですよ。

35: 御坂美琴 [×]
2020-06-16 12:26:00

それにしても
ようやくゲコ太の可愛さに気づくなんて黒子は遅れているわね
これからグッズ集めするならあたしがアドバイスしてあげるわよ

(上機嫌で足どりも口も軽く目的の売り場にやってきて)

きゃぁー!
ご当地のおみやげコーナーでしか手に入らないと言われていた幻のカッパゲコ太!
ゲットだぜぇー!

(カッパのカッコをしたゲコ太マスコットを手に、嬉しさのあまり周りの目も気にせずに小躍りしながら歓喜の声をあげてしまい)

(/最近はお休みの日でも家にいることが多かったですものね
わたしも少しは消化できました
インデックスも美琴も力は強いのに子どもっぽいですから
二人がケンカしたらおもしろそうですよね
ちょっと他のアニメを見ていたのでレールガンの続き早く見ないと
気になってしかたない(笑))

36: 白井黒子 [×]
2020-06-16 18:50:57

ありがとうございます、御指導よろしくお願いしますね、お姉様。

うふふ、良かったですわね、お姉様。

(目的の売り場に向かいながら子供の様に上機嫌のお姉様の後を着いて行きながらそんなお姉様が可愛らしく思いニコニコ笑顔になりさらにお目当ての品物を手に入れて子供の様に喜ぶお姉様が子供みたいに可愛らしく思い愛おしそうにお姉様を見つめて)

(\アニメの消化が少しでもできたら良かったです。はい、面白かったですよ。2人とも嫉妬しまくりで感じんの上条は、たじたじでその理由が解らない様だったのですよね。なんだか急かさせたみたいですいません……自分のペースで消化していってくださいね。レールガンが全て見れたらじっくりとネタバレトークで盛り上がりたいです。その時は、よろしくお願いしますね。

37: 御坂美琴 [×]
2020-06-20 00:15:10

はっ?!

…あぁ~っと
そ、そう、知り合いの子に頼まれていてね
見つかってよかったわ~、アハハー

(周囲のきょとんとした目線を浴びてはっと我に返り
ぼっ、と顔から火を出しながら聞かれもしないのに友人から頼まれたものであると棒読みでアピールして)

黒子、行くわよっ

(一刻も早くこの場を立ち去りたくて、黒子の手を取るとそそくさとレジへと向かって)

(/12話まで見ましたよ!
おもしろいです、警策看取と戦う黒子がカッコいいです
今放送されてるのは15話までかな?
もうすぐ見終わるのでネタバレはもう少しガマンしてください(笑)

球詠の最終回見ました
ちょっとできすぎですがおもしろかったです
希ちゃんと芳乃ちゃんの絡みがよかったですね!
希ちゃんの方言も可愛かったです)

38: 白井黒子 [×]
2020-06-20 18:28:36

クスッはい、行きましょう、お姉様。

(自分の行動を誤魔化そうとするお姉様が可愛らしくてクスって笑いお姉様に手を引かれてレジに向かい)

(\そうなんですよね、その時の黒子って凄く格好いいんですよね!警策看取にも隠された秘密があるんですよね。この秘密を知ったら警策看取の事を憎めなくなります。はい、それくらいだと思います。はい、お願いします。楽しみに待っていてくださいね。確かに手過ぎでしたがそこが良いと思います。芳乃ちゃんと希ちゃんの絡みが良いですよね。互いに大切に思っていて最終回で抱き合うところなんか萌えまくりました。詠ちゃんと球ちゃんの絡みも萌えまくりました。詠ちゃんの嫉妬もヤンデレみたいで良かったです。最終回で詠ちゃんが今まで思い切り投げさせてもらえないのが悔しいとかどんだけですか!?つい八月のシンデレラナインを思い出しました。八月のシンデレラナインは、再放送されるみたいですけれども…2つとの二期があると良いのですが…それからていぼう日記がそろそろ新作話が放送されるみたいですね。放送が楽しみです!今期は、うまよんと超普通都市カシワ伝説Rと戦乙女の食卓と魔王学院の不適合者とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完とリゼロとラピスリライツが気になりますね。

39: 御坂美琴 [×]
2020-06-26 02:59:09

(レジで会計を済ませると上機嫌でお店をあとにして
お店を少し離れるとそわそわして立ち止まり)

黒子、ちょっと待ってね?

(紙袋からさっき購入したカッパゲコ太を取り出すとバッグにストラップをくくりつけ
自慢げに黒子に見せびらかして)

どう?
可愛いでしょ!

(/あれから続き見れてないのですが13話ってまとめ回ですかね?
食蜂にも警策にも事情があるんですよね
っていうか、まだ見てないですけど警策って食蜂の前のドリーの友だちですよね、アレ
7月から1話から再放送するって聞きましたがそうすると続きはちょっと先になりそうですね
それまでに最新話まで見ておきますね
詠ちゃんと球ちゃんのCPもよかったですね
やっぱり嫉妬の感情はとてもよいです
他のキャラももう少し掘り下げてほしかったですね
2期は分かりませんが期待です
8月~は途中まで見たのですが再放送があるのなら今度は最後まで見ようと思います
ていぼう日記再開するなら楽しみですね
夏アニはまだチェックしてませんが教えてもらった作品はチェックしておきますね)

40: 白井黒子 [×]
2020-06-26 18:30:09

はい、ゲコ太のストラップは、可愛らしいですわね。

(子供の様にゲコ太のストラップを見せびらかすお姉様が無邪気の子供みたいで可愛らしく思いニコニコ笑顔でゲコ太のストラップが可愛らしい事を賛同してー

(\はい、そうだったと思います。はい、食蜂にも警策にも事情があるんです。そして食蜂のあの行動を見たら感動しない訳にいきません。はい、警策って食蜂の前のドリーの友だちなんですよ。ネタバレすいません……最後にホッコリする百合イベントがあるんですよね。1話からの再放送になるんですね。それは、知りませんでした。できたら二期の再放送もしてほしいです。はい、ぜひ最新話まで見てくださいね。嫉妬の感情はとてもよいですよね。りゅうおうのおしごとのあいちゃんと銀子ちゃんの嫉妬具合が笑えるほど良かったです。はい、他のキャラクターも掘り下げてほしかったです……怜×理沙も良いかもしれません。はい、期待です!ていぼう日記は、楽しみです。はい、見てくださいね。ラピスリライツは、期待大です。でも強制は、しませんから無理は、しないでくださいね。そしてまだ先ですがはめフラは、二期が楽しみです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle