TOP > 個人用・練習用

やんたる用/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 豆子 [×]
2020-04-10 22:54:19

あ、さすがオフィスジェントルメンだもんね(笑)

やんたるってスーツきるんだね~
もうやんたるが働いてるっていうのがもう、ね(笑)

27: やん [×]
2020-04-10 22:56:45

パソコンに切り替えようかと足掻いたけど、セイチャット内で探せないから豆子のブログから行ってっていう段階踏まないと行けない(爆)

28: 豆子 [×]
2020-04-10 22:57:57

ちょい待ち!
違うの見つけたから、試してみるねー

29: やん [×]
2020-04-10 22:59:05

いやもう本人が一番驚いてるから、何で働いてるんだろうね(笑)

30: 匿名 [×]
2020-04-10 22:59:15

あ、ごめん!ブログコメント今見た!

時間はやんたるが許す限り大丈夫だよ~

やんたるは?

31: 匿名 [×]
2020-04-10 23:01:57

https://netroom.co.jp/?r=3895



これどう?

PCで検索するなら、ネットルームってやつ!

32: 匿名 [×]
2020-04-10 23:02:50

ゲストのまま入れるけど、
部屋名は やんたる専用

ブログコメントに暗号書いた

33: 匿名 [×]
2020-04-10 23:03:20

やんたるがPCいけたらこっち終わろう(笑)

34: やん [×]
2020-04-10 23:03:54

なんか豆子のスピードに追いつかない!!!笑
パソコンの豆子がレーシングカーだとしたら、スマホのやんたる三輪車だから注意して!

やむたるも明日休みなので大丈夫です

35: やん [×]
2020-04-10 23:03:56

なんか豆子のスピードに追いつかない!!!笑
パソコンの豆子がレーシングカーだとしたら、スマホのやんたる三輪車だから注意して!

やむたるも明日休みなので大丈夫です

36: やん [×]
2020-04-10 23:04:36

大事なことなので2回言いました

37: 匿名 [×]
2020-04-10 23:05:20

ちょ、爆笑

ごめんごめん、やんたるいっつも早かったからs-

チャリンコ並みに速度落とすわ。立ちこぎしたらごめん(笑)

38: 匿名 [×]
2020-04-10 23:06:02

肝に銘じます

39: 匿名 [×]
2020-04-10 23:07:04

ごめんやんたる。
ゲストじゃ入力出来んかった!

40: 匿名 [×]
2020-04-10 23:07:49

ネットルームでユーザー登録だけして、ログインしなきゃいけないみたい。

HNとパスワード決めるだけだったよ

41: やん [×]
2020-04-10 23:11:52

ユーザー登録したのに入れない(爆)
入れないのに人数だけどんどん加算されていって怖い!

42: 匿名 [×]
2020-04-10 23:13:09

うそん!

やん子って入れてもだめ?

43: 匿名 [×]
2020-04-10 23:14:16

じゃあやんたるが部屋作る?

44: やん [×]
2020-04-10 23:14:49

部屋のパスワード入力画面すら出てこない(爆)
パソコンから行ったらからかー!?

45: 匿名 [×]
2020-04-10 23:15:46

おっかしいな・・・
やんたる専用 って部屋は出てくるんだよね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle