TOP > 個人用・練習用

やんたる用/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 豆子 [×]
2020-04-10 22:29:41 

やんたる用


1: 豆子 [×]
2020-04-10 22:30:23

試し

2: 豆子 [×]
2020-04-10 22:32:26

掲示板みたいな?

3: やん [×]
2020-04-10 22:34:11

なるほどwww

4: 豆子 [×]
2020-04-10 22:35:26

やんたる来た!(笑)

5: やん [×]
2020-04-10 22:35:32

でもやっとリアルタイム?で豆子と会話出来てる!笑

6: 豆子 [×]
2020-04-10 22:36:28

一々更新しないとダメなんだけど(笑)
うちのポンコツPC!

7: やん [×]
2020-04-10 22:36:38

常に通報の危機にさらされてる

8: 豆子 [×]
2020-04-10 22:37:05

それにさ、他の人に丸見えだよね(笑)

9: 豆子 [×]
2020-04-10 22:37:27

通報の危機!(笑)

10: やん [×]
2020-04-10 22:37:52

俺スマホからやってるから投稿内容一旦確認される!なんか恥ずかしい!

11: 豆子 [×]
2020-04-10 22:39:30

ちょ、もうすでに爆笑!
豆子も今までのはスマホから!

今初めてパソコンから打ったけど、動揺しすぎで誤字りまくり!!!

12: 豆子 [×]
2020-04-10 22:40:26

パソコンからでも確認されるわ!!!笑

これスマホからのが早そう(笑)

名前の一々匿名に変えられるし!

13: 豆子 [×]
2020-04-10 22:41:25

え、なに?急に何かの広告入った!(笑)

14: 豆子 [×]
2020-04-10 22:42:44

やんたるもうご飯風呂済み?

15: やん [×]
2020-04-10 22:42:47

急に誰!?と思ったらPRだったよね笑

16: 豆子 [×]
2020-04-10 22:43:15

これやりながら他のも探してみるわ!

17: やん [×]
2020-04-10 22:44:06

ご飯済み!風呂はまだだけどコナン流してる!
豆子のブログもスマホから行ってるからパソコンから行けないんだよね(爆)

18: やん [×]
2020-04-10 22:45:24

おっさんのスマホ入力訓練になってる

19: 匿名 [×]
2020-04-10 22:46:55

コナン!?あ!なんかやってるんだっけ!


豆子も普段はスマホからだから、PC
ちょっとめんどい。爆

さっきスカイプをPCにダウンロードしてみたけど、どっかいった(笑)
ダメだ、つかいこなせない

20: 匿名 [×]
2020-04-10 22:47:21

ほらーーーー!!

匿名なった!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle