TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無し [×]
2020-04-07 00:14:54

すげぇプレッシャー……
そうだよ、あんたの恋人希望。イメージと違ったら悪いな。

名前 龍華門 壱希( りゅうかもん いつき )※『睦月』と同じアクセント

年齢 24y

番号 ⑤

長所 一度決めたことは曲げない。良い意味でも悪い意味でも頑固。

短所 問題事はついつい力技でどうにかしようとする傾向。

弱点 手先は超絶不器用。弱っている相手には強く出れない。

性格 プライド高めのツンデレ/負けず嫌い/素直になれないだけで恋人一筋/ちょっとズレてて常識が通じない所がある/独占欲強め/ナチュラルにボディタッチしていく無自覚人たらし/自分の組の人間には心を許している/頭としての責任感は強く、組員は絶対に自分が守ると心に決めている/意外と義理人情に厚い

容姿 身長179cm/髪はスモーキーアッシュのウルフカット(襟足長め)/切れ長の黒真珠、流し目美人/線が細く見えるも筋トレ好きな為、引き締まった体型/黒やグレーを基調としたスーツの胸元は緩く着崩し/(内緒にしているが)ピアスを空ける恐怖が勝り、両耳はシルバーのイヤーカフ

備考 一人称『俺』、二人称『お前、あんた、名前』猫のようにしなやか身のこなし/無気力そうに見えて努力家な一面あり

(/お待たせしました、>5の名無しです!
PFのご確認の上、ご検討の程よろしくお願い致します。足りない所や疑問点などあれば何なりとお伺いしますので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle