TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 匿名さん [×]
2020-04-14 15:58:37

どうもー、愛弟子くん。……いやあ今日もイイ体してるね、眠気覚ましにちょっとお触りしてもおーけー?
あー、……でも俺君の師匠じゃないかもだし…そうだったらごめんねぇ、急に声かけちゃって。

名前 彪(あや)

年齢 ?

番号 ④

長所 大抵のことは器用にこなすし、面倒見も良く相談にもよく乗る。結構な根気強さ。

短所 恋人持ちであろうが結婚していようが関係無し。そこにいるものすべてを愛でなければ死ぬと言うくらいに多方面にちょっかいをかけまくる節操無し。

弱点 泣いている子

性格 放浪癖有り/とりあえず口説くのが礼儀と考えている節有り/大分ノリが軽い/ふざけるのも揶揄うのも大好き/キスもハグも挨拶/駆け引き大好き

容姿 189cm/着痩せするタイプ/鍛え上げられた体/艶やかなストレートの黒髪/雑に括った胸元までのサイドテール/猫目の碧眼/かつ流し目がデフォ/弧を描く唇/服は和装だったりスーツだったり民族衣装だったり安定しない

備考 一人称「俺」、二人称「君」。来るもの拒まず去るもの猛追。逃げられると追いたくなるし、来られると捕まえたくなる。明らかに要らないスキルを多数持っていて、たまにとんでもない場所で仕事をしていたり。一旦懐に入れたものへの執着は凄まじく、特に弟子関連では過保護な面がある。

(/面白そうな世界観に惹かれてやってきてしまいました…!是非皆さんの恋路に首突っ込んで恋人さんを妬かせてみたい、と言う気持ち悪い欲望持ちです。というわけで、よろしければ上記④で参加させて頂けませんか?もちろん「なんか違うな」「相性が…」などありますし、断っていただいても構いませんので…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle