TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 虎麗門 留衣 [×]
2020-04-06 16:36:44




  〇 虎麗門現頭PF ○


名前 虎麗門 留衣 ( これいもん るい )

年齢 26y

番号 ①

長所 一度懐に入れたら死ぬまで大事にする。どんな人にも気さくに話しかける。

短所 押されたら弱く流されやすい。ヘタレや弄られキャラと揶揄られるとキレる。

弱点 手作りのプレゼントや料理。デートで先に待ち合わせ場所で相手が待ってるとかベタな展開に弱い。

性格 飄々/揶揄好き/スキンシップ好き/意外と一途/恋人にベタ惚れ/流されやすい故にドMと勘違いされやすい/でも本当はS/師匠譲りのタラシ/男気も持ち合わせる/若干乙女思考

容姿 身長183cm/髪は金髪サラサラロング/切れ長の青い瞳(カラコン)/色気むんむんな美形さん/手足長いモデル体型/細マッチョで腹筋割れてる/ホスト風スーツ/両耳ピアス

備考 一人称、『俺』二人称、『お前、あんた、名前』ヤル気ないけど天才型で色々こなす。意外と家事力あり。色々教わった師匠に食われた経験あり(先にも後にもこれが唯一のネコ経験)



とりま、こんな感じか?(ふは)もし参加したいって奴はやりたい番号と俺のPF参考にしてPF書いてくれよ。それ見て判断すっからよ(うんうん頷き)んじゃ、そろそろレス解禁~。聞きたいことあったら気軽になー(目細めて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle