TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 虎麗門 留衣 [×]
2020-04-11 18:27:51

>>26 壱希

うん、痛くなぁい。ちょっとオーバーリアクションしちゃった(てへぺろ)壱希ちゃんってば気にしてくれてんのー?優しいねぇ…(ニヤニヤ)子供扱いじゃねぇよ?可愛い顔…(くすっ)これは俺の愛情表現の一種…それとも壱希ちゃんは…ベットとか…野外も悪くねぇけど…二人でしか出来ないやらしーことしか受付ねえの…?(意地悪く目細め)

(/ありがとうございますっ。お陰で二人も来て頂けましたよっ!はいっ頑張りますよー。あ、宅飲みオッケーですか?了解しましたっ。初回ロル回させて頂きますね。)

ふんふんふーん…結構上物の酒が手に入った…。一人で飲むより美味いもんは分け合わなきゃ勿体ないよな…さーて、俺の愛しのハニーは今何してっかなー…。

( 今日は顔馴染みの組員に地酒を貰って帰宅。つまみもコンビニでからあげやカキピーやら適当に買ってきているためいつでも宅飲みが出来て。スマホを取り出してはアドレス帳から愛しのハニーこと恋人に電話をかけ始めて。彼とはバーでも一緒に飲んだことはあるけどたまには宅飲みも良いだろう。果たして今日のご機嫌は如何か…。一度目の呼び出し音が鳴っている。出てくれるかな…宅飲みしてくれるかな…色々考えを巡らせつつも彼が電話に出てくれるのを待っていて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle