TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無し [×]
2020-04-11 03:15:34

名前 紫ノ坂 奏堕 ( しのさか かなた )

年齢 21y

番号 ⑦

長所 無垢で愛想良く、人懐こいため誰とでも友達になれる。

短所 思い込みが少々激しい部分がある。思い詰めると相手を精神的に攻撃してしまうことも。

弱点 相手からの不意打ち(ふとした瞬間の愛ある言葉や不意のキスなど)にはめっぽう弱い。

性格 明るく元気/俗に言う光属性で犬系男子/人懐こい/フレンドリー/実は腹黒いしあざとい/自分がどう見られているかを理解していて、それを武器にできる/バッチリS体質/容姿で判断してはいけないタイプ/自分の好きな人を傷付けられるとキレる/一度キレると手がつけられなくなる/

容姿 身長175cm/ミルクブラウンの髪色でゆるふわパーマ(癖っ毛)/ぱっちり二重/茶色の瞳/美形というより可愛い系/いつもニコニコしている/体型は細身だが鍛えてはいる/動きやすいパーカーを好んで着る/オシャレには気を使う方/左耳に銀のピアス1つ

備考 一人称「俺」二人称「アンタ、君、名前」
現頭のことが大好き。現頭を護るために武道を学んだ。見た目からは想像できないほどには強い。身軽で素早く動ける。

(以上PFになります……!ご確認よろしくお願いしますッ……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle