TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 虎麗門 留衣 [×]
2020-06-05 19:06:35


>>102 隼人

そっか…何か心配になるけどな…その初さ。襲われそうになったら連絡してこいよ?そーか?年相応じゃね?…まぁ、師匠があれだから。はは…がっつり信頼されてる…?なら忠告しとく。酔った俺には近づくな…てな。


(慣れていないと溢す彼に素直に思ったままを伝えて。心配しているのはもちろん愛しのハニーの部下であり幼馴染みであり、そして自分の飲み仲間。心配するなと言う方が無理がある。襲われそうになったらと冗談混じりにではあったが真面目に告げては此方は慣れていると紡ぐ彼に年相応とお決まりの台詞を述べるも自分の師匠があれだからと言葉付け加えて。何やら自分は彼にそういう所は信用されている模様。しかし完全に酔っぱらった自分はその信用も無かったことにしてしまいそうで彼にはそう口にしつつ、これからの予定は急用が入らない限りないと答えて貰えれば「お、じゃあ今日飲みに行こうぜ?もちろん、その急用とやらに備えてチビチビ飲みでも構わねぇし。どうだ…?」彼の予定は急用さえ入らなければまるまる空いてますとの言葉に飲みに行こうぜと誘ってみて。しかしながらその急用に備えてチビチビ飲みでも良いとも告げては彼はどう返すだろうかと見やって)


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle