TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1041: ロボロ [×]
2020-07-14 23:47:51

>コネシマ
何でお前もきてんねん!!!けーれ!!!!
こっちは歌わず平和に行くんじゃい!

>ちいの
何でお前も来てん…?あれ?逃げた意味は

1042: 二代っぴ [×]
2020-07-14 23:48:12

人めっちゃ来てて草

1043:  [×]
2020-07-14 23:48:50

>>ロボロ
今日はみんなご機嫌さんやったんやろうな~
ふふっそうなんや 笑( 頭優しく撫でて)

1044: コネシマ [×]
2020-07-14 23:49:14

>ロボロ
うっさいわぁーー!
ロボロ侍歌ってたやないかーー!!

1045: 二代っぴ [×]
2020-07-14 23:49:15

>コネシマ
あんたは初期っぴさんを構ってあげんと駄目でしょ…何してんすか

1046: ロボロ [×]
2020-07-14 23:51:26

>コネシマ、二代っぴ
うっさいのはコネシマ!お前や!
ショッピ君に怒られてるやんけ!笑うわぁ!w

>大先生
やっぱハグは大先生が一番やな!居心地めっちゃええし落ち着くわぁ…
せやで?大先生は?
(頭を撫でられ気持ちよさげに目を細めて)

1047:  [×]
2020-07-14 23:54:16

>>ロボロ
ふふっそうなん? 褒められるのは嬉しいからかまへわんけど
俺は元から歌うつもりないで?( 頭を撫でながら答えて)

1048: ちいの [×]
2020-07-14 23:55:48

>ロボロ
あ、そういうことやったん?
えー、、あ、一緒に歌おうで?
デ★ズニーやろ?

1049: ちいの [×]
2020-07-14 23:59:43

>大先生
えー、歌いたくないんかぁ…
しょうがないけど、やっぱ聞きたいなぁ。
……なーなー、歌ってくれへんっ?(上目使い&高音
(しばし思案した後、何故かぶりっこを試しに(?)使ってみようと思い実践し)

1050:  [×]
2020-07-15 00:04:04

>>チーノ
ふふっ可愛ええけど歌わへんよ~( 微笑みながら頭を撫で断って)

1051:  [×]
2020-07-15 00:04:05

>>チーノ
ふふっ可愛ええけど歌わへんよ~( 微笑みながら頭を撫で断って)

1052: ちいの [×]
2020-07-15 00:10:50

大先生最近神速やな…!?

1053:  [×]
2020-07-15 00:12:08

??どうゆうことや

1054: ちいの [×]
2020-07-15 00:12:38

>大先生
あ、かわええんか。取り合えずこれはそう見えるんやな、確証なかってん。
残念やなぁ~…
(残念と言うも頭をなでられたことにより自然と頬が緩み)

1055: ちいの [×]
2020-07-15 00:14:26

バグかなんかで二回同じのをやっちゃうやつを神速っていうんや。ロボロと、確か初期っぴくんが名付けたんやつやで。

1056:  [×]
2020-07-15 00:16:53

>>チーノ
ふふっ可愛いかったで~?
おん、すまんなぁ(頭を撫で続け)

Shpとロボロは寝たんかの?


1057: ロボロ [×]
2020-07-15 00:18:04

すまん…風呂入ってくる言い忘れとったわ

1058:  [×]
2020-07-15 00:21:17

もうおかえり?

1059: ロボロ [×]
2020-07-15 00:21:49

大先生も神速使いになったんか…

>大先生
褒めてるというか素直な感想言ってるだけなんやけどなぁ…嬉しい思ってもらえたんなら俺も嬉しいわ!
やっぱかぁ…ここにおる人歌いたくない勢が多いもんな(?)

>ちいの
俺はジブリ歌う、お前はディズニー歌って?
…ポニョにするっかな

1060: ロボロ [×]
2020-07-15 00:25:16

ただいま…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle