TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-04-04 23:07:05

>>ロボロ
ならよかったわ~

>>コネシマ
うむ、よきにはからえ~

22: ロボコン [×]
2020-04-04 23:07:36

>鬱さん
成る程、分かりました。ありがとうございます

>ロボロさん
いや分かりやすくなってません?初代との差が(笑)


今日は寝かせてもらいます、また話しましょうね

23: コネシマ [×]
2020-04-04 23:07:59

>チーノ
はよ付き合えるとええなぁ??
チーノくん、

24: ロボロ [×]
2020-04-04 23:10:04

あいつ…名前変えない気やぞ……おやすみ。

>コネシマ
提案したぺ神に言ってな?シッマもこれからもよろしくな。

>大先生
大先生がトピの説明すれば良かった説…w

25:  [×]
2020-04-04 23:11:26

なぁロボコンってshpくんなん??
俺ロボコン言われるとロボットのやつしか思い出せへんねん

26: ロボロ [×]
2020-04-04 23:11:29

さて、俺は本トピに戻るわ!ここのトピック管理人はまたきめへんか?

27: ロボロ [×]
2020-04-04 23:12:30

ショッピ君であってるで(死.んだ目)

28:  [×]
2020-04-04 23:12:34

>>ロボロ
気にすんなロボロ!
俺こっち専属でいようかな

29: ロボロ [×]
2020-04-04 23:15:06

あー、それは他にもやりたいやついるかもしんないし…一旦保留にしてほしいねん

30:  [×]
2020-04-04 23:17:15

>>ロボロ
俺管理人の話してるわけやないで?
向こうお休みしよかな思ってただけやで?

31: ロボロ [×]
2020-04-04 23:20:46

>大先生
あ、そういうこと?了解。
俺もここにいたいけど他のやつにもおしえへんとあかんから本トピックにおるわ!
大先生はゆっくりしていってな!

32:  [×]
2020-04-04 23:23:21

>>ロボロ
おん、任せてすまんな?
俺に会いたかったらこっち来て言うてな

33: しんぺい神 [×]
2020-04-04 23:43:50

来たよ~
別室作ったんだね、ルールもしっかりしてる!

34:  [×]
2020-04-04 23:47:01

ペ神!!
いらっしゃい!

35: しんぺい神 [×]
2020-04-04 23:49:31

大先生、ただいま~。
気になるんだけどロボコンはどこから来たの…?w

36:  [×]
2020-04-04 23:52:01

>>ペ神
なんか向こうの会話ででてきたんやで~

37: しんぺい神 [×]
2020-04-04 23:56:47

>大先生
誰発案なの…センスあるなぁw
大ちゃん、今日は甘えて!拒否権はないよ?(微笑み、頭撫でて)

38:  [×]
2020-04-05 00:04:38

>>ペ神
よくみてへんからわからんw
んええ、急にどないしたん??( 撫でられ少し照れながら理由を聞いて)

39: しんぺい神 [×]
2020-04-05 00:09:02

>大先生
ロボコンってw…俺もじゃない…?いや、俺は我コンか…皆大好きだもん。
大ちゃんを甘やかしたい気分って感じかな?(ふふ、目を細め)

40:  [×]
2020-04-05 00:10:50

>>ペ神
ふふっ俺もすき~!
そうゆう気分なんや?じゃあハグしてくれへんか…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle