TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2901: ロボロ [×]
2020-12-10 21:16:24

待機やな、下げしかんと

2902: 二代っぴ [×]
2020-12-12 23:41:57

待機っすよね…ロボロさん居ったらええけど

2903: 二代っぴ [×]
2021-02-09 22:36:17

待機っすねぇ…人多いし

2904: ロボロ [×]
2021-02-09 22:54:45

ショッピくーん?起きてるか?

2905: 二代っぴ [×]
2021-02-09 22:57:35

起きてますけど…どうしました?

2906: ロボロ [×]
2021-02-09 23:04:28

チーノからチョコ分けてもらったからあげよう思ってな、甘いの好きやろ?

2907: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:07:18

好きですけど…それを渡しに来たんすか?

2908: ロボロ [×]
2021-02-09 23:08:41

…俺が構ってやれって言われてな、俺お前の素直になるの手伝ったつもりやったけど傷ついたよな…

2909: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:10:37

傷ついてませんよ?あの時実際確かにゾムさんには甘えようしてましたし…逆にああやっていってくれて嬉しかったです

2910: ロボロ [×]
2021-02-09 23:12:04

でも撫でてくれへんのって言ってたやん…?

2911: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:13:22

あの時はすぐには理解できなかったんですよ。ロボロさんが弱ってるの珍しくて可愛いですね?

2912: ロボロ [×]
2021-02-09 23:14:49

お前ようそんなん言えるよなぁ…もうええから、チョコ食ってろ

2913: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:16:40

チョコじゃなくてロボロさんを食べたいです…良いですか?

2914: ロボロ [×]
2021-02-09 23:18:13

ダメに決まってるやろ、チーノから分けてもらった言ったけどコネさんが買ってきたやつやし早めに食べとき

2915: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:19:16

ロボロさんが口移しで食べさせてくれるなら食べますよ?どうします?

2916: ロボロ [×]
2021-02-09 23:22:51

じゃああげない、食べたくなったらコネさんからでももらっておいで

2917: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:24:19

えー。やだぁ…じゃあせめてあーんしてください。コネシマさんからはやだ

2918: ロボロ [×]
2021-02-09 23:25:48

あーんだったらええけど…どれにする?どれも美味しそうやで

2919: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:31:50

うわぁ。おいしそーですね……なんてチョコなんて要らない。ロボロさん…もう良いでしょ?
(昔と一切変わらず優しく無防備な相手の肩を掴み押し倒しては相手に覆い被さるように重なり)

2920: ロボロ [×]
2021-02-09 23:34:22

っ…諦めきれてないんや、それよりもチョコ溶けちゃうから
(突然視界が揺れだし気付けば相手のしたにいる。焦り、羞恥心が集まり始めなんとか逃げ出そうと他の話題をあて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle