TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 第1ドール・水銀燈 [×]
2021-01-18 21:47:48

>286
あら、誰か呼んだかしら?

…この誇り高き第1ドールの水銀燈を崇拝している、ですって?
アッハハ!

面白い冗談ねぇ。
まぁ本当に崇拝しているのなら、この私の素晴らしさをもっともっと広めなさいな。
出来ないのらジャンクにしてあ・げ・る



(私自身水銀党員なので色々考えてみました)




305: 錆兎 [×]
2021-01-20 00:16:24

>51
遅くなってすまない。随分と待たせてしまっただろう。(眉下げ)
毎日頑張ってるんだな、お疲れ様。お前が人より劣っているなんてことはない。ここまで耐えてこれたんだろう?(柔らかく微笑み)
俺が花香の力になれているのは嬉しいが…あまり無理はするな。花香が心から笑えるのが一番だからな。(ぽんぽんと頭撫で)

(/此方錆兎は初めてのため似非ではございますが、お気に召して下されば幸いです!)

306: 女夜叉 [×]
2021-01-22 01:10:54

(支援上げ)

307: 宮地清志 [×]
2021-01-22 06:43:45


>297

遅くなって悪い、気付くか分かんねぇけど返事しとく。

中高って一番難しい時期だよな。人間関係のすれ違いとか、勉強に関しても覚える事ばっかで面倒臭ぇだろうし。人によっては夢が決まらず周りと比べちまったりってのもあると思う。

そりゃ俺も色々あったよ。後輩に注意してる中、怖ぇって噂されてんの知った時は自分の言動振り返って言い過ぎたんじゃないかと悩んだ。キセキの世代とかいうヤツがウチに入部するって聞いた時は正直追い抜かれるのが怖かったし実際差を目の当たりにしてすげー悔しかった。それでも先輩である以上甘やかすなんて以ての外。特に3年はチームを引っ張っていかなきゃならない、コイツらを絶対上まで連れて行く。そんな思いで日々打ち込んできた。そしてその後押しをしてくれたのがそう、みゆみゆってわけだ。お前知ってる?みゆみゆ。あんま目立ってるような子じゃねーけど端にいても小さな体で精一杯踊ってて、ライブ中カメラワークが離れてても笑顔絶やさずファンサしてたり、出番の少ない仕事も嫌な顔ひとつせず受けて、握手会行った時は明るく名前呼んでくれて、はー…懐かしすぎる…。最近そんな現地行ったりする機会ねぇんだよこのご時世だしな。しかもそろそろ卒業するかもって話出てて毎晩枕濡らしてんだわ。でも推しメンの幸せが俺たちファンの幸せでもあるしみゆみゆが決めた道なら受け入れるしかねえと思ってる。あーあとドルオタと二次オタって結局推しを想う気持ちは一緒だろ、何も謝ることなんてねぇから安心しな。( 頭ぽん、 )

脱線したが、俺の姿が誰かを勇気づけてると思うと嬉しいような恥ずいような…まあサンキュ。期待以上にこれからもっと活躍してやっから、ちゃんとその目に焼き付けとけよ。


(/日付が空いてのご返信、久々すぎる故に似非であろうことをお許しください…。お気に召して頂けましたら幸いです…!失礼致しました!)

308: 通りすがりさん [×]
2021-01-30 01:38:44

(支援上げ)

309: 通りすがりさん [×]
2021-01-30 02:11:54

朝比奈まふゆさん、マジで推しです。本音を出している時の不思議な感じ、自分が何も分からなくても、必死にもがいてもがいてもがいて、さまよってさまよって、探し続ける姿が好きです。とても活きている、確かにそこにいる。そしてあえて言いましょう、辛抱強さ、誠実さ、真面目さ、頑張り屋な所もとても好きです。声もとても好きです。自分を見つけられることを心より応援してます。奏ともっと仲良くなれますように。程よく休憩をとってください。それでは、よろしくお願いします。(最後に丁寧におじぎをして)

(プロジェクトセカイ/朝比奈まふゆ)

310: ジョセフ・ジョースター [×]
2021-01-30 02:18:00

シーザァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

311: とある英領 [×]
2021-01-30 03:03:21




眉g…ごほん。アーサー・カークランド様。この作品にハマったばかりの頃から貴方に一目惚れでした。ツンデレかわいい。眉毛が濃ゆいのかわいい。歌うと声が低くなるのかっこいい。元ヤn…元海賊なのかっこいい。妖精さんと戯れてるのかわいい。料理が好きだけど味は微妙ってところが愛おしい。すぐ白目剥いちゃうのすら愛おしい。童顔なのにタトゥーがあるのえっt( 以下略 ) …貴方の魅力を挙げ出すとキリがないなぁ。


それから新PVの産!業!革!命!には見事にやられましたね、ええ…この春"新しい貴方"に会えるのがとってもとーっても楽しみです。これからもずっとアーサーくん一筋で応援していきますね。


以上、アーサーくんの手料理を美味しいと言って喜ばせたい人生だった英領でした。女王陛下ばんざい!( )

( Axis Powers ヘタリア / イ_ギ_リ_ス )





312: とあるオタク [×]
2021-01-30 11:19:28






二口堅治くん!突然で申し訳ないのですが、親知らずは無事抜きましたでしょうか?貴方の悩みについて心配になりましたので、そのことだけでも教えて下さい。本当は沢山聞きたいことがありますけど、二口くんは主将との重たい立場で頑張ってる最中ですから! ( 推しとの触れ合いだが我慢は必須だと残念そうに拳に力込めて握り ) 伊達工業高校は最強のブロックです、日向くんと影山くんの変人速攻もじゃんじゃんワンチやシャットアウトする姿が魅力的で、まじ無敵の二口くんのブロックだなと!私もボールになりたいと流れ星に頼もうとしましたが、流れ星は見当たりません! ( 悔しそうにふぐぅと狼狽えつつ推し拝み拝み ) 来年こそは全国制覇、頑張ってくださーい!永遠に推し続けますから、どうぞランダム系のグッズには十個以内には来て下さいな!いっつも二十個目位に来るんですよー!ぴえーん! ( 銀色の袋に入った缶バッチを数個ほど見せ、全オタクが願う願い事を叫び )


(  ハイキュー | 二口 堅治  )




 

313: 朱花 [×]
2021-01-30 13:06:29



日本号-?日本号--っ!
あれ、どこ行っちゃったんだろ?(眉下げては不安げにきょろきょろ)
ゲッ、雪まで降ってきたんだけど…(汗)
はあ…今日こそは素直になるって決めたのにぃ…ついてないな(がっくり)
日本号-!大好きだよ-っ!私は、日本号が好-き-な-の-っ!!もう帰るから、早く戻って来てよ-っ!
帰ったらお酒もいっぱい用意してあるし、お酌してあげるから-っ!(必死)

【 刀剣乱舞 / 日本号 】



314: 名無しさん [×]
2021-01-31 21:41:58

支援上げ

315: 夢野幻太郎 [×]
2021-01-31 22:04:17

>299
まりあ殿へ。
熱烈ですねぇ、小生の身に余るようなお言葉ばかり…、妾、照れてしまうでおじゃあ…。
なーんてね?ええ、嘘は小生の十八番ですもの。ですから、小生の吐く言葉はゆめゆめ鵜呑みにするべからず…。しかしまあ、熱烈なファンレターをどうも有難う?これからも応援、どうぞよろしくお願い致しますね。
……ふむ、なんとも粋な愛の言葉ですね?それでは小生からは「月も綺麗ですよ」と、お返ししておきましょう。…ま、嘘なんですがね。

316: まりあ [×]
2021-01-31 23:14:48

>315

あらあら、やっと来てくれたと思いましたのにそれすら嘘なのですね。でもまあ私はそんな貴方が好きなので問題はありませんが。返答ありがとうございました。

(/本家らしい幻太郎さんをありがとうございました!)

317: 騎士見習い [×]
2021-02-01 00:40:47

メタナイト様ぁ!クールな貴方が大好きです!
いつか、お会い出来たら私をメタナイツの一員にして下さい!

【星のカービィ/メタナイト様】

318: くれの [×]
2021-02-01 07:06:28

テイカーさん!ちょっと謎の多い雰囲気の貴方が大好きです!
もしも私が貴方の元に行けるのなら。
貴方の世界で死を迎えたなら。
その時は是非テイカーさんの棺に…

今も昔も。
ずっと大好きです。

【黒執事/葬儀屋】

320:  [×]
2021-02-06 09:52:35

ジ…ンン…ザ~キっ!(ひょこっ)
誕生日おめでとう!!(にひっ/花束差し出し)
いままでもこれからもずっと好きだぞ~!(へら、)
そしてザキは地味なんかじゃねぇ!もっと自信を持て~!(ぐっ/出だしジミーっていいかけたのはなかったように)
例え皆が君を忘れてもねぇ…
私はずっと忘れねぇんだわ……
だって!君が!好きだから!割と本気でね!(どやっ/てへ、)
もう君を旦那にしたいくらい好きだから!これマジ、大マジよ!!(へへ、)

もしも君の元に行けたら、そん時は旦那にしちゃうからな!!覚悟しとけよな、真撰組み、山崎退!!(指びしぃっ)

(銀魂 山崎 退)

321: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-02-06 22:18:14



ジェイド・リーチ様(Twisted Wonderland)

大好きです。物腰柔らかそうな口調と声なのに実はいい性格してる所もそれ故の意地悪な物言いも、それが愛ゆえの言葉である所も、なんだろうなー。うん、大好きです。




322: 通りすがりさん [×]
2021-02-11 22:36:56

支援上げ

323:  [×]
2021-02-12 02:06:19



海王みちる様!!
もう大大大好きです!!!

大人っぽくて強くてかっこよくて美人!
お嬢様でヴァイオリンひけて絵の才能もある。まさに憧れの女性!

みちる様に憧れて早10年…もっとたったのかな?

みちる様の妹になりたい。
もっというなら女だけどみちる様と結婚したい。

変身時は美しすぎて美しすぎて涙出てきちゃう((

とにかくですね。
どんな時もみちる様が大好きで愛してます。



【 美少女戦士セーラームーン / 海王みちる 】





324: 通りすがりの猫好き [×]
2021-02-12 14:39:44

モルガナへ。
かわいいけれど、いざって時には男前で頼れる相棒の君が、本当に大好きです!
杏ちゃんへの一途な思いも本当に素敵だし、春ちゃんへの頼れる先輩っぷりも見てて本当に焦がれちゃいます…!
私の家にもモルガナが来て欲しい!とも思いながら、ジョーカーの側にいるのが1番輝いていて素敵です。いないと落ち着かない。
前線でマハガルダインを打つかっこいいモルガナがうちでは大活躍しています。
どうか、この思い受け取ってください、モルガナーー!!大っっ好きだーー!!

(ペルソナ5/モルガナ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle