TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 雪花 [×]
2020-12-30 04:32:30

ペンギンさん、いつも?というかよく楽しく動画見させていただいてます。突然ですがペンギンさんはいつも上司やパンダに仕事を押し付けられたり、シャチくんの仕事のミスをなおしたり(?)と大変ですが、いつも頑張っててすごいと思います。

私はまだ学生なので、会社のこととかは詳しくありません。でも間違いなくブラックなあの某企画にいること自体すごいと思います。

それにペンギンさんは優しくて、可愛くて、かっこよくて、丸々しててすごく美味しそ……えっとつまり何が言いたいかと言うと……

そんな魅力的で素敵なペンギンさんが大好きってことです!シャチくんに負けず劣らず大大大好きです。

もう少しで2021年になりますが、これからもずっと大好きでいます。もちろんシャチくんもホッキョクグマ先輩もずっと大好きでいます。……パンダも好きです。

それともしよければガブガブさせ……ペチペチしてほしいです……



【テイコウペンギン/ブラック企業で働く ペンギン】

285: ロップイヤー [×]
2020-12-30 08:43:24

>213
ギャー遅くなってしまってすみません!ひえぇ、銃兎さんかっこいい…。ありがとうございます!セカンドバトル頑張って下さい!

286: 黒い天使を影より崇拝する者 [×]
2020-12-30 08:48:49




 ……叫ぶ相手が女の子、でもいいのかな。( ぽそ、 )
 ──ずっとずっと、お慕いしておりました。ローゼンメイデン第一ドール、水銀燈様。貴女のその美しい姿や媒体となるであろう私達人間の力を借りずとも戦える強さ。そんな私の理想とも言える貴女を、時に儚さをも思わせるそんな貴女を、私は一目でいいのでお会いしたい。水銀燈様、これからも貴女の事を推させては頂けないでしょうか。( ぐぐ、 )



287: ペンギン [×]
2020-12-30 09:32:44

>284

これも仕事だからと上司から返信する時間が貰えた…。
いつも動画を見てくれてありがとな。
仕事は俺がやらないと回らないからやっているだけだ。でも褒められるのは悪くないな。( 少々照 )

学生なのか…なら将来、就職するなら某企画みたいな会社には入らないように気をつけろよ。忙しいどころじゃないからな。だがあんなに酷い会社はあまり無いとは思うが…。

……俺の事が好きだってことは伝わってきた。でもお前、シャチじゃないよな?( 汗 )

もうすぐ2021年か…仕事をしていると時間の感覚も無くなるからな。
パンダが後付けのように見えるのは気の所為か?だがあいつならそういう扱いをされても仕方がないよな。( 納得 )

やっぱりお前はシャチなのか…?( ゾッ )
まぁ、ご希望通りペチペチして終わろう。そろそろ呼び戻されるだろうからな。
…ペチペチ。

288: 名無しのまとめ少女 [×]
2020-12-30 09:41:17

(/すみません、休止中ですが少しだけ。
忘れられているようなのでもう一度言いますが…>0に『叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと』とありますよ。似たようなお名前のキャラと間違えられないためにも、作品とキャラの名前はしっかりと書いて下さいね。特に名字だけだと、どの作品の誰なのかわからず永遠に返事が来ない危険があるのでご注意を。ちなみにキャラの役職やあだ名は無くても大丈夫です。
レス消費失礼しました。皆様の元に推しの返事が届きますように…よいお年を!)

289: 雪花 [×]
2020-12-30 13:03:21

>287
おお……思ったより早く来てくれた……お忙しいのにありがとうございますペンギンさん……すっっっごくすっっっごく嬉しいです……!!(ぺこぺことお辞儀)

ふむふむ……まぁでも「自分でやれ」「ミスしてから言うの辞めてくれる?」とか言いつつも仕事代わりにやってあげるペンギンさんやっぱり優しいなとか……(うんうん)

はい!某企画のようなブラック企業に入らないよう気を付けますね。

大丈夫ですね。シャチくんの愛情表現?を真似してみたかっただけなので()

仕事の感覚が無くなる……どうかこれからも頑張ってください……

それとパンダは後付けですが、いい人というかいいパンダ?なこともあるのでパンダも結構かなりすごく好きですね。あと表情とか仕草とか可愛い……(照れながらも小声で)

じゅるり……なんて冗談ですすみません……()

おお……ペチペチしてくれた……ありがとうございます嬉しいです……!!

では私もそろそろ帰ることにします……

ペンギンさんのこといつも応援してるので、これからも頑張ってください。ペンギンさん大好きです。それでは……(手を振ってお辞儀しつつ帰る)

290: 綾香 [×]
2020-12-30 20:51:38

あー、あー、聞こえますかー、万事屋の坂田銀時さーん、お姉さんが苺パフェと苺牛乳好きなだけ奢るのでお巡りさんの所に来てくださ~い?( ほぼ棒読みで首傾げて / どこがお姉さんだよ )
ま、冗談は置いといて……あ、パフェと苺牛乳の話は嘘じゃないよ??( にこっ )

えっとね??…今から銀さんの好きだなーって思う所を言わせてもらうね?( じっ… )
ま、さすがに全部だと長くなるから性格だけね。( ふふっ )
まずは、甘いのがめっちゃ好きで、パフェ…しかも奢りが絡むと態度を変えちゃう可愛い所。( 指ビシィッ )
発言や行動は子供みたいなのにいざと言う時、すごく頼りになる所も好き。( 悪意無し )
あと…さりげなく気遣いしたり、色々な人に親切な所も格好いい。( 表情ゆるゆる )
あと、たまーにSっ気あるのは反則。だって銀さんは普段からめちゃくちゃ格好いいんだもん。( 照れっ )

性格だけにしても長くなりそうだから…この辺にしておくね、銀さん。( にししっ / 背を向けて )
あっ!忘れてた。( 振り帰り )
……大好きだよ、銀さん。何よりも、そして、誰よりも。例え銀魂が終わっても、私はずっと銀さんが、万事屋の皆が、銀魂が、大好きだから。( 精一杯の笑顔で )

……………ねぇ。最後にさ、パフェと苺牛乳以外も何か奢るからさ、お願い聞いて?私、銀さんにぎゅーってされたい。ぎゅーって。あと……そのまま褒めてほしい。( てへへ / 欲張りか )

291: まとめおばさん [×]
2021-01-07 21:58:35




『叫ばれている人』

>2 アンディ(アンデッドアンラック)
>9 加賀(艦隊これくしょん)
>10 レゴシ(Bestars)
>15 スツルム(グランブルーファンタジー)
>35 兵部少佐(絶対可憐チルドレン/キャラの正式名称は兵部京介?)
>47 キルア(HUNTER×HUNTER)
>49 香賀美タイガ(KING OF PRISM)
>51 錆兎(鬼滅の刃)
>55 アスタ(ブラッククローバー)
>58 蒼井茜(地縛少年花子くん)
>62 パピルス(Undertale)
>64 囚人番号【04】キレネンコ(ウサビッチ)
>67 白血球1146番(はたらく細胞)
>73 ポートガス・D・エース(ONE PIECE)
>81 一条シン(KING OF PRISM)
>92 爆豪勝己(MHA/僕のヒーローアカデミア)
>94 りん(犬夜叉)
>98 新門紅丸(炎炎ノ消防隊)
>100 ヘクトール(Fate/GrandOrder)
>109 アミィ・キリヲ(魔入りました!入間くん)
>117 檎(鬼灯の冷徹)
>123 土籠(自縛少年花子くん)
>126 ゴエモン(がんばれゴエモン)
>127 瑠璃川幸(A3/表記揺れ:A3!)
>128 ソウエイ(転生したらスライムだった件)
>129 蒼月学人(遊戯王SEVENS)
>132 坂口安吾(文豪とアルケミスト)
>133 球磨川禊(めだかボックス)
>135 江戸川乱歩(文スト/正式名称は文豪ストレイドッグス)
>139 プレゼントマイク(僕のヒーローアカデミア/本名は山田ひざし)
>142 アミィ・キリヲ(魔入りました!入間くん)
>143 グルッペン・フューラー(〇〇の主役は我々だ!)
>144 神戸大助(富豪刑事)
>151 守沢千秋(あんさんぶるスターズ!!)
>155 草摩綾女(フルーツバスケット)
>165 オットー・スーウェン(Re:ゼロから始める異世界生活)
>168 沙明(グノーシア)
>172 煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)
>182 Foxy(Foxy the pirate Fox)(Five Nights at Freddy’s)
>190 ドグ・ハマー&デルドロ・ブローディ(血界戦線)
>215 ヴィル・シェーンハイト(ツイステ/正式名称はツイステッドワンダーランド)
>216 カイム・カムイ(魔入りました!入間くん)
>219 シノブ・カジカ(回転むてん丸)
>221 宮侑(ハイキュー!!)
>225 結城理(P3/正式名称はペルソナ3と思われます)・鳴上悠(P4/ペルソナ4)
>229 クルト(軌跡/キャラの正式名称はクルト・ヴァンダール、作品の正式名称は『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』、『英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ』か?)
>231 フィニアン(黒執事)
>239 藤虎(ONE PIECE)
>243 トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
>254 釘崎野薔薇(呪術廻戦)
>256 七海建人(呪術廻戦)
>258 前原圭一(作品名未記入/『ひぐらしのなく頃に』だと思われます)
>259 スティーブン・A・スターフェイズ(血界戦線)
>263 沖田(フルネーム・作品名未記入)
>264 寺本通(銀魂)
>269 宿儺(呪術廻戦)
>273 ラジオデーモン『アラスター』(ハズビンホテル)
>275 セツナ(ファイアーエムブレムif)
>278 魔法少女ルルカ(#コンパス)
>279 GM キリン/サイコな戦闘員 タブー(秘密結社ヤルミナティー)
>286 水銀燈(ローゼンメイデン)
>290 坂田銀時(銀魂)


(/もう一度まとめさせていただきました。皆様が推し様と出会えることを祈って。ところで、「Aさん、Bさん、大好きです!」みたいに複数人叫ばれている場合って1人でも応えてくれたらいいのか、全員応えてくれるまで待つべきなのか分からないのですがどうしたらいいのですかね?一応リストには残しておきましたが。)

292: スティーブン・A・スターフェイズ [×]
2021-01-08 00:44:33

>259

はは、そんな風に褒められると何だか照れるな。しかし参ったなあ、街行く人に心配されるほど僕は酷い顔をしてるかい?(片手で自分の顔に触れては揉むように頬を親指と人差し指とで確かめた後に肩を竦め、うん、と何かに納得したよう頷いてはポケットに入っていた未開封の飴を相手へ握らせて片目を瞑り)確かに最近バタバタしていたか、有難く聞いておこう。これはそのお礼と言うことで。…それじゃ、気を付けて家に帰るんだよ。

293: グルッペン・フューラー [×]
2021-01-08 18:45:31



>143



ッと… 私を呼んだのは君かね ?
ほう ,この私のようになりたいと …… ッハッハッハ !!実に面白い !! 最近はあまり顔を出せていないが 、彼奴らは確りと “我々だ“ を作り上げていたんだな , 一安心だ。

この 我々だ という1存在に着いてきてくれている事に、私からも 感謝しよう 。我々組織は成長を止めず歩み続けていくさ , これからも応援してくれたまえ!!
(満足気に口角を上げ,手を差し伸べ)





(/ 遅ばせながら失礼させて頂きます… !! gr 様は経験が薄いので , 満足して頂けるような総統様になっていればと思うのですが… !)

294: しゅがー [×]
2021-01-09 09:16:52

フロイドくん、君はすごく魅力的だよ。
声も、性格も。
飽きっぽいとか気分屋とか、すごく可愛い。
でも、「黙ってろよ」の一言とか表情変わったりするのはすごくかっこいい。
見た目とかであだ名付けちゃうのも、好き。でも「アズールはアズールじゃん?」は可愛すぎる。
大好き、これからもずっと応援する。

ジェイドくん、君の声も、性格もすごく素敵だよ。
敬語なとことか二言目にはアズールなとことか、キノコ好きなのは可愛すぎるよ、本当に。
でも、ユニーク魔法使う瞬間はすごいかっこいい、「そんなに怖がらないで、あなたの力になりたいんです。」は本当に心を掴まれたよ……かっこよすぎて、逆に目を逸らせない。
大好き。

兄弟両方大好きだよ。

( ツイステッドワンダーランド / リーチ兄弟 / ジェイド・リーチ&フロイド・リーチ )

295: 通りすがりさん [×]
ID:cfae8dd3b 2021-01-11 03:11:59

イソップ君へ

何かと風当たりが強かったりする君だけど、私は誰がなんと言おうとイソップ君の事が好きです。

これからも試合、頑張ってね。1人の貴方のファンとしてずっと応援してます。

こんな言葉求めてないだろうし、迷惑かもしれないけどやっぱり言わせて。大好き


第5人格 イソップ・カールくんへ

296: 通りすがりの狐 [×]
2021-01-11 13:45:16




野火丸様へ

貴方のことがとても大好きです。
冷酷なところも、暗躍するところも、優しいところも。
どうか貴方が無事に目的を成し遂げ、貴方に幸せな未来が待っていますように。
これからの活躍がとてもとても楽しみですが、貴方がいなくなってしまうのではないかという怖さもあります。
真剣な顔も、猫かぶった笑顔も、夏羽くんといる時の楽しそうな表情も、苛ついてる顔ももっとたくさん、ずっとずっと見ていたいです。
誰よりも貴方のことが大好きです。
もし叶うのであれば花丸、と言っていただけたら幸いです。



( 怪物事変 野火丸様へ )





297: 通りすがりの秀徳女子 [×]
2021-01-13 11:43:53

宮地清志さん!!!宮地清志さーーん!!!

あのあの、上手く言えないんですけど。色々あって中学高校と辛い時期が続いてたんです。
そんな時、貴方と出会いました。努力へひたむきな姿とバスケに真摯な姿。厳しいながらも後輩に優しい先輩。
あまりの辛さに立ち止まって膝を抱えるばかりだった私の手を取ってくれる様な力強さをいつも貴方から感じてました。
ドルオタな所も私大好きです!!二次オタでごめんなさい!!

ねえ、宮地さん。今はStrkyとして活躍されているのを画面越しでしか見れません。けれど、貴方の背中をいつまでもいつまでも応援させてください!!

【黒子のバスケ/宮地清志】

298: いちか [×]
2021-01-13 17:48:17

ヒプノシスマイクからシンジュク、麻天狼の観音坂独歩さん!いつもいつも大変な思いしながらも働いてる姿は本当に尊敬できるし、疲れた日には私が癒してあげたいし、ラップをしてる時は何時もの5割増しでカッコいいし...いや、いつもカッコイイけれども!最後に、独歩さん、私が貴方の心の拠り所に慣れたら嬉しいです。

(ヒプノシスマイク/観音坂独歩)

299: まりあ [×]
2021-01-13 17:52:36

夢野幻太郎さん...私は貴方を愛しています。ふふ、いきなりすみませんね。いつも貴方が息を吸うようにつく嘘には驚かされるので。まあ、そんな所も好きなのですがね。私は貴方の人柄も性格も、貴方の歌うラップも、全てまとめて愛しています。言うなれば...「海が綺麗ですね」でしょうか。貴方ならば、意味を知っているかと。

(ヒプノシスマイク/夢野幻太郎)

300: 監督生 [×]
2021-01-14 21:21:50


>274

気付くの遅くなってしまいすみません、トレイ先輩!

ふふ、もう年も明けてしまいましたが、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
こうして大好きな人から声が返ってきたんだと思うと…きゅうって胸が締め付けられちゃいますね。

…!もう、本当に貴方って方は…馬鹿です、大馬鹿ですっ…。どんどん夢中になっちゃうじゃないですか。そうと来たらこれからもずっとずっと大好きでいるので覚悟して下さいね。
トレイ先輩、これからもずっとご活躍をお祈りしています。大好きです!

( / わぁああ、素敵なトレイ先輩をありがとうございます!
これからも頑張れます…涙 )



301: うみ [×]
2021-01-18 00:55:39

アーサー・フレックさん。いや、ジョーカーさんと呼ぶべきですね。あなたは怖いピエロの筈なのに、何故か惹かれてしまいます。あなたの服やメイク、それに行動や言葉の一つ一つが私には魅力的に思えるのです。誰かにとっては悪で、別の誰かにとってはヒーローで。そんなあなたが好きです。あなたの心の傷を癒やすことはできないけど、せめて一瞬でも悲しみを忘れられるように寄り添いたい。私のこんな戯言も届いてくれたら嬉しいな。
(JOKER/アーサー・フレック)

302: 名無しさん [×]
2021-01-18 19:09:07

支援

303: 柚希 [×]
2021-01-18 20:54:18

相澤先生。
誰よりも生徒を大切に想い、厳しく、時に優しく接する貴方の姿に私も生徒になれたらな…。そんな風に思い日々を過ごしていたら、いつの間にかお酒が呑める年齢になっていました。

これからはそんな貴方の背中を目標に、強く、優しい大人になれるよう精進します!
そしていつの日にか…こんな私でも誰かのヒーローになることが出来たら、その時は精一杯の「ありがとう」を伝えに来ますね。
きっと顔をぐしゃぐしゃにして、情けない姿を晒してしまうかもしれませんが…どうか暖かい目をして聞いてやってください!

(僕のヒーローアカデミア/相澤消太)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle