TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼と同居人(〆)/688


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: ジェイス [×]
2021-01-13 01:25:32

だい、じょうぶです、っあ…(相手に背中を擦られればその微弱な感覚も快感として感じとり尻を揺らめかせ、ややトロンとした瞳で相手を見上げながら言葉を返すも甘い声が漏れ出てしまい)

「うん。スゴく、ポカポカする…」(クリストフと同じようにリラックスしながらそう呟いて。そしてクリストフと共に風呂の温かさを満喫していたが、身体がポカポカしまくったからなのか少しウトウトと船を漕ぎだして)

682: カーディス [×]
2021-01-14 01:17:55


カーディス「? どうした?」
(相手が漏らす甘い声を不思議に思いつつ背中を摩っていて)

クリストフ「おっと、眠そうだな。そろそろ上がって休むか? 風呂で寝ると覚えれるからダメだぞ?」
(ウトウトしている相手を見れば様子を見ながら声をかけて)



683: ジェイス [×]
2021-01-14 23:19:47

その、カー、ぁっ…ディス様、に、ぃっ…かわい、がられた、ぁっ…夜の、事っ…思い、出しちゃ、って…(微弱な快楽の感覚も積りゆけばかなり熱が身体を燻るもので、モジモジと自分の足を擦り合わせてはトロンと瞳を蕩けさせながら素直に甘い声も漏れ出ながら理由を述べつつ相手の腕の中に快楽で微かに跳ね続ける身体を預け)

「ん…わ、かっらぁ…」(寝ぼけ眼をクシクシと指で擦りながら立ち上がろうとしながらも眠気は拭えてないようで舌足らずな言葉遣いでクリストフの言葉に返しつつ眠そうにフラフラと立ち上がり)

684: カーディス [×]
2021-01-16 02:30:21


カーディス「ふむ……辛いか?」
(どうしたものかと考えるも、熱を持った身体のままでは辛いだろうと優しく相手の身体に触れて)


クリストフ「さ、着替えてゆっくり休もうな」
(相手の手を握ると誘導するようゆっくりと手を引きながら)

685: ジェイス [×]
2021-01-16 13:31:32

辛く、無いれす…主様、に抱かれて、幸せで…ぁっ…(相手の言葉にすっかり快楽の波に身体は呑み込まれ、頬は緩みきり視線ももトロリと蕩けているだらしのない表情を浮かべながらそう返しては身体に触れられればまた甘い声を余すこと無く上げては相手の事をそのままの表情と視線で見上げながら「カーディス様、俺…カーディス様に、メチャクチャに抱かれたい、です…」とおねだりをしては「我慢できない俺、嫌、ですか…?」と首をかしげながら問い掛けて)

「ぅ、ん…」(クリストフに手を引かれそれに誘導されながら歩いていき)

686: カーディス [×]
2021-01-18 00:32:26

(/背後です。カーディスはともかく、背後の私が無理です。この手のジェイスのロルには萎えを感じています。背後様は好みのシチュエーションに持っていきたいがためのロルだと思うのですが、私には合いませんでした。先の展開もまだ特に決まっていませんので、これまでやり取りして頂き、非常に申し訳ないのですが、ロルの相性が合わなかったということでこの辺りで打ち切らせて頂いてもよろしいでしょうか?)

687: ジェイス [×]
2021-01-18 04:35:28

(/そうでしたか、それは大変申し訳ございませんでした。出来る限り萎えに抵触しないよう、そう思っておりましたが、気付かぬうちにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
出来ることなら以前決めていた所まで進めておきたいという気持ちはありますが、主様のご不快な思いを助長させる訳にもいきませんし、このままの打ちきりで問題ありません。
ここまでお相手していただき誠に有難う御座いました。主様に新たな良き出会いが有ることを心から願っております。

この発言をもって自分は失礼致します。また、他トピの邪魔にならぬよう下げとさせていただきます。
改めて申し訳ありませんでした。そして今までお相手していただき本当に有難う御座いました。失礼致します)

688: カーディス [×]
2021-01-18 13:59:57

(/こちらこそ申し訳ありません。そういうロルが苦手であることを始めた当初は自分でも気づいていませんでした
。先の展開もまだ特に決まっていないというのは失言でした。申し訳ありません。
こちらこそ、これまでお相手して頂きありがとうございました。主様にも新たな良き出会いがあることを心から願います。

本当にありがとうございました。失礼致します)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle