TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: ミシェル [×]
2024-05-18 06:36:05

>>1117 ルイン

お料理の本をね、探していたんです。
鴉料理─── こほん。鶏肉を使ったレシピが見たくて。

( 彼から投げかけられた質問ににこにこふわふわと人畜無害な笑顔を浮かべながら答えていたもののうっかり口を滑らせかけ咳払いの後に本来探していたものを絶妙に誤魔化して。だがしかしお目当てのものはなかったのか呆れたように肩を竦めつつ緩く首を振れば「 でもあんまり美味しそうなレシピは無かったので、大人しくマジカメで探そうと思います。 」 と胸ポケットに入っているマジカメをとん、と白魚のような指で軽く示しては苦笑いを浮かべ。 )

>>1118 レオナ

あら。聞こえちゃいました?

( 聞かれてないかしら、だなんてフラグは見事に回収されて辺りを見回していたうちに美しいエメラルドと目が合えばにこ!と1ミクロンも悪びれなく微笑み。部活動だったのだろうか、あまり見ることの無い練習着の彼は新鮮でミシェルはゆらりと動くしっぽに目を奪われつつルージュで彩られた唇を行儀よく釣り上げて。 )

うふふ、だって目の前で言うとカァカァ煩いんですもの。
煩いのがお嫌いなレオナ先輩ならお分かりでしょう?

( /お久しぶりでございます…!本当に、歯を食いしばりながら集めた推したちが戻ってきて嬉しい限りです……。
私もまたお話できることが本当に嬉しいです…!ぜひまたよろしくお願いいたします! )

>>1120 ノア

そういうのってね、チートデイって言うんですって。
エペルが言ってたわ、チートデイは何を食べてもいい日なんだって。

( にこにこと機嫌良く彼女に覚えたての言葉(意味は若干違っている)を教えれば、ポムフィオーレ寮の姫林檎に教わったのだと自慢げに笑って。最も姫林檎の場合のチートデイは別名:ヴィルサンに見つからないように肉を掻き込む日、であるのだが。マァ食べたらその分動けばいい、だなんて彼女らしからぬ思考になるくらいにははしゃいでいるらしく、お店でたくさん買い込もうという彼女の提案にパッと花が咲くように笑って。 )

賛成!
日持ちするものだったら次回に持ち越せばいいんだもの、いっぱい買っちゃいましょ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle