TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1118: レオナ・キングスカラー [×]
ID:9e7788d15 2024-05-17 17:54:29

(/返信大変遅くなり申し訳ございません。新しく参加された方々もどうぞよろしくお願いします。残りはまた後ほど返します)

>>1068 ノア

女性の誘いを無下にするかよ。だが他の奴にはしない方が良い、本当に食われちまうぞ。

(自分を猫扱いするのも随分なご身分だと思う…という言葉は飲み込んで、ハンと鼻で笑う。この辺はお国柄だろう。特にハーツラビュルのボスあたりは眼の前の彼女同様に真っ赤になって辞退するだろうが。世の中そういった気取ったヤツは多くない。どこまでも世間知らずな司書にやや呆れつつも、彼女の一回り大きい手を開き爪を立てガオと威嚇するように彼女の頭に着地させた。それは幼子にやるような捕食のフリなのだが、しっかり触れと言われたので文句を言われる筋合いはないだろう。と傲慢な曲解をし)

>>1071 イデア

言わせたいヤツには言わせておけばいい。賢いヤツは嫌いじゃないぜ。

(自分とイデアが並んで歩いている現状すらかなりレアショットなのだ。どちらがどちらの寮に行くにせよ噂されるのは間違いない。まぁ、どうせイデアが自分に脅されているだのなんだのとくだらないことを言われるのが関の山。気に掛ける価値もねぇなとフンと鼻を鳴らした。予想に反してかなり早く承諾した相手に片眉をつりあげつつ、わかればいいんだと下瞼を引き上げた)

>>1085 ミシェル

目の前で言ってやったらどうだ?

(マジフトに顔を出した自分が教師にああだこうだと呼び出され練習着で職員室に寄った帰り。パチリと目が合った。トリはトリでも飛べる鳥――学園長の悪口を言う生徒と完全に鉢合わせ。やはり部活に顔出しなど、慣れないことをするものではないのだと思いつつも目の前の生徒の豪胆さは評価しても良いだろう。白い歯を見せ顎を上げ相手を見下げながら尻尾をひとつ揺らした)
(/お久しぶりです。ゲームデータ戻ってきて良かったですね。またお話できる機会に預かれて光栄です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle