TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1085: ミシェル [×]
2024-05-08 08:08:34

>>主様

( /相当長い間参加ができず本当に申し訳御座いませんでした…!
なんと!主様も吹っ飛び難民でしたか……本当に心中お察しいたします…つらいですよね…。私も吹っ飛んでいた時はゲーム実況でなんとかぽろぽろと情報を追っていたのでお互い様でございます!

私も久しぶりの掲示板で不慣れな点等目立つかもしれませんが、どうぞまたよろしくお願い致します…!!! )

>>ALL様

─── はい。失礼致します。
………………フゥ。今日の夜ご飯は鶏肉にでもしてしまおうかしら。

( 部活動が終わり、生徒たちはばらぱらと自寮に帰っていくようなオレンジ色が校舎に射し込む時間。柔らかな笑顔を浮かべたままそろそろと学園長室から出てきて、扉が閉まった途端に鈴のような声で小さく呟いたのは自分と相棒をここぞとばかりにこき使う黒鴉への紛れも無い呪詛。淑女の仮面を脱ぎ捨てることの無いまま思わず出た言葉に咄嗟にさくらんぼ色の唇を片手で蓋をしては誰に聞かれてしまったかしらとルビーレッドの瞳できょろきょろとあたりを見回して。─── マァ鴉には聞かれても良いのだ、聞こえるような声量で言ったので。せいぜい震えて眠るが良い。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle