TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1116: ミシェル [×]
2024-05-14 16:20:17

>>1114 フロイド

だってひとりぼっちの相棒を置いて楽しい楽しいお泊まり会に行っちゃうようなひどいアザラシちゃんなんですもの。
フロイド先輩さえよろしかったら召し上がって。

( ぱちりと開かれたゴールドとオリーブに自分の姿を映してにっこりと微笑めば、クッキーを見て不思議そうに首を傾げた彼に何も気にすることなくもらってほしいと伝え。気分の差はあれど、稀に小さな子どものような素振りを見せる彼は見ていてなにだかとても微笑ましく、反省文の隅に落書きを描き始めたのを見てミシェルはさらにくすくすと笑ってしまい。成程、クルーウェルが頭を抱えるわけだ。ミシェルは白紙の1枚を白魚のようなちいちゃな手でぺらりと持ち上げては、ふむ…と首を傾げつつ小さな声でぽそりとつぶやき。 )

他の人の反省文を転写出来る魔法があったら楽なのに…。

>>1115 ルイン

…嗚呼…。
ちょっぴり不本意ですけれど。

( 有名だから。だいたいその言葉の後ろには〝色んな意味で〟 が付属されているものなのだが、目の前の彼はそれをわざわざ口に出すことをしなかったことに優しい人なのかしらと首を傾げ。言葉通り、有名だと言われるのは本当に本当に不本意で決して自分から首を突っ込みに言っている訳では無いことを説明したいがそれも面倒なのかふふ、とかわいた笑い声を漏らして。彼の言葉に軽く肩を竦めては、確かにこの学校では素直に手伝う人間の方が希少(というかほぼ存在しない)だろうし疑うのは無理がないなと苦笑いをして。 )

もちろん1人じゃきっと無理でしょうけれど、頼んだとてこの学園では対価なしに協力してくれる人はほぼ存在しないんですもの。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle