TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】/1136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1114: フロイド・リーチ [×]
2024-05-14 09:15:05


>>1112 ウミシダちゃん(ノア)

…んふ、ありがと。

( 突然のお願いごとを了承してくれて、早速小走りで薬品棚に向かっている間に。自分はヒビ割れたフラスコの破片パーツをテーブル並べて。沢山あるものから迷わず選び取ってくれた2つのものを受け取り、お礼を言っては実験着の白衣ポケットからマジカルペンをくるり、と一回転させる。小瓶を親指で開封し、一気にそれぞれ空中で降り注いでは。先ほどの羽栞から着目したのは繊細、静なる形成。2つのイメージから自身の魔力を一点集中に注ぎ、白紙の紙類が一斉に舞いながら眩い光放つ。すると、粉々にヒビ割れていたフラスコが元の姿形に戻り、またたく間に変化遂げて )






>>1113 小エビちゃん(ミシェル)

金魚ちゃんの命令なんて無視すりゃいーのに、小エビちゃんは偉いんだねぇ。…んー?それ、もらっていーの?

( 主に人々を海洋生物をつける自分特有の渾名呼びに口元くすくすと笑って、ふと急にお菓子のような甘い匂いがすると思えば目の前に綺麗包まれている可愛らしい小魚型のお手製だと思われる美味しそうなクッキーを見るなり、ぱちりと一度瞬きして。お探しである相棒親分もとい小猫ではないため、不思議そうに首かしげてみせる。相手の問い掛けに眉寄せながら片割れへの文句を吐き出したところで一向に進まない反省文に、白紙の隅に落書きを書き始め )

そーなの、まぁ追々サボれるからいーんだけど。ジェイドのザマァ。うーん…、分かんない。ざっと見た感じ、あと十…かなぁ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle