TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/431

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 出雲 光貴 [×]
2020-04-01 03:34:29

別に良いじゃねぇか、手を繋ぐくらいさぁ(言葉では突っぱねられるも軽くタッチされては残念そうな声で呟くも、少しだけ嬉しさから少しだけ頬を緩めていて。先にダイニングを出ていく相手にさっきも迷ってたのに大丈夫か?なんて思いながらもそれは口に出さずその後ろを歩いていたが案の定まだ完全には覚えれてない様子で「しょうがないな…ほら、行くぞ。今度のお休み…いや、いっそのこと明日かな。どっちでも良いが一日家デートするか。家の中覚えるのにもちょうど良いし」やれやれと言いたげな言葉遣いだが、頼られて嬉しいのか声色に喜色が乗っており、結局相手の空いてる手を取ってそのまま普通にだが握れば相手と共にエントランスへと向かい)

42: 橘 志貴 [×]
2020-04-01 16:51:43

助かる。それただの案内じゃない?お家デートってこう、一緒に映画見たりするもんだろ。
(こうして引っ張られていればあちこち歩き回ることなく確実にエントランスに辿り着けるので大人しく手を繋ぎながら歩いていて。初日同様また広い屋敷のなかを連れ回してくれるらしい相手に感謝する一方で、自分が想像するお家デートとイメージが異なり、軽く笑いながらツッコミを入れ。些細なことでも彼にとってデートなら「そのうちなんでもデートって言いそうだな。」なんて未来予想を。しばらく歩くと無事エントランスに着き。『お気をつけていってらしゃいませ。』と使用人の方に扉を開けてもらい相手と共に外へ。目の前には既に車が待機していて。黒塗りのこれぞ高級車!といった感じの車体はいつ見ても圧倒される。「出雲さき乗ってくれよ。」持ち主より先にズカズカ乗り込む甲斐性は持ち合わせておらず前にいる彼の背中を軽く押し、)

43: 出雲 光貴 [×]
2020-04-01 18:02:06

ん、映画なら映画をみる専用の部屋があるからそこでいつでも見れるぞ?(相手から笑いながらのツッコミを受けるも、キョトンとしながら相手の方に振り返り、まるでそれが当然かのように話して。更にいずれ何でもデートと言うのではという言葉に「だって俺にとってしてみりゃ婚約者の志貴といれるんだからデートみたいなもんだぜ?」とサラリと楽しげに答えて。使用人にドアを開けて貰えばいつも見慣れてる車が待っている。本当なら学校へ行くときにもこの車に相手を乗せて一緒に行きたいのだが、断られており、お互いの妥協案である一般的な普通乗用車(運転手はいつもの運転手)での登下校を共にしていて。相手から先に乗ってほしいと言われれば「別に遠慮することないのにな、もう志貴も自由に使って良い車なんだから」と呟きつつもひとまず先に乗り込んでは手を繋いだまま相手を車内へ連れ込んで)

44: 橘 志貴 [×]
2020-04-02 06:05:04

いつも乗ってるほうは慣れてきたけど、こっちは落ち着かない。
(自分達が乗り込んだのを確認した運転手は、すぐに車を発車させ遊園地を目指しはじめ。こちらのほうに乗せてもらうのは、今日を入れてまだ2回目。ちなみに初回は屋敷に連れて来られる時に乗せられたのだ。相変わらずピカピカしてるなあ、と語彙力の低い感想が湧き上がり広々とした車内のなかで落ち着けそうなはじっこに逃げようとして、手を繋いでいることを思い出し。運転手が振り向くことはないにせよ、それでもバックミラーを使えば見えてしまうため少し恥ずかしくてまた、ダイニングからずっと握って歩いてきたからすっかり手がポカポカで「もういいだろ。出雲の手カイロみたいで暑い!」とぶっきらぼうに言葉を紡ぎながらきっちり握られたそれを解こうと軽く指を動かし、)

45: 出雲 光貴 [×]
2020-04-02 07:09:33

そりゃ、結婚したい程に好きな志貴と手ぇ繋いでんだし…良いだろ?(遊園地へ向かう車中にて逃げて隅に行こうとする相手の動きが感じれるも当然手を繋いだままだからこそ逃がすつもりもなく。それでも相手の行動の一つ一つ…そのどれもが愛しく、相手の事がやり好きになる理由になってしまうもので。ぶっきらぼうに告げられる離せの言葉も、ただのツンデレだからだろうで済んでしまう程になっている自分に改めて相手の事が大好きであると分かればそんな相手と手を繋ぎっぱなしである事実を感じればこれまで自分の心の中ではリードしたい、その気持ちがずっとあったからこそ感じてなかったが、ここにきて心臓の高鳴りが聴こえてくる感覚を感じつつ少し恥じらうような笑みを浮かばつつ、繋いでる手を自分の胸元に当てさせては「それに、志貴とデート出来るって思ったらこんなドキドキしてんだ…志貴も分かるだろ?」と小首を傾げつつ自分の気持ちを更け出しながら問い掛けて)

(/背後から失礼致します!遊園地(貸切状態)でのデートな訳ですが、これには絶対行かせたい、乗せたいというようなアトラクションとかありますかね?)

46: 橘 志貴 [×]
2020-04-02 13:34:58

ホントだ、なんだ緊張してんの?いつも犬みたいにひっついてくる癖に。
(相変わらず真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐな好意を受け止めきれずに、内心どきまぎしながらそれを紛らわすように繋がった手を外す作業に精を出していて。すると腕が浮き見ると何処か照れたように笑う相手と目線が合い。告白通り手のひら越しからドキドキと心音が伝わってきて思わず顔が綻び、フッと吹き出してしまい。いつも困るくらいグイグイくるくせに。今朝もなんてことないかのようにデートに誘ってきたから緊張とは無縁だと思っていた為、くくッと喉の音を鳴らしながら上記を。これでもっと慌てさせられたら面白いんだけど、と思い少し近寄り。「心臓破裂しちまう前に一度手離すか?凄いドキドキいってる。」スッ…と意地悪げに双眸細めれば照れる相手をからかうようにぎゅっと手を握り返し、)

(/遊園地の定番なのでお化け屋敷とジェットコースターには行ってみたいですね!ベタですが( 笑 )志貴か光貴くんのどちらかが苦手で怖くて相手に抱き着いちゃうとかやってみたいです!最後は観覧車で締めるのは如何でしょうか!)

47: 出雲 光貴 [×]
2020-04-02 14:51:21

俺だって人間なんだから緊張位するっての…(相手に何処か楽しげにいつも引っ付いてくる癖に、なんて言われれば少しだけ眉を下げつつそう返して。勿論これまでも緊張しなかった訳ではない。きちんと相手のご両親には事前に話を通してたとは言えど相手本人には一切の事前の断りもなく家に連れ帰った、という自覚もあるにはあったからこそ少しでも自分の事を好きになってほしいと試行錯誤し、それが成功するかドキドキしたり相手と共に暮らす様になり毎朝会うたびに一目惚れした相手と本当に暮らせているという実感にドキドキし…毎日が嬉しいと同時にドキドキで一杯なのだ。今までは相手の事をリードしたくて自分のドキドキに蓋をして頑張っていたがデートである今日は流石に緊張の方が勝っていて。そうこうしてると相手が近寄ってきては心臓の音がドキッとより高鳴れば相手からの意地悪げな言葉と共に握り返されてしまえば頬を赤らめ「ん、俺は別に志貴になら心臓破裂させられても幸せかもしんねぇなぁ…あ、でもまだ志貴と結婚してないし、志貴と子育てもしてぇし、それが出来なくなるの困るな」と照れながらもまだ確定してるわけでもない将来の相手との予定を告げては死んでしまうと出来なくなるから困るな、と話して)

(/良いですねっ、ベタなの大歓迎ですよ!折角ですし光貴が怖いの苦手な設定にしちゃいます?志貴君は何となくですけど、新鮮だから楽しんでいそうなので(笑)是非観覧車で締めましょう!個人的な理想ですが夕暮れ時に観覧車に乗せて、夕陽バックにキスとかさせたいです!)

48: 橘 志貴 [×]
2020-04-03 11:12:36

む、緊張してるとか言ってたわりに随分余裕そうだな。
(相手が毎日どんな思いで生活しているかなど当然知る由もなく今日の外出も(今はまだ)友達と遊びに行くという認識が強く、楽しみに思っていても緊張はなく彼のことを大袈裟だなあ、とのんきに思っていて。しかけた悪戯は半分成功。というのもこちらが少し近付いただけで大きく跳ねる心臓とみるみる赤く染まっていく顔を確認し優越感が半分、もっと焦って欲しかったので不満が半分。残念ながら思い描いた反応にはならず未来の展望を語る相手はともすれば余裕があるようにも見えて少し悔しい。「つまんねーの。」なんて小さく呟き。だからと言って彼のように大胆な真似はできず、とりあえず今は諦めゆったりと背もたれに体を預けて。手も、もはや気にならなくなってきたのか時折相手の手をにぎにぎしていて。そうしてしばらく車に揺られていると前方に遊園地が見えてきて。だんだんと近づくにつれてアトラクションの建物もハッキリ見えるようになってきて釘付けになりつつその中で目を奪われたソレ。「あれ凄いな…めっちゃ楽しそう…。なああれ乗ってみたい!」そう言って指差したのは高々とそびえたつジェットコースターでこの遊園地のメインアトラクションでもあり、)

(/志貴の行きたいスポットが大抵怖い系で内心怖いけど、志貴のお願いならと健気に一緒に行ってくれる光貴君が凄く目に浮かびますね…!( 笑 )わあロマンチックですね!素敵です!光貴君高い所も苦手なのでしょうか?( 生暖かい眼差し← )

49: 出雲 光貴 [×]
2020-04-03 18:20:46

つまんねぇって…これから遊園地なのにか?(相手の何処か残念そうで悔しそうに呟く様子に相手の心の内など分かるはずもなくドキドキする鼓動のまま頭の中に疑問符を浮かべていて。しかしながらつまんないという相手の言葉が聴こえてくればそれが遊園地に対してなのかと勘違いを起こせば不思議そうに問い掛けて。その間も結局相手から手を握ったままであることに指摘がなくなってはホッとしつつも時折相手に握ったままの手をニギニギされては少し照れから少し頬を赤らめていて。そして遊園地が近付いてくればかなり高さのありそうジェットコースターらしきものが見えてきて、それに食い付く相手の姿を見ていれば違うのかも、と思いつつ「あぁ、良いな。あれは乗ろうな」と楽しげに微笑みつつ了承し。しかし改めて見てみれば意外とあのジェットコースターは高く登りそうだなぁ、と思うと少しだけ無意識に相手の手をにぎっとしてはそのまま車が遊園地の駐車場へと入っていき、入場ゲート付近に停車したのを確認しては「行こうぜ、志貴」と相手の手を引いてそのまま下車し。勿論、普段であればある程度他にもお客はいるのだろうが、今日は貸切で完全に自分と相手だけの為の営業日――多少の金額(一般人からしたら相当額)は払ったものの、相手との大切なデートに他の客の声など一切いらないし、他の客への興味も湧かない。だからこそ、他の一般客の声が一切しなくても、他の客の姿が一切見えなくても気にしてない様子で)

(/志貴君にお願いされたら間違いなく光貴は行きますね!ふふ、光貴は高いとこもそこまで得意じゃないのでご安心を(笑←)志貴君を喜ばせたいだけで行き先を選んでますからね、光貴は……(笑)ちなみにですが、最初に募集する時に超高層マンションの最上階独占してて、とかにしようかなとも考えてたのですが、多少は弱いのあった方が良いかな、なんて考えてたので高い場所が怖くて、親から提示された選択肢にもあったけど現在の家に決めた、という背景があるのです(コソッ))

50: 橘 志貴 [×]
2020-04-03 23:11:03

あ、手離せよ!他のお客さんだって居るんだ…、…なんか人少ないな。
(駐車場に停車した車から降りれば遊園地がすぐ目の前にあり、思い通りにならず車内で感じていた退屈なんて一気に吹っ飛びまたワクワクと鼓動が弾みはじめ。行こうと声を掛けてくる相手に手を引かれてハッとして。外なのだからTPOを考えろと咄嗟に辺りを見渡すも来場者らしき人が居ないことに気がつき。そういえば、駐車場も自分達の車しか無かったような。その時は自分の考えすぎで済ませたが、チケット売り場まで来てやっぱりおかしい…!と改めてそう思い。開園まで後少しだというのに自分達以外に客は、ひとっこひとり居なくて。しかしチケット売り場の窓口ではスタッフの方が笑顔で待ち構えていて、テーマパーク特有の楽しい曲だって流れてくる。入場チケットを持ちながら、それでも拭えぬ違和感にとなりにいる相手を見遣り「あの今日休み、とかじゃないんだよな?人全然居ないんだけど…。」まさか今日のために相手が遊園地を貸し切っているとは知らず、少し不安げに再度同じことを問いかけ、)

(/光貴君思いっきり遊園地不向きな体質で可愛い!( デレデレ )それでは、怖がる光貴君におねだりされてキス、もしくは落ち着かせようと志貴のほうからキスする流れは如何でしょうか?前者の場合はおねだりに負けて口に、後者は今の志貴にはおでこかほっぺ辺りが限界だと思いますが。あくまで案ですので背後様も要望等あったら是非お聞かせください!ひええ、なんですかその可愛い裏設定!でもそこまで高いの苦手なのにジェットコースターに乗せるの申し訳ないです…。)

51: 出雲 光貴 [×]
2020-04-04 05:11:59

今日はここの営業日だぞ?まぁ、貸し切ってるから誰もいなくて当然だがな(相手と手を繋いだままチケット売場に行けば「出雲様、本日はお越しいただきありがとうございます」とチケット売場のスタッフからの言葉と共に相手の分と自分の分の2枚のどのアトラクションでも此一枚で乗れるタイプの入場チケットを渡され。一枚は相手に渡しいざ入場ゲートへ向かえば、その際にどこか不安そうに問い掛けてくる相手にさもそれが当たり前かのようにごく自然な話し方で今日一日貸し切っていることをサラリと告げては「だから、志貴の行きたいアトラクションに乗り放題だし、待ち時間なんてまどろっこしいのも一切なしだからな?」遊園地というのは待ち時間が多いのだと遊園地についてリサーチをしたときに情報を得ており、相手とのデートだと時間が限られてくるしそんなものに時間を使いたくない。きっと相手も退屈な時間が無くなるから良いのだろう、とドヤ顔を浮かべながら褒めて欲しげにしていて)

(/実は自分も光貴と同じくかなり遊園地不向きな体質なので、それが多少反映されてたりされてなかったり(←)良いですねぇ……おねだりに負けちゃう志貴君も落ち着かせようとしてキスする志貴も見てみたい……!どっちも見てみたく悩ましいです……本当に悩ましいので、優柔不断で申し訳無いのですが【初めはドンドン高いところに上ってく観覧車のゴンドラに不安感を隠せない光貴を落ち着かせるためにキス(頬でもおでこでも)し、その後少し落ち着いてきたように見えた光貴から「志貴とキスしたら怖いの感じなくなるから」(おねだり内容未定)とおねだりをされて口にキスしたら不意打ちのDキスをされ仕返しに光貴の口内を舌で蹂躙する】とかどうですかね?もはや自分の性癖がかなり詰まってきてる気がしなくもないのですが……(笑)いえいえ、お気になさらず!寧ろ今まで志貴君のこと強気に振り回してたと思いますし、今回は光貴の弱い部分を晒すイベントとして丁度良いな、と思ってまして(笑))

52: 橘 志貴 [×]
2020-04-04 22:38:18

はあ!?かっ貸し切りぃ!?
(営業日なのにじゃあどうして誰も居ないのか。聞くより早くさらっととんでもない答えが返ってきた。褒めて欲しそうに得意げな表情を見せる相手と対照的に、驚きでそれどころではなく目の前に広がる遊園地の景色見ては茫然と佇み。一方、貸し切りなら他の客が見えなくて当たり前かと納得もして。今回もまた自分を想って行動してくれたことが言葉からも十分伺えた、とはいえ遊園地まるまる貸し切るなんて、何もそこまでしてくれなくて良いのに…と複雑な心中で。「…そりゃあまあ早くアトラクション乗れるのは嬉しいけどさ、やり過ぎだ。待ち時間だって話して時間潰せばそのうち順番回ってくるし案外悪くないぞ。それとも出雲って人が多いところ苦手?」いや、例えそうだったとしてもそれなら仕方ない、とはならないものの小首傾げながら優しく問いかけ、)

(/あら、そうなんですね!自分は比較的乗れるほうだと思うのですが、某夢の国にある
◯ワーオブ◯ラーだけは2度と乗りたくないです…あれ凄く怖い( 泣 )ふふふ、迷いますか!実は打ち終わってから選択じゃなくてどっちもしちゃえば良いじゃない!と思っていたので本体様の意見に大賛成です!それにしてもはじめてのキスがDキスって凄いですね…はじめての感覚にお互いふにゃふにゃになっちゃうんですね、分かります( 真顔← )今度は志貴が手を引っ張る番ですね!とはいえ光貴くんも本体様もやりたいことなどもし、あったらじゃんじゃん言ってくださいな!)

53: 出雲 光貴 [×]
2020-04-05 14:21:16

えっ…(相手から褒め言葉が来るのをどこか確信的に考えていたからこそ、やり過ぎだと言われては目を丸くして戸惑いの表情を浮かべつつ戸惑いの声が漏れ出て。待ち時間なんてまどろっこしいし退屈なだけじゃないのかなんて考えていたものの、ふと自分が相手の事を両親から将来のパートナーとして貰い受ける事への準備に多少の時間は掛かったものの楽しみだったことを思い出してはそれと一緒なのかも、なんて考えていれば、人が多いところは苦手かと問われ。別に人の多さが気になる訳ではないし、小学生の頃は体裁的な意味で両親にさまざまな社長の催すパーティーに参加させられていたが、基本的に自分は両親の評判を落とさないようにしていたくらいだから別に嫌ではない。それよりも嫌なこと…それを考えてしまえば相手と握る手の力を僅かに強めつつ「…せっかくの志貴との初デートだし、他の人に邪魔されたくなかった、から…」と素直な気持ちをやや顔を赤らめながら呟いて)

(/某夢の国は多分自分としては(苦手なのが多いという理由で)行けそうにないですね(苦笑)良かったっ……是非両方でお願い致しますっ!ですです、それで特に蕩ける光貴を見て志貴君にドキドキしてほしかったり、あわよくば志貴君に光貴の事を抱ける事自覚して欲しかったり……(笑←ただの下衆)わぁ、ありがとうございますっ!何かありましたらその時は言いますね!)

54: 橘 志貴 [×]
2020-04-05 21:22:16

(案の定一瞬困ったような、ショックを受けたように見えなくもない反応を見てやれやれと眉尻を下げ。やり過ぎと言ったことことに対しては曲げるつもりはなく、黙って様子を伺っているとぽつりと胸の内を吐露する相手。…いやいや、常識的に考えてわざわざ遊園地に来てまでちょっかいを掛けてくる物好きなんてそうそう居ないだろう。軽く困り笑いながら「お前考え過ぎ!皆アトラクション回るのに忙しいよ。」なんて軽い気持ちでいて。まあ今時は逆ナンというのもあるらしいが、自分には(少し複雑だが…)無縁の代物だろう。女性から声を掛けられるとすればそれは相手のほう。自分の前ではパタパタと尻尾を振る大型犬のようだが、背も高く端正な顔立ちは女性を惹きつける。現にクラスの女子達が彼のことをカッコいいと口にしているのを何度か聞いたことがあり、お金持ちで女子からもモテてその時は漫画の登場人物みたいな奴だな、なんて漠然と思ったものだ。手を引きながら「今度からは貸し切りとかしなくていいからな?…で、どこから回るよ?」キョロキョロと辺りを見渡してからチラリと相手のほうに視線を流して、)

(/それでは怖くないなりきり内で遊園地デートを楽しみましょう( 笑 )キスを交わしたことでやっと(お待たせしました)光貴君を意識しはじめます!抱ける自覚はまだちょっと分かりませんが、志貴はDキスの気持ち良さが忘れられず、時々したくなっちゃって無意識に光貴君にそういう眼差し向けてたり…でも変態みたいじゃん…って悶々とすると思います( 笑 )はい、よろしくお願いします!)

55: 出雲 光貴 [×]
2020-04-06 10:24:31

…本当か?(相手の気楽な言葉にまだ不安な様子でポツリと呟き。目の前の彼は素朴でいてカッコ良くもあるし、また性格も良いからこそ男女問わず誘われそうで心配であり。しかし相手に手を引かれながら貸し切りにしなくて良い、と言われればまだ少し心配な気持ちはあれど、そこまで言うのなら【遊園地は】相手の言う通りにしようか、なんて考えて自分の気持ちを纏めては何処から回るか聞かれれば「志貴の行きたい所からで良いぞ。何処からでもすぐ乗れるしな」相手に選択を好きにしていいしそれに反論をするつもりもない事を伝えて)

(/ふふ、ですね!(笑)ふふ、そんな気持ちに気付かない光貴は志貴君の視線に気付けば更に誘惑することでしょうね……言葉でも仕草でも(笑)そして光貴は何を思ったのか遊園地以外はまだ貸し切りにするつもりなようです(笑))

56: 橘 志貴 [×]
2020-04-06 19:42:01

とりあえず今日は絶対、邪魔は入らないと保証する。
(互いの間に齟齬が生じていることなど気付かずこれで次からは普通に遊べるとすっかり油断し、肩を撫で下ろし。まだ不安そうな相手に今日は本当に2人きりの空間だからこそ、キッパリ上記言い切り、身の回りを見渡して。遊園地なんて本当に久しぶりに訪れたから目に映るもの全てが気になりどれから乗るか迷いつつ「初めだしまずはあれなんかどうだ…?」指差した先には、定番のコーヒーカップが。準備運動には丁度いいんじゃないかと考えたところでふと「そういや出雲って絶叫系とかイケるの?」返答次第では今日のルートも変わってくるためちゃんと聞き、)

(/頑固なので誘惑されたらされた分だけ意固地になっていく志貴と早く堕としたい光貴君の図が浮かびました…( 笑 )ああ、お金が…でも次デート行くときに、今回の件をちゃんと覚えてて貸し切りダメ!ゼッタイ!って言うと思います!( 笑 )

57: 出雲 光貴 [×]
2020-04-06 22:51:33

…フハッ、そりゃそうだろ。今日はその為に貸し切りにしたんだしな(キッパリという相手に思わず笑みが溢れながら当たり前だろと言いたげにそう返して。そして相手の指し示す乗り物は確かコーヒーカップなるもの。回して楽しむものらしく、自分たちでその調整も楽なのだし、高く行く気配もないのだから大丈夫だろう。そう思っていれば相手から絶叫系について大丈夫かと聞かれれば少し考えてみて。自分としては高い場所が苦手なくらいでそもそも遊園地に来たことがない。何せ両親は息子である自分の事は基本的に放置してきたからだ。プレゼントも基本的に使用人が持ってきてたし、それもある時偶然、両親は金だけを使用人に渡していて使用人たちが選んでくれたものなのだと聞いてしまったことがあった。当然家族で遊園地、なんてのはこれまである筈も無いし、使用人たちにも行きたいとねだったこともない。「分かんねぇなぁ…遊園地は初めてだし。まぁ、多分大丈夫なんじゃないのか?」勿論、今日の為に遊園地について調べこそしたが、乗り物について詳しく調べたわけではなく絶叫マシンについて詳しいわけでもないが、どうせ大丈夫だろう、なんて気楽に考えながらそう返して)

(/ですね、堕としたくて誘惑し無防備な姿を見せ続ける光貴に志貴君が何処まで耐えるのか…(笑)きっと遊園地以外なら許されると思って貸し切りにしようと思ってるの伝えて、そしたらダメだと言われてしょんぼりする光貴が思い浮かびます(笑)あ、せっかくなのでいつかで良いのですが、誘拐イベント起こしませんか?どちらかが誘拐されてもう片方がいる家に連絡が来て……って流れなんですけど……どうでしょうか?ちなみに志貴君が誘拐されちゃった場合には即現生用意で解放交渉に入るのが光貴です(笑)そして光貴が誘拐された時は光貴の家族関係が使用人によって志貴君に伝えられる展開もあったりします(笑))

58: 橘 志貴 [×]
2020-04-07 21:20:56

……なんだそれ、心配だなぁ。
(黙々と思考する相手の頭になんとなく触りたくなり手を伸ばそうとして、返ってきたどっちつかずな返答に眉下げクスッ、と表情和らげ。車の窓からジェットコースターを見た時は、特に怖がっている様子は無かったし心配だと言いつつまあ大丈夫かと今は軽い気持ちで結論付け。ただ遊園地は初めてと聞き先ほど頭を撫でたくなった理由が分かった。もしかしたら自分の気のせいかもしれない。けど何だが一瞬彼が寂しそうに見えたのだ。彼からも家族とはあまり合わないとだけは聞かされていただけに、余計に複雑に思ったりもして。初めてということはもしかして友達とも行ったことないのだろうかと考え「遊園地初めてって珍しいな、俺でも何回か行ったことあるのに…。友達とも行ったことないのか?」コーヒーカップに着くまでの道中、キョトンと小首を傾げながら訊ね、)

(/とりあえず光貴君が自分からおねだりしてくれるまで静観を貫きましょうかね…( にこにこ / 下衆 )貸し切りしたらもう遊ばないぞ!は少し言い過ぎですかねぇ。大切な友達だからこそ、大金を使われることに申し訳なく思ってしまう志貴です。誘拐イベントやりたいです…っ!犯人はお金目当てかお金持ちのお家なので出雲家に怨念を持っていて2人のうちどちらかを誘拐したとか如何でしょう!( 止まらない妄想 )誘拐される側は、どちらも美味しいのでもう少し悩ませて下さいな。イベントをやる際は教えていただけると幸いです!というかイベントじゃなくても光貴君の家族関係についてちょくちょく聞いてしまいそうですが、大丈夫でしょうか?)

59: 出雲 光貴 [×]
2020-04-08 04:19:18

ん、ねーな。友達って言っても中学のときは金タカりに来たりするようなやつばっかだったし?(相手とコーヒーカップへと向かう途中で問われた友達とも行ったこと無いのか?と言う問いにはほぼ即答するように行ったことは無いと否定して。そしてクスクスと笑いながらも何処かそれが寧ろ当たり前だったと言わんばかりな声色で中学時代のことを話して。実際友人関係と言える人が出来たのは高校に入ってから。しかも相手とたまに話したいがために声をかけたりした奴らばかりだから、基本は相手と仲良くするためでしかなく「それに遊びに誘おうとしても今朝の志貴みてーに金掛かる遊びだと思われて遊べなかったからな」先ほどと同じ口調で付け加えてはふと何か思い出したように「そういや、志貴は俺に金の無心に来なかったよな?」高校に入り、相手と何度か話してた際に普通に家が金持ちであることはバラしていたのだが、金の無心に来なかったのは珍しく、気になってた事を相手の方を見ながら問い掛けて)

(/良いですねぇ……志貴君からして欲しいんでしょうが焦れったくなったら光貴から甘えながらのおねだりが入るかと(笑)ふふ、志貴君にはまだまだこれから光貴の財布の紐を絞めて貰わねばですね!(笑)そうですね……お金目当てのシンプルな誘拐でもたまたま目をつけてそこから出てきてたのを見られてて……でも勿論良いですし、出雲家を怨んでであれば出雲の両親にクビを切られた人物(もしくはその人物の親族)か、出雲の両親によって仕事が無くなったか倒産したか……どれであっても妄想欲が掻き立てられますねぇ……!(同じく止まらない妄想)大丈夫ですよ!なんでしたら……シンプルなお金目的の誘拐の時は志貴君が、出雲家を怨んでの誘拐は光貴が、と別々(誘拐対象は逆でも可)でイベント組むのもまた良きですよっ!(ワクワク)イベントのときはキチンとお伝えしてフラグ建てたりしますのでご安心を(笑)勿論ですとも!多分光貴はあまり志貴君に自分のこと語ろうとしないでしょうし(ただし、志貴君のことは探偵使って滅茶苦茶調べまくったから一杯知っていると言う(笑)))

60: 橘 志貴 [×]
2020-04-08 17:50:27

タカリなんか友達にカウントするな。それに今朝みたいに他の奴にもちゃんと行き先言やあいいんだよ。
(特に気にしていないのかへらへらと笑いながら喋る相手にも、話の内容にも何故だか少しだけ腹が立ってしまい今なら相手の言うこと全部言い返せそうで、ズバズバ遠慮なく言い返していれば、思い出したように疑問を投げ掛けられて。キョトンとした様子からも悪気は無いと分かっていても深々とため息をつき。「失礼な奴だな、逆になんで俺がお前をカツアゲしなきゃいけないんだ。確かにうちは貧乏だけど他の奴に金たかったりなんかしない。…まあ時々金貸してもらうことはあるけど、それだってちゃんと返してる。」カツアゲと一緒くたにされて当然ムスッと拗ねながら正直に話して。続けてふいっと顔そむけて「意味分かんねえ…皆が皆金目当てで近づいてくると思うな馬.鹿…。」今回の同棲の件にしても裕福な生活に釣られた両親と違い自分は、連れ去られる当日まで知らなかった。自分の知らないところで勝手に自分が商品にされていて数日間内心モヤモヤしていたくらいなのに…自分でも驚くくらい拗ねた声が出つつ人のことをタカリなんかと一緒にした腹いせとして繋いだ手を無理やり離そうとして、)

(/何だったら光貴君からしてくれてもええんやで…?( 突然の似非方言 )だんだんと志貴が口うるさいオカン化していったらごめんなさいです( 笑 )折角なので時期を見合わせて別々にやりましょうか!志貴の場合は、志貴のことを出雲家の息子だと勘違いした調べ不足の犯人によって拐われてしまう。光貴君が拐われた場合、志貴はなんのお役に立てますかね!?ただの苦学生じゃなかったら武器片手に単独で犯人の本丸に乗り込むとか本当はすごいやってみたいんですけど!( 世界観迷子 )分かりました!それじゃあちょくちょく光貴君の家庭環境周りのこと、お聞かせください。なにか探偵でも掴めなかったビックリネタがあればいいんですけど…うーん( 笑 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle