TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/389


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
370: 橘 志貴 [×]
2020-12-18 03:02:40


え、んんと、俺優しい…か?特別扱いしてるつもりは無かったんだが、よく分からん。
(皐月さんから幼少期のことは色々と聞かされていたが直接本人の口から聞くのは、ほぼ初めてのような…。相手が自分のことを話すのは珍しく不謹慎ながらそれが少し嬉しくて黙って耳を傾けていて…すると、前から誰かと付き合うなら優しい人と決めていたと言う相手にキョトンと瞠目、普段の生活を振り返る。好きと言ってくれたからには、自分は相手の言う” 傍に居てくれる優しい人 ”とやらに当て嵌まるのだろう…多分。しかし自信も無ければ心当たりも無い為、しどろもどろに言葉を紡いで、)

(/もう半分なりかけてるような…ふふ、これからも誠心誠意お世話させていただきますので少しずつ問題点を良い方向に変えていきましょう( 笑 )可愛いですねぇ、ですがそのうち恋人というより弟扱いが酷くなってしまいそうです;( 笑 )幼馴染3人が話してる横でずっとモグモグしてる志貴ェ…( 笑 )お化け屋敷・観覧車も可愛かったですね( ← )ところでこれは、流れて的にどうして自分を好きなったのか聞いて過去の回想に入っても大丈夫ですか?)
 

371: 出雲 光貴 [×]
2020-12-18 17:38:46

特別扱いとか、そんなんじゃなくてさ…誰にでも優しいだろ?それを知った時から俺は志貴の事、好きになったんだよ(不思議そうにそれでいてしどろもどろに問う相手の言葉に再び相手の方を見上げれば首をかしげ、グッと顔を相手の顔へ近付けその頬へ触れるだけのキスをすれば、自分だけに優しいのではなく誰にでも優しくそれでいて自分の傍に居てくれる人、という意味なのだと説明しながらそんな相手の事が好きになったのだと頬を赤く染めながら続けては少し恥ずかしいからなのか、少し身体をモジモジさせており)

(/ですね、これからもご迷惑をかけるかも知れませんが志貴君のお世話に期待しちゃいます(笑)まぁ、甘える時は暗転のイチャつきを求めるとは思うので……(笑)そこは3人から志貴君にもお話振ったりするでしょうよ(笑)そう言っていただけて嬉しいです。これからも時折可愛くなると思います(←)あ、大丈夫ですよ!ご心配お掛けして申し訳ありません!(陳謝))

372: 橘 志貴 [×]
2020-12-19 17:38:58


うっ…そっか。お前女子にモテんのに物好き、だな。
(いきなり頬に相手の唇が触れればピクッと体が揺れ、咄嗟に少し離れて。寝起きはただただひたすら眠いが目もすっかり覚めた今、頬のキスさえ自分にとっては刺激的で同時に寝ぼけて相手にキスしてしまった記憶も甦り、二重の羞恥心がじわじわと己を蝕む。手近にあった人の枕を無意識に掴んで、赤らんだ頬を隠すように顔埋め「お前っていつから俺のこと好きなんだ…?」とか細い声で問い掛け、)

(/世話焼きの発揮どころですね…はい、お任せ下さい!( 笑 )あらあらまあまあ…( ← )甘えたなところも良きですがカッコいい光貴君も見たいです( 笑 )そうしてあげて下さい。じゃないとひたすらお肉や野菜にメロメロだと思うので…( 苦笑 )いえいえ、全然大丈夫ですよ!回想の初回ですがどちらから始めましょうか?)
 

373: 出雲 光貴 [×]
2020-12-20 01:37:24

俺はお前にだけモテればそれでいーの(恥ずかしげな反応を示す相手に満足感を抱きつつ、他の人からモテている、ということを聞いてもあまり嬉しい気持ちにはならず、まだ赤い顔ながら寧ろ少し拗ねたように頬を膨らませながらそう返し。そして、か細く聞こえた好きになった理由を問う言葉に少しキョトンとしつつもそう言えば言った事無かったか、なんて思い出せばまた照れながら「…中学生の秋口の頃、登校中におばあさんが困っていたのを助けてただろ?その時俺は、車で学校に送って貰ってる時で、たまたま信号待ちしてた車内で志貴の行動見てて…それで一目惚れ、してさ…その時に撮った写真、これなんだけど…」と顔を赤くしながら好きになった経緯本人に惚気つつ、その時に思わず撮ってしまった相手の人助けをしている姿の写真を見せて。それは見ず知らずのおばあさんの手助けをしてる中学生時代の相手の姿で、数枚あるその写真はどれも相手や相手が助けてるおばあさんの顔が鮮明に写っており)

(/ふふ、志貴君のピンチには間違いなくカッコ良くなること請け合いですからねぇ……他にカッコいい光貴なイベント御所望ですか?(笑)あはは、まぁ主に次男が志貴君と元同じ中学ですし、多分懐かしむように色々話しかけてくれると思いますよ?(笑)こちらとしてはどちらでも大丈夫ですよ。ちなみに当時の光貴は運転手付きでロールスロイスに乗って登校中という状況です(笑))

374: 橘 志貴 [×]
2020-12-25 13:01:05


なっ…え…お前また勝手に…!!
(情報過多で色々と整理が出来ていないが見せられた写真に映り込む2人の人物のうち1人は、確かに中学生の頃の自分であり絶句。前にもバイト先やら個人情報を知らないうちに調べられていたことを思い出し、悪意のないストーカー行為は恋人ながら頭の痛くなる問題で表情を険しく歪め。…相手はカッコ悪いところを見せたら嫌われると思ってるみたいだが一般的にはストーカーのほうがよっぽど人から嫌がられる行為であり、自分も例外ではない。「勝手に人のこと撮るなよ、盗撮だぞ盗撮。肖像権侵害だ。」一周回って清々しさを感じるくらい堂々と盗撮写真を見せてきた相手のことをジトッと軽く睨み窘めて、)

(/少しバタついており、お返事が空いてしまいすみません!今はちょっと思いつかないのでまた何か浮かんだらご相談させていただこうかと…よろしくお願いします!( 笑 )ふふ、写真だけではなくて実際に中学時代のエピソードが聞けますね( 笑 )それでは初回の絡み文はこちらから…と、以前学校帰りに級友にカツアゲされてる光貴君を志貴が助けるという案も出ていましたがそちらのほうはどうしましょう?)
 

375: 出雲 光貴 [×]
2020-12-25 18:08:36

っ…ご、め…俺、志貴に一目惚れ、して…その、志貴の事、知りたくなって…調べて貰うために…あ、でも勿論、志貴の事調べて貰ったあと、調べた情報全部探偵の人からもらった時、バックアップとかも完全に消させたからっ…(相手から睨みながら窘められてはビクッと肩を揺らし申し訳なさそうに目線を落として謝罪の呟きを溢して。勿論当時はそんなこと考えれていなかったのもあるがさっきも相手の事が好きな気持ちが走りすぎていたのだと感じては少し慌てたように特に聞かれてもない事を告げては相手の身体に再び抱き付いて「その、俺、一目惚れした志貴の事知りたかっただけで…他に変なことしようとか、思ってなくて…」と涙声で瞳を潤ませつつ呟いてはハッと思い出したようにクシクシと自分の服の袖で涙を拭えば相手の事を見上げ「それに…俺、それとは、別で…中学の時の志貴に話し掛けて貰った事も、あるんだよ。さっきの写真撮った少し後くらい…放課後にたまたま用事があって大通り歩いてた時にさ、俺がクラスの奴からお金クレクレされた時、志貴がソイツら追っ払って…その後に俺、志貴から断れよとか言われてさ。でも、俺その時志貴と直接あえて感動、ってか好きな人と居れてるんだって思えて、何も言えなくてさ…」と少し恥ずかしそうに微笑みながら付け加え)

(/いえいえ、年末年始ですし、致し方ないかと!はい、その時が来ましたら是非!(笑)ですです!外部の人じゃ知り得ない(探偵でも調べきれなかった)学内での話とかに光貴も興味が湧きそうかな、と(笑)そうですね……折角なので、それも出しちゃいましょう!勝手ながらお婆さんを助けた1,2週間後なイメージです(笑))

376: 橘 志貴 [×]
2020-12-27 16:40:19


え、光貴と…うーん……、
(照れたと思ったら泣いたり慌てたり…短い間にコロコロと表情を変える相手の事を忙しいヤツだと眺めていて。そんな時これまた初耳な情報を聞かされ驚き。事細かにその時の状況を思い出せるという事は、それだけ彼にとっては心に残った出来事なのだろう。少し嬉しい…けれどお婆さんを助けた時と同様、相手との出会いも何気ない日常の一端でありパッとは思い出せず記憶を手繰り寄せようと目を瞑り──、)

**

(─とある日の登校中のこと。季節は秋になったばかりでも、朝は少し肌寒く先輩から貰ったおさがりの大きい制服のポケットに手を突っ込みながらのんびりと通学路を歩いていて。今日はお弁当を作っていない為昼食を買うべく行きつけのコンビニまでやって来ると、すぐ近くにある長い階段付近にて。大きな荷物を抱えたお婆さんが立ち往生してることに気がつき。人通りは多いとはいえ忙しい朝の時間、他人に構ってる余裕など無いのか誰も彼もお婆さんの真横を通り過ぎて行き。自分はと言うとホームルームが始まるまでまだ少し時間がある。…何よりこのまま見て見ぬフリをするのは寝覚めが悪く重たそうにしてるお婆さんの元にとつとつと歩み寄れば、)
あの、すいません。良ければ持ちましょうか…?

(/ありがとうございます!そのうち会話に花が咲いちゃって次男君と楽しそうに話してる志貴を見て、モヤモヤしてくれたりとかは…( 笑 )了解しました!光貴君は車内から息子を見掛けたということなので、もし差し支えなければお婆さん役もお願いしてしまってもよろしいでしょうか?勿論難しいようでしたら、光貴君だけでも構いません!)
 

377: 出雲 光貴 [×]
2020-12-28 04:05:57

「あぁ、ありがとうねぇ…」(つい少し前に娘が2人目の孫を産まれそうとの吉報を受け、娘が入院している産院へ足を運んだは良いものの、前の時は向かう時は旦那が車を出してくれたものの、数日前から旦那は体調を崩し病院に入院しており娘の旦那も娘の方に付きっきり。それで1人で向かうことにしたは良いが娘の入院してる産院への道はやや遠回りになる車通りの多い道か、やや近道になるが長い階段のある目の前の道。前の時と同じように色々必要なものを持ってきたが少々量が嵩張り長い階段を上がるのはやや苦労するもので。そんな長い階段の前で相手に声をかけられた老婆は相手のほうを見上げ優しい笑みを浮かべながら感謝の言葉を伝えては「いやねぇ、娘が2人目を産むって話を聞いたのでね。この上の△□産院に行こうと思ったんだけども、ちょっと物を持ちすぎちゃってねぇ…」と少し苦笑いを浮かべながら色々と出産時に必要なもの、出産後の妊婦のためのもの等が入ったいくつかの紙袋を見下ろして)

(/勿論光貴はモヤモヤしちゃうでしょうね……それで二人きりで部屋に戻り次第ベッドに押し倒しながら「志貴の事で俺の知らない事があるのスゲェ悔しいんだけど…?」と嫉妬心全開で呟くでしょうね(笑)了解です!買い物で買いすぎたお婆さんかどっちにしようか迷ったのですがよくよく考えてみたら朝だしこっちの方が自然だなと思ってこんな感じにしてみました!イメージと違うとかありましたら是非仰ってくださいませ!)

378: 橘 志貴 [×]
2020-12-31 21:18:10


いえ、このくらいどうって事ないです…!
(お礼を言われると首を横に振りこちらもどこか照れ臭そうに笑い返し、娘さんのお見舞いに行くというお婆さんの話を聞き。確かに△□産院に行くならここから行ったほうが近道になる。しかし、この階段は我が校の運動部の外周にも使われるくらい段数があり、加えて階段を登り切ってもそこそこの距離を歩かなければならなかった筈で、お年寄りにはなかなか大変な道のりだろう。無論学校があることは忘れてないが、そこまで真面目な性格ではない故に、遅刻してもまあ何とかなるさ精神で自分のことよりお婆さんのことを優先し「病院まで結構距離あったと思うので、一緒に運びましょうか?」と紙袋を一瞥したあと両手を差し出し、)

(/本体的にはキャーですが志貴のことだから押し倒されながらも「それは仕方なくないか?」で落ち着いて、光貴君のことヨシヨシしますね( 笑 )買い過ぎたお婆さんいるいるですねぇ…いえいえ!細かく設定考えてくださりありがとうございます!
そして年の瀬ですのでご安心をば!今年始まったばかりの物語ですが、沢山お世話になりました!良いお年をお過ごし下さいね…!)
 

379: 出雲 光貴 [×]
2020-12-31 22:16:03

「おやおや、ありがとうねぇ…それじゃあ、お願いしちゃっても良いかねぇ…?」(今はまだ朝方、それも通勤ラッシュだったりで近くの車道は車がやや渋滞ぎみ。そんなタイミングだからこそ、相手の姿が制服姿であるからこそ、通学中だったのではなんて思うも手伝って貰った方が1人でえっこらえっこら運ぶよりも多少は早くなる。少し申し訳なさそうにしながらもそう訊ねながら自分の両手に持っている紙袋をゆっくりと相手の方へ差し出して。そんな様子を自分が背を向けている大通りの車道にて赤信号により一時停車中のロールスロイスの車中から眺め、その光景を写真に収めてる姿があることなんて知る由もなく)

(/こちら的にも良いぞもっとやれ!状態ですし、そんな大人な対応されれば嫉妬してることがこっ恥ずかしくなってきた光貴が「…じゃ、あの二人が知らない志貴の顔を、俺だけに見せてくれよ」とか言い出して胸元に顔グリグリしながら志貴君の服を脱がそうと手をかけようとするでしょうね……勿論その先は暗転になるでしょうが(笑)そっちなら買いすぎたからとかでお礼に何かお弁当的なもの……とかも思いましたけどね……まぁ、このイベントの後で志貴君が産院近くを通ってお婆さんの2人目のお孫さん連れたご家族がお婆さん助けてくれたお礼と共に赤ちゃん御披露目してくれるかもですし?(笑)
こちらこそ、今年にお声がけしてくださってからここまで続ける事が出来てとても嬉しいです!これからも志貴君と光貴、2人の物語を共に紡いでいけたら良いなと思っております、よいお年を!)

380: 橘 志貴 [×]
2021-01-04 19:52:26


大丈夫ですよ、それじゃあ行きましょう。
(そもそもうちの学校はヤンチャな生徒が多く地元では不良校と呼ばれている中学。生徒同士の喧嘩やイジメ、サボりが絶えない校内で遅刻など可愛いものでホームルームに遅れたとしてもきっと、お咎めすら無いだろう。…まあ滅多に遅刻しないので驚かれる可能性はあるが。申し訳無さそうにしているお婆さんを安心させようと微笑み大丈夫です、と言うと荷物を受け取り。お婆さんとの会話に夢中で渋滞に紛れる高級車を気にすることなく、ましてや撮影されてるなんて知る由もなくその場から離れ。娘さんのこと生まれてくるお孫さんのことなどお婆さんの話を聞きながら病院への道を歩いており、)

(/あらあら…、けれどやっぱり攻められてもカッコいいより微笑ましい気持ちが先立ちますね。そして何だかんだ言いつつ光貴君のヤキモチが可愛いので、志貴も許すことでしょう( 笑 )お礼の品目的ではないとはいえ、嬉しいです…ふふふ、何であれ楽しみにしてます!( ← )
あっという間に三が日も終わってしまいましたが新年あけましておめでとう御座います。昨年は1度切れた縁をもう1度結んで下さり、本当にありがとう御座いました!!遊園地デート出来て楽しかったです。今年も引き続き志貴・本体共々どうぞよろしくお願いします!)
 

381: 出雲 光貴 [×]
2021-01-04 23:43:12

「…本当に、ありがとうねぇ。お陰様で無事に着けたよ」(多少の時間こそ掛かったものの、相手に荷物を持って手伝ってもらった事もあり、安全に時間を不必要に掛けずに産院の付近まで到着出来て。ホッと安堵の息を溢しながら微笑んでいれば相手の方へ向き直り改めての感謝の言葉を、頭を下げ腰も軽く曲げながら丁寧に深々とお辞儀をしながら心の底から伝えて。もうすぐとのことだったがもし相手と会わなかったら到着に時間も掛かって出産前に娘の顔を見に行けなかったかもしれないし産まれた後になってしまってたかもしれない、そう考えると相手の手伝いはとても大きな事であり「何かお礼をしないとねぇ、何が良いかねぇ…」と呟きながら少し思考を巡らせ)

(/まぁ、攻めるかもしれないですが……襲い受けかもしれませんよ?暗転明けはどっちにせよ志貴君と濃密な時間を過ごせた事に幸せを感じてるでしょうね、光貴は(笑)ふふ、きっとお婆さんは娘さんの入院してる部屋に到着したら娘夫婦に「今日はとても良い子に出会ってねぇ……」と志貴君に助けてもらった事を話すでしょうから、娘夫婦からもお礼の言葉が伝えられる事でしょう(笑)
此方こそ、改めて光貴と背後共々宜しくお願い致します!)

382: 橘 志貴 [×]
2021-01-05 23:09:10


い、いや!そんな大したこと…間に合ったみたいで良かったです。
(暫くして△□産院と書かれた大きな白い建物が見えてきて良かった良かった、と肩を撫で下ろしたのも束の間。自分よりもずっと歳上の人に頭を下げられるのは何だか少し申し訳ないような気がしてしまい、ワタワタと慌てて片手を振り。そこから更にお婆さんの口から“お礼”と、予想外な言葉が出てきたものだから挙動不審に拍車が掛かり。「え、いやっ、本当に大したことしてないんでお礼なんて…、」と。自分としてはお婆さんの力になれただけで十分嬉しいことで、報酬なんてありがとうの言葉だけで十分。だからこそ大したことはしてないと再三繰り返し、無意識のうちに少しずつ後退りして、)

(/ふふ、どうでしょうね…何にせよ志貴も他の人にうつつを抜かすようなことは無いので光貴君、大丈夫ですよ( 笑 )初対面ということで、お礼に狼狽えてますが構わず病室まで引き摺り込んで()あげて下さい。( 笑 )ところでこの後ですが次男君に登場してもらってこのまま学校生活の描写に入るか。それとも一気に時を飛ばして光貴君と出会う場面から始めるか。本体様はどちらが良いなどの希望はありますか?)
 

383: 出雲 光貴 [×]
2021-01-06 00:26:14

「そうかい…?でも手伝って貰ったのに何も返せないのもねぇ…あぁ、そうだ。これをあげようかね…君くらいの子には少ないかもしれないけれど…」(礼を断ろうとする相手に少し困ったような申し訳なさそうな表情と声色で呟いてれば、たまたまいたらあげようと思って持ってきていた孫へのお小遣いの入ったポチ袋があるのを思い出し、それを小さなポシェットから取り出してはそれを下がろうとしていた相手の手を取りそのままその手のひらに握らせようとし。手渡したタイミングで「あぁ、お義母さん!連絡しようと思ってた所なんです!今実桜が急に破水してそのまま分娩室に行ったんです!」と男性の声が聴こえそちらを見れば産院の出入口のドアの近くから黒縁眼鏡を掛けた30代の男性、娘の旦那が声をかけてくれていたようで。その言葉を聞けば「あらあら、大変…ねぇ、君。良かったら、また荷物を運ぶのを手伝って貰えないかしら?」とまた相手の方を向き直り相手の手を軽く取ったままお手伝いの続きをしてほしいと願い出て)

(/ふふ、まぁ光貴にとってすれば志貴君以外考えれない様ですし……光貴も他の人に現を抜かさないので、ラブラブカップルにはなりそうですね。光貴が突拍子もない言動をしない限り(笑)では遠慮無く荷物運び名目で連れてっちゃいましょう!あ、ポチ袋(中身3000円)に関しては後で突き返しても良しですし、有耶無耶になったまま持って帰るも良しですよ(笑)そうですね、此方としては一度次男坊出して軽く会話させて授業開始のチャイムと共に場面を切り替え……といった感じのがイメージですかね。何か背後様でこうしたいとかはありますでしょうか?)

384: 橘 志貴 [×]
2021-01-11 02:59:38


でも……っ、分かりました。
(何てことないように手のひらにポンッと置かれてしまった袋。お堅い茶封筒ではなく、可愛らしい絵柄のポチ袋だったことからこのお金はもうすぐ生まれてくるお孫さんに宛てた物だということは一目瞭然。そんな大切な物を受け取ることは流石に出来ない為、返そうとした矢先娘さんの旦那さんと思しき男性が声を掛けてきて。旦那さんと話し終えると、お婆さんは再びこちらに向き直り握られた手の感触にキュッ、と唇を引き結ぶ。…お金はあとで無事に赤ちゃんが生まれたら返そう。落とさないようにお金をポッケの奥にしまい両腕に持った荷物を肩に持ち直しては「俺は大丈夫なんで先行って下さい!」と。既にお産が始まっているのなら一刻も早く奥さんの所に行った方がいいだろうと判断。二人に必ず荷物を送り届ける旨を伝え病院に入り、)

(/ふふふ、志貴と居る時と雰囲気違うので本体は他の人と話してる光貴君見るの好きですよ。でも最近落ち着いてますから…ここら辺でまた凄いことしてくれても良いんですよ?( ← )あわわ…さすがにお金は受け取れません!!なんか適当にお菓子でも持たせておけばいいのです( 笑 )了解しました!そうですね、此方は今のところ特に案はないので、本体様が提示して下さった流れに沿って進めていきましょう。次男君楽しみ!( ← )
 

385: 出雲 光貴 [×]
2021-01-11 15:33:26

「そうかい、ありがとうねぇ……」(相手からの進言に申し訳なさそうにしながらも感謝の言葉を述べやや早足で娘の旦那の方へ向かい。娘の旦那の方も相手の方に会釈をしており、娘の旦那に付き添ってもらいながら分娩室へと向かい。それから十数分後、娘も2人目の出産ということで突然の破水こそあったものの、とてつもない安産だったのか割とスンナリと赤ちゃんの産声が分娩室外でも聴こえ)

(/そうですねぇ……そう言えば調べてみたところ記念用婚姻届なるものも貰える所がある様子ですし、光貴がそこで購入していたらしい婚姻届を見せて、これ書こうと提案させてみます?(笑)ふふ、まぁお婆さんからしてみれば志貴君も孫に近い年齢ですからね……まぁ後で返されたらそれじゃあと代わりに持ってきてたお婆さん手作りおやき2,3個がビニール袋に小分けにされて入ってるのでも渡させます?(笑)次男坊は簡単に言えば先祖返りで父方の外国人曾祖父似な日本人離れした日本人ってヤツですね、金髪(地毛)に青みがかったグレーの瞳の高身長と外国人っぽい日本人男子です(笑))

386: 橘 志貴 [×]
2021-01-13 04:52:06


〇〇病棟の3階〇〇病棟の3階……、
(別れ際に教えられた分娩室がある病棟をブツブツと繰り返しつつ目的地を目指す。早く二人に追いつかなくてはならない為、間違っても方向音痴なんか発揮していられない。頻繁に部屋番号を見たり、すれ違う看護婦さんなどに道を確認しながら、廊下を進むことしばらく。分娩室と表示されたパネルが見えてきてなんとか無事に辿り着けたことにホッと安堵し「…ハァ、着いた。」と無意識のうちに呟きこぼれ。赤ちゃんや中の様子が気になり扉の前で落ち着きなく行ったり来たりしていて、)

(/あー面白そうですね!まあ、志貴のことですから急に見せられたとしても「また何に影響されたんだよ」っていつもの塩対応でしょうが…( 笑 )是非是非、昼食まだ買ってないですし食べ物に目がない志貴にとってはご馳走です( 笑 ) 高身長で外国の血が混ざってるなんて、次男君絶対イケメンじゃあないですかぁ…( 確信← )そして並んだら志貴の童顔が際立ちそうだなと思いました( 笑 )
 

387: 出雲 光貴 [×]
2021-01-13 16:09:57

「あぁ、荷物も持ってきてくれて、ありがとうねぇ…無事に今回も娘の出産に付き添えれたよ」(相手が到着し少しした頃、分娩室から出てみればちょうど相手の姿を見つけ何度目かのお礼の言葉を笑顔で伝えて。今は分娩室で産まれた子どもを抱っこしている娘とその傍に付き添ってくれている娘の旦那の方をチラと見やりながら「やっぱり、赤ん坊は可愛いものだねぇ…」と微笑みながら呟いて。そしてふと思い出したように相手の方を向き直れば「あぁ、そうだ。良かったら娘の産んだ孫、見てみるかい?」勿論ここまで手伝ってくれた相手に可愛い孫を見せたいというだけではあったが、首をかしげながらそう問い掛けて)

(/それでドヤ顔をしながら「これで俺たちはお互いの伴侶になれるんだから当然だろ!」って言いながらふと婚姻届に目をやって妻って欄を見て少し不満げにしつつ妻の部分を何の躊躇いもなく夫に書き換えるんでしょう(笑)ではそういうことで……流石に断る時は断って良いですからね?(笑)イケメン高身長の部活無所属ですけどね(笑)ふふ、中学時代は一緒にいること多いでしょうからクラスメートにからかわれたりしてそうですね(笑))

388: 橘 志貴 [×]
2021-01-14 16:23:07


お子さん生まれたんですね、良かった…!
(やがて分娩室の扉が開き中から出てきたお婆さんから無事に赤ちゃんが生まれたと、おめでたい報告を受け取れば、まるで自分のことのように安心し。新しい孫の誕生に嬉しそうなお婆さんに釣られて、自分も自然と顔が綻ぶが続く言葉に丸い瞳をさらに丸め驚き。たしかに赤ちゃんの顔は見てみたい。…しかし出産を終えたばかりで疲れてるところを、赤の他人の自分が押し掛けても迷惑にならないだろうかと瞬時に思い。「…入っても大丈夫なんですか?」と母子のことを気遣い少し申し訳なさそうにお婆さんに尋ねて、)

(/ふふ、光貴君法律の壁とか簡単に突破してしまいそうです( 笑 )食べ物に対しては柔軟()なので…初対面の人でも餌付けされがちです( 笑 )不良校ですからねぇ。部活入ってもあんまり意義がなさそう…( コソッ← )お兄さんのほうも絶対にイケメンでしょうから、2人揃ったらキラキラして眩しそうですねぇ( 笑 )
 

389: 出雲 光貴 [×]
2021-01-14 23:20:51

「良いのよぉ。あなたのお陰で間に合った事娘にも話したら是非会いたいって言ってたのよ…あぁ、勿論あなたに時間があるのなら、なんだけれども…もし時間無いようなら無理にとは言わないわぁ…」(相も変わらず優しい相手にフフ、と笑みがまた溢れては申し訳なさそうな相手に空を軽く叩くような手振りを一度しては目を細めながら出産後よく間に合ったね、という娘からの話題で当然相手の話題が上がるわけで、娘の旦那からもその話題が上がったからこそ会ってみたい、という話題になったわけでその話をしては少し申し訳なさそうに時間の都合があるのなら無理強いはしないと伝えて)

(/えぇ。尤も、お金の力を使うことにはなるでしょうけど「俺の志貴への愛の力だから」と言い切ってしまいそうですね(笑)ふふ、それはそれは……(笑)まぁ、そうなんですよねぇ、一応野球部とかサッカー部等メジャーなのはあるんでしょうけど、所属してるだけとかが殆どでしょうねぇ……兄の方は顔立ち整ってますが身長が低めなのでややイケショタ気味です(笑))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle