TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/275


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 出雲 光貴 [×]
2020-09-11 03:29:22

そりゃ、聞きたいけど…でもまだ今は、志貴としては俺は友達、なんだろ?(相手からクレームを入れられても相手と長くキスを出来ればそれすらも愛おしく感じて幸せそうに聞き流していて。そんな時に相手から問われたその言葉の色はフワリフワリとしていて心地よく、いつまでもここにいたい、そう思える程で。相手からの言葉には確かに言いたい魅力はあるし、いつかは言わせたい気持ちもある。でも食事の際に釘を刺された言葉が不意に頭を過りそれをポツと呟き。自分は恋人だと思ってたし、今でもそのつもりだ。でもこのデートが終わったら相手からしたらただの友人。今言ってもらっても、それが本心とは限らない…だからこそ「だから…本当に志貴と恋人に、なれたときの為にとっとく…志貴の本心のを、聞きたいから…」と顔を赤らめたままポツポツと呟いて)

(/ふふ、本当に甘々ですねぇ……光貴が味をしめたら要求がエスカレートしていきますよ……?(笑)蜂蜜以上に甘々判定ですねぇ……いつか光貴が愛ゆえにで志貴君にGPSコッソリ仕込んでてもおかしくないですよ?(笑)了解です!無駄に記憶力発揮しすぎてると呆れられてもおかしく無いのですがね(笑)まさかの光貴がセーブしている……!まぁ、今は疑似恋人デートですからね……ただ、ちゃんと両思いになった暁には言ってというおねだりを日常のように言いますからね?お覚悟を(笑))

257: 橘 志貴 [×]
2020-09-11 21:49:13


…。そうだよ、お前とは友達…だけど、でも、
(いつもだったら即頷いていたであろう問い掛け。言い出したのは自分なのに、何故か“友達”という響きにモヤッとした違和感を覚え少しの間沈黙した後、歯切れ悪く、そして自分に言い聞かせるように返答していることに気がつかないまま上記を。初めてのことを経験したからなのか、もしかしたら思ってる以上に自分はこの雰囲気に当てられてるのかもしれない。胸のモヤモヤも消えてないが…歩み寄って照れてる相手をギュッと強く抱きしめ。「…恋人同士だからって擬似なんだし…相手がお前じゃなかったら、こんなことしない。」と遠回しにハグもキスも嫌じゃなかったと伝え。男の友達同士で変な話だが今もこうしてくっついてるだけで心が満たされてグリグリと胸に顔を埋め、)

(/エスカレートばっちこいです( 笑 )羞恥心に負けない限りは光貴君のお願いにお応えしますので!GPSですか…!勝手なイメージですが光貴君やきもち妬いたら凄そうですねっ( 笑 )そうですねー、人によっては怖いと思われちゃうかもしれません…;光貴君がセーブしてしまったので志貴のほうから攻めてみました( 笑 )というかコレ、遠回しな告白ですよね…( 笑 )
 

258: 出雲 光貴 [×]
2020-09-11 23:13:47

…もう、そんな可愛い事されたらまたしたくなっちまうだろぉ…(諦めがついてる、と言うと嘘にはなるのだが、それでも相手の事を思うとそれが最良のように思えて。そうしてれば、相手から抱き付かれピクリと身体が驚きに揺れ思わず相手の事を見詰めていれば、可愛らしい仕草と共に告げられる言葉に身体が昂りそうになり腹の奥が重くなる感覚に、情けないような嬉しげなそんな声色を乗せたままそう呟いては相手の身体を優しくも離さないと言わんばかりに抱き締め返しては「なぁ、もっと志貴とキスしたい…それに志貴とのえっちぃことも、俺たちの家のなかでしたいし…」と相手の耳元に上から囁くように呟いては自分の胸元を顔でグリグリしてくる相手の隙をつき、相手の右耳の上部を唇で優しく食み)

(/それこそ暗転のおねだりとかもしかねないですからねぇ(笑)ふふ、それは良かったです。えぇ、妬いたら恐らく金を惜しまず志貴君のこと傍に置いたままにするかと(笑)まぁ、光貴は志貴君だけにしか興味ないので志貴君以外が被害に遭うことは無いでしょうが……(苦笑)すっかり志貴君に当てられてこんなになってますね(笑)ですよねぇ……それに光貴が無意識で気付いてるのか分からないですが結局恋人のすることしたがってますね(笑))

259: 橘 志貴 [×]
2020-09-13 11:11:57


え、えっち…って……ひう…っ…
(キスのあとに続いた聞き慣れない言葉に一気に耳まで熱くなるのを感じてさらに強く顔を擦り付けていると、突然耳を優しく食まれて。キスしかされてなくて少しもどかしく感じていたこともあり、いつもより敏感に柔らかい唇の感触を拾ってしまい甲高い悲鳴を上げながら咄嗟に相手にしがみついて。空いたほうの手で囁かれたほうの耳を守りつつ「さっき最後って言っただろ。これ以上キス、したらなんか癖になっちまいそうだからダメだ。」ぽつぽつと、そう吐露した後相手のことを見上げて。すると優しい表情にきゅうっと胸が苦しくなりまた相手が欲しくなってしまい俯き、)

(/今の志貴なら暗転のおねだりにも何だかんだ言って応えそうですね( 笑 )あらあら、お金なんか出さなくても光貴君が言ってくれればお側にいますよ?( 笑 )そこまで愛してもらえて本体としては、とても嬉しい限りです!( 笑 )君たちもう付き合っちゃいなさいってくらい甘々ですよね…これで付き合ってないとかおかしい( 汗 )近々ちゃんと告白イベント挟みましょうか?
 

260: 出雲 光貴 [×]
2020-09-13 14:15:45

良いじゃねぇか、癖になっても…俺たちはそういう関係にこれからなっていくんだから…(耳を食めばとても可愛らしい反応を見せるその様子に、より相手の事がほしくてたまらず、食んでた耳に溢れ出る吐息と共に囁き。しかし、相手に嫌われたくない気持ちもまだ残っており、その気持ちが更なる口付けをするまいと脳内に警鐘を鳴らしており、それが唯一相手を慮る気持ちを思い出させてくれれば「でも、志貴がそこまで言うなら…俺、我慢する…だからさ、次キスする機会あったら…志貴からして…?」我慢することを囁き告げるもその代わりにキスを相手からもしてほしいのだとおねだりの言葉を加えて囁いて)

(/敏感な耳を光貴にまたしても弄られてますものねぇ……(笑)ふふ、まぁ、軟禁監禁その辺を遠慮無くしちゃうかも、というやつですから(笑)片寄った愛情思考ではありますがね……(笑)ほんと、これで付き合ってないのですよね……まぁ、きっと付き合い出したらもっとイチャつく、と思えば……(笑)そうですね、しっかり告白イベント挟みたいですねぇ……告白はやはり光貴からさせます?それともあえて志貴君からさせちゃいます?(笑))

261: 橘 志貴 [×]
2020-09-14 00:23:00


耳や…あっ、お前いつもすごい強引なのに、なんでこういう時は…っ!
(自分から拒絶したくせにいざ相手が身を引いてしまうと、不満で心が埋め尽くされ何故…?と疑問と共に、このまま相手に体を預けてしまいたくなる。少し快感に塗れた声で言葉を紡ぎかけたところで残った理性がこんなに求めたら彼にはしたない奴と思われるんじゃないか、とそう思った途端今まで欲しがっていた事実が急に恥ずかしくなってきて「も、もうしない友達同士で間違ってるだろ、さっきので最後だ。」と自分で言ってて胸が少し痛むがいつも通り突っ慳貪とした態度に戻ればおずおずと離れて、)

(/そうですね…まあ、またツンツンな態度に戻ってしまいましたが( 汗 ) 監禁されてキャンキャン吠えてる志貴が目に浮かぶ……わぁヤンデレになった光貴君とても気になります!普段から愛情表情たくさんしてくれるからきっと凄いんでしょうね( そわそわ )周りにいる人が胸焼けしそうです…( 笑 )うーん光貴君はいつも好きって言ってくれてるから志貴のほうからちゃんと付き合ってってお願いしたほうが関係性もハッキリすると思うのですがどうでしょう?)
 

262: 出雲 光貴 [×]
2020-09-14 03:29:47

もう…別に友人同士でも、良いじゃねぇか…キスするくらい…(相手の快楽に塗れた声色にもしかしてこのまま押しても良かったのか、そんな思いが頭を過るも、時既に遅し。突っ慳貪な態度に戻って離れてしまう相手に苦笑いを浮かべつつも少し拗ねたような言葉で呟きを溢すも、まぁこれも志貴らしいな、なんて思い。それでもやはり相手と手を繋ぐだけでも繋がりたい。そんな思いから相手の身体を抱き締めていた手を離す代わりに再び相手の手を片手で握れば「な。お揃い、買いに行こ?」と今の相手に許可の降りそうなおねだりをして)

(/ふふ、ツンツン志貴君も背後は好きなので問題ないですよ!(笑)多分監禁してる時は出来るだけずっと同じ部屋に居ながら手錠とかで動き封じたままただただ愛情注ぐのでしょうね(笑)ですねぇ……まぁ今はたまにツンツンしちゃう志貴君もデレ多めになるのかな、なんて思っちゃったりします(笑)お、良いですね!では志貴君からの告白イベントの挟むタイミングいつにしましょうかねぇ……)

263: 橘 志貴 [×]
2020-09-14 22:22:00


キスくらいってお前…友達同士は普通しないだろ。
(お揃いを了承するように手を握り返し、お店屋さんに向かう道中。先ほどの軽い発言が妙に引っ掛かり。友達と良い雰囲気になったら相手は自分以外ともキス…するのだろうか。考えただけでも胸が少しモヤモヤしてきて拗ねたような表情を浮かべ。彼は自分とのキスがファーストキスだと言っていたけれど。一歩後ろを歩きながら「やっぱり慣れてるんじゃないか…。」このキス魔、と勝手に決めつけつつ小さな声で呟いて、)

(/そう言っていただきありがとう御座います!スイッチ入ると結構デレデレするんですけどね( 汗 )身動き出来ないし耳とか責められたら大変ですね( 笑 )そうですねぇ…2人きりになったらデレが出るようにはします( 笑 )擬似デートの途中ですが、この後の観覧車の場面でするのはどうでしょうか?)
 

264: 出雲 光貴 [×]
2020-09-14 23:53:26

えー…でも俺は志貴とのキス、友達のままでもいっぱいしたいんだよなぁ…勿論、恋人になってもしたいけど(相手からの拗ねてるような、そんな呟きが聴こえてくれば少し困ったように笑いながらも相手の方を見ながらそう返し。勿論嘘なんて1mmも入ってない純粋な自分の気持ちであり、それが自分の結論で。一歩下がった所で歩く相手の方を向きながら「それとも、志貴…俺とのキス、やだ?」と何処か寂しげな声色を乗せながら相手へ問い掛けて)

(/ふふ、どこでデレスイッチはいるか楽しみにしていますね(笑)ええ、志貴君に止めろと言われても光貴は志貴君の耳を責めながら服の中に手を突っ込んで愛撫をしまくるでしょう。勿論キスも沢山して身体中に自分のだという痕つけまくって愛の言葉を囁くでしょうねぇ(笑)おやおや、それはとても楽しみになりますねぇ(笑)お、いいですね!高いところが怖くて震える光貴を、キスで宥めた後辺りとかですかね?(笑))

265: 橘 志貴 [×]
2020-09-15 07:02:04


…ったく、甘えたなお坊ちゃんだなぁ。
(くぅんと寂しげな声が聞こえ顔を上げてみれば案の定、捨てられた犬のような表情をしている相手がいて1人でモヤモヤしていたのが馬鹿らしくなった。…嫌だったら自分からもキスしないのに…少し考えれば分かりそうなことに気づかない相手に深いため息をこぼし、立ち止まり。それから少し背伸びをし彼のおでこにリップ音を立てながら軽く口付け落としては「…これで分かったか?」と小首を傾げつつ相手を見上げ、)

(/ええ、楽しみにしていてください!( 笑 )甘いお仕置きですねぇ。最初はいつも通り強がってるけど、そのうちドロドロに蕩けさせられて激しく求めちゃうでしょうね…。光貴くんと対照的に普段全然好きとか言わないので、こんな時くらい沢山言ってあげねば( 笑 )そうですね、それかキスしてる最中にポロリと言ってしまうとか考えてます。)
 

266: 出雲 光貴 [×]
2020-09-15 10:19:39

…ホントの事言って何が悪い、んだ…(相手の溜め息に少しムウッとしながら返しつつ自分も立ち止まるも、それを言い切る前に額へのキスを受けてはカアッと顔を赤らめ。どうにも相手からされると弱い自分が情けないように感じるも、それでもそれが嬉しいことに違いはなく「…ん、へへ…志貴ありがとな…やっぱ愛してる」と嬉しげに笑い不意打ちだと分かっててもふに、と相手の唇に触れるだけのキスを返して)

(/はい!(笑)そして、下手したらそれが数日…家にいる間心の底から光貴のこと求めるようになってしまうまで続いてしまうかと……ふふ、何だかんだそういうのが一番光貴に効果的かもですね(笑)お、良いですね!どちらでも背後としては楽しみなので、楽しみにしちゃいます!(笑))

267: 橘 志貴 [×]
2020-09-15 16:36:34


ん、また急に…ったく。
(不意打ちはやめろと先ほど注意したのに…言うことを聞かない相手にわずかに眉間寄せるも、嬉しそうに愛してると言われるとさすがに突き放す気も失せ、黙ってキスを受け入れ。やがて唇が離れれば細く息を吐き出し。「はい、サービスタイムは終わりです。早く行くぞ、お揃い買うんだろ?」と今度はお前からして欲しい、とか新たなおねだりをされる前に早く行こうと背中をそっと押し、)

(/ここでは難しいでしょうけど、えっちな気分になっちゃうお薬志貴に飲ませて焦らしたらお互いさらに大変なことになりそうな予感が…( 笑 )照れてる光貴君も見たいですし今度たくさん言いましょう( 笑 )ではではどっちにするかは後でのお楽しみということで…( 笑 )
 

268: 出雲 光貴 [×]
2020-09-16 00:01:04

えぇ、もう終わりなのか…ま、でも志貴とのお揃い欲しいしな…行こうぜ!(相手から背中を押され、サービスタイムは終わりだと言われれば少しケラリと残念そうに笑いながら言うも、お揃いを買うんだろうという言葉への誘惑にアッサリ負けては相手と共にお揃いを買いたいという思考になれば相手の手を引きながら一緒にお土産屋の方へと移動して)

(/それは間違いなくヤバいですねぇ。もうお互いに求めまくって翌々日の朝まで続いてそうですね(笑)是非是非どうぞ!(笑)えぇ、楽しみにさせていただきます!(笑))

269: 橘 志貴 [×]
2020-09-16 12:13:47


お互い見たい物もあるだろうし、一旦別行動にしないか?
(お土産屋さんに着くと早速店内を見渡しどこになにがあるのかを確認。両親へのお土産といつも通り食い気が勝り、お菓子コーナーに目が引き寄せられるも相手は食べ物より自分とのお揃いの品を見たいかもしれない、と思い繋いだ手を見遣った後、思い出したようにキッチリと「あんまり高いのは駄目だぞ…?お前は払えても俺の財布が死ぬからな。」と自分のお土産ぐらい自腹で買うつもりで、ポケットに入った薄い財布を取り出し、)

(/そんなに長くお仕置きされるなら連休の時じゃないとキツいですね;嫉妬した光貴君は怖いってキッチリ頭と体に刻まれるでしょう( 笑 )そして志貴の財布のなかですが、光貴君からもらったお小遣いは入ってなく正真正銘の自腹ということでお願いします!)
 

270: 出雲 光貴 [×]
2020-09-16 20:32:30

ん、別に良いけど一緒に選ばないのか……?(お土産屋に到着すれば相手から提案された別行動に不思議そうに首をかしげつつ問い掛けて。勿論相手の欲しいものは何でも買ってあげたいし、当然お揃いも買ってあげたい。だからこそ、薄い財布を取り出し、まるで自分で買うと言わんばかりの様子の相手に「…それに小遣いもあげてたじゃねぇか…金の心配しなくて良いのに」と何処か不満顔でポツリと呟きを溢し)

(/後は金曜日に嫉妬され土日を……とかですかね(笑)ふふ、まぁそれでもここまでなのは余程嫉妬しないとですからね(笑)了解です!案の定光貴は不満顔ですが(笑))

271: 橘 志貴 [×]
2020-09-17 01:05:17


先に見てろってだけ、母さん達のお土産決めたらそっち行くから。
(不思議そうにする相手に対して勿論2人で選ぶことをテキパキと伝えたかと思うと、急に頼りなく目をそらして。相手はお小遣いと言うけどもらった額はその範囲を超えており、あんな札束に手をつけてしまったらいざって時に本当に逃げられなくなる…。そんなことを考えつつ少し黙った後「さすがに自分のお土産ぐらい自分で買うって…!」とだけ言いへらりと苦笑い、)

(/でもそうしたら月曜日大変ですね、二人とも授業中ぐったりしてそう…( 笑 )恐怖は刻まれたけどお仕置き後、しばらく志貴は機嫌悪そうです( 笑 )さすがに渡された物簡単に使えるほど素直じゃないということで( 笑 )
 

272: 出雲 光貴 [×]
2020-09-17 03:14:39

っ…俺も折角だから、志貴のご両親へのやつ選びたいんだが…(相手の視線が逸れるのを見ては少し不満げにそう呟いて。別に相手の両親へのポイント稼ぎ、という訳でもなく単純に(将来の)伴侶である相手の両親だからというだけで。相手の言葉に何か不安な気持ちを抱いてしまえば「あれだって志貴用の金なんだから、気にしなくていいのに…」とボソリと呟いて)

(/ですねぇ……それでクラスメートに察せられたりする可能性も無くはないですね。腐女子なクラスメートがいたらその生徒にとってはもう想像が容易になるかもですが(笑)そりゃあ、拘束されたまま止めてと言っても聞かずにえっちぃお薬も施されですものね……きっと、ツンツン度合いとても高くなってますね(笑)ふふ、まぁ仕方ないことですね。光貴もそこら辺考えれば分かるのでしょうけどね(笑))

273: 出雲 光貴 [×]
2020-09-21 22:50:43

(/探しやすいよう上げておきます!)

274: 橘 志貴 [×]
2020-09-25 14:15:05


(/ご無沙汰してます。まずはここ最近、顔を出せず本当に申し訳ありません!現在リアルの方が忙しく、なかなか時間が取れない状況です。10月に入れば落ち着くと思いますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)
 

275: 出雲 光貴 [×]
2020-09-25 17:08:11

(/お久しぶりです、報告の方ありがとうございます。お待ちしておりますね!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle