TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/431

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-17 22:28:55 

お前の帰る家はもう前の家じゃねぇ――俺の家だ

(お相手様決定済)

1: キャット [×]
2020-03-17 22:43:55

こんばんは

2: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-17 23:04:59

>1
もし間違いでしたら申し訳無いのですが、こちらは既に募集の済んでいるトピです。募集にお声がけ頂いた方でしょうか?

3: 匿名さん [×]
2020-03-17 23:44:32

(/お部屋作成並びに参加許可をありがとうございます!お金持ちくんの生い立ちがうかがえてしまうトピ名でしんどいです…( 胸抑え )これからよろしくお願い致します!

早速ですが、こちらのキャラクターに対して萌萎、ご要望などはありますか?)

4: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-18 00:47:58

(/こちらこそご応募ありがとうございます!いえいえ、ただのジャイアン気質な発言をタイトルにしただけです(笑)そうですね、萎は殆ど無い雑食ですが、ひとまず下記に記載しておきます!要望としては天才肌と言うよりは苦労人気質な子が理想です!両親だけに苦労させたくないとバイト頑張ってる子だととても良きです!また、愚息が息子様を手にいれたり、心を引き寄せんとする為にお金を平気でドンドン使うような金銭感覚の無さの塊なのでそこを正しながらも不器用な愛情表現に少しずつ虜になっていただければと……!背後様もこちらへの要望や萌萎有りましたら是非仰ってください!)

萌:萎以外・常識人・やや貧乏性
萎:女々しい・ナルシスト(重度)や、極度の無言、極度な人見知り等会話が成立しない性格・お金をめちゃくちゃ使う

(/それと、申し訳無いのですが確認を……!>1でお声がけ頂きましたかね?お名前も文から感じれる感覚も、別の方のように思ってはいるのですが、もし同じでしたら申し訳ないな、と思いまして……)

5: 匿名さん [×]
2020-03-19 15:01:41

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ジャイアン気質なお金持ちくん可愛い!早くお名前が知りたい!了解致しました、背後様のご意見を参考にpf練らせていただきますね。こちらも雑食なので大抵は、素敵!ってなってしまう質ですが、お金持ちな人にありがちなズレた常識といいますか、平気で公共の場とか貸し切ったり少し天然が入っていると嬉しいです!( 笑 )それから普段は積極的だけどいざ押されると弱くなってしまうと可愛いです。こちらも萌萎を記載しておきますね。

萌|世間知らず、天然気味、萎え以外
萎| 弱気過ぎる、過度な受け身、情緒不安定、男の娘、長髪など女性的な容姿

いえ、>1は私ではありません!目的がわからないので敢えて触れないでいたのですが、無関係の方のレスですので削除依頼を提出しましょうか…? )

6: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-19 17:30:11

(/そう言って頂けてとても嬉しいです!(笑)成る程、ではそのような感じで此方も作成させていただきますね!左右の御希望とか、描写可能範囲とかもし御座いましたら仰って頂ければと思っております!

そうでしたか。いえ、此方で提出しておきますし、今のところ来ている様子もないので。ただ、万が一の事があってはいけないと思い確認をさせていただいた次第でございます。背後様に気を使わせてしまい申し訳ありません(深礼))

7: 匿名さん [×]
2020-03-20 16:51:13

名前:橘 志貴( たちばな しき )

性格:まっすぐ過ぎるくらいまっすぐな性格は良くいえば実直、悪くいえば頑固。コツコツとした積み重ねが得意で、日課などを課した際は毎日怠らないタイプ。本人はあまり自覚していないが、幸薄の苦労人。今回の件も最初こそ状況が飲み込めず逃亡を試みるも生活面で苦労している両親を思い、最終的に渋々ながら承諾してしまうくらいにはお人よし。

容姿:稼ぎの大半を家に入れているため金銭に余裕が無いことも理由の1つだが、そもそも流行やお洒落に疎くあまり着飾ることはしない。黒のミディアムショートは近頃の若者にしては珍しく染めたり、ワックスで遊ばせたりすることない自然体。身長は172cm。素朴で年齢より幼い顔立ちとは裏腹に、程よく筋肉のついた引き締まった体をしている。服のブランドにも疎く気に入った物を適当に着用しており傾向としてはカジュアルやシンプルな物を好む。

備考:生活費を稼ぐためにアルバイトをしており、近所の飲食店でバイトしている他、日雇いバイトもしている。家庭環境の影響で、やや貧乏性。物を大切にすると言えば聞こえがいいが、大切にしすぎて出がらしになるまで物を捨てられないことがある。息子様と暮らし始めてからもそれは変わらず、お金持ち特有の羽振りの良さにしばし頭を抱えることも。困った愛情表現含め彼のことは今のところは危なっかしい、なんだか放っておけないクラスメートという認識。

(/背後様のご意見を参考に、pfが完成致しましたので投下させていただきますね!修正点や追加点など御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ! )

8: 匿名さん [×]
2020-03-20 16:52:11

(/左右は固定しないほうが楽しいかなと個人的には思うのですが、背後様は如何でしょうか?希望が御座いましたら気兼ねなく仰って下さいね!描写範囲はセイチャット規約に触れない範囲内で楽しく進めていきましょう。

いえいえ、とんでもない!削除依頼ありがとうございました!)

9: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-20 18:10:38

名前:出雲 光貴(いずも みつたか)

性格:愚直に好きなものに熱中するタイプ。人や物に対して好きだと思えばどんな手を使ってでも手に入れようとするし、誰かのためだと思えば躊躇い無く公共の場などを平気で貸し切る天然体質。それ故にその都度アッサリと多大な金額を動かす程金銭感覚が狂い気味。最近はとある男子のクラスメートがお気に入り。

容姿:178cmとやや大柄ではあるが細身で筋肉質ではないが、鍛えてはいる細マッチョ。黒のミディアムヘアは天然のゆるいパーマが掛かっており、一度生活指導の先生に指摘こそされたがお金を積んで黙らせている。服や装飾品はどれもブランドものであるものの、基本的に使用人(一度服飾関連の大学を出た事のある人物)の選んでいるコーディネートを着ている為に服選びのセンスが光貴本人にあるかと聞かれるとない部類。

備考:日本でずっと暮らしている一人っ子。中学に上がった頃から親から与えられた本邸より小さな別荘(ただし一般的に見れば十分豪邸で部屋数が多い&敷地も広くプールextもあったりする)で身の回りの世話を担当している使用人と暮らしているものの、使用人たちは基本全員通いの為に夜間は常に一人で暮らしていた。両親共に基本的に海外での仕事が殆どで本邸で過ごしてた幼少期でも親と過ごしたのは年に数日が良くあること。別荘で過ごすようになってからはより両親と会ってないし、使用人とは最低限の会話だけなので愛情を知らずに育ってきた。だからこそ、愛情の与え方が分からない。
高校に入ってから同じクラスメートの男子の事が気になって人を使って生活状況等を調べ上げ、相手の両親には新しい仕事の斡旋と保証や数ヶ月分の生活費、これまでよりも広い一軒家(土地付き)の購入代行及び完全譲渡をし、相手を生涯のパートナーとして購入(表面上は貰い受けた)。更に相手のバイト先には相手が抜けることでの損害への多大な補填をすることでバイトを(相手の知らない間に)辞めさせる等相手の知らない間にドンドンとお金を使って進めていった

(/此方もPF完成致しましたので提出させていただきますね。何か不備等御座いましたら仰ってくださいませ!
志貴君がとても健気でうちの愚息が振り回しまくる想像がメチャクチャ出来てしまいます……(笑)不備等御座いませんので、このままお相手していただければと!左右に関しては個人的にリバで問題ないですが、これまで攻めキャラをあまりしてきてないので志貴君×愚息寄りのリバで如何でしょうか?そうですね……ただどの範囲かある程度決めておいた方が良いかとは思うので……描写はDキスや押し倒し、身体への痕付け迄でそれ以降は暗転、と言う形で問題ないでしょうか?)

10: 匿名さん [×]
2020-03-20 19:43:07

(/ひええぇ素敵な息子様で、凄い素敵です…っ!( 語彙力 ) 服選びのセンス無いの可愛い… 本望です、どんどんうちの息子を振り回してやってください!
いいですね!普段は振り回す側の子がいざという時に振り回される…とっても美味しいです。志貴は光貴くんのこと無自覚で翻弄することが多々あるかと思いますので、お覚悟を…!( 笑 )あわわ曖昧な返答をしてしまい申し訳ございません。はい、大丈夫です。

一つ質問で2人はクラスメートとのことですが、一緒に暮らしはじめる以前の親密度を差し支えないようでしたら教えて頂きたいです。友達なのか、或いはそこまで仲良くはないがちょくちょく話す程度の仲…など主様の中で決まっていたらお聞かせください!)

11: ボンボン男子高校生 [×]
2020-03-20 20:41:49

(/良かったです…!はい!志貴君のこと目一杯(常識外れな面メインで)翻弄させていきたいと思ってますっ!(笑)多分光貴も、無意識に志貴君の事を(ムラムラな方向に)煽って襲わせようとする事もあるかと思いますし……そこはお互い様になりそうかと(笑)いえいえ、問題ないですよ!お気になさらず!

そうですね……ある程度話したりはしてますが共に暮らすまでは志貴君からすれば友人以上親友未満でしょうか?よく話し掛けて来るなぁ。まぁ悪いやつではないけどってって感じだったのにある日の放課後にいきなり「志貴の親から志貴の事買ったから今日から志貴は俺と同じ家に住むからもう前の家に戻らなくて良いし、バイトもする必要ないから辞めて貰ったから」と言われ……って感じの同居スタートかなと勝手に思ってます!(笑)あ、年齢に関してはどのくらいにします?あと、開始は上記のスタートか、ある程度共に過ごしだして初めての休日か……他に何かあれば是非仰ってください!)

12: 匿名さん [×]
2020-03-21 15:51:28

(/光貴くんのえっち!( 笑← )内心ドギマギしつつ基本真面目な性分から煩悩経つべし…!の精神で頑張りますが、そのうち陥落すると思います!

ご返答ありがとうございます。親密度によっては接し方も変わってくると思うので大変参考になりました。悪い印象は抱いてないが拉致に近い形で連れて来られたこともあって最初はセメントな態度を取ってしまいますが、徐々に絆されていくことで態度も柔らかくしていきますのでよろしくお願いします!年齢…は特に拘りは無く背後様にお任せしてもよろしいでしょうか?出だしはどちらも楽しそうで迷いますが後者の『初めての休日』からスタートしてみたいです。初回はどちらから回しましょう?)

13: 出雲 光貴 [×]
2020-03-21 17:11:49

(/2人は名前が偶然にも似てますし(狙ったわけではないのです(笑))運命なのかもだとかサラリと言ったり、無防備な姿をわざと晒したりしてそうですね(笑)あ、光貴からの呼び方は勝手ながら「志貴」とさせていただきますね!志貴君からの光貴の呼び方はご自由にしていただいて構いませんので!

そうですね……ではじっくり時間をかけて下調べやら根回しのための諸々をして……と言うのも良いですが突発的に行動を起こして、な高校1年生は如何でしょうか?初めての休日了解です!では僭越ながら自分から回させて頂きますね!早速ゴーイングマイウェイすぎる光貴で申し訳ありません(笑)質問等ありましたら遠慮無く仰ってください!あ、それとデート先の候補として遊園地、動物園、水族館……その他行かせたい場所ありましたら是非仰って頂ければと!(笑))

おはよう、志貴。良い朝だな…あぁ、そうだ。今日は一緒にデートだからな。楽しみにしてろよ?(相手の事を相手の両親から将来のパートナーとして購入し、初めての休日の朝。当然相手にはバイトなんか行かせるつもりもなく、相手を購入する前から相手と行くために予約した(と言う名の貸切にした)場所にデートに行く予定(相手には言ってなくサプライズのつもり)で。そのままベッド近くの内線電話(お互いの部屋同士と相手の部屋から少し離れた場所にある使用人の待機部屋にだけ繋がっている)でモーニングコールをしつつサラリと今日の予定を伝えて切ってしまえば、デート楽しみだなぁと考えながら使用人が置いている既にコーディネートされた服を身に付けながら、ふと相手がどんな服装なんだろう、と考えて。相手には(半ば強引な)同居生活2日目の放課後に買い物だと言って相手と共に洋服のブランド店を回った時に相手が気になってたものを片っ端から買い与えているため、どんな服装なのか楽しみでワクワクしており)

14: 橘 志貴 [×]
2020-03-21 21:21:10

(/確かに2人共名前に貴が入っててお揃いですね!!了解致しました。こちらは今の所苗字で呼ばせて頂いておりますが光貴くんからお願い、或いは慣れてきたタイミングでお名前に変更致しますね。

突発が過ぎるっ!光貴くん相手が息子で大丈夫ですか??後戻りは出来ませんよ( おろ )絡み文感謝致します!早速絡ませていただきましたが、ロルの文体など問題無いでしょうか?お気軽にお申し付けください。おおう、どれも捨てがたい……ううむ。楽しいアトラクションがあるのでまずは遊園地に行って距離を深めるのは如何でしょう?)

…ん、どちら様……なんだお前…こんな朝っぱらから──は?で、でーと??
(突然のコール音によって底に沈んでいた意識が強制的に引っ張り上げられ、もそもそと体を起こして。半分寝ぼけたまま受話器を取ると聞こえてきたのはクラスメート兼、本当に不本意なのだが同居人の爽やかな声。休日の朝から、それも部屋は隣同士だというのに電話をかけてきた彼に一つ文句を言ってやろうとして聞こえた続きの内容には?と間抜けな声が出てしまい。デー…ト?今そう言ったのか?自分がフリーズしている間に電話は切れてしまいツーツーと寂しい音を聞きながら無意識に額に手をやり小さなため息を。とりあえず今は相手と話がしたくて寝巻き姿のまま部屋から出ると隣…といっても距離のある相手の寝室をたずね。美しい装飾金具が取り付けられた立派な扉をノックし「出雲入るぞ。さっきの電話…デ、デートとか聞いてないぞ!」途中で言葉に詰まるも不機嫌そうな声を発し。しかし入るぞとは言ったものの相手からの返答を待ち、)

15: 出雲 光貴 [×]
2020-03-21 21:52:54

(/呼び方了解です!呼び方の変化のタイミングも楽しみですねっ!(笑)ふふ、一目惚れしたお金持ちっ子な光貴は意外にせっかちなようですね(笑)ロルに関しては特に問題ないのでこのままお願い致しますっ!良いですねぇ、遊園地で距離を深めて行きましょうっ!光貴はパーソナルスペースが(志貴君相手のみ)0になってますね……これで右寄りなのか(困惑))

ん、いつでも入って良いと言っただろうに…まぁ、良いか(着替えをしている最中、ノックと共に相手の声が聴こえてきては小さく肩を竦めながらポツリと呟くもフニャリと笑ってはまだ着替えが終わってないにも関わらず扉の方へ向かえば内開きのそのドアを片手で開けると相手の姿を視認するや否やもう片方の手で相手の片腕を手に取りそのまま自分の方へと抱き寄せては「おはよう、志貴。まだ着替えてないのか…そんなに俺とのデート楽しみだったのか?」ドアを開けた方の手でドアを閉め直しては改めて相手を両腕で抱き締める。まだ胸元のボタンをとめておらず相手からすれば胸元の肌着部分と素肌の部分が見えたままだが相手なら別に気にしていないのか、まだ寝間着のままの相手の服装を指摘しつつ自分とのデートが嬉しかったのだろうと勝手な解釈と共に問い掛けては片手で相手の髪を優しく撫でながら「それに、ちゃんと共に過ごす事になった日に言っただろ。志貴はもう俺のものなんだ…何てったって、俺の大切なパートナーになるんだからな」と優しい声色ではあったが内容は所謂ジャイアニズムな発言のそれと全く同じ言葉を告げながら相手の額に軽くキスを何度か落として)

16: 橘 志貴 [×]
2020-03-22 14:01:09

(/問題無いとのことで安心しましたぁ。朝から大胆な光貴くんにさっそく翻弄されてます、これで左寄りなのか…( 困惑 )遊園地デートで逆に彼をドキドキさせられるよう頑張ります!( ふんすふんす ))

お、おい急に抱きつくな!つか、ちゃんと服を…う、ぁ。
(着替えの途中だったのか扉の奥から出てきた相手のはだけた格好に同性とはいえ少々驚き、そのまま抱き締められれば居た堪れなさから悪態をつきながら少し身をよじり。拘束を振り解けないまま頭を撫でられ加えて額に口付けまで。突然の事にギョッとなり思わず一歩後退すると扉に軽く背中をぶつけ。動揺する自分をよそに、平然と行為を続ける相手。額に触れる柔らかな唇の感触といい、顔の近さといい耐えられる筈もなく。「分かった分かったから…!」ぐいっ、と無理やり相手を引き剥がして。額に残った熱を意識しないようにしながら「クソ、朝っぱらからなんでこんな目に…俺はその、認めてないぞ。パートナーとか急に言われてもよく分からないし。」ここで暮らし始めてから度々言われるその言葉。しかし未だに受け入れることが出来ずぶつぶつと文句言っており、)

17: 出雲 光貴 [×]
2020-03-22 15:14:19

(/お互いが逆転しているように見える謎ですけど……でも志貴君が気を許してからが本番みたいなところありますから、これからに期待しましょう!基本二人きりの時は光貴が暴走気味ですが(笑)はいっ、楽しみにしておりますねっ!此方も光貴には志貴君に沼にハマってもらえるよう頑張らせます!(笑))

ふふ、まだまだつれないな?パートナーってのは当然生涯添い遂げるべき相手って事だ。まぁ…俺と志貴はまだ高校生だから結婚は高校卒業後の予定だし、今はフィアンセ――婚約者って関係だがな?(相手から身体を押されて離されてはブツブツと文句を呟く相手の様子すらも愛おしく、目を細めながら微笑んで一切自分の服装を正そうとしないまま嬉しげに自分と相手の関係を説明しては片手で相手の頬に優しく触れながら相手の姿を改めて見る。ミディアムショートの一度も弄った事の無さそうな黒髪と素朴でやや幼く見える顔立ちは彼だけのアイデンティティーであり、入学式の時に一目惚れした理由の1つであり「安心しろ。勿論、志貴のご両親からも俺達の関係は公認だからな。志貴のご両親から志貴の事買ったんだからな…あぁそうだ、俺達の結婚式は盛大に執り行わないとな。どんな結婚式が良いだろうか、どうせなら志貴が一番輝くようにうんと華やかにしたいよな」と幸せそうに平然とした様子で改めて相手の両親から買ったのだとサラリと告げては更に先程自分で言った筈の先の話であるにも関わらずまるで旅行に出掛ける前夜の子どものように楽しげに結婚式の話を投げ掛けて)

18: 橘 志貴 [×]
2020-03-22 21:23:52

(/本体は光貴くんを揶揄いたくてうずうずしているんですけどね!( 笑← )質問や他になにか決めなければならない事など御座いますか?無いようでしたら一度本体は下がりますね!)

うー…なんか頭痛くなってきた。それ以上言ったら一緒に出かけてやらないからな。
(有無も言わさず人を拉致したり今朝のモーニングコールといい決して悪い奴ではないのだが、それでも相手は強引過ぎるくらい強引なところがあり、一緒に暮らしはじめてここ数日間だけでも何度頭を抱えたことか。今も無邪気に将来の話をしてくる彼の声にくらりと視界が揺れたような気が。立ち話はつらくて頬を撫でる手をやんわり剥がし部屋の奥へと進めば、勝手にベッドに座り睨みを効かせながら上記を。人のことを所有物扱いした罰だ…!なんて内心思っており。相手のリアクションをうかがう一方で「お前はいつも急なんだよ。今日はたまたま休みだったから良かったもののそういうことは前もって言ってくれ。」こちらにも予定があるんだ、と言外に含ませ。彼からのサプライズとはつゆ知らずじとり不機嫌そうな半眼で見遣り、)

19: 出雲 光貴 [×]
2020-03-23 00:10:38

(/ふふ、割と志貴君関連なら喜怒哀楽激しいですからそこから弄り倒せますよ?(笑)そうですね、此方は特に無いです。また何か御座いましたら遠慮無く背後をお呼びくださいませ!)

っ…そ、それ本気かよ…(自分なりの愛情表現をしたつもりだが、自分のベッドに座った相手からの睨みと共に告げられた言葉に明らかに動揺している表情になると寂しげにポツリと呟いては、更に不機嫌そうな目線で言われた言葉にまたショックを受けて。自分としては喜んで欲しかった、だからこそサプライズを仕掛けようとしたのだが、どうやら逆効果だったようで少し恐る恐ると自分もベッドの傍は向かい、同じベッドの上ながら少し相手と距離を置きながら腰を下ろせば見るからに落胆している様子で背を丸めては「だって、志貴と初めてのデートだし、喜んで欲しくて…それで、サプライズしたかったんだよ…」と落ち込みが声に如実に現れながら前もって言わなかった事への謝罪ではなく前もって言わなかった理由を述べて)

20: 橘 志貴 [×]
2020-03-23 19:45:34

(/そうみたいですね!( 本編ガン見 )分かりました。本体様も何か御座いましたらお気兼ねなくお呼びください!重ね重ねになりますが、改めてこれからよろしくお願いしますね!/蹴り推奨)

サプライズにしたってせめて予定の有無くらいは聞いてくれ。もし用事と被ってたら大変だろ。
(ちょっとした意地悪のつもりだったが予想に反してかなりしょんぼりしてしまった相手が少し、飼い主に怒られた犬のように見えて毒気を抜かれ、さらに相手なりに此方のことを考えてくれたのだと分かればそれは嬉しくもあり少し心も痛み。今度は穏やかな声音で上記言い聞かせ「分かったな…?」と軽く小首傾げ確認を。それからふと、「そういや出雲と遊ぶのはじめてだよな。教室では話すけど、出かけたいなら普通に言ってくれればよかったのに…。」一緒に暮らしはじめる前も、同じクラスということもあり彼とはちょくちょく話していたが、全然そんな素振り見せなかったため、苦笑い気味に言葉を紡ぎ。というか心なしか相手は学校と家とで雰囲気が違うような気がして。いや、学校の中でもくっついてこられたら困るからべつに良いのだが、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle