TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: めぐみん [×]
2020-07-30 11:28:01

>>193

すいません、ありがとうございます。

では、お願いします。

なんと私の使った魔法と似た魔法があるだなんて是非その魔法を見てみたいです!

さぞかし芸術的な爆裂魔法なんでしょうね!

(エデルガルトに逃げるのを手伝ってくれるのをお願いをするとエデルガルトにおんぶしてもらいその場を離れてエデルガルトから極大魔術「ホワイトノヴァ」の存在を知らされると目をキラキラと輝かせてさぞかし素晴らしい爆発をする魔法だと思い興奮がおさまりそうになくてー

>>191

うっ、それは、否定できないかも知れません……

うーん、そうだと思います。

その合体ロボットは、遺跡で始めて見ました。

太古に滅んだ機械帝国の国では、機械とかロボットとか合ったみたいですけれどね。

でもその機械帝国が滅んだ原因の機械の機動要塞デストロイヤーが街に近づいてきた時は、どうなる事かと思いましたよ

この映像は、なんなんですか!?

想像していたことと違いますが充分格好いいです!

(被害妄想があると指摘をされると言葉を詰まらせてゼロの言う通りだと思い自分のロボットを知ったいきさつを説明すると機械帝国が滅んだ原因の機械の機動要塞デストロイヤーが街に近づいてきた時の事を思い出して苦笑いを浮かべてゼロが見せてくれたデスクの映像を見ると子供が感動したように目をキラキラ輝かせて食い付く様に見つめー

(/はい、そうなんですよ。エグゾディアデッキとかブルーアイズアルデミッドドラゴンとかブルーアイズアルデミッドドラゴンとカオスナイトの融合モンスターの時代ですね。レッドアイズブラックドラゴンやサイコショッカーが最強と言われた時代です。へーー今は、そんなことになっているのですね、今は、戦略や知識やひらめきが必要なのですね。直ぐに終わりそうな気がします。そうですよね、リアルでしたらお金が飛んで行ってました。やっぱりネットやゲーム機でするのが安上がりしますよね。デュエルリンクスは、名前ぐらいならば聞いた事があります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle