TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: めぐみん [×]
2020-07-22 18:31:55

>>187

はーー快感……

ついでに校長の銅像を壊したのを内緒にしておいてください。

すいませんが手を貸してくれませんか?

魔力切れの為に動くことができませんので……

(校長に校長の銅像を壊したと解ると怒られると思い内緒にしてほしい事をお願いをして爆裂魔法を放った為に魔力切れになり地面に倒れ混み自分では、動けないから移動するのにエデルガルトの手助けをしてもらおうと思いー

>>183

それならば良かったです。

被害妄想って人を狂喜にかられた問題児みたいな言い方をしないでもらえませんか?

それは、遺跡で見つけました。

鉄の塊が合体に大きくて固い物になったのですよ。

カズマからそれは、ロボットだと教えてもらいました。

あんな固くて大きな物に憧れます!

なんと、エックス、ハルピュイア、ファーブニル、レヴィアタン、ファントム、オメガだなんてどれも格好いい名前です!

ありもあり大有りです!

そんな名前の人は、さぞかし固くて大きくて黒光りする見た目が格好いい人達でしょうね……

(被害妄想をしているって言われるとなんだか問題児みたいに言われたみたいで不満を表してロボットを知っている理由を遺跡で見つけた事とパーティー仲間に教えてもらった事を知らせて他人から聞いたら別な危ないものに聞こえる例えをしてゼロから教えてもらった名前を聞いてトリップした様にうっとりとして名前の主達がスーパーロボットの様な姿を思い浮かべていて明らかに間違った姿を思い浮かべていてほぼ**のツッコミ待ちの様に思えてー

(/なんと今は、そんなにこっているデッキになっているのですね。私の時は、生け贄召喚や融合召喚で強力モンスターを召喚してトラップカードでモンスターを倒して魔法カードで攻撃力をあげていましたね。なんだか最近は、シンクロ召喚とかエクシーズ召喚とかペンデュラム召喚とか色々とあるみたいですね。遊戯王は、あんまり詳しくありませんが新作のアニメが放送されていますよね。カードを買っても周りにやる人がいませんからね。カードショップとかで集まってする機会があると良いのですが……そういえば昔ネットゲームで遊戯王の対人ゲームとかありましたよね。今もあるか解りませんが……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle