TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラゴンボールでなりきりしせんか?/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ソルベット [×]
2020-07-28 20:19:43

中(大丈夫ですよ!)
ソルベット(ただいま帰りました。)自分の宇宙船に降り立ち
ミント(おかえりなさいませソルベット様!姉様たち!)
スコッチ(ただいまミント。)
ネルフェン(ミント、フリーザ様達に連絡を取ってくださる?)
ミント(わかりました姉様!)


40: ソラ [×]
2020-07-28 20:32:27

名前、白竜

性格、男

年齢、19

性格、優しくって怒ると物凄く怖くなりあとソルベットのためになると何でもしてしまう


このキャラはソルベットが名前を呼んだら出します

41: ソラ [×]
2020-07-28 20:52:59

竜魔
敵がスーパーサイヤ人になっても体力がつかないために強く体力をつけなきゃ
(体を鍛えながら言っている)

42: ソルベット [×]
2020-07-28 20:57:25

中(了解です!)
ミント(あ、ザーボン?お久しぶり。フリーザ様をお願いできる?はーい。頼むわよ。)
ソルベット(そういえばネルフェンさん、白竜さんは?)
ネルフェン(白竜ですか?さあ…)
ソルベット(困っちゃったわ、用があるのに…白竜さーん!)

43: ソラ [×]
2020-07-28 20:58:47

敵がじゃなくって俺がです


44: ソラ [×]
2020-07-28 21:00:14

白竜
んあ?何ですか?ソルベットさん?
(歩いてると声がして後ろを見るとソルベットの姿が見え声をかける)

45: ソルベット [×]
2020-07-28 21:07:47

中(OKです)
ソルベット(ああいたいた、私のお父様に連絡を取ってほしいんだけど頼めるかしら?)


46: ソラ [×]
2020-07-28 21:10:40

白竜
あぁー良いぜ
(そう言うと部屋にいきお父様に連絡をする)

47: ソラ [×]
2020-07-28 21:16:41

新しく作ってオリキャラでイチャイチャしませんか?

48: ソルベット [×]
2020-07-28 21:44:51

中(冷凍一家の役をやっても良いでしょうか?)


49: ソルベット [×]
2020-07-28 21:45:15

中(新しくスレをたてると言うことでしょうか?)

50: ソラ [×]
2020-07-28 21:48:20

良いですよ



はい!

51: ソルベット [×]
2020-07-28 21:51:46

中(ありがとうございます&OKです、ルールやプロフなどはここに書いてあることで大丈夫でしょうか?)

52: ソラ [×]
2020-07-28 21:56:23

はい、大丈夫です

53: ソルベット [×]
2020-07-28 21:58:07

中(OKです、じゃあ立ててきますね)

54: ソラ [×]
2020-07-28 22:03:32

はーい

55: シザーgirl [×]
2020-07-28 22:09:34

中(立てておいたので移動をお願いしまーす←(日本語おかしい))

56: 通りすがりさん [×]
2020-08-28 16:17:47

書き込もうか悩んだのですが…書き込み失礼しますっ

ドラゴンボールなり茶と聞いて…
まだ募集していますでしょうか?

57: シザーgirl [×]
2020-08-28 16:21:03

いらっしゃいませ…!すみませんが新しい方に移動したのでそちらに移動してくださると助かります…!



58: シザーgirl [×]
2020-08-28 16:22:11

https://m.saychat.jp/bbs/thread/662177/

こちらが新しい方のチャットです…!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle